JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2008年12月31日

ありがとうございました〜。

報告遅れました〜わーい(嬉しい顔)

今年最後、27(土)、28日(日)、29(月)と大入りのお客様、誠にありがとうございました。
 楽しい音楽と楽しいお仲間で過ごす年末。
 来年もよろしくお願い致します。
 CIMG6524.JPG
 12/27(土)は伊賀 拓郎(p)&佐藤 哲(eb)&YOSHI(per)のお馴染みラテン・トリオにゲストの寿永 アリサ(vo)を加えてのスペシャル・年末ライブ。楽しすぎましたねるんるんもともとノリノリのトリオにスペシャル・ゲストにも圧倒されましたねぴかぴか(新しい)
CIMG6528.JPG

 28(日)は今年最後のライブ。加藤 景子(p)&平山 順子(as)&新岡 誠(b)トリオ。いろいろ逸話(?)のある加藤&平山。いつも二人の世話をありがとう新岡さんわーい(嬉しい顔)

 まいど楽しいライブです。
 
 最後のアンコールは、、
続きを読む
posted by JUN SAKAMOTO at 16:58| Comment(0) | JJ

2008年12月27日

夕べも大成功!Landrobeライブ♪

歳末ライブ3連発の初日、加藤 景子(p)率いるLandrobeライブ。
多くの方にご来店頂ありがとうございましたるんるん

ファーストからたっぷりとのりの良いLandrobeの演奏で
沸かせてくれましたね。絶好調&今年一番のライブだったのではないでしょうか?
CIMG6511.JPG
ほんといつも夢と希望を与えてくれますね。。

 ※特製ハンバーグ・・・・メニューにはない特別なおすすめメニューですが、加藤さんのブログにおすすめと書いてあるのを当日に発見ダッシュ(走り出すさま)しかも、コメントには食べます的なメッセージが・・・がく〜(落胆した顔)急いで仕込み、おすすめメニューに貼り付けて・・・本当に先着数名分でしたが最後の一品がそのメッセージのお客様にオーダー頂いたようでホッといたしましたたらーっ(汗)
CIMG6518.JPG

明日のライブ最終日も加藤 景子(p)の楽しいピアノで大いに盛り上がりますが、ハンバーグは完売!!ステーキで乾杯!

Landrobeのメンバーの皆様&ファンの方々、また来年もよろしくお願い致しまするんるん

さて、今夜はまたまた凄く楽しいラテン・セッションexclamation×2
★12/27(sat) Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ) & 佐藤 哲(エレクトリック・ベース) 
& YOSHI(パーカッション) ゲスト:寿永 アリサ(ボーカル) 
伊賀拓郎(p)リーダーのラテン・ジャズ・セッション。
ラテン・パーカッションにエレベと、とにかく陽気なナンバーを
ノリノリで展開します!

お待ちもうしあげます晴れ

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 13:26| Comment(1) | Jazz

2008年12月26日

今日から、歳末3daysライブ

いよいよ、クリスマスも終了し、超年末モード。
毎日が忘年会ですexclamation×2

歳末3デイズライブで一年を締めくくりましょうるんるん
ご来店いお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

★12/26(fri) Landrobe
加藤景子(ピアノ) & 楠本雅祥(エレクトリック・ベース) & 岡田圭大(ドラム)
人気ピアニスト、加藤景子率いるバンドLandrobeライブ。
ジャズ・スタンダード〜のりのよい
フュージョン系オリジナルなど。
おすすめのライブです。

★12/27(sat) Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ) & 佐藤 哲(エレクトリック・ベース) 
& YOSHI(パーカッション) ゲスト:寿永 アリサ(ボーカル) 
伊賀拓郎(p)リーダーのラテン・ジャズ・セッション。
ラテン・パーカッションにエレベと、とにかく陽気なナンバーを
ノリノリで展開します!

★12/28(sun) Bounenkai
加藤 景子(ピアノ) & 平山 順子(サックス) & 新岡 誠(ウッド・ベース)
JJ福生店今年最終ライブでJJ福生店忘年会!
この一年間JJライブを大いに盛り上げてくれたこのトリオで締めくくります。
楽しいライブ間違いなし!

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:30| Comment(0) | Jazz

2008年12月24日

年内営業のお知らせ

メリー・クリスマスexclamation×2
明日、25(木)までクリスマス・ステーキ・フェア開催中です。

そして、年末ライブ3連発。全部忘年会ですわーい(嬉しい顔)
★12/26(fri) Landrobe
加藤景子(ピアノ) & 楠本雅祥(エレクトリック・ベース) & 岡田圭大(ドラム)
人気ピアニスト、加藤景子率いるバンドLandrobeライブ。
ジャズ・スタンダード〜のりのよいフュージョン系オリジナルなど。
おすすめのライブです。

★12/27(sat) Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ) & 佐藤 哲(エレクトリック・ベース) 
& YOSHI(パーカッション) ゲスト:寿永 アリサ(ボーカル) 
伊賀拓郎(p)リーダーのラテン・ジャズ・セッション。
ラテン・パーカッションにエレベと、とにかく陽気なナンバーを
ノリノリで展開します!

★12/28(sun) Bounenkai
加藤 景子(ピアノ) & 平山 順子(サックス) & 新岡 誠(ウッド・ベース)
JJ福生店今年最終ライブでJJ福生店忘年会です。
この一年間JJライブを大いに盛り上げてくれたこのトリオで締めくくります。
楽しいライブ間違いなし!全員集合でよろしくお願い致します。

※12/29(月)は、今年最後の“肉の日”。ホントの今年最終日、9時閉店でお待ちしております。

年始は、1月3日(土)、4日(日)の新春フェアでスタート。
 ライブは新年会は1/3(土)、モヒカーノ 関(p)&太田 恵資(vln)&新岡 誠(b)トリオで盛大に。

では、本日もよろしくお願い致します。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:54| Comment(0) | JJ

2008年12月23日

本日、JJ福生店クリスマス・ライブですよ♪


穏やかな休日ですね晴れ
JJ福生店では、今夜クリスマス・ライブ&ステーキ・フェアです揺れるハート
 ライブ・スタートは7時からです、休日の夜をごゆっくりお楽しみくださいexclamation×2

 晴れ12/23(tue) Holiday & Christmas Live
Live-start 19:00-
上野山 英里(ピアノ) & やぢま ゆうぢ(エレキベース)
ジャズ〜オリジナルと作曲家としての才能も評価される期待のピアニスト上野山英里を
腕利きベースマンやぢまの6弦ベースが好サポートするクリスマス・ライブ。

晴れクリスマス・ステーキ・フェア・スタートるんるんるんるん
12月21日(日)〜25日(木)
JJクリスマス・ステーキ・フェアを開催致します!
是非この機会にJJのステーキをお楽しみください。
12250.png

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 13:33| Comment(0) | Jazz

先週のターキー♪

この季節はターキーが似合うわーい(嬉しい顔)

送信者 JJ福生店のメニュー!

 
送信者 JJ福生店のメニュー!


送信者 今夜も大成功!
送信者 今夜も大成功!


皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
また、近々よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 13:28| Comment(0) | メニュー

2008年12月21日

今日から、ステーキ・フェア12/21(日)〜

晴れクリスマス・ステーキ・フェア・スタートるんるんるんるん
12月21日(日)〜25日(木)
JJクリスマス・ステーキ・フェアを開催致します!
是非この機会にJJのステーキをお楽しみください。
12250.png

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 13:34| Comment(0) | メニュー

2008年12月19日

JJ福生店週末ライブ!

もうほとんどクリスマス・ウィーク突入exclamation×2
といった感じでしょうか?
 この(金)(土)もアット・ホームなジャズの生演奏をおたのしみくださいexclamation×2
 クリスマスの雰囲気たっぷりでお届けいたすます揺れるハート

★12/19(fri)
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコーステック・ギター)
JJ福生では初のデュオ出演。
圧倒的人気実力を誇るお二人。ギタリストとして、ボーカリストとして卓越した技術とセンス、個性を持つお二人のライブは大注目ですよるんるん
08121910.jpg


★12/20(sat)
安井 さち子(ピアノ)
日本でトップクラスの人気、実力の女性ピアニスト。
今夜も熱いライブにこうご期待です。
そして、この夜は
ふっさライトダウンキャンペーン」の日でもあります。
FLDC.jpg
6時〜8時までなるべく電気を使わずに過ごそうという“キャンドルナイト”的なものです。JJ福生店も賛同してますのでできるだけキャンドルナイトの灯りで過ごしたいと思いますキスマーク
 
 以前も100万人のキャンドルナイトに参加しましたが、正直言って家庭でも、事業主の方は徹底的に経費削減してまして、ましてや電気の無駄遣いなどしてられません。ほとんど毎日キャンペーンやンドルナイトです。キャンペーンに参加すると凄いいっぱいポスターやカードが送られてくるのですが非常に矛盾を感じたので特に登録するのはやめてましたふらふら
ですので、なるべく経費を掛けずにキャンペーンをやりましょーexclamation×2

では、今夜もよろしくお願いいたしまするんるん
今から、ご予約の「ロースト・ターキー」を焼きますぴかぴか(新しい)
手強い相手ですダッシュ(走り出すさま)

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:50| Comment(0) | Jazz

2008年12月18日

西多摩マルかじり

先日、多摩ケーブルネットワークの取材がありましたるんるん
西多摩マルかじり」という地域情報番組内の一部に。
 来年は「ウシ年」と言うことで、JJのステーキをフューチャーしてくれた揺れるハート 嬉しいっるんるん

 リポーターさんが「美味しいステーキがこちらで食べれると聞いてきたのですが、こちらですか〜?」
 「はいっ!そーです。JJではジューシーなステーキをこのバーボンのおつまみとしてお出ししております・・・」てな感じで、ちょっと俳優デビュー(笑)。実際めちゃ恥ずかしいです。が、皆さんが笑っていただけるならなんでもやりますよわーい(嬉しい顔)

CIMG6386.JPG
先ずは店内風景を撮影、バーボンの棚もCIMG6394.JPG
とうぜん、メーカーズ・マークをフューチャー。
 JJとメーカーズ・マークの関係にも非常に興味をもって頂きました。
 ステーキの前にチリコン・カーンとメーカーズ・マークを撮影。
CIMG6396.JPGわっ〜、こんなにスポットライトを浴びて、どアップですねぴかぴか(新しい)

その後、オーダー・カットですので、大きなリブアイのかたまりからカットして、(450g)焼いて、カットしてご提供までを撮影。
CIMGF6419.JPG そして、カウンターで待つリポーターさんが、「うわっ!大きいステーキ!!いただきます!」「もう(牛風に)柔らかくてジューシーで美味しい!もう(牛風に)一口!」
 事前に脂身が美味しいですよ、と伝えてあったので「今度は脂身を・・・うわっ、もう口の中にありません!甘くて、とけて無くなる感じ・・・」と、美味しくほおばり、バーボンもクイゥッと。
 「うやぁ〜、バーボンと良く合いますね〜、もう(牛風に)一杯」と、2杯目は烏龍茶で・・・。

 そんなこんなで、放映は1月10日頃からです。
 DVDも頂けるようですので、私の写りがひどくなければ皆様にお見せ致しますわーい(嬉しい顔)

 CIMG6424.JPGこれは、ステーキをゆっくり持ち上げてるところ、料理番組で良くありますよね。。

では、お楽しみにダッシュ(走り出すさま)

晴れクリスマス・ステーキ・フェアるんるん
12月21日(日)〜25日(木)
JJクリスマス・ステーキ・フェアを開催致します!
是非この機会にJJのステーキをお楽しみください。
12250.png

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:19| Comment(0) | かえりみち

2008年12月17日

写真を整理・・・ちゅう

PA0_0002.jpg
花屋さんの新装開店準備、、ペンキ屋さんがいい感じだったので携帯でパシリ。
CSA370091.JPG日直だったのかぁ。

CIMG6429.JPGこれっexclamation×2いいっexclamation×2
 家庭科の授業でつくった息子の作品。ランチョンマット。
 どくろのマークに「DOKURO」のパッチワーク。

CA370132.JPG働くおじさんシリーズ。

CA3D70107.JPGだいぶ味が出てきました。

罰ゲームに最適ドリンク・コーナー
CA3S70111.JPG

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:28| Comment(0) | かえりみち

2008年12月15日

先週の“ふっさのかえりみち”

そういえば、双子座流星群残念でしたね、、おもいっきり雨でしたねたらーっ(汗)
 その後は良く晴れて晴れ、でも一気に冷え込んできましたね。
そうそう、インフルエンザ予防。この数年の蓄積でなんとかならないかなぁ、、と思ったのですが、なんとかならないそうなので、注射うってきました。痛かったですたらーっ(汗)

CIMG6222.JPG
先週末も、昨日もご来店ありがとうございました。
なごやかな、雰囲気。
楽しい会話と、生の音楽が心地よく流れてたかなぁと思います。
CIMG6271.JPGCIMG6323.JPG
犬塚 彩子(g/vo)さんのライブには、立川店ではお馴染みの高島くんも参加してくれましたるんるん
 「哀愁のヨーロッパ」など、アコーディオンはJJ福生初でした。

CIMG6378.JPG
夕べは、宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)デュオ。今年最後の出演でしたが、すばらしかったですね。良い雰囲気&独特の世界で癒してくれます。でもスペインなど熱い曲もexclamation×2
 次回は、1/11(日)に出演、衣川さんのバースデーライブですバースデー

送信者 JJ福生店のメニュー!

 クリスマスっぽいおすすめメニュー(夕べの)
 「ロースト・チキン&ビーフフフ」

CIMG6348.JPG
サックス教室の懇親会&発表会がありました。
今年で10年目で10回目。誠にありがたいですexclamation×2
心をこめて、パーティ準備&開催させていただきました。
最後に先生の演奏、アンコール。とても良かったですぴかぴか(新しい)
皆様、来年もお待ちしてますねexclamation×2 


では、今週もよろしくお願いいたします。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:45| Comment(0) | Jazz

2008年12月12日

日曜まで3daysライブ!

今週末もよろしくお願い致しますexclamation×2

晴れ12月は29日(月)まで日曜含めて無休で営業しております。(29日は9時まで)
晴れ忘年会は12/28(日)です、是非お集まりください。

★12/12(fri) 
高橋 奈保子(ボーカル)&板垣 光弘(ピアノ)
お待たせ板しました。
JJ福生店人気デュオ。
板さんのピアノで始まり、美しいジャズ・ボーカルをぴかぴか(新しい)

★12/13(sat) Bossa Nova
犬塚 彩子(ボーカル/ギター)
ボサノバの弾き語りの実力派。
やさしいボサノバの音色で癒されてください。
楽しいおしゃべりとともにわーい(嬉しい顔)

★12/14(sun) Sunday Live!Bossa Nova & Brazil
Live-start 19:00-
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川恵章(アコーステック・ギター)
人気のデュオ。ピアノとアコーステック・ギターで甘く切なく、熱い演奏。宮衣忘年会ライブ。ライブは7時スタートです。

★JJお得なセット

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:01| Comment(0) | Jazz

夕べもありがとうございました!12/11(木)

 暖かな日が続きますね晴れ
自転車乗っていると、汗あせあせ(飛び散る汗)かき、Tシャツ1枚で仕込み・・。
風邪には気をつけないとexclamation×2

 毎日のようにご来店いただけるお方、誠に感謝ぴかぴか(新しい)
 私が泣きを入れたとき、仕事が大変でも、さりげなく寄ってくれる方々、誠に感謝ぴかぴか(新しい)
 毎年、お仲間を連れてきてく、忘年会を開催して頂けるメンバーさん、本当にありがたいです。今週日曜日にも貸切パーティがありますが、今年で10年目です。
 夕べも、元仕事仲間の忘年会にお集まり頂いたメンバーさんのパーティがありました。早い物で一年ぶりなんですね。
 かれこれ、数年は定期的にご来店頂いてますし、リーダーの方は毎月顔をだして頂き、仕事のお付き合いでもご利用頂いています。
 すばらしいのは、ご予約の数日前にかならずお一人でご来店頂けることです。お集まりになるメンバーへの気遣いもさすがexclamation×2
 メンバーのお人が昨年の写真をもってきてましたね。やはり記念撮影ってなんかいいですよね。一年前の事を思い出したり、来年はどうなってるかな??とか。あっそうそう、来年はメンバーが増えるかもしれないかな??
 是非、写真を載せてくれexclamation×2ということですのでるんるん
送信者 今夜も大成功!


是非、この会を半期に一度にしてくださいexclamation×2
ちなみに昨年の会を探しましたよ。ここ。高橋 奈保子さんのライブだったんですね、ニアミス。

また次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

坂本 純
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:11| Comment(0) | JJ

2008年12月11日

ダニエル・ブーン・ステーキ・サンド

CIMG6198.JPG
特にメニューに表示してませんでしたが、
「久々にダニエル・ブーン・ステーキ・サンドが食べたいなぁ〜」
と。
 一瞬「どんな感じでだしてたっけ??」
と思いましたが、いい感じ(ビッグ)にできました。
 ご興味のアルお方、いつでもご注文くださいわーい(嬉しい顔)
送信者 JJ福生店のメニュー!


★JJお得なセット
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:53| Comment(2) | メニュー

2008年12月10日

ブッカーズ、再び。

昨日の雨はつらかったですね。。。たらーっ(汗)
でも、夕べもご来店頂いたお客様、ありがとうございます。
風邪などひいてませんか?
くれぐれも、バーボン消毒お忘れ無く。
今日は、バースデー予約のグループがありまして、ケーキを作らせて頂きますバースデー
 何度も言いますが、たいした物でないですが、手作り感がいいような気がしますわーい(嬉しい顔)
 でも、夕べ、今日のご予約の主役の方が体調不良で今夜のパーティが微妙・・・だとのこと。夕方には連絡があるのですが元気で来店出来ることを願ってます。いづれにしてもケーキを作るぞわーい(嬉しい顔)exclamation×2

 晴れリクエストにお答えしてぴかぴか(新しい)
 本日も12/10(水)もブッカーズデーを開催exclamation×2
 先着4名様、ブッカーズ キープ\13,000(Cashonly)

お早めのご来店お待ちしておりますexclamation×2

JJ福生店

ロースト・ビーフ
ご予約承ります。
送信者 JJ福生店のメニュー!
posted by JUN SAKAMOTO at 10:33| Comment(0) | Jazz

2008年12月09日

大宮 アルディージャ

晴れて、夕べから
大宮 アルディージャのファンになりました坂本と申します。

何も知りません、大宮 アルディージャの事。
選手も監督も、、、
オフサイドもぎりぎりかな?
これから勉強しますので、教えてください。

でも、よろしくお願い致します。
いろいろ教えてください。

PS・・・一応、埼玉出身なので。浦和と大宮の両方応援はありえないというとことなので。。

さて、今夜も冷え込みそうですが、店内は熱々でお待ちもうしあげますわーい(嬉しい顔)

今、めちゃ美味しいチリコン仕込んでますよ。自家製バケットと一緒にどうぞるんるん


JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:01| Comment(0) | かえりみち

2008年12月08日

今週もよろしくお願いいたします。

今日も穏やかな日ですね。
今週も日曜まで一週間よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

途中、抜き打ちキャンペーンをここでお知らせする予定ですぴかぴか(新しい)
お見逃しなくexclamation×2

演劇今日は12/8ですね。ジョンレノンの命日ですね。
では、今日くらいは・・・。

さて週末のライブは、
★12/12(fri) Jazz vocal
高橋 奈保子(ボーカル) & 板垣 光弘(ピアノ)
お待たせ板しました。JJ福生店人気デュオ。板さんのピアノで始まり、美しいジャズ・ボーカルを。

★12/13(sat) Bossa Nova
犬塚 彩子(ボーカル/ギター)
ボサノバの弾き語りの実力派。やさしいボサノバの音色で癒されてください。

★12/14(sun) Sunday Live!Bossa Nova & Brazil
Live-start 19:00-
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川恵章(アコーステック・ギター)
人気のデュオ。ピアノとアコーステック・ギターで甘く切なく、熱い演奏。

その後のライブ・スケジュール

では、本日もよろしくお願い致します。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:47| Comment(0) | かえりみち

2008年12月06日

12月最初のご機嫌ライブ!

今夜、12月6日(土)は・・・久々。

★12/6 (sat) Jazz Standard
モヒカーノ 関(ピアノ)
太田 恵資(バイオリン)
新岡 誠(ベース)
何が飛び出すか!
まっじっくり楽しんでください!!!
12月最初のライブは久々のトリオで!賑やかに参りましょう!
ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

晴れブッカーズ・フェアも開催中るんるん

★JJお得なセット

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:39| Comment(0) | Jazz

2008年12月05日

オールド・クロウのデキャンタ!

JJ福生の写真より

なんかかわいくて気に入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
オールド・クロウのデキャンタ・ボトル。
知り合いから頂きました。
ハットがキャップになっているんですよ〜exclamation×2

JJ福生の写真より

こちらはジャックおじさん。ボトル・ディスプレイ用。
CIMGC6188.JPG
こんな感じで、ロッキング・チャアーが揺れるんでするんるん

昔はいろんないい物つくってましたね〜

では。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:29| Comment(0) | かえりみち

2008年12月04日

我が家の紅葉

中間報告わーい(嬉しい顔)

無謀にもexclamation&question
この夏、庭に八重桜を植えました。
そのときの模様・・・
 記念植樹とかいって・・。

 で、今こんな感じです。いかがなのでしょうか?紅葉してますよね?
CIMFG6277.JPG

CIMG6276.JPG

さて、ネギものびてますよ〜CIMG6279.JPGこれは、水草。金魚用。今まで買っていたのですが、お客さんに頂きましたわーい(嬉しい顔)どんどん増えるそうです。

CIMG6270.JPGJJ福生店では、こんな遊びをしながらバーボンを傾けることもあります。

では、今夜もよろしくお願いいたします。

★JJお得なセット
posted by JUN SAKAMOTO at 11:25| Comment(0) | かえりみち

2008年12月03日

牛 年 かぁ・・・

昨日、突然電話が鳴る(電話が鳴ることを知らせる電話はないが・・)
「JJ福生店さんですか?」
「はい、そうです!」
「来年は丑年(うしどし)ですよね??」
「え?そうなんですか?で?」
「と言うことは、ステーキですよね?ね、ね?」
「あははたらーっ(汗)そ、そうですね。はい絶対そうです。」
「実は○○ケーブルテレビなのですが、来年用のステーキの取材できますか?」

と言うことで、来年は肉の日どころか牛年と言うことで大変な事になりそうです。よろしくです。

さて、今夜もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ブッカーズ・フェアとステーキ、チリコンもますます美味しくなっておりまーすexclamation×2

★JJお得なセット
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:26| Comment(2) | かえりみち

2008年12月02日

年末恒例 ブッカーズ・フェア!

ばたばたしてまして、、ご連絡遅れてますふらふら
すみませんexclamation×2

取り急ぎ、只今
年末ブッカーズ・フェアを開催中ですexclamation×2

12月7日(日)まで、ブッカーズ・キープ¥13,000です。
数に限りがございますので、ご予約をおすすめいたしますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願い致しまするんるん


ひらめき秩父夜祭り・・・
今日、明日は秩父夜祭りだ。
今年は行けないけど、乾杯しよう。。
寒いのは厳しいけど、夜祭りは寒くないとね。
屋台囃子と豪華な花火。行ける方は行ってみてexclamation×2
↓数年前、行ったときの花火の一部の映像です


では、今夜もよろしくお願いいたします。

★JJお得なセット

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 13:42| Comment(1) | JJ