Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2009年03月30日

ボウリング大会でした〜

先週末もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そして、昨日の日曜日は、初企画「JJ各店舗対抗ボウリング世界選手権exclamation×2
 総勢35名での大会、各店2チームずつ&キッズ・チーム&シルバー&インターナショナルチームでの対抗戦るんるん
 「何十年ぶりかなぁ」という方々多い中、やはりちょこちょこボウリング大会を開催している福生店が強いかな〜という予想の中、意外と苦戦たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 なかなかの好ゲームが展開されましたねグッド(上向き矢印)
  なんとか、福生チームが優勝を手に入れてメーカーズ・マークの「レッドシャツ」手に入れた。次回、このレッドシャツをきて再びレーンに立つのであるぴかぴか(新しい)
 個人優勝は、木下さーんわーい(嬉しい顔)さすが、なにげにすばらしい。ハイスコアはまたのさんかな?これも代打出場ですばらしい成績。次回は負けませんよexclamation×2
 (なんとボウリングにデジカメ持って行くの忘れました・・・)

懇親会&表彰式は福生店で。
CIMG9326.JPG
ピアニストの高嶋君もボウリングあとの震える手で「スペイン」を・・・CIMG9C334.JPG

楽しい時間もあっという間、次回は「JJキャンプで合いましょう」を合い言葉に記念撮影CIMG9361.JPG
皆様、ご来店ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

最後にいい写真が撮れましたので、どうぞ。
CIMG9367.JPG

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:37 | Comment(0) | Hollyday

2009年03月27日

Landrobeと太田 恵資(vln)登場

今週末のJJ福生店ライブは
久々、人気ビックなライブライブが(金)(土)と続きますexclamation×2

★3/27(fri)Landrobe
加藤景子(ピアノ) 
楠本 雅祥(Eベース)
岡田圭大(ドラム)
人気ピアニスト、加藤景子率いるバンドLandrobeライブ。ジャズ・スタンダード〜のりのよいフュージョン系オリジナルなど。昨年、オリジナル・アルバム「AFTER THE RAIN」発売後、ますます息のあった演奏でJJを盛り上げてくれるおすすめのトリオです。
今夜は、ハンバーグもご用意してまーす。

★3/28(sat) 今夜が“肉の日”ライブ。
モヒカーノ 関(ピアノ)
太田 恵資(バイオリン)
新岡 誠(ベース)
ちょっと久しぶりの登場となる人気のトリオ。
楽しいバイオリン・ジャズ。
ビートルズなどのポップスの名曲もお楽しみ頂けます。
今夜は、“肉の日”さらに今回は、ステーキ20%オフるんるん
是非、美味しいステーキと楽しいジャズ・ライブをごゆっくりお楽しみください。


更に☆春のブッカーズ&ウッドフォード・リザーブ・フェアも。
3/28(土)に限り
☆ブッカーズ 通常¥15,000を¥12,000にて
☆ウッドフォード・リザーブ 通常¥12,000を¥10,000にての大ご奉仕!
数に限りがございますので、本日までのご予約をお願い致します。

では晴れ

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 09:24 | Comment(0) | Jazz

2009年03月26日

WBC

WBCキャンペーン中、
朝、高代コーチがテレビでてましたね、、、
というわけで只今、WBCステーキが好評ですわーい(嬉しい顔)
3/25(水)&3/26(木)の二日間、
9時まで、
JJリブアイ・ステーキ10%オフ
exclamation×2

先日もバースデーで盛り上がったわーい(嬉しい顔)
CIMG8718.JPG
今週はバースデーご予約が3回ありましたね〜。
やはり、バースデーのろうそくは、きっりちいこうと思い
こうなりましたダッシュ(走り出すさま)
CIMG8719.JPG

そして、偶然はかさなるものです。
翌日がバースデーなので寄って頂いたカップル。
6年ぶりくらいにご来店わーい(嬉しい顔)
やはり、結婚して、自分で仕事初めて、、なかなか飲みにも出掛けられなかったみんたいです。が、やっと来てくれました。
私も大好きなナイス・カップルだったので、また、次回が楽しみです。今後ともよろしくお願い致します。

では、今夜もお待ちしておりますいい気分(温泉)

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:09 | Comment(0) | メニュー

2009年03月25日

侍記念・ステーキ・フェアー!

やりましたねexclamation×2exclamation×2
WBC連覇exclamation×2
前回の時も感激しましたが、やはりいいものですねぴかぴか(新しい)
あと、高代コーチがよかったですね〜グッド(上向き矢印)

と言うわけで、当然のように急遽お祝いステーキ・キャンペーンでするんるん

本日、3/25(水)&3/26(木)の二日間、
9時まで、
JJリブアイ・ステーキ10%オフ
exclamation×2

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 14:07 | Comment(0) | メニュー

2009年03月24日

夕べのロースト・チキン

送信者 メニュー

夕べは、ちょっと久々にロースト・チキンのご予約が入りましたわーい(嬉しい顔)
 今年初でしょうか?大変喜んで頂いて嬉しいです、ありがとうございました。
 初めてのお客さんがロースト・チキンをみて「幸せな家庭のクリスマスみたい」って、爆笑でしたダッシュ(走り出すさま)
 
 やっぱり、じっくり仕込んだ料理は美味しいですよね〜。
このロースト・チキン単品は¥4980でのご予約メニューです。
夕べはロースト・チキン・コースでした。
 詳しくはここですので、よろしければご参考にいい気分(温泉)
 
では、今、世の中はWBCかな?みたいなぁ。。

今夜、乾杯しましょうビール

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:02 | Comment(0) | JJ

2009年03月23日

先週もありがとうございました♪

先週末の土曜日の安井 さち子(p)ソロ・ライブも
さすが、大いに楽しませていただきましたね。
選曲や、ニューアルバムも大変楽しみになってきましたね。

先週は、お誕生会も多く
楽しい一週間となりましたわーい(嬉しい顔)
今週は、24(火)がスタッフM子のバースデーですね。
CIMG8692 We.jpg
夕べも、休日でしたが、ちょっとしたパーティの予約が入り
急遽営業しました。嬉しい限りです!
(金)〜昨日まで何キロステーキ焼いたかな???

今週末は、(金)のLandrobeのライブ、(土)は久々、太田 恵資(vln)登場。その28(土)は“肉の日”と題し、今回は20%オフexclamation×2
 そして、ブッカーズ&ウッドフォード・リザーブ・デーでもありますのでご予約をお願いいたしまーす。

 そして、29日(日)は、JJ店舗対抗ボウリング大会いい気分(温泉)
 参加メンバーの方々の皆さん、体調管理しっかりぴかぴか(新しい)
   また、メンバーの方々にはご連絡差し上げますねパスワード

そして、そのまえになによりも、3/25(水)は
娘の小学校、卒業式でございます。
 ん〜、感動しちゃうんだろうな〜ぁ。

ではわーい(嬉しい顔)

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 08:31 | Comment(0) | かえりみち

2009年03月19日

安井さち子(P)ソロ・ライブ♪


★3/21(sat) 安井 さち子(ピアノ)
日本でトップクラスの人気、実力の女性ピアニストのソロライブ。
毎回、熱い演奏と楽しいおしゃべりで楽しませてくれる安井さん。
今夜も熱いライブにこうご期待。

※3/20金曜の祝日は、ライブのない通常営業でおまちしておりまーす。

JJふっさ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:26 | Comment(0) | Jazz

昨夜のふっさ、BY-バースデー

夕べもありがとうございました!

長年、ご愛顧いただいているお客様の誕生日わーい(嬉しい顔)

ご家族でご来店いただきましたーるんるん
CIMG8654.JPG
今日は、長男くんの中学の卒業式だそうです。
JJクラブ入会の名前は、生まれたばかりの彼の名前でしたね、
早いものです、おめでとうございますexclamation×2
CIMG8679.JPG
ケーキカットも大変いい気分(温泉)
ご想像にお任せいたしまーす。

では、またボウリング大会でexclamation×2
posted by JUN SAKAMOTO at 09:23 | Comment(0) | JJ

2009年03月18日

JJボウリング大会

3/29(日)に開催の初企画、
「JJ店舗対抗ボウリング大会」のメンバーが出そろいましたわーい(嬉しい顔)
参加者は35名。シニアから幼児まで凄い戦いになりそうだダッシュ(走り出すさま)
 立川店、三鷹店、福生店から各2チームずつにシニア&インターナショナル・チームとキッズ・チーム。
 珍プレー・好プレーが見物でするんるん
 福生チームからは、私はじめスタッフのサンダー山田と新人の久美子、スピード王のあべちゃんにシミズさん(なにげにこの対決が楽しみ・・・)、技巧派&実力派のマツオさんにキノシタさんとヨシダさん、と、なんだかよくわからないエンドーさん、そしてリーダーのヒデさん。キッズもいつものようにうちの子達に、ヨシダ家の“例の”お二人にシュンサク。
いずれにせよ、終わった後のビールが楽しみだ6

では、また!

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:41 | Comment(0) | JJ

2009年03月17日

JJ News Archives 2001年7月号

JJクラブニュースの古い倉庫から
貴重なJJニュースを再度お届けする「JJ News Archives」
今回は、2001年7月号。
この年は、9・11のあった忘れもしない激動の年。
その7月号でのミスターバーボンによる特集記事。
長いですよ!


バーボンあれこれ特集
『バーボン・フェスティバルとJJ』

 今年の9月、JJ恒例のアメリカ・ツアーは13年連続、15回目を迎える。過去、14回の膨大なツアー写真を久し振りに見てバーボンと向かい合った22年を改めて思い出した。

 22年前、JR町田駅前にJJは一号店をオープンした。以来、一貫してバーボン専門店に徹し、バーボンの先駆者、普及者としての活動を誇りとしてきた。
その評価はJJアメリカ・ツアーに参加していただけると、きっとご理解をいただけると思う。
 
始めの5年は正規代理店の輸入バーボンを飲めるというのが売りだった。しかし、ブームと共にあっという間に150種、250種と増え続け、今では500種類もあるといわれているバーボン。今でも沢山のバーボンを店に飾ることを誇りにしている店もあるが、私は『何故、9つの蒸留所でこんなに作る必要があるのか?』という疑問があり、その不安と疑問を解く為にはケンタッキーへ行って自分の目で事実を確認することだと決心、1989年の2月ケンタッキーへの第一歩が始まり、その年の9月に第一回のJJアメリカ・ツアーがスタートすることになる。

 初めてケンタッキーのルイビルの飛行場に降りたとき、薄いオレンジ色のなんともいえない雰囲気に身震いした。空港にはメーカーズ・マーク社国内販売担当副社長コーン氏が出迎えてくれた。
ピシッと決めたスーツ姿のイギリス紳士風。穏やかな顔と話し方で長旅の不安も消えた。外は生憎の雨、少々寒い。大きなアメリカ車の座席に身をうずめて始めてみるケンタッキーの風景に見とれていた。長年の思いもあり、街の風景や看板、一枚も大切に思えた。
コーン氏は車から見える風景を丁寧に説明してくれる。やがて、本社に到着し社内を案内してもらった。

ニューオリンズからミシシッピー川を船で上ってこられる最後の港でもあるルイビル。その街で一番古いブラウンホテルに泊った。
南部の町の名にはフランス語が多い。アメリカ独立戦争で支援してくれた感謝と、カナダ辺りから南に下った商人の活躍によるものだ。このホテルの名物ホット・ブラウンはケンタッキーの名物料理である。

 コーン氏が『明日、朝10時にサミュエル氏が迎えに来ます』といって帰った。

 次の日の朝、緊張しているのか早くから目が覚めた。身支度をして待っているとフロントから電話が鳴った。『サミュエル氏が来ました』と。
 急いでロビーに降りると、ジャンパー姿の長身、写真では何回も見ているサミュエル社長だ。
『よく来たね・・・』と握手。私の緊張とは正反対にリラックスなサミュエル。副社長が高級車なら社長はもっとすごい車かと勝手に思い込んでいた。止まっている車は背の高いピック・アップで後ろの荷台には何やら一杯積んである。運転席にはマクドナルドに寄って来たのか大きなコーヒーカップがあった。

 65号インターステイツから245号線へ入ると左手に大きな工場が目に飛び込んだ。エイジング倉庫がいくつも山の上に見える。黙って入るのでメーカーズ・マークかと思っていたらジム・ビームの蒸留所だった。
 次に壊れた廃屋の前で止まった。『アイザキさん、ここがジェシー・ジェイムス達が降状したジェネラルストアだよ』崩れかけた入口の上にはその店の看板が確かにある『記念に日本に持って帰れば』と一枚の羽目板を取ってくれた。
この時点で不覚にもジェシー・ジェイムスがケンタッキーの生まれだという事を知らなかったのである。続きを読む
posted by JUN SAKAMOTO at 13:14 | Comment(0) | JJ

2009年03月15日

休み

今日は、久々の休日だ。った。

次男が空手の団体戦の試合へ。
早朝だったので妻と次男だけ出かけていった。
夕べ、寝ている子供へ「ただいま」と声を掛けたら
「1開戦はぜったい勝ちたい・・」と寝言のように言って
寝てました。
 兄弟3人で空手を習っているのですが、一番へなちょこの彼ですが、なんと1開戦は勝ったそうですわーい(嬉しい顔)
 メンバー全員で力を合わせて勝ったのでしょういい気分(温泉)
 よかったよかったexclamation×2090315_1047~0001.jpg
そんな写メールをみながら、残った家族でお昼ご飯の明太子スパをたっぷり食べた後、天気が良いので昭和記念公園へ。
CIMG8636.JPG
あと2週間もすれば桜が満開かな?とおもいながら久々にキャッチボールCIMG8638.JPGフォークボールの握りを教えたらそればったりやってましたよー、勿論うまくいきませんが・・・CIMG8647.JPG
その後、久々の我が家での夕食は焼きそばパーティに決定。
食材を買い出ししながら帰って、只今準備中。
 パスタに焼きそば。。。。それでいいのかダッシュ(走り出すさま)
 今日は、いいのだわーい(嬉しい顔)

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 17:05 | Comment(0) | Hollyday

夕べも大成功!

先週末も大いに盛り上がって頂き誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

土曜日には、福生店初トリオ、
宮野 寛子(p)&マツモニカ(ハーモニカ)&佐瀬 正(b)
のライブ。
注目のライブだけあって多くのオーディエンスもお集まりるんるん
ジャズ・スタンダードもあり、ボサノバあり、ブラジルありと綺麗な音色が響きわたってましたね。とても良い雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)
CIMG8587.JPG
 宮野さんのオリジナルも良かったですね、次回がまたまた楽しみです〜が、次回は、5月23日(土)に再びトリオで出演でございますので、見逃してしまった方も是非チェックしておいてくださいねexclamation×2

ではexclamation×2

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 16:55 | Comment(0) | Jazz

2009年03月13日

マツモニカ(ハーモニカ)初登場!

CIMG8561.JPG
開花!我が家のサクランボの桜が綺麗に、かわいく咲きましたよ揺れるハート
 八重桜はまだまだですねわーい(嬉しい顔)
  去年の開花は15日ころだったみたいです。ここ

では、今夜のJJ福生店はライブのない通常営業&ステーキ・フェアぴかぴか(新しい)
明日、3/14(土)には、注目のライブ、マツモニカ(ハーモニカ)が初出演ですexclamation×2
★3/14(sat) Bossa Nova Special
宮野 寛子(ピアノ) & マツモニカ(ハーモニカ) & 佐瀬 正 (ウッド・ベース)
人気ピアニストと、ハーモニカの名手であり人気者のマツモニカが初登場。
注目度一番のライブ、ボサノバ〜ブラジル、さわやかなライブをおみのがしなく!
ご来店、お待ち申し上げますいい気分(温泉)

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 09:26 | Comment(0) | Jazz

2009年03月12日

GOMEN

ごめんなさい、いいネタあるのに
アップする時間がなーいダッシュ(走り出すさま)
まさに、貧乏暇なしどんっ(衝撃)

とりいそぎ、今夜も
ステーキ・パーティ

よろしくお願い致します。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 14:31 | Comment(0) | かえりみち

2009年03月10日

ブッカーズでできること

今週のJJ福生店は
ステーキ・フェア開催中です。
9時までステーキ10%オフ
夕べも、というか最近「500gを2枚」というご注文が増えた気が・・・わーい(嬉しい顔)最高です。皆様もぜひどうぞ。

さて、「ブッカーズで出来ることを考える会」続きですが(笑)
勿論、「香りを楽しむ」から「酸味を楽しむ」までいろいろ。
勿論、バーボン談義、馬鹿話で楽しい夜を過ごすことができる“ブッカーズ”。
 前回の「ブッカーズで出来ることを考える会」では、花壇や傘立てでした。(意味不明)
 今回は、
CIMG8430.JPG
CIMG8434.JPG
CIMG8431.JPG
CIMG8433.JPG
 こんな感じでいかがでしょうか?

 店内で探してみてくださいわーい(嬉しい顔)

では!今夜もよろしくお願いいたします。
JJ福生店

あ、今夜から新人女性スタッフが入りましたのでよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:51 | Comment(0) | JJ

2009年03月09日

今週はステーキ・フェア!

先週末もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
CIMG8552.JPGだんだん、おもちゃみおたいなケーキにってきてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。
その後のリクエスト曲でも涙されてましたねぴかぴか(新しい)
CIMG8535.JPG
その後の爆笑トークでも涙してましたね、楽しい夜でしたわーい(嬉しい顔)
また次回もよろしくお願い致します。

さて、今週のJJ福生店はステーキ・フェアを開催いたしますexclamation×2
 ☆3月9日(月)〜14日(土)まで
毎日9時まで、JJステーキ10%オフにての大サービスです。
ますます美味しいアメリカン・ステーキを是非、皆様で。
大きいほうが厚くて美味しいですよ次項有
送信者 JJ福生店のメニュー!


では、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:08 | Comment(0) | メニュー

2009年03月07日

JJ福生ライブ情報!

今日、土曜日と明日の日曜日
楽しい音楽とステーキ、そしてバーボンでお楽しみくださいぴかぴか(新しい)
★3/7(sat) Latin Jazz Live
モヒカーノ 関(ピアノ)
藤田 明夫(アルト&ソプラノサックス/フルート)
モヒカーノ八重奏団から久々の登場となる、
名手 藤田 明夫(as/ss/fl)との名コンビライブ。
ラテン・ジャズから美しいバラードまで
スミからすみまでお楽しみ頂けますよ♪


★3/8(sun) Sunday Special
加藤景子(ピアノ)
平山 順子(サックス)
新岡 誠(ウッド・ベース)
もうすっかり人気トリオとなりました。
楽しいステージと超ご機嫌なジャズで存分に
お楽しみ頂けることでしょう!
ご予約お待ちしております!

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:23 | Comment(0) | Jazz

2009年03月04日

JJニュース3月号

JJニュースPCはここ

ひらめきJJキャンプを開催しまーす
☆5/3(日)〜4(月)あきる野市五日市 “森林村”にて。
先月号で発表したように、JJ恒例のイベント“JJキャンプ”を、あきる野市五日市にある「ログハウス・コテージ森林村」にてGW中の5月3日(日)〜4日(月)にて開催いたします!
東京のオアシスまでちょっと足を伸ばしての、美味しいバーベキュー&バーボン。
 ジャズ・セッションやJJ各店の交流を楽しみましょう!
今回、盛り上げてくれる参加ミュージシャンは、伊賀拓郎(p)、YOSHI(per)などなど、ノリノリの野外ライブがいまから楽しみですね。お友達、ご家族で是非ご参加ください!
参加代金:男性11,000円、女性10,000円 詳しくはJJキャンプのチラシにて!

晴れケンタッキー・バーボン・ウイスキーの旅また近々!

晴れ JJ立川店 ライブ・スケジュール
おすすめライブ
☆3月5日(木) 大村 亘(ds)カルテット
若手ながら海外での音楽活動のキャリアを持つ精鋭たちの聴き応えのある熱い演奏。
☆3月6日(金) 有馬 靖彦&ディキシー・ジャイヴ
クラリネット、トランペット&ボーカル、トロンボーン、バンジョー、スーザホーン、ドラムスの6人編成。ジャズの原型に最も近い最古のバンドスタイル。往年の名曲がベテラン・ジャズファンにはたまらない、底抜けに楽しい
ステージです。客席を巻き込んで盛り上げます!
☆3月10日(火) 
ウイリアムス浩子(vo)& 守屋 純子(p)デュオ
リリースされたニューアルバムが好評の人気女性ジャズ・ミュージシャン2人のデュオ。
他ではなかなか聴けない珍しい顔合わせを今回は特別に企画してみました。お楽しみに!
☆3月20日(金) 藤井 伸昭(ds)カルテット
NY活動中の西藤 大信をはじめ日本ジャズ界の精鋭が集まったカルテット。ハモンドB−3&レスリー・スピーカーで迫力の演奏を聴かせる金子 雄太。復帰後JJ初出演となるアルト・サックスの名手 山田 穣など、人気ドラマー 藤井 伸昭のカルテットらしいスペシャルなメンバーです。
☆3月24日(火) 阿部 篤志(p)ソロ・ピアノ
ニューアルバム(ソロ・ピアノでのアルバム)録音を控え、あえてソロで挑むライブ。若手ピアニスト中、群を抜く実力の演奏を聴かせ常に高い評価を受けています。ピアノをじっくり聴きたい方にはオススメです!
☆3月28日(土) 安藤 正則(ds)カルテット
テナー・サックスの河村 英樹をはじめ、日本ジャズ界の精鋭が集結したカルテット。聴き応えのある熱い演奏を聴かせます。続きを読む
posted by JUN SAKAMOTO at 12:15 | Comment(0) | JJ

夕べのふっさ

夕べのJJ福生店から・・・
送信者 JJ福生店のメニュー!
久々にオムライスではなくて、“チリミート・オムレツ”のご希望があったので、お答えして・・・わーい(嬉しい顔)
 中にチーズとチリミートが入っておりますよ。Y田くんにもしっかり練習して作ってもらいたいと思いますので、気が向いたらご注文くださいexclamation×2
 と話していたら、「カラヤン」がご来店した、昨日のふっさでしたいい気分(温泉)

では。
posted by JUN SAKAMOTO at 10:54 | Comment(0) | JJ

2009年03月03日

雪見バーボン

夕べも寒かったけど、今日も冷えますね、雛祭りなのにー(長音記号1)
予報どおり雪になるのでしょうか?
雪だったら、雪合戦して、雪見バーボンしましょうるんるん

CIMG8351.JPG
CIMG8357.JPG
3月1日にはバースデーのお客様がお二人揺れるハート
バースデーソングをみんなで歌って、ケーキをプレゼントぴかぴか(新しい)
相変わらずでかい苺をそのままのせてしまいました〜わーい(嬉しい顔)

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:44 | Comment(0) | JJ

2009年03月02日

JJニュースの一部。。

こんにちはexclamation×2
どたばたしてます。
先週末もいろいろありましたわーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
報告は明日以降にまとめてexclamation×2

JJニュースの一部を揺れるハート
なんと、初企画「JJ3店舗対抗ボウリング大会」が企画されました。腕に自信の無い方大募集です。
たまに転がすと大笑いできます。
よろしければご一緒にいかがですか?
 ☆日時:3月29日(日) 午後1時〜スタート。
 拝島新東京ダイアモンドボウルにて 予算:実費(お子様もどうぞ) 詳しくは、各店長までどうぞ!!
参加申し込みは代金とともにお早めに!(締切3/14まで)

ということで、只今参加者募集中です。
お早めに、またお気軽にお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)

送信者 JJ福生店のメニュー!

これは、リクエストにお応えしてのすすめのお魚メニュー。
やはり、お味はJJ風にわーい(嬉しい顔)

では、今夜もよろしくお願いいたします。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 14:43 | Comment(0) | かえりみち
友だち追加