JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2009年10月30日

ステーキとラテン・ジャズの週末〜JJ福生

今週末も良い天気になりそうですねわーい(嬉しい顔)
ショッピングに行楽に、その後にJJで大いにお楽しみくださいぴかぴか(新しい)

晴れ10/31(sat) Halloween Special
伊賀 拓郎(ピアノ)&佐藤 哲(エレキベース)&YOSHI(パーカッション) 
10月ラストには超ご機嫌なバンドが登場。
ハロウィンの夜にお届けするラテン・ジャズ・ライブです。
全編ラテンジャズでお届けする熱く、エネルギッシュな人気トリオでお楽しみくださいexclamation×2

phone toケータイ・クーポン

晴れJJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール

★11/2(mon) Jazz vocal
板垣 光弘(ピアノ)&安楽 桃子(ボーカル)&中島 美奈(ボーカル)
人気ピアニスト板垣 光弘の登場と、注目の女性新人ボーカル二人組の
JJ二度目のライブ。新人とは思えないパフォーマンスに期待。
美しいハーモニーをどうぞ、応援よろしくお願いいたします!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:41| Comment(0) | Jazz

ステーキとラテン・ジャズの週末〜JJ福生

今週末も良い天気になりそうですねわーい(嬉しい顔)
ショッピングに行楽に、その後にJJで大いにお楽しみくださいぴかぴか(新しい)

晴れ10/31(sat) Halloween Special
伊賀 拓郎(ピアノ)&佐藤 哲(エレキベース)&YOSHI(パーカッション) 
10月ラストには超ご機嫌なバンドが登場。
ハロウィンの夜にお届けするラテン・ジャズ・ライブです。
全編ラテンジャズでお届けする熱く、エネルギッシュな人気トリオでお楽しみくださいexclamation×2

phone toケータイ・クーポン

晴れJJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール

★11/2(mon) Jazz vocal
板垣 光弘(ピアノ)&安楽 桃子(ボーカル)&中島 美奈(ボーカル)
人気ピアニスト板垣 光弘の登場と、注目の女性新人ボーカル二人組の
JJ二度目のライブ。新人とは思えないパフォーマンスに期待。
美しいハーモニーをどうぞ、応援よろしくお願いいたします!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:41| Comment(0) | Jazz

ステーキとラテン・ジャズの週末〜JJ福生

今週末も良い天気になりそうですねわーい(嬉しい顔)
ショッピングに行楽に、その後にJJで大いにお楽しみくださいぴかぴか(新しい)

晴れ10/31(sat) Halloween Special
伊賀 拓郎(ピアノ)&佐藤 哲(エレキベース)&YOSHI(パーカッション) 
10月ラストには超ご機嫌なバンドが登場。
ハロウィンの夜にお届けするラテン・ジャズ・ライブです。
全編ラテンジャズでお届けする熱く、エネルギッシュな人気トリオでお楽しみくださいexclamation×2

phone toケータイ・クーポン

晴れJJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール

★11/2(mon) Jazz vocal
板垣 光弘(ピアノ)&安楽 桃子(ボーカル)&中島 美奈(ボーカル)
人気ピアニスト板垣 光弘の登場と、注目の女性新人ボーカル二人組の
JJ二度目のライブ。新人とは思えないパフォーマンスに期待。
美しいハーモニーをどうぞ、応援よろしくお願いいたします!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:41| Comment(0) | Jazz

2009年10月28日

あと12.35キロ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
早い時間からのご来店&ステーキ、とても嬉しい一日でした〜ぴかぴか(新しい)
今週の“肉の日”ステーキ・フェアにはもちろん目標がありまして、今回は好評したいまーすexclamation×2

あと、リブアイ・ステーキ12.35キログラムですダッシュ(走り出すさま)
頑張って美味しいステーキ焼きますので、是非お楽しみくださいいい気分(温泉)


晴れJJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:03| Comment(0) | かえりみち

あと12.35キロ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
早い時間からのご来店&ステーキ、とても嬉しい一日でした〜ぴかぴか(新しい)
今週の“肉の日”ステーキ・フェアにはもちろん目標がありまして、今回は好評したいまーすexclamation×2

あと、リブアイ・ステーキ12.35キログラムですダッシュ(走り出すさま)
頑張って美味しいステーキ焼きますので、是非お楽しみくださいいい気分(温泉)


晴れJJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:03| Comment(0) | かえりみち

あと12.35キロ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
早い時間からのご来店&ステーキ、とても嬉しい一日でした〜ぴかぴか(新しい)
今週の“肉の日”ステーキ・フェアにはもちろん目標がありまして、今回は好評したいまーすexclamation×2

あと、リブアイ・ステーキ12.35キログラムですダッシュ(走り出すさま)
頑張って美味しいステーキ焼きますので、是非お楽しみくださいいい気分(温泉)


晴れJJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:03| Comment(0) | かえりみち

2009年10月27日

“肉の日”今日から“肉の日”

台風の影響での雨、、大変でしたねたらーっ(汗)
でも、今日からは良い天気晴れ
JJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 02:20| Comment(0) | メニュー

“肉の日”今日から“肉の日”

台風の影響での雨、、大変でしたねたらーっ(汗)
でも、今日からは良い天気晴れ
JJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 02:20| Comment(0) | メニュー

“肉の日”今日から“肉の日”

台風の影響での雨、、大変でしたねたらーっ(汗)
でも、今日からは良い天気晴れ
JJ福生恒例、月末29日の“肉の日”
今月末は今日、27(火)〜31(土)までステーキ・フェアを再び開催ですexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ10/27(火)〜31(土)毎日9時まで
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

その他、おすすめメニューには★ビーフ・タコスをぴかぴか(新しい)

NEW11月ライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 02:20| Comment(0) | メニュー

記念日の週末

先週末は結婚記念日のカップルさんが二組ご来店揺れるハート
丁度10周年と14周年の記念日るんるん

CIMG4145.JPGCIMG4130.JPG

いや〜記念日って本当にいいですね〜。
これからも末永くお幸せにぴかぴか(新しい)
CIMG4165.JPG
ではでは。
ひらめき記念日ご予約のお客様に自家製ケーキプレゼントしております。
2〜3日までまでにご予約くださいるんるん

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 01:53| Comment(0) | JJ

記念日の週末

先週末は結婚記念日のカップルさんが二組ご来店揺れるハート
丁度10周年と14周年の記念日るんるん

CIMG4145.JPGCIMG4130.JPG

いや〜記念日って本当にいいですね〜。
これからも末永くお幸せにぴかぴか(新しい)
CIMG4165.JPG
ではでは。
ひらめき記念日ご予約のお客様に自家製ケーキプレゼントしております。
2〜3日までまでにご予約くださいるんるん

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 01:53| Comment(0) | JJ

記念日の週末

先週末は結婚記念日のカップルさんが二組ご来店揺れるハート
丁度10周年と14周年の記念日るんるん

CIMG4145.JPGCIMG4130.JPG

いや〜記念日って本当にいいですね〜。
これからも末永くお幸せにぴかぴか(新しい)
CIMG4165.JPG
ではでは。
ひらめき記念日ご予約のお客様に自家製ケーキプレゼントしております。
2〜3日までまでにご予約くださいるんるん

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 01:53| Comment(0) | JJ

2009年10月26日

今週も4649

先週末もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
いろいろありましたよ〜。
ちょっと今日も外回りが続きますので
ご報告はまた明日にでも。

週末のご来店ありがとうございました。
今日からまたよろしくお願いいたしますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:04| Comment(0) | かえりみち

今週も4649

先週末もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
いろいろありましたよ〜。
ちょっと今日も外回りが続きますので
ご報告はまた明日にでも。

週末のご来店ありがとうございました。
今日からまたよろしくお願いいたしますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:04| Comment(0) | かえりみち

今週も4649

先週末もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
いろいろありましたよ〜。
ちょっと今日も外回りが続きますので
ご報告はまた明日にでも。

週末のご来店ありがとうございました。
今日からまたよろしくお願いいたしますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:04| Comment(0) | かえりみち

2009年10月23日

今週末のJJ福生は

今夜、10/23(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)
 超お得なステーキ・フェアも今日が最終日。是非、大きなステーキをお召し上がりくださいわーい(嬉しい顔)
 250g1、480円〜500g3,160円など!

晴れ今週は(土)(日)と人気ジャズ・ライブでお楽しみくださいるんるん
 ライブ・スタートはそれぞれ7:30〜です。
★10/24(sat) Standard Jazz
加藤景子(ピアノ)
平山 順子(サックス) 
& 新岡 誠(ベース)
人気トリオの登場ですね揺れるハート
ピアノ&サックス&ベースでの掛け合いは
観るも聴くも楽しいエンターテイメント・ライブです。

★10/25(sun) Sunday Special Jazz Piano
安井 さち子 (ピアノ) ソロ 
ニューアルバムも好評を得て、ますます活躍の
日本を代表する女性ピアニスト。
美しいバラードから、激しい曲まで、
ソロピアノでの演奏は圧巻です。

11月ライブスケジュール

では、今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:26| Comment(0) | JJ

今週末のJJ福生は

今夜、10/23(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)
 超お得なステーキ・フェアも今日が最終日。是非、大きなステーキをお召し上がりくださいわーい(嬉しい顔)
 250g1、480円〜500g3,160円など!

晴れ今週は(土)(日)と人気ジャズ・ライブでお楽しみくださいるんるん
 ライブ・スタートはそれぞれ7:30〜です。
★10/24(sat) Standard Jazz
加藤景子(ピアノ)
平山 順子(サックス) 
& 新岡 誠(ベース)
人気トリオの登場ですね揺れるハート
ピアノ&サックス&ベースでの掛け合いは
観るも聴くも楽しいエンターテイメント・ライブです。

★10/25(sun) Sunday Special Jazz Piano
安井 さち子 (ピアノ) ソロ 
ニューアルバムも好評を得て、ますます活躍の
日本を代表する女性ピアニスト。
美しいバラードから、激しい曲まで、
ソロピアノでの演奏は圧巻です。

11月ライブスケジュール

では、今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:26| Comment(0) | JJ

今週末のJJ福生は

今夜、10/23(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)
 超お得なステーキ・フェアも今日が最終日。是非、大きなステーキをお召し上がりくださいわーい(嬉しい顔)
 250g1、480円〜500g3,160円など!

晴れ今週は(土)(日)と人気ジャズ・ライブでお楽しみくださいるんるん
 ライブ・スタートはそれぞれ7:30〜です。
★10/24(sat) Standard Jazz
加藤景子(ピアノ)
平山 順子(サックス) 
& 新岡 誠(ベース)
人気トリオの登場ですね揺れるハート
ピアノ&サックス&ベースでの掛け合いは
観るも聴くも楽しいエンターテイメント・ライブです。

★10/25(sun) Sunday Special Jazz Piano
安井 さち子 (ピアノ) ソロ 
ニューアルバムも好評を得て、ますます活躍の
日本を代表する女性ピアニスト。
美しいバラードから、激しい曲まで、
ソロピアノでの演奏は圧巻です。

11月ライブスケジュール

では、今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:26| Comment(0) | JJ

2009年10月21日

ますます好評♪ステーキ・フェア開催中!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今日も美味しいステーキ、更に仕入れてお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ

位置情報ケータイクーポン
posted by JUN SAKAMOTO at 14:51| Comment(0) | メニュー

ますます好評♪ステーキ・フェア開催中!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今日も美味しいステーキ、更に仕入れてお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ

位置情報ケータイクーポン
posted by JUN SAKAMOTO at 14:51| Comment(0) | メニュー

ますます好評♪ステーキ・フェア開催中!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今日も美味しいステーキ、更に仕入れてお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ

位置情報ケータイクーポン
posted by JUN SAKAMOTO at 14:51| Comment(0) | メニュー

2009年10月19日

マーリー

昨日は久々の休みでのんびりさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
でも午前中は雑用とちょっとだけ草むしり。
あ〜だいぶすずしくなって来たので庭いじりをもっとしたいなぁ〜とおもいつつ、お昼ご飯。
 今週は家族で体調が微妙だったので、DVDを2本借りておいた。
1本を観た後、ちょっとだけ公園でキャッチボール。CIMGX4027.JPG
本気でやったのでかなり汗をかきました〜たらーっ(汗)
 その後、子どもを連れて夕飯の買い出し。夕飯は「すき焼き」だ。
御家庭用に、お安くすき焼きのお肉をご用意しようと思いまして、そのお肉の試食がてら開催。CIMG4049.JPG
 勿論、美味しかったですよ〜。今度ご紹介しまーす。
そして、夜観た映画「マーリー」という犬と家族の物語。
最後、悲しいシーンがあるのですが、子どもが泣いちゃってたのがかわいかったです。
 その映画のホームページをみたら、ブログ様のパーツがあったのでしばらくつけておきますね〜。マーリーがブログをぐちゃぐちゃにしちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

 では、また今週もよろしくお願いいたします。

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:07| Comment(0) | Hollyday

マーリー

昨日は久々の休みでのんびりさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
でも午前中は雑用とちょっとだけ草むしり。
あ〜だいぶすずしくなって来たので庭いじりをもっとしたいなぁ〜とおもいつつ、お昼ご飯。
 今週は家族で体調が微妙だったので、DVDを2本借りておいた。
1本を観た後、ちょっとだけ公園でキャッチボール。CIMGX4027.JPG
本気でやったのでかなり汗をかきました〜たらーっ(汗)
 その後、子どもを連れて夕飯の買い出し。夕飯は「すき焼き」だ。
御家庭用に、お安くすき焼きのお肉をご用意しようと思いまして、そのお肉の試食がてら開催。CIMG4049.JPG
 勿論、美味しかったですよ〜。今度ご紹介しまーす。
そして、夜観た映画「マーリー」という犬と家族の物語。
最後、悲しいシーンがあるのですが、子どもが泣いちゃってたのがかわいかったです。
 その映画のホームページをみたら、ブログ様のパーツがあったのでしばらくつけておきますね〜。マーリーがブログをぐちゃぐちゃにしちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

 では、また今週もよろしくお願いいたします。

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:07| Comment(0) | Hollyday

マーリー

昨日は久々の休みでのんびりさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
でも午前中は雑用とちょっとだけ草むしり。
あ〜だいぶすずしくなって来たので庭いじりをもっとしたいなぁ〜とおもいつつ、お昼ご飯。
 今週は家族で体調が微妙だったので、DVDを2本借りておいた。
1本を観た後、ちょっとだけ公園でキャッチボール。CIMGX4027.JPG
本気でやったのでかなり汗をかきました〜たらーっ(汗)
 その後、子どもを連れて夕飯の買い出し。夕飯は「すき焼き」だ。
御家庭用に、お安くすき焼きのお肉をご用意しようと思いまして、そのお肉の試食がてら開催。CIMG4049.JPG
 勿論、美味しかったですよ〜。今度ご紹介しまーす。
そして、夜観た映画「マーリー」という犬と家族の物語。
最後、悲しいシーンがあるのですが、子どもが泣いちゃってたのがかわいかったです。
 その映画のホームページをみたら、ブログ様のパーツがあったのでしばらくつけておきますね〜。マーリーがブログをぐちゃぐちゃにしちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

 では、また今週もよろしくお願いいたします。

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:07| Comment(0) | Hollyday

今月のステーキ・フェア第二弾スタート!10/19(月)〜

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:59| Comment(0) | かえりみち

今月のステーキ・フェア第二弾スタート!10/19(月)〜

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:59| Comment(0) | かえりみち

今月のステーキ・フェア第二弾スタート!10/19(月)〜

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg

第二回は今日から、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:59| Comment(0) | かえりみち

2009年10月18日

夕べもありがとうございました〜10.17 福生

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大御所、モヒカーノ 関(p)&中路 英明(tb)&新岡 誠(b)のトリオライブ。
 これぞ、一流のプレイという演奏を随時に魅せてくれましたねるんるん
 夕べは特にノリのよい、早い曲が多く新岡さんが大活躍ダッシュ(走り出すさま)
 CIMG4025.JPG
その、縁の下の力持ちに乗せられて、モヒカーノ 関(p)&中路 英明(tb)の超早弾き演奏。魅せてくれましたね〜。
 本当に中路さんのアドリブは何が飛び出すかexclamation&question
 楽しさと、感動と同時に楽しめるリッチな特別なライブでしたね。ありがとうございました。
 次回の開催は、来年〜たらーっ(汗)
 お楽しみにね。

では。
※10/18(日)は店休いたしますふらふら

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:51| Comment(0) | Jazz

夕べもありがとうございました〜10.17 福生

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大御所、モヒカーノ 関(p)&中路 英明(tb)&新岡 誠(b)のトリオライブ。
 これぞ、一流のプレイという演奏を随時に魅せてくれましたねるんるん
 夕べは特にノリのよい、早い曲が多く新岡さんが大活躍ダッシュ(走り出すさま)
 CIMG4025.JPG
その、縁の下の力持ちに乗せられて、モヒカーノ 関(p)&中路 英明(tb)の超早弾き演奏。魅せてくれましたね〜。
 本当に中路さんのアドリブは何が飛び出すかexclamation&question
 楽しさと、感動と同時に楽しめるリッチな特別なライブでしたね。ありがとうございました。
 次回の開催は、来年〜たらーっ(汗)
 お楽しみにね。

では。
※10/18(日)は店休いたしますふらふら

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:51| Comment(0) | Jazz

夕べもありがとうございました〜10.17 福生

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大御所、モヒカーノ 関(p)&中路 英明(tb)&新岡 誠(b)のトリオライブ。
 これぞ、一流のプレイという演奏を随時に魅せてくれましたねるんるん
 夕べは特にノリのよい、早い曲が多く新岡さんが大活躍ダッシュ(走り出すさま)
 CIMG4025.JPG
その、縁の下の力持ちに乗せられて、モヒカーノ 関(p)&中路 英明(tb)の超早弾き演奏。魅せてくれましたね〜。
 本当に中路さんのアドリブは何が飛び出すかexclamation&question
 楽しさと、感動と同時に楽しめるリッチな特別なライブでしたね。ありがとうございました。
 次回の開催は、来年〜たらーっ(汗)
 お楽しみにね。

では。
※10/18(日)は店休いたしますふらふら

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:51| Comment(0) | Jazz

2009年10月16日

今週末もよろしく♪中路英明(トロンボーン)登場、福生店

この週末の良い天気に恵まれそうですね晴れ
今日の金曜日のJJ福生店は、ライブのない通常営業。
ステーキやチリコン・カーン、最近人気の「カレードリア」などなど
お楽しみください。

★10/17(sat) Special Latin Jazz
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン)
新岡 誠(ベース)
元オルケスタデラルスとして有名な中路 英明(tb)。
その美しいトロンボーンの音色とアドリブは天下一品。
是非体感してくださいねexclamation×2
ジャズ・スタンダードからお得意のラテン・ナンバーも勿論熱く演奏。楽しいライブです。
ライブ・スタートは7:30〜。

ご来店お待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ〜
posted by JUN SAKAMOTO at 09:15| Comment(0) | JJ

今週末もよろしく♪中路英明(トロンボーン)登場、福生店

この週末の良い天気に恵まれそうですね晴れ
今日の金曜日のJJ福生店は、ライブのない通常営業。
ステーキやチリコン・カーン、最近人気の「カレードリア」などなど
お楽しみください。

★10/17(sat) Special Latin Jazz
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン)
新岡 誠(ベース)
元オルケスタデラルスとして有名な中路 英明(tb)。
その美しいトロンボーンの音色とアドリブは天下一品。
是非体感してくださいねexclamation×2
ジャズ・スタンダードからお得意のラテン・ナンバーも勿論熱く演奏。楽しいライブです。
ライブ・スタートは7:30〜。

ご来店お待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ〜
posted by JUN SAKAMOTO at 09:15| Comment(0) | JJ

今週末もよろしく♪中路英明(トロンボーン)登場、福生店

この週末の良い天気に恵まれそうですね晴れ
今日の金曜日のJJ福生店は、ライブのない通常営業。
ステーキやチリコン・カーン、最近人気の「カレードリア」などなど
お楽しみください。

★10/17(sat) Special Latin Jazz
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン)
新岡 誠(ベース)
元オルケスタデラルスとして有名な中路 英明(tb)。
その美しいトロンボーンの音色とアドリブは天下一品。
是非体感してくださいねexclamation×2
ジャズ・スタンダードからお得意のラテン・ナンバーも勿論熱く演奏。楽しいライブです。
ライブ・スタートは7:30〜。

ご来店お待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ〜
posted by JUN SAKAMOTO at 09:15| Comment(0) | JJ

2009年10月15日

天然氷のかき氷、長瀞にて

CIMG3547.JPG
先週の(日)〜(月)と、子ども達の友人ご家族達とキャンプへ出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)
 福生キャンプなど、20名くらいのキャンプ等に使えるかな??と思い下見キャンプです。
 なにしろお天気が晴れよいので、昼間のロケーションはなかなかでした。そうそう、場所は、長瀞の満願キャンプ場。
 CIMG3576.JPG
 夜はさすがに寒かったですが、暖を囲んででの談笑もなかなか良い物ですね。部屋は、トレーラーハウスか小さめのロッジなので結構狭いのですが、テラスが広いのでバーベキューには良い感じですグッド(上向き矢印)CIMG3619.JPG
 「満願の湯」という温泉場がすぐ近くにあって、入浴料も込みですので、温泉好きの方にはGoodではないでしょうか、勿論我々もしっかりつかってきましたよいい気分(温泉)
 夜のは満天の星ゾラ。度胸試しではないけどナントハイクなども楽しんで、翌朝は勿論カレーでスタートるんるん

 チェックアウト後、このキャンプのもう一つのお楽しみ、「天然氷のかき氷」を楽しみに長瀞へ。
 「阿佐美冷蔵」という老舗を目指して、(なかなか見つからない!)朝一番ですが、もう結構お客さんがいましたよ。CIMG3744.JPG
 まぁまぁ、普通にかき氷りなんだろうなぁと思っていたら、大違いexclamation×2
 はっきりいって美味しいです揺れるハートCIMG3782.JPG
 氷も、シロップも・・・なんか贅沢な感じで人気があるのも分かります。夏場は本当に人気がありそうですね。
 そんなこんなで、帰路についたキャンプでした〜。

今度一緒に行きましょうねexclamation×2

その他写真はここです。
 
Jesse James福生
posted by JUN SAKAMOTO at 12:06| Comment(0) | かえりみち

天然氷のかき氷、長瀞にて

CIMG3547.JPG
先週の(日)〜(月)と、子ども達の友人ご家族達とキャンプへ出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)
 福生キャンプなど、20名くらいのキャンプ等に使えるかな??と思い下見キャンプです。
 なにしろお天気が晴れよいので、昼間のロケーションはなかなかでした。そうそう、場所は、長瀞の満願キャンプ場。
 CIMG3576.JPG
 夜はさすがに寒かったですが、暖を囲んででの談笑もなかなか良い物ですね。部屋は、トレーラーハウスか小さめのロッジなので結構狭いのですが、テラスが広いのでバーベキューには良い感じですグッド(上向き矢印)CIMG3619.JPG
 「満願の湯」という温泉場がすぐ近くにあって、入浴料も込みですので、温泉好きの方にはGoodではないでしょうか、勿論我々もしっかりつかってきましたよいい気分(温泉)
 夜のは満天の星ゾラ。度胸試しではないけどナントハイクなども楽しんで、翌朝は勿論カレーでスタートるんるん

 チェックアウト後、このキャンプのもう一つのお楽しみ、「天然氷のかき氷」を楽しみに長瀞へ。
 「阿佐美冷蔵」という老舗を目指して、(なかなか見つからない!)朝一番ですが、もう結構お客さんがいましたよ。CIMG3744.JPG
 まぁまぁ、普通にかき氷りなんだろうなぁと思っていたら、大違いexclamation×2
 はっきりいって美味しいです揺れるハートCIMG3782.JPG
 氷も、シロップも・・・なんか贅沢な感じで人気があるのも分かります。夏場は本当に人気がありそうですね。
 そんなこんなで、帰路についたキャンプでした〜。

今度一緒に行きましょうねexclamation×2

その他写真はここです。
 
Jesse James福生
posted by JUN SAKAMOTO at 12:06| Comment(0) | かえりみち

天然氷のかき氷、長瀞にて

CIMG3547.JPG
先週の(日)〜(月)と、子ども達の友人ご家族達とキャンプへ出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)
 福生キャンプなど、20名くらいのキャンプ等に使えるかな??と思い下見キャンプです。
 なにしろお天気が晴れよいので、昼間のロケーションはなかなかでした。そうそう、場所は、長瀞の満願キャンプ場。
 CIMG3576.JPG
 夜はさすがに寒かったですが、暖を囲んででの談笑もなかなか良い物ですね。部屋は、トレーラーハウスか小さめのロッジなので結構狭いのですが、テラスが広いのでバーベキューには良い感じですグッド(上向き矢印)CIMG3619.JPG
 「満願の湯」という温泉場がすぐ近くにあって、入浴料も込みですので、温泉好きの方にはGoodではないでしょうか、勿論我々もしっかりつかってきましたよいい気分(温泉)
 夜のは満天の星ゾラ。度胸試しではないけどナントハイクなども楽しんで、翌朝は勿論カレーでスタートるんるん

 チェックアウト後、このキャンプのもう一つのお楽しみ、「天然氷のかき氷」を楽しみに長瀞へ。
 「阿佐美冷蔵」という老舗を目指して、(なかなか見つからない!)朝一番ですが、もう結構お客さんがいましたよ。CIMG3744.JPG
 まぁまぁ、普通にかき氷りなんだろうなぁと思っていたら、大違いexclamation×2
 はっきりいって美味しいです揺れるハートCIMG3782.JPG
 氷も、シロップも・・・なんか贅沢な感じで人気があるのも分かります。夏場は本当に人気がありそうですね。
 そんなこんなで、帰路についたキャンプでした〜。

今度一緒に行きましょうねexclamation×2

その他写真はここです。
 
Jesse James福生
posted by JUN SAKAMOTO at 12:06| Comment(0) | かえりみち

2009年10月14日

忘年会in福生

そろそろ、じわじわ、、と年末のご予約を頂ける季節になってきましたわーい(嬉しい顔)
 11月後半からはもう忘年会ですね、是非JJのスペースを有効にお使いください!!
 ちなみに12月は29日まで休まず営業の予定です。
 貸切パーティ等出来る日のおすすめは(今日現在、週末にて)
 12/4(金)、12/11(金)、12/13(日)、12/19(土)、12/23(水)等はいろいろなパーティをセッティング可能ですので、
お早めにご相談くださいexclamation×2

Party on JJ わーい(嬉しい顔)
ジェシー・ジェイムスで貸切パーティはいかがでしょうか?
アットホームな空間で、大切なお仲間との楽しい時間をお過ごしください。ボリューム満点のJJオリジナルメニューが大変好評です。


晴れJJの貸切パーティは、
お一人様@4,500円(税・サービス込)〜
20名様〜40名様(2時間)くらいまで可能です。
曜日、時間等は問いませんのでお気軽にご相談ください。
また、ステージ(PA)がございますのでイベントにも使い易く、
ピアノもご使用になれます(有料)ので音楽イベント等も開催できます。
また、少人数でも貸切ではありませんが同じ内容でできます。
お気軽にご相談ください。

JJパーティの3つのコースをご紹介いたします。

A,スタンダード・コース 
お一人様@4,500円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・ローストビーフ・プレート、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類

B,ロースト・チキン・コース 
お一人様@4,500円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・ローストチキン、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類
送信者 JJ福生店のメニュー!

C,ステーキ・コース
お一人様@5,000円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・リブアイ・ステーキ350g×6、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類

※各コースへステーキ他、通常メニューより単品料理の追加も出来ますのでお気軽にご相談ください。
揺れるハートロースト・チキン 単品通常4,980円です。

るんるんライブ・スケジュール

お問い合わせお待ち申し上げますexclamation&question
電話042-551-4222
メール:jjf_info08-fm@jj-smile.com

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 12:11| Comment(0) | JJ

忘年会in福生

そろそろ、じわじわ、、と年末のご予約を頂ける季節になってきましたわーい(嬉しい顔)
 11月後半からはもう忘年会ですね、是非JJのスペースを有効にお使いください!!
 ちなみに12月は29日まで休まず営業の予定です。
 貸切パーティ等出来る日のおすすめは(今日現在、週末にて)
 12/4(金)、12/11(金)、12/13(日)、12/19(土)、12/23(水)等はいろいろなパーティをセッティング可能ですので、
お早めにご相談くださいexclamation×2

Party on JJ わーい(嬉しい顔)
ジェシー・ジェイムスで貸切パーティはいかがでしょうか?
アットホームな空間で、大切なお仲間との楽しい時間をお過ごしください。ボリューム満点のJJオリジナルメニューが大変好評です。


晴れJJの貸切パーティは、
お一人様@4,500円(税・サービス込)〜
20名様〜40名様(2時間)くらいまで可能です。
曜日、時間等は問いませんのでお気軽にご相談ください。
また、ステージ(PA)がございますのでイベントにも使い易く、
ピアノもご使用になれます(有料)ので音楽イベント等も開催できます。
また、少人数でも貸切ではありませんが同じ内容でできます。
お気軽にご相談ください。

JJパーティの3つのコースをご紹介いたします。

A,スタンダード・コース 
お一人様@4,500円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・ローストビーフ・プレート、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類

B,ロースト・チキン・コース 
お一人様@4,500円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・ローストチキン、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類
送信者 JJ福生店のメニュー!

C,ステーキ・コース
お一人様@5,000円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・リブアイ・ステーキ350g×6、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類

※各コースへステーキ他、通常メニューより単品料理の追加も出来ますのでお気軽にご相談ください。
揺れるハートロースト・チキン 単品通常4,980円です。

るんるんライブ・スケジュール

お問い合わせお待ち申し上げますexclamation&question
電話042-551-4222
メール:jjf_info08-fm@jj-smile.com

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 12:11| Comment(0) | JJ

忘年会in福生

そろそろ、じわじわ、、と年末のご予約を頂ける季節になってきましたわーい(嬉しい顔)
 11月後半からはもう忘年会ですね、是非JJのスペースを有効にお使いください!!
 ちなみに12月は29日まで休まず営業の予定です。
 貸切パーティ等出来る日のおすすめは(今日現在、週末にて)
 12/4(金)、12/11(金)、12/13(日)、12/19(土)、12/23(水)等はいろいろなパーティをセッティング可能ですので、
お早めにご相談くださいexclamation×2

Party on JJ わーい(嬉しい顔)
ジェシー・ジェイムスで貸切パーティはいかがでしょうか?
アットホームな空間で、大切なお仲間との楽しい時間をお過ごしください。ボリューム満点のJJオリジナルメニューが大変好評です。


晴れJJの貸切パーティは、
お一人様@4,500円(税・サービス込)〜
20名様〜40名様(2時間)くらいまで可能です。
曜日、時間等は問いませんのでお気軽にご相談ください。
また、ステージ(PA)がございますのでイベントにも使い易く、
ピアノもご使用になれます(有料)ので音楽イベント等も開催できます。
また、少人数でも貸切ではありませんが同じ内容でできます。
お気軽にご相談ください。

JJパーティの3つのコースをご紹介いたします。

A,スタンダード・コース 
お一人様@4,500円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・ローストビーフ・プレート、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類

B,ロースト・チキン・コース 
お一人様@4,500円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・ローストチキン、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類
送信者 JJ福生店のメニュー!

C,ステーキ・コース
お一人様@5,000円(税・サービス込)
・ドリンク・・・・飲み放題です。
“ヱビス樽生”ビール、バーボン・ウイスキー、ソフトドリンク
・フード・・・・・リブアイ・ステーキ350g×6、チリコン・カーン、おすすめサラダ、自家製パン、自家製ピザ、ポテト料理、
自家製ソースのドリア、スナック類

※各コースへステーキ他、通常メニューより単品料理の追加も出来ますのでお気軽にご相談ください。
揺れるハートロースト・チキン 単品通常4,980円です。

るんるんライブ・スケジュール

お問い合わせお待ち申し上げますexclamation&question
電話042-551-4222
メール:jjf_info08-fm@jj-smile.com

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 12:11| Comment(0) | JJ

2009年10月13日

夕べもありがとうございました〜

好転が続いた連休の最終日わーい(嬉しい顔)
私、実は(土)〜(日)とキャンプへ出掛けてましたダッシュ(走り出すさま)
その報告はまた後ほど・・・と言うことで、
夕べはJJ福生の定番&人気デュオの
宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)ライブぴかぴか(新しい)
休日ということもあり、早い時間からお集まり頂きまして
また、遠くからもご来店いただき誠にありがとうございました。
衣川さんが、BEATLES MONO BOXを購入ということで
BEATLESナンバーやクラプトンの弾き語りなどなど、盛りだくさん。
最後は熱い「枯葉」で締めて。
さすがの演奏でしたね。
次回のデュオは11月15日(日)ですので
是非またお集まりくださいexclamation×2
CIMG4004.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:54| Comment(0) | Jazz

夕べもありがとうございました〜

好転が続いた連休の最終日わーい(嬉しい顔)
私、実は(土)〜(日)とキャンプへ出掛けてましたダッシュ(走り出すさま)
その報告はまた後ほど・・・と言うことで、
夕べはJJ福生の定番&人気デュオの
宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)ライブぴかぴか(新しい)
休日ということもあり、早い時間からお集まり頂きまして
また、遠くからもご来店いただき誠にありがとうございました。
衣川さんが、BEATLES MONO BOXを購入ということで
BEATLESナンバーやクラプトンの弾き語りなどなど、盛りだくさん。
最後は熱い「枯葉」で締めて。
さすがの演奏でしたね。
次回のデュオは11月15日(日)ですので
是非またお集まりくださいexclamation×2
CIMG4004.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:54| Comment(0) | Jazz

夕べもありがとうございました〜

好転が続いた連休の最終日わーい(嬉しい顔)
私、実は(土)〜(日)とキャンプへ出掛けてましたダッシュ(走り出すさま)
その報告はまた後ほど・・・と言うことで、
夕べはJJ福生の定番&人気デュオの
宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)ライブぴかぴか(新しい)
休日ということもあり、早い時間からお集まり頂きまして
また、遠くからもご来店いただき誠にありがとうございました。
衣川さんが、BEATLES MONO BOXを購入ということで
BEATLESナンバーやクラプトンの弾き語りなどなど、盛りだくさん。
最後は熱い「枯葉」で締めて。
さすがの演奏でしたね。
次回のデュオは11月15日(日)ですので
是非またお集まりくださいexclamation×2
CIMG4004.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:54| Comment(0) | Jazz

2009年10月09日

天気の良い連休に!

★10/12(mon) Holiday Special
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
休日の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
和やかな雰囲気のライブへ是非どうぞ。
IMG_0461.JPG

※10月11日(日)はお休み頂きます。

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:35| Comment(0) | かえりみち

天気の良い連休に!

★10/12(mon) Holiday Special
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
休日の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
和やかな雰囲気のライブへ是非どうぞ。
IMG_0461.JPG

※10月11日(日)はお休み頂きます。

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:35| Comment(0) | かえりみち

天気の良い連休に!

★10/12(mon) Holiday Special
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
休日の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
和やかな雰囲気のライブへ是非どうぞ。
IMG_0461.JPG

※10月11日(日)はお休み頂きます。

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:35| Comment(0) | かえりみち

2009年10月08日

台風一家

夕べは、台風にもかかわらずバースデー・パーティぴかぴか(新しい)
091007_2.JPG
誰だかわからな〜いダッシュ(走り出すさま)
プレゼントは→091007_0.JPG
実は、ドリアンソーダにしようかと思いましたが。。やめておきましたたらーっ(汗)091007_6.JPG
と言うわけで、本当におめでとうございましたexclamation×2

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

※10月11日(日)はお休み頂きます。
★10/12(mon) Holiday Special
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
休日の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
和やかな雰囲気のライブへ是非どうぞ。
IMG_0461.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:05| Comment(0) | かえりみち

台風一家

夕べは、台風にもかかわらずバースデー・パーティぴかぴか(新しい)
091007_2.JPG
誰だかわからな〜いダッシュ(走り出すさま)
プレゼントは→091007_0.JPG
実は、ドリアンソーダにしようかと思いましたが。。やめておきましたたらーっ(汗)091007_6.JPG
と言うわけで、本当におめでとうございましたexclamation×2

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

※10月11日(日)はお休み頂きます。
★10/12(mon) Holiday Special
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
休日の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
和やかな雰囲気のライブへ是非どうぞ。
IMG_0461.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:05| Comment(0) | かえりみち

台風一家

夕べは、台風にもかかわらずバースデー・パーティぴかぴか(新しい)
091007_2.JPG
誰だかわからな〜いダッシュ(走り出すさま)
プレゼントは→091007_0.JPG
実は、ドリアンソーダにしようかと思いましたが。。やめておきましたたらーっ(汗)091007_6.JPG
と言うわけで、本当におめでとうございましたexclamation×2

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840
500g ¥3,760→¥3,160

スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

※10月11日(日)はお休み頂きます。
★10/12(mon) Holiday Special
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
休日の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
和やかな雰囲気のライブへ是非どうぞ。
IMG_0461.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:05| Comment(0) | かえりみち

2009年10月07日

雨だけど、ステーキ・フェア!!

こういう日にこそ、バーボン&ステーキで
談笑しましょう、お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840

500g ¥3,760→¥3,160
スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:23| Comment(0) | かえりみち

雨だけど、ステーキ・フェア!!

こういう日にこそ、バーボン&ステーキで
談笑しましょう、お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840

500g ¥3,760→¥3,160
スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:23| Comment(0) | かえりみち

雨だけど、ステーキ・フェア!!

こういう日にこそ、バーボン&ステーキで
談笑しましょう、お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840

500g ¥3,760→¥3,160
スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:23| Comment(0) | かえりみち

2009年10月05日

ステーキ・フェアの一週間です、JJ福生店!

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
第二回は、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840

500g ¥3,760→¥3,160
スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:23| Comment(0) | JJ

ステーキ・フェアの一週間です、JJ福生店!

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
第二回は、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840

500g ¥3,760→¥3,160
スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:23| Comment(0) | JJ

ステーキ・フェアの一週間です、JJ福生店!

超得ステーキ・フェア開催の一週間でするんるん
055.jpg
第一回は、10/5(月)〜10日(土)
第二回は、10/19(月)〜23(金)

毎日9時までexclamation×2
250g ¥1,980→¥1,580
300g ¥2,330→¥1,890
350g ¥2,680→¥2,200
400g ¥2,990→¥2,530
450g ¥3,390→¥2,840

500g ¥3,760→¥3,160
スーキ・ソースをお選びください
→ガーリック、ペパー、和風、クレイジーソルト(new)

ひらめきステーキとのコンビでセットメニューもお選びできます
A-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・チリコン・カーン
⇒プラス\1,500

B-SET
・ステーキ
・アメリカン・サラダ
・ガーリック・トースト3枚
⇒プラス\1,000
それでは、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:23| Comment(0) | JJ

先週末もありがとうございました!

いろいろあった週末から、昨日の日曜日。
CIMG3222.JPG
土曜日には、久々の出演&デュオ。
上西 千波(vo)&蓮見 昭夫(g)ライブでしたね。
CIMGs3223.JPG
美しいギターの音色、ボーカルが秋の夜にとても良い感じで流れましたね。MCも爆笑の連続で、、ますます次回が楽しみにexclamation×2
 ロースト・ケイジャン・チキンも楽しんで頂きました〜CIMWG3228.JPG

晴れ運動会
土曜日に開催予定でした小学校の運動会が雨のため昨日に延期になりました。
昨日は天気もよく無事に開催るんるん
 長男が、最後の運動会、日曜開催もあり最後までみられたのでかえって良かったですぴかぴか(新しい)
 クライマックスは、5、6年生によるリレー。去年も5年生で出場し優勝。今年はアンカーで出場。超心配でしたが、なんと優勝揺れるハートしました〜わーい(嬉しい顔)

 夕方からは祝勝会バーベキューいい気分(温泉)
091004_2.JPG
 このきのこはシイタケ。なんと自家製ですよ〜。091004_0.JPG
 こんな感じで成長しますSIII2.jpg

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:04| Comment(0) | JJ

先週末もありがとうございました!

いろいろあった週末から、昨日の日曜日。
CIMG3222.JPG
土曜日には、久々の出演&デュオ。
上西 千波(vo)&蓮見 昭夫(g)ライブでしたね。
CIMGs3223.JPG
美しいギターの音色、ボーカルが秋の夜にとても良い感じで流れましたね。MCも爆笑の連続で、、ますます次回が楽しみにexclamation×2
 ロースト・ケイジャン・チキンも楽しんで頂きました〜CIMWG3228.JPG

晴れ運動会
土曜日に開催予定でした小学校の運動会が雨のため昨日に延期になりました。
昨日は天気もよく無事に開催るんるん
 長男が、最後の運動会、日曜開催もあり最後までみられたのでかえって良かったですぴかぴか(新しい)
 クライマックスは、5、6年生によるリレー。去年も5年生で出場し優勝。今年はアンカーで出場。超心配でしたが、なんと優勝揺れるハートしました〜わーい(嬉しい顔)

 夕方からは祝勝会バーベキューいい気分(温泉)
091004_2.JPG
 このきのこはシイタケ。なんと自家製ですよ〜。091004_0.JPG
 こんな感じで成長しますSIII2.jpg

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:04| Comment(0) | JJ

先週末もありがとうございました!

いろいろあった週末から、昨日の日曜日。
CIMG3222.JPG
土曜日には、久々の出演&デュオ。
上西 千波(vo)&蓮見 昭夫(g)ライブでしたね。
CIMGs3223.JPG
美しいギターの音色、ボーカルが秋の夜にとても良い感じで流れましたね。MCも爆笑の連続で、、ますます次回が楽しみにexclamation×2
 ロースト・ケイジャン・チキンも楽しんで頂きました〜CIMWG3228.JPG

晴れ運動会
土曜日に開催予定でした小学校の運動会が雨のため昨日に延期になりました。
昨日は天気もよく無事に開催るんるん
 長男が、最後の運動会、日曜開催もあり最後までみられたのでかえって良かったですぴかぴか(新しい)
 クライマックスは、5、6年生によるリレー。去年も5年生で出場し優勝。今年はアンカーで出場。超心配でしたが、なんと優勝揺れるハートしました〜わーい(嬉しい顔)

 夕方からは祝勝会バーベキューいい気分(温泉)
091004_2.JPG
 このきのこはシイタケ。なんと自家製ですよ〜。091004_0.JPG
 こんな感じで成長しますSIII2.jpg

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:04| Comment(0) | JJ

2009年10月02日

久々登場、上西 千波(vo)&蓮見 昭夫(g)

おはようございますexclamation×2

今週末のJJ福生店は、
演劇本日、10/2(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げます。

イベント明日、10/3(土)は、久々の人気プレーヤーのデュオ・ライブをお楽しみくださいるんるん
★10/3(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル) 
 蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)

メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト、
上西 千波と、
凄腕ギタリスト、蓮見昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!
熱いデュオライブをおみのがしなくぴかぴか(新しい)
ご予約、お待ち申し上げます。
0812scX1910.jpg
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:54| Comment(0) | Jazz

久々登場、上西 千波(vo)&蓮見 昭夫(g)

おはようございますexclamation×2

今週末のJJ福生店は、
演劇本日、10/2(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げます。

イベント明日、10/3(土)は、久々の人気プレーヤーのデュオ・ライブをお楽しみくださいるんるん
★10/3(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル) 
 蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)

メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト、
上西 千波と、
凄腕ギタリスト、蓮見昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!
熱いデュオライブをおみのがしなくぴかぴか(新しい)
ご予約、お待ち申し上げます。
0812scX1910.jpg
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:54| Comment(0) | Jazz

久々登場、上西 千波(vo)&蓮見 昭夫(g)

おはようございますexclamation×2

今週末のJJ福生店は、
演劇本日、10/2(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げます。

イベント明日、10/3(土)は、久々の人気プレーヤーのデュオ・ライブをお楽しみくださいるんるん
★10/3(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル) 
 蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)

メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト、
上西 千波と、
凄腕ギタリスト、蓮見昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!
熱いデュオライブをおみのがしなくぴかぴか(新しい)
ご予約、お待ち申し上げます。
0812scX1910.jpg
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:54| Comment(0) | Jazz

2009年10月01日

10月初日だね

今月もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

今日は仕入れ日。

これにて。

また、今夜お待ち申し上げます。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 15:00| Comment(0) | JJ

10月初日だね

今月もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

今日は仕入れ日。

これにて。

また、今夜お待ち申し上げます。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 15:00| Comment(0) | JJ

10月初日だね

今月もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

今日は仕入れ日。

これにて。

また、今夜お待ち申し上げます。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 15:00| Comment(0) | JJ

ステーキ・フェア

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ2009年12月末まで毎週(金)(土)(日)は
 ステーキ・フェアでお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん


NEWライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:23| Comment(0) | かえりみち

ステーキ・フェア

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ2009年12月末まで毎週(金)(土)(日)は
 ステーキ・フェアでお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん


NEWライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:23| Comment(0) | かえりみち

ステーキ・フェア

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ2009年12月末まで毎週(金)(土)(日)は
 ステーキ・フェアでお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん


NEWライブ・スケジュール
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:23| Comment(0) | かえりみち