JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2009年11月30日

“ふっさmeatいん具”写真

先日のJJ福生店バーベキュー、秋冬バージョンの“ふっさmeatいん具”
青梅と奥多摩の中間くらいかな?軍畑(いくさばた)で開催ぴかぴか(新しい)
写真みてたら、早くも次回のバーベキューが楽しみになってきましたexclamation×2
 3月くらいにでもやりますかexclamation&question
IMG_0139.JPG



写真のページはここです次項有http://picasaweb.google.co.jp/JJFussa/Meat02#

では、今日は11月の最終日です、よろしくお願いいたします揺れるハート

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:50| Comment(0) | Hollyday

2009年11月29日

夕べも最高♪

夕べも多くのご来店ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
初めてのお客様もおおかったですね、嬉しいでするんるん

ライブは久々のデュオ、モヒカーノ 関(p)&辻 邦博(g/vo)。
大御所二人のライブ。滅多にみられませんぴかぴか(新しい)
さすが、クオリティの高い演奏はオーディエンスを惹きつけます。
辻さんがリードし、関さんがノル。
CIMG4853.JPG
JESSE JAMESのテーマまで30回くらい演奏してくれて。。
大変恐縮ですexclamation×2
次回のセッションが楽しみでするんるん

晴れ12月ライブ・スケジュール

では、今日11/29(日)は“いい肉の日”。
 ステーキ・フェアでお待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:36| Comment(0) | Jazz

2009年11月28日

夕べはニューオリンズでした♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
なんか、年末っぽい雰囲気のJJ。嬉しかったですぴかぴか(新しい)

夕べのライブは、七夕以来の出演となる
古川奈都子(p/vo)&海付豊(ts)デュオ。
ニューオリンズ〜古き良き時代のジャズ・ナンバーの弾き語りと
力強くノリノリのサックスるんるん
CIMG4649.JPG

楽しいお喋りと共に素敵な音楽。ステーキを焼く香りとスモークいい気分(温泉)
 後半は、ハーモニカ&ボーカルのコリンさんも参加exclamation×2
CIMG4698.JPG
もうここはニューオリンズ、バーボン・ストリートでしたぴかぴか(新しい)

次回のお二人のデュオライブは1月30日(土)ですので、
是非またお集まりくださいるんるん

ひらめき★11/28(sat)  もひつじ座
モヒカーノ 関(ピアノ) & 辻 邦博(ギター/ボーカル)
何年ぶりでしょうか?大御所二人のデュオ“もひつじ座”。
今夜は、なにが起きるか!?この二人でしかできない何かを観てください!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:41| Comment(0) | Jazz

2009年11月27日

ジャズライブとステーキフェア〜福生JJ

11月最終週週末ですね、美味しい音楽&料理をお楽しみ頂きたいと思いますexclamation×2

今週も、(金)(土)(日)は
超お得ステーキ・フェアexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ毎週(金)(土)(日)は終日
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

★11/27(fri)  New Orleans
古川 奈都子(ピアノ/ボーカル) & 海付 豊(テナー・サックス)
今月唯一の金曜ライブです。七夕以来の出演となります古川 奈都子デュオ。
ピアノ弾き語りでニューオリンズ・ナンバーやスイング・ナンバー、ジャズの歴史を
感じながらの楽しいライブで人気のお二人。
ステーキを召し上がりながら、手拍子、足拍子!

★11/28(sat)  もひつじ座
モヒカーノ 関(ピアノ) & 辻 邦博(ギター/ボーカル)
何年ぶりでしょうか?大御所二人のデュオ“もひつじ座”。
今夜は、なにが起きるか!?この二人でしかできない何かを観てください!

メンバー募集
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:50| Comment(0) | Jazz

2009年11月26日

Good Evening New York City

PSI1.jpg
PaulMcCartneyの話題のニューアルバム「グッドイブニング ニューヨーク シティ」を早々購入して、興奮気味です。
 1965年にビートルズがヤンキースの本拠地シェアスタジアムでのコンサート。(野外スタジアムでの初のロックコンサート)
“I'm down”パフォーマンスが最高るんるん
 ヤンキースのスタジアムが新しくなって、そのこけら落としのコンサートの模様の2枚組CDなのですが、なんとそのコンサートまるまる全曲DVDが付いた、私的には購入しやすい価格のニューアルバムだexclamation×2
 ビートルズももちろんだが、ソロ、ウイングスも大好きだった。
 今思えば90年前後のポールも最高だ。バンド・メンバーも最高で、日本でのコンサートに行っておけば良かったと後悔している。
 で、久々にポールのライブ映像、演奏をみたらびっくりexclamation×2
 かっこいいexclamation×2あんた何歳なのexclamation&question
  ちょっと渋みも加わってきた感じかな?
 とにかくかっこいいの一言といくことで、ご容赦ください。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:21| Comment(0) | かえりみち

2009年11月25日

福生 ロケ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今日も元気に参りましょうるんるん

さて、昨日の昼間、ジェシー・ジェイムス福生店にて
ドラマの撮影がありましたぴかぴか(新しい)
来年春のスペシャル・ドラマでのワンシーンです。
また放映近くなりましたらお知らせ致しますね〜。
撮影秘話はお店でexclamation×2
 CIMG4614.JPG
 このくらいは、大丈夫かな??

CIMG4621.JPG
ロケ弁頂きましたダッシュ(走り出すさま)これは大丈夫でしょう。

ではでは、今夜も暖かい美味しいメニューでお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

JJ福生店の詳しい情報はここです
posted by JUN SAKAMOTO at 10:52| Comment(0) | JJ

2009年11月24日

“ふっさmeatいん具”2009秋冬でした♪

先日の日曜日は、恒例の“ふっさmeatいん具”
青梅の軍畑にてバーベキューわーい(嬉しい顔)
今回は、ほぼ冬でしたからね〜
大量のおでんをつくりましたよ〜。
その他いろいろ串焼き、焼き鳥も作ったし、豚汁うどん、ステーキやイカ・・・ん〜思い出せない。。。
CIMG4472.JPGCIMG4496.JPG
写真等々、集まったらまた詳しくご報告いたしまーす。

明日の昼間は、ドラマの撮影がJJ福生であるよー。
その報告もまた後ほどわーい(嬉しい顔)

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 01:14| Comment(0) | Hollyday

2009年11月23日

いいふっさの日!

今日、11月23日(月)は“いいふっさの日”
を記念して今日も
JJ福生店 ステーキ・フェア
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:51| Comment(0) | かえりみち

2009年11月20日

ステーキ・フェアの週末とピアノソロ

今週も、(金)(土)(日)は
超お得ステーキ・フェアexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ毎週(金)(土)(日)は終日
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

晴れ11/20(金)はライブのない通常営業。
晴れ11/21(sat) Latin
モヒカーノ関(ピアノ) ソロ
人気ラテン・ピアニスト、
モヒカーノ 関の久々のソロ・パフォーマンスです。
ジャズ・スタンダード〜ラテン、オリジナルと多彩で楽しいライブ・ステージです。

※11/22(日)はお休み頂きます。
※11/23(月)は通常営業でお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:28| Comment(0) | かえりみち

2009年11月19日

Fresh up 9

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夕べ、帰り道。12時を過ぎるとボジョレーの解禁〜とかで、
酒屋さんやコンビニでアピールしてましたが、一足早くJJ福生では
「ワイルドターキートラディション14年」が夕べ解禁しましたわーい(嬉しい顔)
 091118_1600~01.jpg
 ご予約頂きました皆様揺れるハート。誠にありがとうございます。お楽しみにご来店くださいわーい(嬉しい顔)
 若干数、在庫ございますので是非というこだわりメンバーさんもまだ間に合いますexclamation×2

 ひらめきポーク・チャップ・ケイジャン・・・群馬産の美味しい豚肉。骨付きのロースをオリジナル・ケイジャンソースでソテーよいうか、煮込んだメニュー。
 やっぱり、美味しいポークも脂身が美味しく、身の柔らかいですよね。夕べは、なぜかそんなポークチャップ・ケイジャンのオーダーが多い一日でした。
 通常のポーク・チャップ・ケイジャンは300〜350g。多いときで400gのお肉を使います。高さ3センチくらいはあるでしょうか?それがこれ→CIMG4451.JPG
 ちょっとわかりづらいですかね?
で、只今、約120gのポーク・チャップ・ケイジャン・ミニもおすすめメニューでご提供しております。トースト付きで、お得なメニューです揺れるハートCIMG4449.JPG全然ミニさが分かりませんね。。。ミニではないexclamation&questionとうい声も聞こえてきそうです。。
 あと、これは夕べの“手切り、手ごねリブアイ・ハンバーグ・和風しそおろし”CIMGc4450.JPG熱い鉄板に、和風ソースを“じゅーっ”と。あちちあせあせ(飛び散る汗)

 晴れ今朝、ナック5の番組“Fresh Up 9”(平日の午前中の番組)からステッカーが届きましたexclamation×2
 CIMG4453.JPGうれしいわーい(嬉しい顔)
 「お送り致しましたプレゼント、大切に使ってくださいね〜」とメッセージがありました。このステッカーがそのプレゼントなのか、さらに送られてくるのか??楽しみにしてましょうるんるん
 やはり、あとは「ファンキーフライデー」のステッカーをゲットしないとな〜。。

・メンバー募集。
では、今夜もよろしくお願いいたします。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:43| Comment(0) | Jazz

2009年11月16日

メンバー募集♪ロースト・ターキーの巻

ひらめき参加メンバーを募集致しまーすぴかぴか(新しい)

今回は“ロースト・ターキー
送信者 JJ福生店のメニュー!

めったにお目にかかれない特別メニューです。
仕込みは約1週間前に始まり4〜5時間かけてじっくり焼き上げますよるんるん
 一人、二人じゃとても食べ切れないのでメンバーを募集致しますわーい(嬉しい顔)
 演劇12月4日(金)に開催。おそらく7:30〜8:00頃に焼き上がりかな?
 この日は、ライブのない通常営業です。多くのメンバーのご参加をお待ち申し上げますexclamation×2

 ☆12月ライブ・スケジュール

その他JJ福生店の詳しい情報はこちら
posted by JUN SAKAMOTO at 14:15| Comment(0) | メニュー

週末もありがとうございました!

先週末、、、土曜日の昼間は雨が凄かったでうすね、、夕方には止みましたが、寒さが一層増してきました。
 逆に日曜は凄いお天気晴れ。いきなり熱くてくらくらしてしまいましたたらーっ(汗)
 家のリビングのカーペットを、今流行のコインランドリーで洗ってみました。結果は、ばっちりわーい(嬉しい顔)ふわふわににできあがりグッドでしたぴかぴか(新しい) コインランドリーに行くと“常連”のオジサンがいろいろ教えてくれました。12`の洗濯機に入れて30分600円。その後、乾燥機30分300円で出来上がりいい気分(温泉)

で、その後JJの営業。
早いお時間から、ステーキ・フェアという事もありステーキの焼きまくりわーい(嬉しい顔)
 夕べもほぼ皆さんステーキ・オーダーでしたね、ありがとうございました。

ライブも日曜ライブの定番、宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)デュオ。
先日、渋谷音楽祭のビートルズライブに参加してきたという衣川 さん。凄いですね。ビートルズ好きが功を奏しての参加。きっとこれからもいろんな場面で大活躍の事でしょうるんるん
 CIMG4395.JPGCIMG4389.JPG途中、サックスの桜井さんも参加して宮野さんのオリジナル曲“song for yuki”も演奏。
 CIMG4411.JPGCIMG4412.JPGライブ終了後はやっぱりステーキ揺れるハートですね〜。
 次回は、12/6(日)ですexclamation×2忘年会&クリスマス、全部やります!?

ひらめきバースデー・プレゼント
先日の山田バースデーでのプレゼントfrom mikaさん。
CIMG4385.JPGCIMG4387.JPGあんパンマン安眠まくら。いいなぁ〜。

では、今週もよろしくお願いいたします。
☆今日のおすすめ“ポークチャップ・ケイジャン・ミニ”

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:55| Comment(0) | JJ

2009年11月13日

週末、(金)(土)(日)はステーキ・フェアです!

今週も、(金)(土)(日)は
超お得ステーキ・フェアexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ毎週(金)(土)(日)は終日
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

★11/14(sat) Standard Jazz sax
平山 順子(サックス)
楠 真紀子(ピアノ)
清水 昭好(ベース)
今夜はがっつりジャズを楽しんで頂きます。
女性サックス・プレーヤーをフロントに、
熱いジャズ・ナンバーを。
サックス・ファンは特にお見逃しなく!

★11/15(sun)  Holiday Special
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
日曜の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
CIMG4007.JPG


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:20| Comment(0) | メニュー

2009年11月12日

ジャックダニエル・シングルバレル・シルバーセレクト

久々に人気バーボンが入荷しました。
“ジャックダニエル・シングルバレル・シルバーセレクト”
JDSB4S1.jpg
この2〜3年ご無沙汰だったと思う。
その間、「ジャックダニエル・シングルバレル」がその美味しさを提供してきてくれたが、この“シルバー・セレクト”はまたひと味違いますね。「ジャックダニエルの美味しい樽だしバーボン」という感じでしょうか。ジャック・ファンならずともバーボン通にはお試し頂きたい1本。(通常在庫は有りますが、ご予約頂いた方が確実です(m_m))

さて、今日もお天気が悪いですが“花木”をお楽しみくださいぴかぴか(新しい)

JJ福生店、今週平日のおすすめメニューは、

ひらめき手切り、てごねは当たり前。“リブアイ・ハンバーグ・ステーキ”
 いつものJJステーキを贅沢にハンバーグにしてお召し上がり頂きます。毎日数量限定ですexclamation×2

ひらめきフィッシュ・ホット・ブラウン
 メカジキマグロのバターソテーを自家製バケットとホワイトソース&チーズで焼き上げます揺れるハート

ひらめきシーフード・サルサ・サラダ
 ぷりぷりのエビやタコをトッピングしたサルササラダ

ひらめきシュリンプ・ケイジャン・パスタ
 自家製トマトソースをハラペーニョでちょい辛くしたパスタ。
 シュリンプを贅沢にトッピングるんるん

では、今夜もお待ち申し上げます。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:50| Comment(0) | メニュー

2009年11月10日

夕べもありがとうございました〜

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ロス〜オレゴン〜ケンタッキーと会社を作り回った敏腕社長と
楽しい話が出来ました。やはり夢がありますね、凄いです。

さて、夕べもバースデーご予約を頂きました揺れるハート

出待ちのケーキ091109_0.jpg091109_1.jpg
おめでとうございましたexclamation×2
そうそう、ステーキもチキンもスペアリブもご注文いただきましたね、ありがとうございました、また近々お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

JJ福生店、今週平日のおすすめメニューは、

ひらめき手切り、てごねは当たり前。“リブアイ・ハンバーグ・ステーキ”
 いつものJJステーキを贅沢にハンバーグにしてお召し上がり頂きます。毎日数量限定ですexclamation×2

ひらめきフィッシュ・ホット・ブラウン
 メカジキマグロのバターソテーを自家製バケットとホワイトソース&チーズで焼き上げます揺れるハート

ひらめきシーフード・サルサ・サラダ
 ぷりぷりのエビやタコをトッピングしたサルササラダ

ひらめきシュリンプ・ケイジャン・パスタ
 自家製トマトソースをハラペーニョでちょい辛くしたパスタ。
 シュリンプを贅沢にトッピングるんるん

では、今夜もお待ち申し上げます。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:00| Comment(0) | JJ

2009年11月09日

手切り、手ごね リブアイ・ハンバーグ

JJ福生店、今週平日のおすすめメニューは、

ひらめき手切り、てごねは当たり前。“リブアイ・ハンバーグ・ステーキ”
 いつものJJステーキを贅沢にハンバーグにしてお召し上がり頂きます。毎日数量限定ですexclamation×2

ひらめきフィッシュ・ホット・ブラウン
 メカジキマグロのバターソテーを自家製バケットとホワイトソース&チーズで焼き上げます揺れるハート

ひらめきシーフード・サルサ・サラダ
 ぷりぷりのエビやタコをトッピングしたサルササラダ

ひらめきシュリンプ・ケイジャン・パスタ
 自家製トマトソースをハラペーニョでちょい辛くしたパスタ。
 シュリンプを贅沢にトッピングるんるん

では、今夜もお待ち申し上げます。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:40| Comment(0) | メニュー

先週末もありがとうございました〜

先週末もご来店ありがとうございました。
11月の週末、(金)(土)(日)はなんといってもステーキ・フェアでございますからね揺れるハート
 皆さん、ステーキ&ジャズライブでお楽しみ頂けましたでしょうか?

 土曜日は、スタッフのバ〜スデー&お客様のお祝いでも盛り上がりましたね〜CIMG4358.JPGCIMGC4365.JPGみなさん、おめでとうございますexclamation×2これからもよろしくわーい(嬉しい顔)

 日曜日の昼間は、三角ベースボールをやってACIMG4368.JPG

夜は、西村 あきこ(vo)&加藤 景子(p)ライブ。
丁度ニューアルバムのトラックダウン中のお二人。
疲れも見せずに、油ののったライブをみせてくれましたわーい(嬉しい顔)
すばらしいの一言で、またまたファンが多くなったのではないでしょうか?
 新曲もいくつか披露し、ニューアルバムに期待がかかるとともに、相当気合いとこころを込めて造っているようですね。
 次回のライブはそのCDの発売記念ライブ第一弾だ。
 お二人にあの八尋 洋一(eb)が加わるライブです。なんか凄そうです。お楽しみに揺れるハート 
 ☆12/26(土)西村 あきこ(vo)&加藤 景子(p)&八尋 洋一(eb)

では、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:31| Comment(0) | JJ

2009年11月06日

11月の(金)(土)(日)はステーキ・フェア!

晴れ11月の毎週(金)(土)(日)は超得なステーキ・フェアを開催いたしますよexclamation×2
 そう、今日からです揺れるハート
 今日はライブのない通常営業です、大いに大きなステーキを皆さんでお召し上がりくださいるんるん
 ※11/22(日)は店休いただきます。

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ11/6(金)、11/7(土)、11/8(日)
250g \1,980→¥1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

晴れ今週は、(土)(日)とジャズの生演奏もお楽しみ頂きます。
★11/7(sat) Jazz & Fusion
辻 邦博(ギター/ボーカル) & 続木 徹(ピアノ)
渋いベテラン・デュオ・ライブが実現。
ブルースからロック・スタンダード。
勿論、ジャズやフュージョンもからのナンバーも多彩。
ピアノの旋律が美しいです。

★11/8(sun) Gospel & Jazz
西村 あきこ(ボーカル) & 加藤景子(ピアノ)
毎回、すばらしいボーカルでオーディエンスを圧倒する
ゴスペル・シンガーの西村あきこ。
名パートナー加藤景子と息のあったデュオ・ライブは
感動的です。是非ご予約を!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:25| Comment(0) | メニュー

2009年11月05日

すきやき〜しゃぶしゃぶ用牛肉をJJ福生より

一気に寒くなりましたねダッシュ(走り出すさま)
カボチャ祭りから、クリスマスへ・・・はまだ早い?

メニューも暖かいもの、グラタン系メニューのご注文が多くなりましたいい気分(温泉)
 
 御家庭でも鍋を囲む日が多くなりますよね。すき焼きパーティとかよく開催されます??開催というほどではないでしょうが、やっぱりすき焼きはみんな大好きですよね。私も小さい頃はほとんど食べた記憶がないので、どうもお肉に気持ちをとられつつ、バランスをかんがえつつ・・・。おもいっきりお肉を食べられたらなぁ・・・なんていつも考えてましたふらふら
 
 そこで、食べ盛りのお子様達のいる御家庭などに「すき焼き・しゃぶしゃぶ用牛肉」をご用意いたしましたので、ご紹介いたします。
 是非、お気軽にご注文くださいるんるん

晴れUSビーフ 牛肩ロース500g840円(168円/g)
 CIMG4048.JPG
 ・アメリカンビーフ肩ロース1.5mm500gを1パックから。
 ・適度に霜降りも入り、柔らかくお召し上がりやすいです。
 ・お値段もお得ですので、食べ盛り世代の御家庭には最適!
 ・その他、野菜巻き、ハヤシライス、フライパンでさっと焼く
  など、幅広い利用に向いています。

晴れオーストラリア産鳴尾牧場 サーロイン500g1,995円(399円/g)
CIMG4114.JPG
 ・オーストラリア産 鳴尾牧場という日本の会社がつくる霜降り
  サーロインを1.5mm500gを1パックから。  
 ・最高の霜降り、柔らかく食べ飽きない美味しさで人気です。
 
各500gよりご注文できます。ご注文後、翌日〜2日後位までに店頭にてお渡しできます。
 スーパー等でお買いあげよりも、かな〜りお安くなっておりますので、どうぞご利用くださいませexclamation×2

 その他、ネットショップはここ
 JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:11| Comment(0) | メニュー

2009年11月03日

夕べも大成功!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

昼間、仕入れ等でずっと動いていて、
3時くらいからずぅっと店内にいたので、お客さんの「すご〜い寒い」に、「そうですねわーい(嬉しい顔)」と普通にこたえていた私。
途中、お見送りで外へ出たらびっくりがく〜(落胆した顔)
ヒョウ?みぞれ?とにかく氷りが降ってて、風冷たく強いあせあせ(飛び散る汗)
いろんなゴミや木や葉っぱが店の前で溜まってましたたらーっ(汗)

そんな、夜に多くのご来店頂き誠にありがとうございました。
ライブは、二度目のセッションとなる
板垣 光弘(p)&安楽 桃子(vo)&中島 美奈(vo)トリオ。
そこへ、後半はギターの浜野さんも加わり、楽しいライブとなりましたわーい(嬉しい顔)
CIMG4347.JPG
全体的にしっとりしたナンバーでお届け。初めてのお客様も多くきっと緊張したことでしょう。また、12/29の福生店忘年会で盛り上げてくださいexclamation×2

 昨日の一番人気メニューは「ぶり和風サラダ」。
また〜嘘でしょう?というメンバーさんもおりましたが、人気メニューになりそうですね、次回の登場お楽しみにるんるん
CIMG4349.JPG

 では、きょうの祭日も元気に営業しておりますので
よろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:15| Comment(0) | Jazz

2009年11月02日

11月2日(月)福生ライブでスタート!

早いもので、もう11月ですね、
一気に寒くなってきますので皆様お身体の管理には充分お気をつけてexclamation×2

 11月のスタートは今日、スタッフの安楽桃子ライブから始まります。是非、ご来店&お楽しみくださいぴかぴか(新しい)
 ★11/2(mon) Jazz vocal
板垣 光弘(ピアノ)
安楽 桃子(ボーカル)
中島 美奈(ボーカル)
人気ピアニスト板垣 光弘の登場と、
注目の女性新人ボーカル二人組の
JJ二度目のライブ。新人とは思えないパフォーマンスに期待。
美しいハーモニーをどうぞ、応援よろしくお願いいたします!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 08:25| Comment(0) | JJ

立川 楽市

昨日の日曜は、休日。
ゆっくり休日を楽しませていただきました。
CIMG4329.JPG
昭和記念公園で、楽市というイベントがりました。
産業祭といったところでしょうか?
スタッフの安楽がバンドと共に歌うということもあり
午前中に出掛けて来ました。
CIMG4319.JPGこんな感じるんるん
 大好評のライブでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
 その安楽は11/2(月)にJJ福生店ライブですexclamation×2

★11/2(mon) Jazz vocal
板垣 光弘(ピアノ)&安楽 桃子(ボーカル)&中島 美奈(ボーカル)
人気ピアニスト板垣 光弘の登場と、注目の女性新人ボーカル二人組の
JJ二度目のライブ。新人とは思えないパフォーマンスに期待。
美しいハーモニーをどうぞ、応援よろしくお願いいたします!

話は戻って、その楽市で子ども達がスタンプラリーにはまり
トイレットペーパーはいっぱいゲッツCIMG4332.JPGCIMG4335.JPG

お花も頂きそうそう家に帰って植えてみました〜揺れるハートCIMG4338.JPG

では、また明日わーい(嬉しい顔)

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 00:17| Comment(0) | かえりみち

2009年11月01日

夕べもありがとうございました!!10/31(土)JJ福生

10月の最終日、31日の土曜日は
多くのご来店頂き誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ステーキもバーボンもたくさんありがとうございました。

なによりも、お馴染みの人気ラテン・ジャズ・トリオ
伊賀 拓郎(p)&佐藤 哲(eb)&YOSHI(per)るんるん
CIMG4285.JPG
いつもいつも、多彩な曲をラテンやチャチャ、時々ジャズという具合に本当に惜しみなく楽しませてくれます。ピアノもパーカッション、エレベ。みんなすばらしいプレーヤーですexclamation×2
 今回は、ババレイジ(sax)もゲスト参加してくれ更にヒートアップ。楽しいよるでしたねいい気分(温泉)
 そして、今月も“全ラ”を達成してくれた最高のメンバーも。
CIMG4300.JPG涙の表彰式・・・・。ありがとうございましたexclamation×2
CIMG4303.JPG
次回、トリオのライブは12月20日(日)でございます、次回もよろしくお願いいたしまするんるん

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 23:34| Comment(0) | JJ