JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2009年12月30日

新年、1月3日(日)からスタート!JJ福生店

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年は、なんと3日(日)より営業スタートいたしますよぴかぴか(新しい)

 楽しいライブとともに新年の初JJでお会いいたしましょう揺れるハート

ひらめき新春“ヱビス樽生”ビール・フェアexclamation×2
1/3(日)〜9(土)毎日8時までのオーダー
縁起の良いビール、“ヱビス樽生”
なんと!半額フェアでお待ち申し上げます。大ジョッキが400円です。
ひらめき1月も(金)(土)(日)は超得なステーキ・フェアexclamation×2
250g \1,980→\1,580
350g \2,680→\2,200
450g \3,390→\2,840
550g \4,130→\3,480
650g \4,880→\4,000
などなど、勿論1/3(日)からステーキ・フェアるんるん

★1月3日(日)  新年会ライブ!!
Open 17:00   Livestart 19:00
加藤 景子(ピアノ)
平山 順子(サックス)
新岡 誠(ベース)
人気トリオの登場で新年をスタート。
ピアノ&サックス&ベースでの掛け合いは
観るも聴くも楽しいエンターテイメント・ライブです。
どうぞ、お集まりくださいexclamation×2



JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 23:29| Comment(0) | JJ

一年間ありがとうございました。

夕べのJJ福生店、今年の最終日も
多くのお方にご来店いただき
無事に終了いたしました。
誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
すばらしいミュージシャンやお客様、
スタッフも全員集合でき、とても嬉しかったです。
この一年は、いつもに増して思い出の多い年です。
無事に一年を終了して、新しい年を迎えられるのも
本当に皆様のお陰です。
来年ももっと良い店、心のよりどころににるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
2009年、ありがとうございましたexclamation×2

JJ福生店

坂本 純
posted by JUN SAKAMOTO at 23:00| Comment(0) | JJ

2009年12月28日

JJ福生、今年あと二日の営業です!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
さすが、ベテランの渋い演奏。全く隙のないライブ。
今年最後ということもあり更に気合いを入れて演奏してくれました。
ステーキも三人で1.2Kをぺろり。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
辻 邦博(g/vo)&続木 徹(p)&続木 力(harp)トリオ。また来年よろしくお願いいたします。いい写真があるのですが、カメラを忘れてしまいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) また今度いい気分(温泉)

晴れJJ福生店の年内営業は12/29(火)までです。
本日、12/28(月)は通常営業。
明日は、板垣 光弘(p)&安楽 桃子(vo)&中島 美奈(vo)&浜野 哲明(g)・・その他お楽しみバージョン、忘年会でお待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:55| Comment(0) | かえりみち

2009年12月27日

今夜、今年最後のステーキ・フェア♪

今夜のJJ福生店は、今年最後のステーキ・フェアexclamation×2
CIMG6800.JPG
その今年最後のステーキ・フェアに一番ふさわしいライブ。
★12/27(sun) 年末スペシャル
辻 邦博(ギター/ボーカル)
続木 徹(ピアノ) 
続木 力(ハーモニカ)
人気トリオでお届けする、忘年会的ライブ。
ジャズ〜ブルースで大いに盛り上がらない訳がない!

晴れ夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夕べは、西村 あきこ(vo)&加藤 景子(p)&八尋 洋一(eb)
トリオのCD発売記念ライブぴかぴか(新しい)
 満員御礼で、最初から大盛り上がりでスタートしたライブは最後まで余すことなく楽しませてくれましたね。
CIMG6914.JPGCIMG6897.JPG
ゲストんいボーカルのBABIさんも一緒にCIMG6864.JPG
CIMG6835.JPG
お誕生会も揺れるハート
CIMG6962.JPG
CDもみんなゲッツexclamation×2

そんなこんなの夜でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。

加藤 景子(p)の次回ライブは、1月3日(日)ライブ・スタート7:00〜
★1/23(土)加藤 景子(p)&西村 あきこ(vo)ライブ


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:20| Comment(0) | メニュー

2009年12月26日

西村 あきこ(vo)&加藤 景子(p)に八尋 洋一(eb)が加わる今夜のJJ福生!

ついに今夜、いつもいつも熱いライブで
感動を与えてくれる
西村 あきこ(vo)&加藤 景子(p)のCD発売記念ライブぴかぴか(新しい)
に、今夜はあのスーパーベーシストの八尋 洋一(eb)も加わっての超スペシャル・ライブが行われますexclamation×2
★12/26(sat)Gospel & Jazz CD発売記念ライブ!
西村 あきこ(ボーカル)
加藤景子(ピアノ) 
八尋 洋一(エレキ・ベース
この機会をおみのがしなくexclamation×2
なるべくご予約をお願いいたしますね〜。
勿論、ステーキもとてもお得ですわーい(嬉しい顔)



★12/27(sun) 年末スペシャル
辻 邦博(ギター/ボーカル)
続木 徹(ピアノ) 
続木 力(ハーモニカ)
人気トリオでお届けする、忘年会的ライブ。
ジャズ〜ブルースで大いに盛り上がらない訳がない!

★12/29(tue)
今年最終日〜JJ福生店忘年会です!皆さんお集まりください♪
板垣 光弘(ピアノ)
安楽 桃子(ボーカル) 
中島 美奈(ボーカル)
浜野 哲明(ギター)

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:06| Comment(0) | かえりみち

2009年12月25日

大詰めの3デイズライブ♪先ずはクリスマス・ソロ・ピアノから!

12月も大詰めexclamation×2
勿論、(金)(土)(日)は超お得なステーキ・フェア&
充実したライブでお待ち申し上げます。

★12/25(fri) Christmas Piano Liveぴかぴか(新しい)
モヒカーノ 関(ピアノ) ピアノ・ソロ  
聖なる夜にお届けする、クリスマス・ピアノ・ソロ・ライブ。

★12/26(sat)Gospel & Jazz CD発売記念ライブ!
西村 あきこ(ボーカル)
加藤景子(ピアノ) 
八尋 洋一(エレキ・ベース)
毎回、すばらしいボーカルでオーディエンスを圧倒するゴスペル・シンガーの西村あきこ。ニューアルバムを発売したばかりの熱いライブです。クリスマスソングもやりますよ!今回は、アルバムにも参加している八尋洋一も加わり、スペシャル・ライブです。

★12/27(sun) 年末スペシャル
辻 邦博(ギター/ボーカル)
続木 徹(ピアノ) 
& 続木 力(ハーモニカ)
人気トリオでお届けする、忘年会的ライブ。
ジャズ〜ブルースで大いに盛り上がらない訳がない!

今週末ももりもり盛り上がって参りますよぴかぴか(新しい)
JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ毎週(金)(土)(日)は終日
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:44| Comment(0) | かえりみち

2009年12月23日

夕べもありがとうございました♪

夕べは、貸切パーティでしたわーい(嬉しい顔)
091222_8.JPG
楽しい音楽好きのメンバーさん達の演奏会&忘年会るんるん
091222_3.JPG091222_0.JPG091222_1.JPG
途中、草笛やマジックショーなど多彩な芸ぴかぴか(新しい)
楽しく仲良しな雰囲気、第二回も決定とのことで
またまた楽しみが増えました、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますメール
091222_4.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:35| Comment(0) | かえりみち

2009年12月21日

今週のJJ福生店は・・・

今週のJJ福生店のスケジュールです。
クリスマス・ウィークですね、楽しい一週間にいたしましょうーぴかぴか(新しい)

・12/21(月) 通常営業でお待ち申し上げます。
・12/22(火) 貸切パーティの為、午後9:00から通常営業致します。
・12/23(水) 通常営業&クリスマスプレゼント
        そして、8:30頃から、スタッフ小林(ピアノ)&後輩ベーシストによるプチ・ジャズライブがあります。もちろんチャージはございませんよ。ぴかぴか(新しい)クリスマス気分を盛り上げます揺れるハート
・12/24(木) 通常営業&クリスマスプレゼント

・12/25(金) ステーキ・フェア&モヒカーノ 関(p)ソロライブ。
・12/26(土) ステーキ・フェアと西村 あきこ(vo)&加藤 景子(p)&八尋 洋一(eb)トリオライブ。こちらはCD発売記念ライブです。ご予約をお勧めいたしまーす。
・12/27(日) まさに、ステーキ・フェア・ライブ。  
    辻 邦博(g/vo)&続木 徹(p)&続木 力(harp)トリオライブです。


どうぞ、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:12| Comment(0) | JJ

夕べもありがとうございました♪

週末3daysジャズを締めくくるのは
フレッシュなラテン・トリオるんるん
伊賀 拓郎(p)&伊波 淑(per)&佐藤 哲(eb)に今回もすばらしいサックスプレーヤー馬場怜士くんも参加してくれ、
超盛りだくさんなライブ、盛り上がりましたねぴかぴか(新しい)
CIMG6364.JPG

途中、クリスマスの曲を4管で
CIMG6376.JPGほんとサービス精神がすばらしいexclamation×2

アンコールの“The Nearness of you”
CIMG6486.JPGでは、しっとり&ホーンのソロも。

ステーキ&ラテンなライブ、ご来店ありがとうございました。
次回は2月ですね、よろしくお願いいたします。

クリスマスプレゼント


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:59| Comment(0) | Jazz

2009年12月20日

今夜はラテン・クリスマス・ライブ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夕べも熱いライブで盛り上がりましたね、
ありがとうございましたexclamation×2
CIMG5971.JPG
湯浅ジョウイチ&高島真悟ライブ。
今夜もステーキ・フェアCIMG6013.JPGとラテンジャズでお楽しみ下さい。
★12/20(sun) Sunday Latin Special
伊賀 拓郎(ピアノ)
&佐藤 哲(エレキベース) &YOSHI(パーカッション) 
全編ラテンジャズでお届けする熱く、エネルギッシュな人気トリオです。
とてもお勧めのライブですよ。
ラテン・クリスマス!第一弾!

お待ち申し上げます。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:01| Comment(0) | かえりみち

2009年12月18日

週末スペシャル・ライブ3days&ステーキ・フェア!

夕べは7才のバースデー揺れるハート
CIMG5778.JPG
おめでとーございました〜るんるん

さてさて、今週末ももりもり盛り上がって参りますよぴかぴか(新しい)
JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ毎週(金)(土)(日)は終日
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

★12/18(fri)  Jazz Piano
安井 さち子 (ピアノ) ソロ 
日本を代表する女性ピアニスト。
美しいバラードから、激しい曲まで、ソロピアノでの演奏は圧巻です。
クリスマス・ライブを存分にお楽しみください。♪

★12/19(sat) Jazz & Fusion
湯浅 ジョウイチ(ギター)
高嶋 慎吾(ピアノ/アコーディオン)
JJ立川店やJJ・キャンプでも大活躍の渋いベテラン・ギタリスト、湯浅ジョウイチ(g)と
若手ピアニスト高嶋慎吾の熱いジャズ・セッション。

★12/20(sun) Sunday Latin Special
伊賀 拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
YOSHI(パーカッション) 
全編ラテンジャズでお届けする熱く、
エネルギッシュな人気トリオです。
とてもお勧めのライブですよ。ラテン・クリスマス!第一弾!


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:45| Comment(0) | かえりみち

2009年12月17日

貸切パーティできます

 先日もJJ福生にて貸切パーティを開催して頂きましたわーい(嬉しい顔)
年末恒例の宮地楽器様、サックス教室の懇親会&発表会ぴかぴか(新しい)
 もともと、先生がJJのお客様だったのでスタートしたこのパーティも今年で11年目、11回目ですわーい(嬉しい顔)

 CIMG5397.JPG
 CIMG5424.JPG
お食事を楽しみながら、順番でサックスの腕前を披露るんるん
CIMG5413.JPG
CIMG5431.JPG
年に一度、私も楽しみなパーティです。
ピアノの伴奏でのPlay、CDを伴奏にPlayと、音楽教室のパーティに是非お使いください揺れるハート
CIMG5438.JPG

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:01| Comment(0) | JJ

2009年12月16日

サイン

CIMG5627.JPG
福生駅前に大きなホテル建設中ですな〜。
だいぶ雰囲気が変わりますね。

さて、先日、フジテレビ開局50周年の記念ドラマのロケがJJ福生で行われましたね、、。JJのカウンターで大泉洋さんが。ホールには佐藤隆太さんが。
 撮影は順調に終わり「あっ、サインも頂くのを忘れてしまった」「まっ、いいか」と思っていたら、お二人とも女性に人気なんですねいい気分(温泉)
 特にスタッフの一部は大泉さんにぞっこん。「なんでサインもらってくれなかったのですかちっ(怒った顔)」と。
 そしたら、昨日、制作スタッフの方がわざわざサインを持ってきてくれました〜わーい(嬉しい顔)
 CIMG5621.JPG
どっちがどっちでしょーexclamation&question

ひらめき夕べのメニューから
CIMG5671.JPGカレードリア。特にランチではこの冬一番人気です。

CIMG5704.JPGチリコン・スパゲティー。定番メニューですね、小腹が空いたらこれだ。

CIMG5656.JPGCIMSG5654.JPG冬メニュー。ビーフシチュー。JJらしく大きなお肉で攻めます。

CIMG5632.JPGマメラーって多いんですよね。“チリ・ビーンズ”
その他JJのメニュー写真はここexclamation×2

ひらめき今夜、12月16日(水)。通常営業ですが8:30か9:00頃からスタッフの小林久美子(ピアノ)が後輩のベーシストと何曲かジャズを演奏いたします。よろしければ聴いてみてくださいexclamation×2

クリスマスプレゼント
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:36| Comment(0) | かえりみち

2009年12月15日

当たりっ!

091215_1.JPG
FMナック5からまたまた届きモノがわーい(嬉しい顔)
平日の午後、丁度JJに向かう途中や仕込み中に聴いているラジオ、
“NACK ON TOWN”という番組に、ちょこちょこメールしてまして、
先日の“ベイシアDINING MARKET”のレシピコーナーに投稿いい気分(温泉)
 その日の食材は、ズバリ「牛肉」。視聴者から簡単レシピーを募集して、読まれるとクオカード(なかなかのお値段!)とバッグがもらえるのですが、なんと私のメールが採用されてしまいましたexclamation×2
 これが送信した全文「牛肉ですね。私はステーキ屋をやってますが個人的に流行っているのが「クレイジーソルト」。
岩塩ベースにいろいろなハーブは入っているのでこれを牛肉にふりかけ、焼いて召し上がれば、ればそれだけでオーケー♪ちょっと高めのお塩ですが美味しいです!!お試しあれ。ステッカー下さい!!」
 パーソナリティーの方々が「なんとステーキやさんからメールがきましたよ揺れるハート」と喜んでました〜。
091215_0.JPG
 ありがとうございました〜exclamation×2
 大切に使いまーす。

ひらめきバーガーキング、日本限定仕様のハンバーガー「Bourbon WHOPPER」を発売。〜バーガーキングでは、バーボンも楽しめるそうだ。「フォアローゼズ」をジンジャーエールやコカコーラで割った「薔薇のハイボール」も発売。なかなかやるね。だれか食べたらご感想を!

では、今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:04| Comment(0) | かえりみち

2009年12月14日

先週末もありがとうございました!!

いろいろありますね、週末はわーい(嬉しい顔)
ネタは沢山ありますよ〜。でも、師走ですね。なにかとせわしいです。
CIMG5354.JPG
先週の土曜日は久々のデュオでの出演ですが
お馴染みのデュオにもなりつつある上西 千波(vo)&蓮見 昭夫(g)デュオ。
いつも通り、MCでの爆笑と対照的なスリリングな演奏が魅力でしょうわーい(嬉しい顔)
 クリスマスとバースデーもあり楽しい夜でしたね、多くの皆様のご
来店も大変ありがとうございました。

終了後、次回出演用の写真を・・・CIMG5395.JPG

おまけにCIMG5393.JPG

では、次回もよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:08| Comment(0) | Jazz

2009年12月09日

今週のおすすめメニュー

今週も、(金)(土)(日)はステーキ・フェアぴかぴか(新しい)
でお待ち申し上げます。が、今週日曜12/13は貸切パーティのためお休みです(m_m)。(金)(土)と大いに大きなステーキをお召し上がりくださいるんるん
 今週末のジャズ・ライブも12月らしい、特別なセッションですよいい気分(温泉)ご予約をお待ち申し上げます。
 ★12/12 (sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト、上西 千波と、
凄腕ギタリスト、蓮見 昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!
熱いデュオライブをおみのがしなく!
hdde16.jpg
※12/11(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げます。

ひらめきそんななか、今日からのおすすめメニューは
位置情報ビーフ・シチュー
CIMG4871.JPG
JJらしく大きなお肉をじっくり煮込みました。
位置情報フィッシュ・ホット・ブラウン
CIMG3842.JPG
位置情報そして、久々の登場 チリビーンズるんるん
beans02.jpg写真は昔のチリビーンズですね・・・。
 では、今夜もよろしくお願いいたします。

新人スタッフもおりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:41| Comment(0) | Jazz

2009年12月08日

パスタ・ランチ

先日の我が家のランチわーい(嬉しい顔)
福生にある有名ソーセージ屋さんに勤めている友人から
ハムとソーセージの切り落としを頂いたので
パスタ・ランチに揺れるハート
1、先ずは玉葱、シメジをオリーブオイルで炒めて
P1020122.JPG

2、そこへ、ソーセージをたっぷりわーい(嬉しい顔)
P1020127.JPG

3、JJでの仕込みでは欠かせないイタリア産のオーガニック・トマトホール“スピガドーロ”をいれて手(チョキ)
P1020126.JPG
あ、ここでも頂き物のドライトマトも入れて・・・


4、パスタを茹でて
P1020131.JPG

5、ハムのせサラダにはやっぱりフレッシュレタスでしょぴかぴか(新しい)
P1020128.JPG
P1020132.JPG

6、自家製パンもわーい(嬉しい顔)
 試作のクリームチーズ&ベーコンのパンでするんるん
P1020130.JPG

7、茹で上がったパスタと、ソースをあえて出来上がりexclamation×2
P1020134.JPG

ではでは、今夜は12月8日、ジョンレノンですね。
お待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:07| Comment(0) | Hollyday

2009年12月07日

夕べもありがとうございました〜

夕べは、お天気の良い晴れ日曜日。
休日ライブがお似合いのデュオ、宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)ライブへ多くのご来店誠にありがとうございました。

 初めてのお客様も多く12月らしい雰囲気でしたね。
 “YEBISU THE BLACK”ヱビス黒の樽生が呑めるときいてご来店のお客様もありまして、楽しい夜でしたるんるん
 CIMG4964.JPG
 今夜もまた、アンコール終了後に、もう一曲衣川さんがソロで「イエスタディ」の弾き語りも揺れるハート
 よかったですね、ありがとうございました。
一年間ほぼ毎月出演のお二人も今年は今夜で最後、来年は1/31(日)ですのでちょっと先ですが、また是非皆さんご来店くださいませ。そして、近い将来このデュオのCDが聴きたいですね〜。
CA390623.jpg
 最後にゲッツして終了ダッシュ(走り出すさま)

では、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:08| Comment(0) | Jazz

2009年12月06日

まとめてご報告♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
(木)〜(土)とあわただしく過ぎて行きましたわーい(嬉しい顔)
今夜も、楽しいライブ&ステーキ・フェアでお待ち申し上げます。

(木)には、いつもご予約頂いているメンバーさんの忘年会るんるん
ローストケイジャンチキンで盛り上がりCIMG4879.JPG

(金)は、ローストターキー・パーティぴかぴか(新しい)
CIMG4909.JPG
美味しソー揺れるハート
じっくり焼き上げましたので、柔らかくできましたるんるん

(土)は大雨もうやだ〜(悲しい顔)寒い夜ですが、とても暖かい夜に
CIMG4940.JPG
CIMG4930.JPG
ライブ終了後にも、途中からご来店された方へダブルアンコール
CIMG4943.JPGすばらしいデュオです、小笠原 千秋(vo)&辻 邦博(g/vo)。
次回をお楽しみににexclamation×2

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ毎週(金)(土)(日)は終日
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

★12/6(sun)  Bossa Nova / Brazil
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
日曜の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
IMG_0461.JPG

JJ福生店の詳しい情報は
ここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:06| Comment(0) | かえりみち

2009年12月04日

(金)(土)(日)はステーキ・フェア!!

12月最初の週末ですねわーい(嬉しい顔)
JJ福生店もお楽しみを多くご用意してお待ち申し上げまするんるん

JJ福生店 ステーキ・フェア
 晴れ毎週(金)(土)(日)は終日
250g \1,980→\1,580
300g \2,330→\1,890
350g \2,680→\2,200
400g \2,990→\2,530
450g \3,390→\2,840
500g \3,760→\3,160
055.jpg
セット・メニューもありますよるんるん

★12/5 (sat) Acoustic Jazz Live
小笠原 千秋(ボーカル) & 辻 邦博(ギター/ボーカル)
JJライブ久々の登場!Acousticなライブが再び。
ビートルズ&クリスマス・ライブ。

★12/6(sun)  Bossa Nova / Brazil
宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
日曜の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
ジャズ・スタンダードからビートルズと幅広い選曲と、
美しい音色のピアノ&ギターはファンが多いです。
IMG_0461.JPG

JJ福生店の詳しい情報は
ここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:47| Comment(0) | JJ

2009年12月02日

今夜のおすすめメニュー♪

12月ですね〜わーい(嬉しい顔)
大いに盛り上がっていきましょーexclamation×2

今夜からのおすすめメニューは
久々に晴れビーフシチューをつくりましたぴかぴか(新しい)
あと、脂ののったハラスをオーブン焼き。そしてサラダにトッピングCIMG4861.JPG
あと、最近またパン作りにまたまたはまってまして、チーズやベーコン、ソーセージなどを入れて作ったバケット。おつまみにいいかな?とおもってます。限定メニューですが出来たときはお勧めしますねるんるん

 あと今月のスペシャル・バーボンはこれですね揺れるハート
wt14a.jpg
 
では、今夜もよろしくお願いいたします。

12月ライブスケジュール

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 12:07| Comment(0) | メニュー