Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2010年01月31日

夕べも大成功!1/30(土)

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ステーキ650gのご注文の多いライブるんるん
古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts)デュオ。
ニューオリンズの雰囲気たっぷりに、弾き語り、みんなで歌い、楽しいライブexclamation×2
 締めくくりはやはり

http://www.youtube.com/watch?v=KIoruHPh9Y8

そうそう、アメリカンフットボウルでは、ニューオリンズの“セインツ”がついに悲願のスーパーボウルへ駒を進めましたね、おめでとうございますexclamation×2
 スーパーボウル制覇へ応援しましょー。

では、今夜は1月の最終日、
★1/31(sun)Sunday Bossa Nova
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
日曜の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。美しいピアノの音色にアコースティック・ギター。
でお待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:58 | Comment(0) | Jazz

2010年01月29日

今週は、31(日)までライブですよ!

1月最後の週末ですねわーい(嬉しい顔)
お天気も良いですので、大いに盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)

晴れ(金)(土)(日)は、ステーキが超お得ですぴかぴか(新しい)
250g \1,980→\1,580
350g \2,680→\2,200
450g \3,390→\2,840
550g \4,130→\3,480
650g \4,880→\4,000

http://www.youtube.com/watch?v=YWqqxxcWyd4
※1/29(金)“肉の日”はライブのない通常営業でお待ち申し上げます。
★1/30(sat)  New Orleans Jazz
古川 奈都子(ピアノ/ボーカル)
海付 豊(テナー・サックス)
ピアノ弾き語りでニューオリンズ・ナンバーやスイング・ナンバー、ジャズの歴史を感じながらの楽しいライブで人気のお二人。ステーキを召し上がりながら、手拍子、足拍子!
前回ライブ

★1/31(sun)Sunday Bossa Nova
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
日曜の夜にぴったりのデュオです。ボサノバ〜ブラジル。
美しいピアノの音色にアコースティック・ギター。
IMG_0461.JPG
前回ライブ

ひらめき久々の登場だexclamation×2
下田 卓(tp)率いるカンザスシティ・バンドが来週JJ福生店へやってくるるんるん
 毎回大盛り上がりでハッピーな時間をつくってくれる卓さん。
また、超うけるオリジナル曲がいいのです。新曲も期待しちゃいますね。
 なによりも、超スイングするライブは他の日では楽しめませんね、
是非、ご予定を入れてくださいぴかぴか(新しい)
 ★2/6 (sat) カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)

「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

以前のブログより



カンザスシティバンド「モイスチャーガールブルース」
http://www.youtube.com/watch?v=FuSGNjXKciY

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 08:42 | Comment(0) | Jazz

2010年01月27日

カンザスシティ・バンド ライブin JJ福生店

久々の登場だexclamation×2
下田 卓(tp)率いるカンザスシティ・バンドが来週JJ福生店へやってくるるんるん
 毎回大盛り上がりでハッピーな時間をつくってくれる卓さん。
また、超うけるオリジナル曲がいいのです。新曲も期待しちゃいますね。
 なによりも、超スイングするライブは他の日では楽しめませんね、
是非、ご予定を入れてくださいぴかぴか(新しい)
 ★2/6 (sat) カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)

「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

以前のブログより



カンザスシティバンド「モイスチャーガールブルース」
http://www.youtube.com/watch?v=FuSGNjXKciY

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 14:25 | Comment(0) | Jazz

2010年01月26日

ボーリング大会のおしらせ

久々にボーリング大会を開催いたしますぴかぴか(新しい)
ふるってご参加くださいわーい(嬉しい顔)
お笑いですので、ホントお気楽にexclamation×2
ひらめき2/11(木/祝)13:00スタート
晴れ拝島 新東京ダイアモンドボールにて(参加費は実費)
    お子様もどうぞ揺れるハート
大会終了後、JJ福生店にて打ち上げ&表彰式。
優勝者または優勝グループにはJJ福生店から500gステーキをプレゼントいたします。
 私の超接待ボーリングもお楽しみください。
 ご連絡お待ち申し上げま−すいい気分(温泉)


http://www.youtube.com/watch?v=smzwpIcppPM

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:51 | Comment(0) | JJ

2010年01月25日

ケンタッキー・バーガー

kyb_29.JPG負けずに大きく、ワイルド。食べやすさを考えたらだめです。

晴れ先週末もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
kyb_02.JPG
西村 あきこ(vo)&加藤 景子(p)に中北裕子(per)トリオライブ。
お馴染みのデュオに、パーカッションの中北さんも加わり賑やかなライブになりましたね。kyb_03.JPGとても賑やかで楽しいライブ、最高ですねるんるん 
 また次回もおたのしみにぴかぴか(新しい)
ps...ひとしさん、お誕生日おめでとうございますバースデー

kyb_15.jpg
JJのチリコン・カーン

では、今週もよろしくお願いいたします。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 00:11 | Comment(0) | メニュー

2010年01月22日

西村 あきこ(vo)&加藤 景子(p)の「新しい扉」

ひらめき1/23(sat) Gospel & Jazz “Our Gospel style”
西村 あきこ(ボーカル) 
加藤 景子(ピアノ)
中北 裕子(パーカッション)
CIMGc6864.JPG
Our Gospel style 新しい扉〜Now is the time〜CD発売記念ライブ第二弾
毎回、すばらしいボーカルでオーディエンスを圧倒するゴスペル・シンガーの
西村あきこ。名パートナー加藤景子と息のあったデュオ・ライブは感動的です。
 渡米前の加藤景子ライブも存分にお楽しみくださいね。
是非ご予約を!

勿論、今週末もステーキ・フェアexclamation×2
250g \1,980→\1,580
350g \2,680→\2,200
450g \3,390→\2,840
550g \4,130→\3,480
650g \4,880→\4,000



JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:38 | Comment(0) | かえりみち

2010年01月21日

にんにくガーリック

CIMG7852.JPG
青森産の美味しい“にんにく”を沢山頂きましたわーい(嬉しい顔)
今日からしばらくは、ステーキのガーリックソースをおすすめしますexclamation×2

CIMG7848.JPG
初雪クラシック
 カリッと焼いたバケットにバニラアイス、そしてJJオリジナルのバーボンソースをかけた初代“初雪”が復活るんるん
 寒い夜だからこそ美味しいわーい(嬉しい顔)
   温暖化の進んだ暖かいJJでお召し上がりくださいぴかぴか(新しい)

では、今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:59 | Comment(0) | かえりみち

2010年01月20日

本日のおすすめ

CIMG7848.JPG
初雪クラシック
 カリッと焼いたバケットにバニラアイス、そしてJJオリジナルのバーボンソースをかけた初代“初雪”が復活るんるん
 寒い夜だからこそ美味しいわーい(嬉しい顔)
   温暖化の進んだ暖かいJJでお召し上がりくださいぴかぴか(新しい)

晴れビートルズ・シリーズ
昨年9月に発売されたビートルズのリマスター。
CIMG7850.JPG
月一枚ペースで今月でやっと好きなアルバムの一つ“HELP”までたどりついた黒ハート
 やっぱり全編いいねぇ。でも、まだ半分来てないexclamation×2
  
では、今夜もよろしくお願いいたします。

ひらめき1/23(sat) Gospel & Jazz “Our Gospel style”
西村 あきこ(ボーカル) 
加藤 景子(ピアノ)
中北 裕子(パーカッション)
CIMGc6864.JPG
Our Gospel style 新しい扉〜Now is the time〜CD発売記念ライブ第二弾
毎回、すばらしいボーカルでオーディエンスを圧倒するゴスペル・シンガーの
西村あきこ。名パートナー加藤景子と息のあったデュオ・ライブは感動的です。
是非ご予約を!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:38 | Comment(0) | メニュー

2010年01月17日

今後の予定

ジェシー・ジェイムス福生店の今後のライブ・スケジュールぴかぴか(新しい)
只今決定分ですわーい(嬉しい顔)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

★1/23(土)
西村 あきこ(vo)
加藤 景子(p)
中北 裕子(per)

★1/30(土)
古川 奈都子(p/vo)
海付 豊(ts)

★1/31(日)
宮野 寛子(p)
衣川 恵章(g)

★2/6(土)
カンザスシティバンド
下田 卓(tp)
荒井 伝太(p)
矢野 伸行(b)

★2/13(土)
平山 順子(as)
楠 真紀子(p)
宮田 伸一(b)

★2/14(日)
宮野 寛子(p)
衣川 恵章(g)

★2/20(土)
伊賀 拓郎(p)
佐藤 哲(eb)
YOSHI(per)

★2/26(金)
衣川 恵章(g)
湯浅 ジョウイチ(g)

★2/27(土)
モヒカーノ 関(p)
中路 英明(tb)
新岡 誠(b)

★3/6(土)
小笠原 千秋(vo)
辻 邦博(g/vo)

★3/13(土)
今出宏(vo.bluceharp)
モヒカーノ 関(p)

★3/20(土)
古川 奈都子(p/vo)
海付 豊(ts)

★3/21(日)
宮野 寛子(p)
衣川 恵章(g)

★3/26(金)
衣川 恵章(g)
蓮見 昭夫(g)

★3/27(土)
伊賀 拓郎(p)
佐藤 哲(eb)
YOSHI(per)

などなどですexclamation×2
スケジュール表へチェックよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 17:08 | Comment(0) | JJ

夕べも大成功!キングキトラ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
モヒカーノ 関(p)&辻 邦博(g/vo)&新岡 誠(b)トリオライブ。
ほぼすべてオリジナル(笑)のライブ。
いきなりキングギドラのテーマで、目の前の初めてのお客様もびっくりexclamation×2だったでしょうが、じっさいベテランらしい、高品質のライブを提供してくれるライブです。
CIMG7828.JPG
“やってはいけないシリーズ(笑)”もすばらしく良かったですね。
スタンダードをレゲェで・・。最高にかっこよかったですわーい(嬉しい顔)

では、次回もどうぞお楽しみにexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 16:51 | Comment(0) | Jazz

2010年01月15日

週末はステーキがお得∈^0^∋

ひらめき今週末も超得なステーキ・フェアexclamation×2
(金)(土)とたっぷりステーキをお召し上がりくださいぴかぴか(新しい)
250g \1,980→\1,580
350g \2,680→\2,200
450g \3,390→\2,840
550g \4,130→\3,480
650g \4,880→\4,000
120ffbd8.jpg

★1/16(sat) Special Live “The King Ghidorah”
モヒカーノ関(ピアノ)
辻 邦博(ギター/ボーカル
新岡 誠(ベース)
人気プレーヤー三人が揃って“キングギドラ”。
とにかく熱い熱いライブでお腹いっぱいに!

ご来店お待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:51 | Comment(0) | メニュー

2010年01月13日

野球のグローブ

CIMG7632.jpg
高校に入って間もない頃 使っていたグローブが
実家に残っていたexclamation×2

 ローリングスを選んだのは、当時、西武ライオンズの石毛がローリングスだったからで、バットもローリングスを使っていた。
 CIMG7631.jpg
 グローブをはめると、感動が。
 型が崩れずにそのまま残っている。手をいれるとそのまま自分の手のようだexclamation×2exclamation×2
 さすがにちょっとカサカサ肌っぽいがていれすればまだまだ使えそうだ。ざっと26年前のグローブ。
 息子に使ってもらえたら最高だね。
 
ではでは
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:25 | Comment(0) | かえりみち

お寒いけど

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

昨日は東京に初雪でしたね。
夕方から雨。
でも、早い時間に楽しいメンバーさんのご来店を頂き嬉しかったな〜いい気分(温泉)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、こう寒いと 一番人気メニューは
“おおきなお肉のビーフシチュー”
送信者 JJ福生店のメニュー!


では、今夜もお寒いですがよろしくお願いいたします。

ジェシー・ジェイムス福生
posted by JUN SAKAMOTO at 10:01 | Comment(0) | かえりみち

2010年01月12日

夕べも大成功!太田恵資(vln)&モヒカーノ 関(p)&新岡 誠(b)

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

久々の登場、
太田 恵資(vln)にいつもの
モヒカーノ 関(p)&新岡 誠(b)トリオライブが、いつ以来だろうか?久々に開催わーい(嬉しい顔)
一曲目から、クオリティの高い演奏で、笑いと感動で泣かせてましたね〜
CIMG7678.JPGCIMG7740.JPG
寅年ということで、寅さんのテーマも飛び出し、発笑い。


今年もよろしくと言うことで、、
でも次回のトリオは4月10日(土)ですexclamation×2
ちょっと待っててねダッシュ(走り出すさま)

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:12 | Comment(0) | Jazz

2010年01月08日

今年最初の週末!

今週末のJJ福生店は・・・・
(金)(土)とライブのない通常営業でお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)
勿論、ステーキ・フェア&8時まで“ヱビス樽生”ビールを半額でご提供しておりまーすわーい(嬉しい顔)
(日)はお休み頂き、
★1/11(mon)
モヒカーノ 関(ピアノ)
太田 恵資(バイオリン)
新岡 誠(ベース)
人気のバイオリン・ジャズトリオが久々に登場!
楽しさピカイチ!祭日の夜を存分にお楽しみくださいexclamation×2

ご来店お待ち申し上げます。


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:22 | Comment(0) | Jazz

2010年01月06日

正月休みに♪

正月休みに世界中を回ってきましたわーい(嬉しい顔)
送信者 東武ワールドスクエア



ひらめき新春“ヱビス樽生”ビール・フェアexclamation×2
1/3(日)〜9(土)毎日8時までのオーダー
縁起の良いビール、“ヱビス樽生”
なんと!半額フェアでお待ち申し上げます。大ジョッキが400円です。
ひらめき1月も(金)(土)(日)は超得なステーキ・フェアexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
250g \1,980→\1,580
350g \2,680→\2,200
450g \3,390→\2,840
550g \4,130→\3,480
650g \4,880→\4,000
posted by JUN SAKAMOTO at 13:56 | Comment(0) | Hollyday

2010年01月04日

新年初日ありがとうございました!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
新春、ライブ&初営業に多くのご来店誠にありがとうございました。
CIMG7496.JPG
トラの衣装で盛り上げてくれた加藤 景子(p)&平山 順子(as)&新岡 誠(b)トリオわーい(嬉しい顔)
 今年もよろしくお願いいたします。
でも、加藤 景子(p)は3月からアメリカに行ってしまう・・・・。
勿論、ちょこちょこ帰って来るそですが、残りわずかな日本でのライブをお見逃しなくexclamation×2
 (1/23(土)& 西村 あきこ(vo) & 中北 裕子(per))

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

晴れ1/4(月)緊急プチライブがありまするんるん
スタッフの小林久美子(p)&後輩ベーシストのアライカズキ(b)の
プチライブが今夜あります。8:30頃から数曲、聴いてみてくださいexclamation×2 勿論、無料ですよ。
 CIMG6731.JPG


JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:24 | Comment(0) | かえりみち

2010年01月03日

新年、明けましておめでとうございます!

晴れ新年、明けましておめでとうございますexclamation×2

2010年は、本日、3日(日)より営業スタートいたしますよぴかぴか(新しい)

 楽しいライブとともに新年の初JJでお会いいたしましょう揺れるハート

ひらめき新春“ヱビス樽生”ビール・フェアexclamation×2
1/3(日)〜9(土)毎日8時までのオーダー
縁起の良いビール、“ヱビス樽生”
なんと!半額フェアでお待ち申し上げます。大ジョッキが400円です。
ひらめき1月も(金)(土)(日)は超得なステーキ・フェアexclamation×2
250g \1,980→\1,580
350g \2,680→\2,200
450g \3,390→\2,840
550g \4,130→\3,480
650g \4,880→\4,000
などなど、勿論1/3(日)からステーキ・フェアるんるん

★1月3日(日)  新年会ライブ!!
Open 17:00   Livestart 19:00
加藤 景子(ピアノ)
平山 順子(サックス)
新岡 誠(ベース)
人気トリオの登場で新年をスタート。
ピアノ&サックス&ベースでの掛け合いは
観るも聴くも楽しいエンターテイメント・ライブです。
どうぞ、お集まりくださいexclamation×2



JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 10:19 | Comment(0) | かえりみち
友だち追加