JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2010年02月27日

夕べも大成功!2/26(金)

フライデーナイツexclamation&questionライブ。
CIMG8741.JPG
衣川 恵章(g)&湯浅ジョウイチ(g)のアコーステック・ギターデュオ。
久々のデュオでの出演でしたが、お待ちかねお客様、初めてのお客様。みんな大満足のすばらしい演奏でした。
 衣川さんがナイロン弦、湯浅さんがスチール弦。12本の弦が気持ちよく響いてましたexclamation×2
 CIMG871b2.JPG

 次回のライブはますます楽しみになりましたね、次回は5月ですわーい(嬉しい顔)
 そして衣川さんは来月 蓮見 昭夫(g)さんとのデュオもあります。こちらもお楽しみにexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 14:47| Comment(0) | Jazz

2010年02月26日

2月最後は3daysライブ!

KAN100209.jpg
本日から3日間、(金)(土)(日)は
ステーキ・フェア
でお楽しみくださいぴかぴか(新しい)

そして、この3日間は大注目のライブが続きますね、3日間全ラでよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
★2/26(fri)  Guitar Battle
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
湯浅 丈一(アコースティック・ギター)
JJ福生店にて久々のギター・デュオです。
JJでもお馴染みのお二人のデュオが再び!

★2/27(sat)Sunday Bossa Nova
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン)
新岡 誠(ベース)
モヒカーノ 関八重奏団より中路 英明(tb)をフューチャーしてのヘビー級トリオ。中路 英明(tb)は高橋達也と東京ユニオン、オルケスタ・デ・ラ・ルスを経て、角田健一ビッグバンド、熱帯JAZZ楽団、大儀見元サルサス インゴサ、向井滋春、守屋純子、山下洋輔、松岡直也、つのだ☆ひろ、塩谷哲など、様々なバンド、セッション、J-POPやCMのスタジオワークでも活躍中。

★2/28(sun) Sunday Special
加藤 景子(ピアノ)
平山 順子(サックス)
新岡 誠(ベース)
ピアノ&サックス&ベースでの掛け合いが楽しいエンターテイメント・ライブで人気です。加藤 景子(p)ライブものこりわずかぁ〜たらーっ(汗)
CIMG7496.JPG

ご来店お待ち申し上げますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:19| Comment(0) | かえりみち

2010年02月25日

YEBISU ヱビスビール誕生120祭 キャンペーン!

CIMG1179.JPG

今日は“ヱビス樽生”ビール・キャンペーン

本日、2月25日はexclamation×2
“ヱビス ビール”が発売されて120周年記念日なんですexclamation×2
 
120th_rogo_04_2_4.jpg
凄い歴史ですね。恵比寿に記念館も今日オープンらしいです。
いろいろなヱビスの飲み比べもできるそうです。いってみたいですね〜いい気分(温泉)
 そんな、ヱビスビールの120歳を記念して本日は大いに“ヱビス樽生”を楽しんで頂きたいと思い、“ヱビス樽生”フェアを開催exclamation×2
 イベント2/25(木)
 “ヱビス樽生”“YEBISU THE BLACK”“ハーフ&ハーフ”等
キャンペーン価格にてお待ち申し上げます。
 中ジョッキ通常650円→500円
 大ジョッキ通常800円→650円でご提供るんるん

イベント本日、2/25(木) プチライブありますぴかぴか(新しい)
小林 久美子(p)
新井 和輝(b)
お気軽にお楽しみください。

晴れ今日からのおすすめメニュー
チリビーンズ
チキンディキシー
CIMG8637.JPG

本日もお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)
JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 12:02| Comment(0) | メニュー

2010年02月24日

このところチキンが

このところチキンがも人気です。
重なるとオーダーがオール・チキンとなることもダッシュ(走り出すさま)

フライド・チキンはもとより、チキン・カントリー(このお二つはランチ・メニューにも追加)等はスタンダード・メニューですね。

 オリジナリティ豊かな、“ケイジャン・チキン”
CIMG8640.JPG
ハラペーニョを効かせた自家製トマトソースでソテー&オーブン。
人気メニューです。

そして、しばらくメニューからはずれていたのにも関わらず普通にオーダーが入るオリジナル・メニューの“チキン・ディキシー”
アメリカ南部をイメージ。実際、バーズタウンの市長だったディキシーさんの家にホームステイしていたときに作った料理が元。だからこのネーミングにしました。
CIMG8637.JPG
 チーズたっぷりに、ローズマリーをアクセントにわーい(嬉しい顔)

 では、今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:52| Comment(2) | かえりみち

2010年02月23日

1周年

もうすぐ、秘密のランチを始めて一年だわーい(嬉しい顔)
毎週、ご来店いただいてくれる方々に感謝です。
きりの良いところで、メニューもいろいろ工夫してみようと思います。今後ともよろしくお願い致します。

さて、2月も最終週、
今週末は(金)(土)(日)と3daysライブです。
どうぞよろしくお願いいたします。
★2/26(fri)  Guitar Battle
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
湯浅 丈一(アコースティック・ギター)
JJ福生店にて久々のギター・デュオです。
JJでもお馴染みのお二人のデュオが再び!

★2/27(sat)Sunday Bossa Nova
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン)
新岡 誠(ベース)
モヒカーノ 関八重奏団より中路 英明(tb)をフューチャーしてのヘビー級トリオ。中路 英明(tb)は高橋達也と東京ユニオン、オルケスタ・デ・ラ・ルスを経て、角田健一ビッグバンド、熱帯JAZZ楽団、大儀見元サルサス インゴサ、向井滋春、守屋純子、山下洋輔、松岡直也、つのだ☆ひろ、塩谷哲など、様々なバンド、セッション、J-POPやCMのスタジオワークでも活躍中。

★2/28(sun) Sunday Special
加藤 景子(ピアノ)
平山 順子(サックス)
新岡 誠(ベース)
ピアノ&サックス&ベースでの掛け合いが楽しいエンターテイメント・ライブで人気です。加藤 景子(p)はのこりわずか・・・。

そして、3月のライブ・スケジュールは
★3/6(sat) 
小笠原 千秋(ボーカル)
辻 邦博(ギター)
  人気デュオ、久々のライブです。ジャズは勿論、ポップスやロックのスタンダードも人気です。
★3/13(sat) 
今出 宏(ボーカル、ブルースハープ)
モヒカーノ 関(ピアノ)
  伝説のライブが再び!魂のブルースマン今出宏とゼツリン・ラテン・ピアニスト、モヒカーノとのエンターテイナー・ライブ
★3/20(sat)
古川 奈都子(ピアノ/ボーカル) 
海付 豊(テナー・サックス)
  ニューオリンズジャズをこよなく愛する弾き語りデュオ。
楽しいライブならピカイチ。ポップスの名曲なども聴かせます。
★3/21(sun) 
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
  ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。日曜の夜にぴったりです!
★3/26(fri) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
  注目の初競演!!JJで人気の実力はギタリストの二人のデュオは見逃せませんよ!
★3/27(sat)
伊賀 拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
伊波 淑(パーカッション)
  全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いトリオ。すばらしいテクニックと息のあったプレイで沸かせます!
★3/28(sun) 
平山 順子(サックス)
寺屋 ナオ(ギター)
  凄腕ギタリスト、久々の登場!!サックス&ギターは好相性のデュオです。

全ラ、よろしくお願いいたします。

ではexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:58| Comment(0) | かえりみち

2010年02月22日

夕べもありがとうございました!!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2/20(sat)
お馴染みの人気ラテン・トリオ、
伊賀 拓郎(p)&佐藤 哲(eb)&YOSHI(per)に
今回も、すばらしいサックスプレーヤーの馬場怜士くんも
参加してくれての、いつもの様に大盛り上がり大会ライブるんるん
CIMG8573.JPG

 このメンバーはホントに関心させられます。
気持ちの良いくらい、息のあった演奏。ましてや、ラテン・ジャズを中心にいろいろリズムや表現を変えて、キメを決めてくる。
 ほんと聴いてて楽しいですわーい(嬉しい顔)

夕べはお誕生日の親子さんもバースデー
CIMG8606.JPG
おめでとーーございましたexclamation×2

さてさて、次回は
あっそうそう パーカッションのYOSHIくんは夕べでラストでした・・・。代わりに、伊波 淑(per)(イバヨシ)君がパーカッションでやってきますのでよろしクexclamation×2
 ステーキ大好きらしいので楽しみです。て、いうかほとんど一緒らしいです。。
★3/27(土)
伊賀 拓郎(p)&佐藤 哲(eb)&伊波 淑(per)トリオ

では、次回もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 02:18| Comment(0) | Jazz

2010年02月19日

人気のラテン・ジャズ・ライブ♪

今週末もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

本日は、ライブのない通常営業でお待ち申し上げます。
でも、超お得なステーキ・フェアをお楽しみくださいexclamation×2

 ★2/20(sat) Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
YOSHI(パーカッション)
JJ福生人気の若手ラテン・ジャズ・ライブです。
全編ラテンジャズでお届けする熱く、
エネルギッシュでサービス精神も抜群な人気トリオです。
前回ライブ
ご来店お待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:34| Comment(0) | かえりみち

2010年02月18日

夕べのロースト・ターキー!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

夕べは、ローストターキーを食べよう会がありました〜わーい(嬉しい顔)
お昼からコトコト、ジワジワとローストした大きなターキーぴかぴか(新しい)
CIMG8524.JPG
食べきれるかな〜と思っていたら、さすがexclamation&question
男子5名いれば楽勝でしたねダッシュ(走り出すさま)
しかも美味しそうに、綺麗に召し上がって頂き嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
CIMG8530.JPG

夕べのターキー動画

そして、夕べはプチライブも開催。
初めてのお客様、初めてのジャズのお方もご来店でしたので
楽しい時間を一緒に過ごせてホント、良かったです。
CIMG8562.JPG
小林 久美子(p)
藤瀬 友希(as)デュオ
なかなかのライブでしたね。音楽っていいなぁとつくづく思いました。月一回はやりたいとのことですので、次回もお楽しみにexclamation×2
CIMG8571.JPG

では、今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:11| Comment(0) | かえりみち

2010年02月16日

プチ♪ライブのお知らせ

オリンピックも盛り上がっておりまするんるん
がんばれ日本exclamation×2

さて、久々にプチライブのお知らせです。
といっても、ほとんど毎週(火)にはスタッフ小林久美子(p)による
ジャズピアノ演奏がちょっとお楽しみ頂けます。通称8時30分の女。

さて、時より仲間のミュージシャンと共になかなか楽しい演奏も聴かせてくれてますが、明日の(水)には初登場のサックスプレーヤーとのデュオでやってきます。ノリノリの子らしいのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

ひらめき2/17(水)
小林 久美子(p)
藤瀬 友希(as)
ステージは8時頃と9時頃。(雰囲気次第)
もちろんチャージはありません。
皆様のご来店お待ち申し上げます。

ひらめき2/20(sat) Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
YOSHI(パーカッション)
JJ福生人気の若手ラテン・ジャズ・ライブです。
全編ラテンジャズでお届けする熱く、
エネルギッシュでサービス精神も抜群な人気トリオです。
前回のライブ

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:35| Comment(0) | Jazz

2010年02月15日

RUBBER SOUL

月一 BEATLES 購入計画の中盤にさしかかりましたダッシュ(走り出すさま)
rs3.jpg
1965年12月3日に発売されたビートルズの6作目で、人気の高いアルバム。
 全作の「HELP」が結構お気に入りだったが、やはり改めて聴くと凄い、とても良いです。当たり前ですが。
 全作の「HELP」から4ケ月後の発売で、しかもその間の半分はワールドツアー。でも、今回は全編オリジナルでの録音と最初から考えていたみたいです。最後の方は作りながら録音でしょか?きっと。
 ポールの「ドライヴ・マイ・カー」で始まるのはかなりご機嫌でビートが効いて今までのビートルズらしいが、なんといってもこのアルバムにはジョンレノンの「ノルウェーの森(ノーウェジアン・ウッド)」「ひとりぼっちのあいつ」「ガール」「イン・マイ・ライフ」が入っているのだから凄い〜。
 特にこのアルバムからアルバム全体で聴きたい雰囲気になってきた所でもあるかなぁと感じますね。

 ジョージはシタールを、ポールはリッケンバッカーのベースやエレキギターも、ジョンはギブソンJ−160Eのバッキングが最高と、、、新譜で聴いたらどんなんだったんだろうと(どのアルバムも)感じます。でも、まだまだこの後のアルバムが続くんだな〜。

 ちなみに、オフィシャルサイトの人気アルバムランキングは


1位アビイ・ロード / ABBEY ROAD
2位ラバー・ソウル / RUBBER SOUL
3位ザ・ビートルズ / THE BEATLES
4位リボルバー / REVOLVER
5位サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド / SGT.PEPPER'S LONLEY HEARTS CLUB BAND
6位ハード・デイズ・ナイト / A HARD DAYS NIGHT
7位レット・イット・ビー / LET IT BE
8位プリーズ・プリーズ・ミー / PLEASE PLEASE ME
9位ヘルプ! / HELP!
10位マジカル・ミステリー・ツアー / MAGICAL MYSTERY TOUR
11位ウィズ・ザ・ビートルズ / WITH THE BEATLES
12位ビートルズ・フォー・セール / BEATLES FOR SALE
13位パスト・マスターズ Vol.1&2 / PAST MASTERS Vol.1&2
14位イエロー・サブマリン / YELLOW SUBMARINE
http://www.emimusic.jp/beatles/
となってましたよ〜わーい(嬉しい顔)

では今夜もよろしくお願いいたします。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:18| Comment(0) | かえりみち

2010年02月13日

JJ福生 バレンタイン・ライブ♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
久々のボーリング大会、またまた盛り上がりまして楽しかったですね、参加者の皆様ありがとうございましたいい気分(温泉)
 今朝は、やっぱり身体が硬くなってますダッシュ(走り出すさま)
  これから、ランチですグッド(上向き矢印) がんばりましょうexclamation&question

今週末のJJ福生店は、、
ひらめき(金)(土)(日)は、ステーキ・フェアです
KAN100209.jpg

演劇2/12(金)本日はライブの無い通常営業でお待ち申し上げます。

晴れ2/13(土)
平山 順子(アルト・サックス)
楠 真紀子(ピアノ)
宮田 伸一(ベース)
若手ジャズ・プレーヤ−の熱い演奏。
サックスを中心にじっくりジャズを楽しませます!

★2/14(sun) Bossa Nova & Brazil Valentine live
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
毎月日曜の夜にお届けしている人気デュオです。
ボサノバ〜ブラジル。美しいピアノの音色にアコースティック・ギター。バレンタインデーの夜にもぴったりのデュオです。
kinumiya05.JPG

ご来店お待ち申し上げます。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 13:37| Comment(0) | かえりみち

2010年02月12日

今日のランチの模様〜

CA3C0142.jpg
今日は寒いですからね〜
ラザチリゃ
カレードリアゃ
チキンドリアなどなどとほとんどグラタン系ランチです(^_^)v
しっかり温まってくださいませ!
posted by JUN SAKAMOTO at 12:20| Comment(0) | かえりみち

今週はバレンタイン・ライブまで♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
久々のボーリング大会、またまた盛り上がりまして楽しかったですね、参加者の皆様ありがとうございましたいい気分(温泉)
 今朝は、やっぱり身体が硬くなってますダッシュ(走り出すさま)
  これから、ランチですグッド(上向き矢印) がんばりましょうexclamation&question

今週末のJJ福生店は、、
ひらめき(金)(土)(日)は、ステーキ・フェアです
KAN100209.jpg

演劇2/12(金)本日はライブの無い通常営業でお待ち申し上げます。

晴れ2/13(土)
平山 順子(アルト・サックス)
楠 真紀子(ピアノ)
宮田 伸一(ベース)
若手ジャズ・プレーヤ−の熱い演奏。
サックスを中心にじっくりジャズを楽しませます!

★2/14(sun) Bossa Nova & Brazil Valentine live
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
毎月日曜の夜にお届けしている人気デュオです。
ボサノバ〜ブラジル。美しいピアノの音色にアコースティック・ギター。バレンタインデーの夜にもぴったりのデュオです。
kinumiya05.JPG

ご来店お待ち申し上げます。
JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:03| Comment(0) | Jazz

2010年02月10日

夕べのポーク・チャップ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
CIMG8325.JPG
こちらは夕べのポーク・チャップ・ケイジャンより。
大きくて、柔らかくてポークならではの味わいがたっぷりぴかぴか(新しい)
400gのポーク・チャップ(骨付きのロース肉)を使用してますので、2〜3名様でお召し上がりくださいわーい(嬉しい顔)
 
http://www.youtube.com/watch?v=fTZC-pSTrno
※なかなか珍しい部位のため、一日1〜2品のオーダーです(m_m)。

明日は、休日ですね、今夜あたりいかがですかexclamation&question

足大きなお肉のビーフシチューの仕込み
CIMG8301.JPG
こちらもやっぱり大きなお肉が自慢です。
1つ300g前後の牛バラ肉をしっかりやいて、崩れないように柔らかく煮込みま〜す。
送信者 JJ福生店のメニュー!


では、今夜もお待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:40| Comment(0) | JJ

2010年02月09日

今日は暖かい〜

助かりますね、暖かいとわーい(嬉しい顔)

KAN100209.jpg
ちょっとした“ステーキ”をアピールした看板を考えてます。
こんな感じどうでしょうか?

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:09| Comment(0) | JJ

2010年02月08日

風が凄かった・・・

土曜日から昨日にかけて、寒くて凄い風が強かったですね、、たらーっ(汗)
 土曜の深夜は特に寒かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 いくら一生懸命チャリこいでも暖まらなかった〜。
昨日の休みも久々公園に行きたいなぁ〜とおもいつつ、あきらめて、家でDVD鑑賞大会。3本の映画をみながら
 焼き肉大会。。。20100208_2.jpg20100208_6.jpg

 食べすぎたので、今週は大いに働かなくちゃexclamation&question


JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:40| Comment(0) | Hollyday

2010年02月07日

夕べも大成功!2/6(sat)KCB

夕べも多くの皆様のご来店ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

久々の下田 卓(tp)率いるカンザスシティ・バンドのライブでした。
いつもの様に最初からノリノリのライブるんるん
ファーストからヒット曲満載でみんな大喜びわーい(嬉しい顔)
CIMG8212.JPG
途中、4ビートジャズもかっこ良くぴかぴか(新しい)
後半は、新曲もたっぷり、タオルもたっぷり、アンコールも2回もぴかぴか(新しい)
 CIMG8279.JPG
次回のライブも大いに楽しみになりましたね、
では、恒例の合唱をすこし、

http://www.youtube.com/watch?v=qSdTKMIEoKo

ありがとうございました。

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 12:34| Comment(0) | Jazz

2010年02月05日

久々のカンズサシティ・バンド、下田 卓(tp)登場!

今週末もよろしくお願いいたしますexclamation×2
・2/5(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げます。
そして、(金)(土)はステーキ・フェアでもありますね、大いにこちらもお楽しみくださいぴかぴか(新しい)
 http://www.youtube.com/watch?v=f7H_6nwxDKw

 そして、
★2/6 (sat) カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)
CA370004-0001.JPG
「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 09:21| Comment(0) | かえりみち

2010年02月04日

花粉注射

今年も、花粉症対策で大嫌いな注射をうって来ました。
今年は花粉少ないのでしょうか???
まっ、私の症状がひどい日は笑って許してくださいふらふら

20100131_3.JPG
ジャック・ダニエルをボトルキープのお客様に
ジャックのロックなポスターをプレゼント致しまするんるん
のこり4つです、ジャック・ファンの方はとくにるんるん
とりあえず、ご来店でなんとかなるかも・・わーい(嬉しい顔)

ひらめきOKプレートナンバー5
CIMG1918.JPG

★2/6 (sat) カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)
CA370004-0001.JPG
「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:52| Comment(0) | かえりみち

2010年02月03日

2月のジャズ・ライブスケジュールinJJ福生店

みなさん、先日の雪雪で通勤等大丈夫でしたか?
つるつるなので転ばないでねexclamation×2
深夜、帰り道は特に怖い、、自転車でまっすぐの道でもいきなりすってんころりんなりそうな感じ、気をつけようふらふら

 2月も楽しいライブが盛りだくさんですので、大いにお楽しみください。勿論、(金)(土)(日)はステーキ・フェアですぴかぴか(新しい)

 晴れ2月ライブ・スケジュール(PCから
★2/6(土)
カンザスシティバンド
下田 卓(tp)
荒井 伝太(p)
矢野 伸行(b)

★2/13(土)
平山 順子(as)
楠 真紀子(p)
宮田 伸一(b)

★2/14(日)バレンタイン・ライブ
宮野 寛子(p)
衣川 恵章(g)

★2/20(土)
伊賀 拓郎(p)
佐藤 哲(eb)
YOSHI(per)

★2/26(金)
衣川 恵章(g)
湯浅 ジョウイチ(g)

★2/27(土)
モヒカーノ 関(p)
中路 英明(tb)
新岡 誠(b)

★2/28(日)
加藤 景子(p)
平山 順子(as)
新岡 誠(b) 

晴れ3月ライブ・スケジュール

http://www.youtube.com/watch?v=f7H_6nwxDKw

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:34| Comment(0) | Jazz

2010年02月01日

夕べもありがとうございました!!1月終了!!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
早いモノで1月も早くも終了いたしましねダッシュ(走り出すさま)
でも、1月の最後、(金)(土)(日)と多くのお客様と過ごせて大変嬉しい週末でした、ありがとうございました〜exclamation×2

夕べは、恒例のデュオ、宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)ライブ。
1月は、衣川 さんのバースデーということもあり、
アンコールに入る前にみんなで“ハッピーバースデーバースデー
20100131_1.JPG
その後、数曲、衣川さんのビートルズ弾き語りでお返し揺れるハート
今年も大いに活躍すると誓った一日でしたぴかぴか(新しい)

一口一口かみしめながら・・・
20100131_0.JPG

イエーイ同級生グッド(上向き矢印)
20100131_2.JPG

演劇全ラ
そして、今年も早々に“全ラ”を達成して頂いたお客様がお二人ハートたち(複数ハート)
 感動の表彰式では、仕事も“全ラ”も頑張ることを誓ってくれました〜。本当にありがとうございます。

演劇久々の登場だexclamation×2
下田 卓(tp)率いるカンザスシティ・バンドが来週JJ福生店へやってくるるんるん
 毎回大盛り上がりでハッピーな時間をつくってくれる卓さん。
また、超うけるオリジナル曲がいいのです。新曲も期待しちゃいますね。
 なによりも、超スイングするライブは他の日では楽しめませんね、
是非、ご予定を入れてくださいぴかぴか(新しい)
 ★2/6 (sat) カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)

「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

以前のブログより



カンザスシティバンド「モイスチャーガールブルース」
http://www.youtube.com/watch?v=FuSGNjXKciY
久々にボーリング大会を開催いたしますぴかぴか(新しい) ふるってご参加くださいわーい(嬉しい顔) お笑いですので、ホントお気楽にexclamation×2 ひらめき2/11(木/祝)13:00スタート 晴れ拝島 新東京ダイアモンドボールにて(参加費は実費)     お子様もどうぞ揺れるハート 大会終了後、JJ福生店にて打ち上げ&表彰式。 優勝者または優勝グループにはJJ福生店から500gステーキをプレゼントいたします。  私の超接待ボーリングもお楽しみください。  ご連絡お待ち申し上げま−すいい気分(温泉)
http://www.youtube.com/watch?v=smzwpIcppPM

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 14:35| Comment(0) | かえりみち