JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2010年05月31日

開店記念月間最終日SP!

P1040917.JPG
早いもので5月も今日で最終日ですね、、
昨日まで天気も悪くとても寒かったですが今日あたりからどうでしょうか?ちょっと暖かくなるかな?

開店24周年を無事迎えられてJJ福生店ですが、
感謝イベントを最終日にぴかぴか(新しい)
今夜、5/31日(月)に限り、ボトルキープ10%オフで
ご提供わーい(嬉しい顔)
 是非この機会においしいバーボンをキープでしてみてはexclamation&question
(お支払いは現金でね〜)
皆様でのご来店お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:44| Comment(0) | メニュー

開店記念月間最終日SP!

P1040917.JPG
早いもので5月も今日で最終日ですね、、
昨日まで天気も悪くとても寒かったですが今日あたりからどうでしょうか?ちょっと暖かくなるかな?

開店24周年を無事迎えられてJJ福生店ですが、
感謝イベントを最終日にぴかぴか(新しい)
今夜、5/31日(月)に限り、ボトルキープ10%オフで
ご提供わーい(嬉しい顔)
 是非この機会においしいバーボンをキープでしてみてはexclamation&question
(お支払いは現金でね〜)
皆様でのご来店お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:44| Comment(0) | メニュー

レスポールと天国への階段とI Was Made For Lovin' You

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ますます息も合ってきて、心地よいギターサウンドを楽しませてくれるデュオ、衣川 恵章(g)&湯浅 丈一(g)。
 四半世紀のおつきあいのお二人。その昔はエレキでした・・。
2010056301.jpg
「昔を思い出して、今度エレキはいかが?」と衣川さんに以前お願い。
なんと、その願いを夕べ叶えてくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
なんとお二人ともレスポールカスタム。しかもブラックでしたね、偶然にしてはすごい。
 当然、当時に返りギターを弾きまくってくれました。
そして、湯浅さんの方は昔リクエストしたキッスを。。
なんと「I Was Made For Lovin' You」をフラメンコ調でカッコよく決めてくれましたわーい(嬉しい顔)
 きっとこれはレパートリーになりそう、聴き逃したかたも次回に期待exclamation×2

 というわけで、夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:10| Comment(0) | JJ

レスポールと天国への階段とI Was Made For Lovin' You

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ますます息も合ってきて、心地よいギターサウンドを楽しませてくれるデュオ、衣川 恵章(g)&湯浅 丈一(g)。
 四半世紀のおつきあいのお二人。その昔はエレキでした・・。
2010056301.jpg
「昔を思い出して、今度エレキはいかが?」と衣川さんに以前お願い。
なんと、その願いを夕べ叶えてくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
なんとお二人ともレスポールカスタム。しかもブラックでしたね、偶然にしてはすごい。
 当然、当時に返りギターを弾きまくってくれました。
そして、湯浅さんの方は昔リクエストしたキッスを。。
なんと「I Was Made For Lovin' You」をフラメンコ調でカッコよく決めてくれましたわーい(嬉しい顔)
 きっとこれはレパートリーになりそう、聴き逃したかたも次回に期待exclamation×2

 というわけで、夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:10| Comment(0) | JJ

バースデーとKCB

P1050073.JPG
久々のカンザスシティ・バンド・ライブるんるん
相変わらず絶好調のバンド、3ステージ笑顔が絶えない爆笑(笑)ライブ。
 新曲も楽しく、ニューアルバムが待ち遠しいですね〜。
P1050025.JPG
 この夜は、5月のお誕生日を迎えたメンバーさん達のバースデーもいい気分(温泉)
 P1050051.JPG

 ごらんの通りの大盛り上がりでした〜。 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 
 次回、カンザスシティ・バンドは9月11日(土)でございますぴかぴか(新しい)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:01| Comment(0) | JJ

バースデーとKCB

P1050073.JPG
久々のカンザスシティ・バンド・ライブるんるん
相変わらず絶好調のバンド、3ステージ笑顔が絶えない爆笑(笑)ライブ。
 新曲も楽しく、ニューアルバムが待ち遠しいですね〜。
P1050025.JPG
 この夜は、5月のお誕生日を迎えたメンバーさん達のバースデーもいい気分(温泉)
 P1050051.JPG

 ごらんの通りの大盛り上がりでした〜。 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 
 次回、カンザスシティ・バンドは9月11日(土)でございますぴかぴか(新しい)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:01| Comment(0) | JJ

2010年05月28日

5月ラストのびっく3days!

P1040917.JPG
じゃーんexclamation×2
メーカーズ・マークの故郷、ケンタッキー州ロレットの蒸留所から
Maker's Markのバレルヘッド(熟成樽の蓋)が届きましたぴかぴか(新しい)
 これは、JJの素晴らしいメーカーズ・マーク・ファンの方々へ、長年のご愛飲への感謝のしるし。皆様へのプレゼントでございますexclamation×2
 お客様にもメーカーズ・マークにも感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたしまするんるん
 お店に飾ってありますので、見にきてくださいね〜、今夜わーい(嬉しい顔)

★5/28(fri) Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン) 
新岡 誠(ベース)
モヒカーノ 関八重奏団より中路 英明(tb)を
フューチャーしてのヘビー級トリオ。中路 英明(tb)は高橋達也と東京ユニオン、
オルケスタ・デ・ラ・ルスを経て、守屋純子、山下洋輔、松岡直也、つのだ☆ひろ、
塩谷哲など、様々なバンド、セッション、J-POPやCMのスタジオワークでも活躍中。
FH030016.JPG

★5/29(sat)カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)
「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

CIMGT8279.JPG


★5/30(sun) Acoustic Guitar
衣川 恵章(ギター)
湯浅 ジョウイチ(ギター)
二本のギターが美しく響きます。
ボサノバからスペインまで多彩な曲で!
前回は、ガット・ギターとオベーション。
もしかしたらエレキもあるかもexclamation&question
CIMG871cb2.JPG

晴れ今回残りわずか、リブアイ・ハンバーグexclamation×2
P1040473.JPG

では、今夜もよろしくお願いいたしますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:15| Comment(0) | かえりみち

5月ラストのびっく3days!

P1040917.JPG
じゃーんexclamation×2
メーカーズ・マークの故郷、ケンタッキー州ロレットの蒸留所から
Maker's Markのバレルヘッド(熟成樽の蓋)が届きましたぴかぴか(新しい)
 これは、JJの素晴らしいメーカーズ・マーク・ファンの方々へ、長年のご愛飲への感謝のしるし。皆様へのプレゼントでございますexclamation×2
 お客様にもメーカーズ・マークにも感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたしまするんるん
 お店に飾ってありますので、見にきてくださいね〜、今夜わーい(嬉しい顔)

★5/28(fri) Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン) 
新岡 誠(ベース)
モヒカーノ 関八重奏団より中路 英明(tb)を
フューチャーしてのヘビー級トリオ。中路 英明(tb)は高橋達也と東京ユニオン、
オルケスタ・デ・ラ・ルスを経て、守屋純子、山下洋輔、松岡直也、つのだ☆ひろ、
塩谷哲など、様々なバンド、セッション、J-POPやCMのスタジオワークでも活躍中。
FH030016.JPG

★5/29(sat)カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)
「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

CIMGT8279.JPG


★5/30(sun) Acoustic Guitar
衣川 恵章(ギター)
湯浅 ジョウイチ(ギター)
二本のギターが美しく響きます。
ボサノバからスペインまで多彩な曲で!
前回は、ガット・ギターとオベーション。
もしかしたらエレキもあるかもexclamation&question
CIMG871cb2.JPG

晴れ今回残りわずか、リブアイ・ハンバーグexclamation×2
P1040473.JPG

では、今夜もよろしくお願いいたしますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:15| Comment(0) | かえりみち

2010年05月27日

Maker's Mark バレルヘッドが届く!

P1040917.JPG
じゃーんexclamation×2
メーカーズ・マークの故郷、ケンタッキー州ロレットの蒸留所から
Maker's Markのバレルヘッド(熟成樽の蓋)が届きましたぴかぴか(新しい)
 これは、JJの素晴らしいメーカーズ・マーク・ファンの方々へ、長年のご愛飲への感謝のしるし。皆様へのプレゼントでございますexclamation×2
 お客様にもメーカーズ・マークにも感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたしまするんるん
 お店に飾ってありますので、見にきてくださいね〜、今夜わーい(嬉しい顔)

演劇アボガド報告
2006年5月に植えたアボガドの種。その後すぐに芽を出し順調に育ってずいぶん大きくなったのですが、、、、、
 3週間くらい前に、、、ぼっきり折られてしまいましたたらーっ(汗)

 たらーっ(汗)たらーっ(汗)
exclamation×2、さすが強いぞアボガドわーい(嬉しい顔)
 P1040893.JPG
 横から芽が出てきましたよ〜揺れるハート
 うれし〜わーい(嬉しい顔)
 またがんばって伸びようね〜いい気分(温泉)

では、今夜もよろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:10| Comment(0) | JJ

Maker's Mark バレルヘッドが届く!

P1040917.JPG
じゃーんexclamation×2
メーカーズ・マークの故郷、ケンタッキー州ロレットの蒸留所から
Maker's Markのバレルヘッド(熟成樽の蓋)が届きましたぴかぴか(新しい)
 これは、JJの素晴らしいメーカーズ・マーク・ファンの方々へ、長年のご愛飲への感謝のしるし。皆様へのプレゼントでございますexclamation×2
 お客様にもメーカーズ・マークにも感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたしまするんるん
 お店に飾ってありますので、見にきてくださいね〜、今夜わーい(嬉しい顔)

演劇アボガド報告
2006年5月に植えたアボガドの種。その後すぐに芽を出し順調に育ってずいぶん大きくなったのですが、、、、、
 3週間くらい前に、、、ぼっきり折られてしまいましたたらーっ(汗)

 たらーっ(汗)たらーっ(汗)
exclamation×2、さすが強いぞアボガドわーい(嬉しい顔)
 P1040893.JPG
 横から芽が出てきましたよ〜揺れるハート
 うれし〜わーい(嬉しい顔)
 またがんばって伸びようね〜いい気分(温泉)

では、今夜もよろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:10| Comment(0) | JJ

2010年05月25日

これは、な〜んだっ!?

P1040892.JPG
これはスイカぴかぴか(新しい)
ちょっと前に食べたスイカの種をまいたら芽がでました−−−−いい気分(温泉)
 どうしよう−−−−。。今後をお楽しみに・・・わーい(嬉しい顔)
P1040886.JPG
 トマトのトゥウィンクル。今年は3、4月と天気が悪かったせいか、去年と比べると成長は遅いです。が、順調に育ってますね。
去年の5/28の日記

晴れ今日からのおすすめは、リブアイ・ハンバーグ再びexclamation×2
P1040473.JPG

そして、5月ラストの週は盛りだくさんわーい(嬉しい顔)
★5/26(水)
小林 久美子(p) & 廣海 大地(as)
期待の超若手ミュージシャンの爽やかな演奏です。
Liveは8時と9時と・・
ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださいるんるん
P1030437f.JPG


★5/28(fri) Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン) 
新岡 誠(ベース)
モヒカーノ 関八重奏団より中路 英明(tb)を
フューチャーしてのヘビー級トリオ。中路 英明(tb)は高橋達也と東京ユニオン、
オルケスタ・デ・ラ・ルスを経て、守屋純子、山下洋輔、松岡直也、つのだ☆ひろ、
塩谷哲など、様々なバンド、セッション、J-POPやCMのスタジオワークでも活躍中。
FH030016.JPG

★5/29(sat)カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)
「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

CIMGT8279.JPG


★5/30(sun) Acoustic Guitar
衣川 恵章(ギター)
湯浅 ジョウイチ(ギター)
二本のギターが美しく響きます。
ボサノバからスペインまで多彩な曲で!
前回は、ガット・ギターとオベーション。
もしかしたらエレキもあるかもexclamation&question
CIMG871cb2.JPG

では、今夜もよろしくお願いいたしますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:54| Comment(0) | JJ

これは、な〜んだっ!?

P1040892.JPG
これはスイカぴかぴか(新しい)
ちょっと前に食べたスイカの種をまいたら芽がでました−−−−いい気分(温泉)
 どうしよう−−−−。。今後をお楽しみに・・・わーい(嬉しい顔)
P1040886.JPG
 トマトのトゥウィンクル。今年は3、4月と天気が悪かったせいか、去年と比べると成長は遅いです。が、順調に育ってますね。
去年の5/28の日記

晴れ今日からのおすすめは、リブアイ・ハンバーグ再びexclamation×2
P1040473.JPG

そして、5月ラストの週は盛りだくさんわーい(嬉しい顔)
★5/26(水)
小林 久美子(p) & 廣海 大地(as)
期待の超若手ミュージシャンの爽やかな演奏です。
Liveは8時と9時と・・
ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださいるんるん
P1030437f.JPG


★5/28(fri) Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
中路 英明(トロンボーン) 
新岡 誠(ベース)
モヒカーノ 関八重奏団より中路 英明(tb)を
フューチャーしてのヘビー級トリオ。中路 英明(tb)は高橋達也と東京ユニオン、
オルケスタ・デ・ラ・ルスを経て、守屋純子、山下洋輔、松岡直也、つのだ☆ひろ、
塩谷哲など、様々なバンド、セッション、J-POPやCMのスタジオワークでも活躍中。
FH030016.JPG

★5/29(sat)カンザスシティ・バンド
下田 卓(トランペット&ボーカル)
荒井 伝太(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)
「“口笛はブルース、足どりはスイング”・・・アメリカ中・南西部のBLUESをSWINGさせること、をバックボーンに持ちながら、そのエッセンスを咀嚼し、下世話な生活感溢れる日本語オリジナルチューンを数々放つ、カッコ悪くてカッコいいバンド。その可笑しく切なく馬鹿馬鹿しい楽曲世界は人の心を映し出す鏡であり、人の心を照らし出す光である。」久々のカンザスシティ・バンドの登場を存分におたのしみください!

CIMGT8279.JPG


★5/30(sun) Acoustic Guitar
衣川 恵章(ギター)
湯浅 ジョウイチ(ギター)
二本のギターが美しく響きます。
ボサノバからスペインまで多彩な曲で!
前回は、ガット・ギターとオベーション。
もしかしたらエレキもあるかもexclamation&question
CIMG871cb2.JPG

では、今夜もよろしくお願いいたしますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:54| Comment(0) | JJ

2010年05月22日

PianoとPaint

P1040689.JPG

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
開店24周年記念週間、、、
大盛り上がりでありがとうございますぴかぴか(新しい)
24年間を振り返りの爆笑トークの数々グッド(上向き矢印)
今振り返っても笑えますわーい(嬉しい顔)

P1040711.JPG
ライブはありませんでしたが、スタッフの小林 久美子(p)がジャズ・ピアノを弾きながら、その演奏にインスピレーションされながら伊藤彩香(paint)が絵を描くという斬新なセッションに挑戦。
 初めての試みですが、みなさんの注目も集めましたね。若い力はすばらしいです。どんどんチャレンジしてほしいですねアート

P1040696.JPGP1040697.JPG

ライブ終了後、芸術について熱く語りあう(笑)
P1040733.JPG
P1040725.JPG

それでは次回もよろしくお願いいたしまするんるん

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:21| Comment(0) | JJ

PianoとPaint

P1040689.JPG

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
開店24周年記念週間、、、
大盛り上がりでありがとうございますぴかぴか(新しい)
24年間を振り返りの爆笑トークの数々グッド(上向き矢印)
今振り返っても笑えますわーい(嬉しい顔)

P1040711.JPG
ライブはありませんでしたが、スタッフの小林 久美子(p)がジャズ・ピアノを弾きながら、その演奏にインスピレーションされながら伊藤彩香(paint)が絵を描くという斬新なセッションに挑戦。
 初めての試みですが、みなさんの注目も集めましたね。若い力はすばらしいです。どんどんチャレンジしてほしいですねアート

P1040696.JPGP1040697.JPG

ライブ終了後、芸術について熱く語りあう(笑)
P1040733.JPG
P1040725.JPG

それでは次回もよろしくお願いいたしまするんるん

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:21| Comment(0) | JJ

2010年05月21日

今週末の福生店!!

今週でジェシー・ジェイムス福生は
開店24周年を迎えられました
exclamation×2
 ずうっと支えて来て頂いた皆様のお陰でございます、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また今日から25周年へ向けて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 開店24周年記念フェアぴかぴか(新しい)
 というわけで、今週は感謝の気持ちを込めて生ビールとステーキ・フェアでお待ち申し上げまするんるん
 SFRE2.jpg
ひらめき5月17日(月)〜22(土)毎日8時まで。
“ヱビス樽生”ビール ジョッキ通常650円を450円にて、
またJJリブアイ・ステーキも250g通常1,980円を1,580円、
650g4,880円も4,000円での大サービスです。
 是非、皆様お誘い合わせてのご来店お待ち申し上げますexclamation×2

★5/21(fri)
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
期待の超若手アーティストの新しい試み。
Jazzピアノと絵の即興セッションに挑戦します。
目と耳でお楽しみください。
ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださ♪

★5/22(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
c-41.jpg
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト上西 千波と、凄腕ギタリスト蓮見 昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!熱いデュオライブをおみのがしなく!

★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 08:37| Comment(0) | JJ

今週末の福生店!!

今週でジェシー・ジェイムス福生は
開店24周年を迎えられました
exclamation×2
 ずうっと支えて来て頂いた皆様のお陰でございます、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また今日から25周年へ向けて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 開店24周年記念フェアぴかぴか(新しい)
 というわけで、今週は感謝の気持ちを込めて生ビールとステーキ・フェアでお待ち申し上げまするんるん
 SFRE2.jpg
ひらめき5月17日(月)〜22(土)毎日8時まで。
“ヱビス樽生”ビール ジョッキ通常650円を450円にて、
またJJリブアイ・ステーキも250g通常1,980円を1,580円、
650g4,880円も4,000円での大サービスです。
 是非、皆様お誘い合わせてのご来店お待ち申し上げますexclamation×2

★5/21(fri)
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
期待の超若手アーティストの新しい試み。
Jazzピアノと絵の即興セッションに挑戦します。
目と耳でお楽しみください。
ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださ♪

★5/22(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
c-41.jpg
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト上西 千波と、凄腕ギタリスト蓮見 昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!熱いデュオライブをおみのがしなく!

★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 08:37| Comment(0) | JJ

2010年05月20日

ブロッコリー初収穫!

P1040664.JPG
我が家のブロッコリーがぐんぐん成長してきた揺れるハート

いったいどのくらいで収穫なのかな?
よく売っているブロッコリー位なのか?
花が咲きそうになったらかな?
と思っていたら、ちょっと花が咲きそうに。

では、ということで
P1040655.JPG

P1040660.JPG

P1040662.JPG

大きめのを何個か収穫ぴかぴか(新しい)
早々、軽くゆでていただきましたわーい(嬉しい顔)
かわいくて食べるのがもったいない・・・感じですが
もちろんおいしかったでするんるん
周りにもどんどんできているのでこれからますます楽しみです。
でも、JJにおいてあるブロッコリーはなかなか大きくならないもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきそして
P1040650.JPG
これは、ミニトマトのトゥウィンクルの後ろから芽を出したかわいい苗。これはexclamation×2 去年のアイコじゃないのかexclamation&question
 もしかしたらもしかするぞexclamation×2
 こちらもお楽しみ揺れるハート

今週でジェシー・ジェイムス福生は
開店24周年を迎えられました
exclamation×2
 ずうっと支えて来て頂いた皆様のお陰でございます、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また今日から25周年へ向けて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 開店24周年記念フェアぴかぴか(新しい)
 というわけで、今週は感謝の気持ちを込めて生ビールとステーキ・フェアでお待ち申し上げまするんるん
 SFRE2.jpg
ひらめき5月17日(月)〜22(土)毎日8時まで。
“ヱビス樽生”ビール ジョッキ通常650円を450円にて、
またJJリブアイ・ステーキも250g通常1,980円を1,580円、
650g4,880円も4,000円での大サービスです。
 是非、皆様お誘い合わせてのご来店お待ち申し上げますexclamation×2

★5/21(fri)
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
期待の超若手アーティストの新しい試み。
Jazzピアノと絵の即興セッションに挑戦します。
目と耳でお楽しみください。
ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださ♪

★5/22(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト上西 千波と、
凄腕ギタリスト蓮見 昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!
熱いデュオライブをおみのがしなく!
0812X1910.jpg



★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 12:01| Comment(0) | かえりみち

ブロッコリー初収穫!

P1040664.JPG
我が家のブロッコリーがぐんぐん成長してきた揺れるハート

いったいどのくらいで収穫なのかな?
よく売っているブロッコリー位なのか?
花が咲きそうになったらかな?
と思っていたら、ちょっと花が咲きそうに。

では、ということで
P1040655.JPG

P1040660.JPG

P1040662.JPG

大きめのを何個か収穫ぴかぴか(新しい)
早々、軽くゆでていただきましたわーい(嬉しい顔)
かわいくて食べるのがもったいない・・・感じですが
もちろんおいしかったでするんるん
周りにもどんどんできているのでこれからますます楽しみです。
でも、JJにおいてあるブロッコリーはなかなか大きくならないもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきそして
P1040650.JPG
これは、ミニトマトのトゥウィンクルの後ろから芽を出したかわいい苗。これはexclamation×2 去年のアイコじゃないのかexclamation&question
 もしかしたらもしかするぞexclamation×2
 こちらもお楽しみ揺れるハート

今週でジェシー・ジェイムス福生は
開店24周年を迎えられました
exclamation×2
 ずうっと支えて来て頂いた皆様のお陰でございます、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また今日から25周年へ向けて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 開店24周年記念フェアぴかぴか(新しい)
 というわけで、今週は感謝の気持ちを込めて生ビールとステーキ・フェアでお待ち申し上げまするんるん
 SFRE2.jpg
ひらめき5月17日(月)〜22(土)毎日8時まで。
“ヱビス樽生”ビール ジョッキ通常650円を450円にて、
またJJリブアイ・ステーキも250g通常1,980円を1,580円、
650g4,880円も4,000円での大サービスです。
 是非、皆様お誘い合わせてのご来店お待ち申し上げますexclamation×2

★5/21(fri)
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
期待の超若手アーティストの新しい試み。
Jazzピアノと絵の即興セッションに挑戦します。
目と耳でお楽しみください。
ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださ♪

★5/22(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト上西 千波と、
凄腕ギタリスト蓮見 昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!
熱いデュオライブをおみのがしなく!
0812X1910.jpg



★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 12:01| Comment(0) | かえりみち

2010年05月19日

好評、ステーキ&生ビール フェア♪

今週でジェシー・ジェイムス福生は
開店24周年を迎えられました
exclamation×2
 ずうっと支えて来て頂いた皆様のお陰でございます、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また今日から25周年へ向けて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 開店24周年記念フェアぴかぴか(新しい)
 というわけで、今週は感謝の気持ちを込めて生ビールとステーキ・フェアでお待ち申し上げまするんるん
 SFRE2.jpg
ひらめき5月17日(月)〜22(土)毎日8時まで。
“ヱビス樽生”ビール ジョッキ通常650円を450円にて、
またJJリブアイ・ステーキも250g通常1,980円を1,580円、
650g4,880円も4,000円での大サービスです。
 是非、皆様お誘い合わせてのご来店お待ち申し上げますexclamation×2

★5/21(fri)
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
期待の超若手アーティストの新しい試み。
Jazzピアノと絵の即興セッションに挑戦します。
目と耳でお楽しみください。
ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださ♪

★5/22(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト上西 千波と、
凄腕ギタリスト蓮見 昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!
熱いデュオライブをおみのがしなく!
0812X1910.jpg

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:53| Comment(0) | JJ

好評、ステーキ&生ビール フェア♪

今週でジェシー・ジェイムス福生は
開店24周年を迎えられました
exclamation×2
 ずうっと支えて来て頂いた皆様のお陰でございます、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また今日から25周年へ向けて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 開店24周年記念フェアぴかぴか(新しい)
 というわけで、今週は感謝の気持ちを込めて生ビールとステーキ・フェアでお待ち申し上げまするんるん
 SFRE2.jpg
ひらめき5月17日(月)〜22(土)毎日8時まで。
“ヱビス樽生”ビール ジョッキ通常650円を450円にて、
またJJリブアイ・ステーキも250g通常1,980円を1,580円、
650g4,880円も4,000円での大サービスです。
 是非、皆様お誘い合わせてのご来店お待ち申し上げますexclamation×2

★5/21(fri)
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
期待の超若手アーティストの新しい試み。
Jazzピアノと絵の即興セッションに挑戦します。
目と耳でお楽しみください。
ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださ♪

★5/22(sat) Jazz vocal
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト上西 千波と、
凄腕ギタリスト蓮見 昭夫との名コンビ・ライブが再び実現!
熱いデュオライブをおみのがしなく!
0812X1910.jpg

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:53| Comment(0) | JJ

2010年05月17日

開店24周年記念フェア!!

本日、5月17日でジェシー・ジェイムス福生は
開店24周年を迎えられました
exclamation×2
 ずうっと支えて来て頂いた皆様のお陰でございます、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また今日から25周年へ向けて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 開店24周年記念フェアぴかぴか(新しい)
 というわけで、今週は感謝の気持ちを込めて生ビールとステーキ・フェアでお待ち申し上げまするんるん
 SFRE2.jpg
ひらめき5月17日(月)〜22(土)毎日8時まで。
“ヱビス樽生”ビール ジョッキ通常650円を450円にて、
またJJリブアイ・ステーキも250g通常1,980円を1,580円、
650g4,880円も4,000円での大サービスです。
 是非、皆様お誘い合わせてのご来店お待ち申し上げますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:34| Comment(0) | JJ

開店24周年記念フェア!!

本日、5月17日でジェシー・ジェイムス福生は
開店24周年を迎えられました
exclamation×2
 ずうっと支えて来て頂いた皆様のお陰でございます、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 また今日から25周年へ向けて頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 開店24周年記念フェアぴかぴか(新しい)
 というわけで、今週は感謝の気持ちを込めて生ビールとステーキ・フェアでお待ち申し上げまするんるん
 SFRE2.jpg
ひらめき5月17日(月)〜22(土)毎日8時まで。
“ヱビス樽生”ビール ジョッキ通常650円を450円にて、
またJJリブアイ・ステーキも250g通常1,980円を1,580円、
650g4,880円も4,000円での大サービスです。
 是非、皆様お誘い合わせてのご来店お待ち申し上げますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
posted by JUN SAKAMOTO at 11:34| Comment(0) | JJ

東京ドームへ行って来ました〜

東京ドームへ息子と久々の野球観戦です。
巨人×ロッテの交流戦へいい気分(温泉)

ドーム入り前に、となりのホテルの最上階で東京見物。
スカイツリーが観たくて・・・
P1040554.JPG観れました〜揺れるハート

最上階のバーにはP1040556.JPGこんなモノが。どうやら最高のバーらしい。

P1040563.JPG

一塁側の指定席のチケットを頂いたので巨人側だ。
P1040578.JPG
すっかり巨人ファンになりすまして潜入。
ロッテを倒してくれればライオンズが首位だ。

P1040595.JPG

試合は、ホームランが多数飛び出す空中戦。巨人もすごいけどロッテ打線もなかなかです。が、さすがにピッチャーの数の違いが・・・

 ロッテはピッチャーを8番に入れてたんですよね。で、2回に無死満塁で8番ピッチャーに。最終的に2点差だあったので、いろいろ考えての打順だったんでしょうが裏目にでましたね。

P10x40599.JPG最終回、ひやひやしましたが無事巨人がかって、ライオンズが首位。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 そんな楽しい一日でした〜
P1040610.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 09:36| Comment(0) | Hollyday

東京ドームへ行って来ました〜

東京ドームへ息子と久々の野球観戦です。
巨人×ロッテの交流戦へいい気分(温泉)

ドーム入り前に、となりのホテルの最上階で東京見物。
スカイツリーが観たくて・・・
P1040554.JPG観れました〜揺れるハート

最上階のバーにはP1040556.JPGこんなモノが。どうやら最高のバーらしい。

P1040563.JPG

一塁側の指定席のチケットを頂いたので巨人側だ。
P1040578.JPG
すっかり巨人ファンになりすまして潜入。
ロッテを倒してくれればライオンズが首位だ。

P1040595.JPG

試合は、ホームランが多数飛び出す空中戦。巨人もすごいけどロッテ打線もなかなかです。が、さすがにピッチャーの数の違いが・・・

 ロッテはピッチャーを8番に入れてたんですよね。で、2回に無死満塁で8番ピッチャーに。最終的に2点差だあったので、いろいろ考えての打順だったんでしょうが裏目にでましたね。

P10x40599.JPG最終回、ひやひやしましたが無事巨人がかって、ライオンズが首位。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 そんな楽しい一日でした〜
P1040610.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 09:36| Comment(0) | Hollyday

2010年05月16日

ボンゴ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

夕べも伊賀 拓郎(p)トリオ、ノリのよい演奏と
コンビネーションで楽しませてくれましたねるんるん
P1040527.JPG
次回トリオは7/24(土)だが、6月には伊賀 拓郎(p)が初出演の長谷川 夏子(vo)&田嶋真佐雄(b)トリオで出演です、こちらもよろしくお願いいたします。
 
 パーカッションの伊波YOSHIくん。
夕べは、新調したてのボンゴを大事そうに持って来た。
新しいボンゴでの初ライブだったそうでするんるん
かなり良い音が福生の街に響いてましたね〜わーい(嬉しい顔)
 YOSHIくんは、初音だししたライブハウスのマスターにサインを・・・ということで、大変恐縮ですが一筆させていただきましたいい気分(温泉)P1040545.JPGP1040547.JPG
世界に羽ばたけexclamation×2

では来週もよろしくお願いいたします。

P1040489.JPG

P1040492.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 09:57| Comment(0) | かえりみち

ボンゴ

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

夕べも伊賀 拓郎(p)トリオ、ノリのよい演奏と
コンビネーションで楽しませてくれましたねるんるん
P1040527.JPG
次回トリオは7/24(土)だが、6月には伊賀 拓郎(p)が初出演の長谷川 夏子(vo)&田嶋真佐雄(b)トリオで出演です、こちらもよろしくお願いいたします。
 
 パーカッションの伊波YOSHIくん。
夕べは、新調したてのボンゴを大事そうに持って来た。
新しいボンゴでの初ライブだったそうでするんるん
かなり良い音が福生の街に響いてましたね〜わーい(嬉しい顔)
 YOSHIくんは、初音だししたライブハウスのマスターにサインを・・・ということで、大変恐縮ですが一筆させていただきましたいい気分(温泉)P1040545.JPGP1040547.JPG
世界に羽ばたけexclamation×2

では来週もよろしくお願いいたします。

P1040489.JPG

P1040492.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 09:57| Comment(0) | かえりみち

2010年05月14日

JJ福生店、週末ライブです♪

今夜は久々に金曜の夜に宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)デュオが
楽しめますよるんるん
 是非皆様、お集まりくださいぴかぴか(新しい)

★5/14(fri)  Bossa nova Brazil
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
オリジナルも親しみやすく癒し系のライブ。
今回はフライデー・ナイツですよ。
_d380181.jpg
P1040473.JPG
おすすめメニューは“リブアイ・ハンバーグ・ステーキ”

★5/15(sat)  Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
伊波 淑(パーカッション)(元YOSHI(per))
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いトリオ。
すばらしいテクニックと息のあったプレイが心地よいです!
JJ福生店開店24周年ステーキ・フェアもスタートいい気分(温泉)


では今夜もよろしくお願いいたします
exclamation×2
posted by JUN SAKAMOTO at 09:35| Comment(0) | Jazz

JJ福生店、週末ライブです♪

今夜は久々に金曜の夜に宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)デュオが
楽しめますよるんるん
 是非皆様、お集まりくださいぴかぴか(新しい)

★5/14(fri)  Bossa nova Brazil
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
オリジナルも親しみやすく癒し系のライブ。
今回はフライデー・ナイツですよ。
_d380181.jpg
P1040473.JPG
おすすめメニューは“リブアイ・ハンバーグ・ステーキ”

★5/15(sat)  Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
伊波 淑(パーカッション)(元YOSHI(per))
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いトリオ。
すばらしいテクニックと息のあったプレイが心地よいです!
JJ福生店開店24周年ステーキ・フェアもスタートいい気分(温泉)


では今夜もよろしくお願いいたします
exclamation×2
posted by JUN SAKAMOTO at 09:35| Comment(0) | Jazz

2010年05月13日

今日もハンバーグ・ステーキです!

P1040473.JPG
夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
昨日のリブアイ・ハンバーグ・ステーキですぴかぴか(新しい)

今日は気温が高くなりそうですね、ますますビールが美味しく。
そして、バーボンが美味しい季節にるんるん

今週末は、金曜ライブがありますよ揺れるハート
いつも日曜に開催していた人気デュオ、
★5/14(fri) Bossa nova Brazil
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
オリジナルも親しみやすく癒し系のライブ。
今回はフライデー・ナイツですよ。

★5/15(sat) Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
伊波 淑(パーカッション)(元YOSHI(per))
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いトリオ。
すばらしいテクニックと息のあったプレイが心地よいです!

では今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 12:05| Comment(0) | メニュー

今日もハンバーグ・ステーキです!

P1040473.JPG
夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
昨日のリブアイ・ハンバーグ・ステーキですぴかぴか(新しい)

今日は気温が高くなりそうですね、ますますビールが美味しく。
そして、バーボンが美味しい季節にるんるん

今週末は、金曜ライブがありますよ揺れるハート
いつも日曜に開催していた人気デュオ、
★5/14(fri) Bossa nova Brazil
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
オリジナルも親しみやすく癒し系のライブ。
今回はフライデー・ナイツですよ。

★5/15(sat) Latin Jazz
伊賀 拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
伊波 淑(パーカッション)(元YOSHI(per))
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いトリオ。
すばらしいテクニックと息のあったプレイが心地よいです!

では今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 12:05| Comment(0) | メニュー

2010年05月12日

リブアイ・ハンバーグ・ステーキ♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

雨で、しかもちょっと寒いたらーっ(汗)
今、やっと陽がさしてきたので今日も盛り上がりそうですねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたします。

夕べは、Chickenデーでしたねるんるん
P1040410.JPG
ChickenCountry揺れるハート
JJでもスタンダードなメニューですね〜。照り焼きチキンるんるん

P1040402.JPG
CajunChicken。人気メニューの一つですね。
自家製のトマトソースとハラペーニョの組み合わせはJJでしか楽しめませんよいい気分(温泉)

P1040394.JPG
フライドポテトを揚げてます。
JJのフラポテは、スパイシーな衣が決め手。
ケンタッキーではこういうフライドポテトのことを“ステーキフライ”と呼びますひらめき

今日からのお勧めメニューはexclamation×2
久々登場の“リブアイ・ハンバーグ・ステーキ”
CIMG0s142.JPG
写真は前回の♪
数量限定ですが、存分にお楽しみください揺れるハート

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 11:37| Comment(0) | かえりみち

リブアイ・ハンバーグ・ステーキ♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

雨で、しかもちょっと寒いたらーっ(汗)
今、やっと陽がさしてきたので今日も盛り上がりそうですねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたします。

夕べは、Chickenデーでしたねるんるん
P1040410.JPG
ChickenCountry揺れるハート
JJでもスタンダードなメニューですね〜。照り焼きチキンるんるん

P1040402.JPG
CajunChicken。人気メニューの一つですね。
自家製のトマトソースとハラペーニョの組み合わせはJJでしか楽しめませんよいい気分(温泉)

P1040394.JPG
フライドポテトを揚げてます。
JJのフラポテは、スパイシーな衣が決め手。
ケンタッキーではこういうフライドポテトのことを“ステーキフライ”と呼びますひらめき

今日からのお勧めメニューはexclamation×2
久々登場の“リブアイ・ハンバーグ・ステーキ”
CIMG0s142.JPG
写真は前回の♪
数量限定ですが、存分にお楽しみください揺れるハート

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 11:37| Comment(0) | かえりみち

2010年05月11日

今日は雨ですが

P1040273.JPG
久々の雨、ちょっと肌寒いですので、体調管理には充分お気をつけ下さいexclamation×2

 今月は、JJ福生店開店24周年ですexclamation×2
 来週、5/17(月)が開店記念日当日でして、来週一週間は、
 ステーキ&“ヱビス樽生”キャンペーンを開催致しますので
 お楽しみに揺れるハート

では、今夜もお待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 11:18| Comment(0) | JJ

今日は雨ですが

P1040273.JPG
久々の雨、ちょっと肌寒いですので、体調管理には充分お気をつけ下さいexclamation×2

 今月は、JJ福生店開店24周年ですexclamation×2
 来週、5/17(月)が開店記念日当日でして、来週一週間は、
 ステーキ&“ヱビス樽生”キャンペーンを開催致しますので
 お楽しみに揺れるハート

では、今夜もお待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 11:18| Comment(0) | JJ

2010年05月09日

夕べも大成功!

夕べ、土曜の夜もご来店、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

加藤ちゃんの、JJ福生“とりあえずラストライブ”ということで
多くのファンの皆様と盛り上がり。
思い出大きオリジナル曲を沢山演奏していただきましたねるんるん
P1040181.JPG

ピアニカとウクレレで意外な選曲で、ナイスな選曲いい気分(温泉)
P1040190.JPG
いつも楽しいライブで盛り上げて頂きありがとうございました〜。
また、来日ライブ期待しておりますわーい(嬉しい顔)

アンコールでは、本日お休みの平山さんに代わりチャーリー登場
P1040201.JPG

楽しい夜でしたね、また、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

では、今週もお待ち申し上げます。
JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 23:46| Comment(0) | Jazz

夕べも大成功!

夕べ、土曜の夜もご来店、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

加藤ちゃんの、JJ福生“とりあえずラストライブ”ということで
多くのファンの皆様と盛り上がり。
思い出大きオリジナル曲を沢山演奏していただきましたねるんるん
P1040181.JPG

ピアニカとウクレレで意外な選曲で、ナイスな選曲いい気分(温泉)
P1040190.JPG
いつも楽しいライブで盛り上げて頂きありがとうございました〜。
また、来日ライブ期待しておりますわーい(嬉しい顔)

アンコールでは、本日お休みの平山さんに代わりチャーリー登場
P1040201.JPG

楽しい夜でしたね、また、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

では、今週もお待ち申し上げます。
JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 23:46| Comment(0) | Jazz

2010年05月08日

ガーデニング

P1040157.JPG

P1040159.JPG
一日で結構大きくなったねるんるん

P1040170.JPG

P1040167.JPG
トマトのトゥインクルに花が咲きそうですかわいい


では、今夜もよろしくお願いいたします。

★5/8(sat) Jazz Piano
加藤 景子(ピアノ)
新岡 誠(ベース)
人気ピアニスト加藤景子。
今回でホントウにしばらく出演できません!
是非お集まりください!

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 13:25| Comment(0) | かえりみち

ガーデニング

P1040157.JPG

P1040159.JPG
一日で結構大きくなったねるんるん

P1040170.JPG

P1040167.JPG
トマトのトゥインクルに花が咲きそうですかわいい


では、今夜もよろしくお願いいたします。

★5/8(sat) Jazz Piano
加藤 景子(ピアノ)
新岡 誠(ベース)
人気ピアニスト加藤景子。
今回でホントウにしばらく出演できません!
是非お集まりください!

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 13:25| Comment(0) | かえりみち

2010年05月07日

今週末のJJ福生店は

今日、5/7(金)、JJ福生店はライブのない通常営業でお待ち申し上げますexclamation×2
 勿論、毎週金曜は“JJランチ”もやっておりますョ。

P1030603.JPG
チキン・カントリー(O_o)WAO!!!

★5/8(sat) Jazz Piano
加藤 景子(ピアノ)
新岡 誠(ベース)


人気ピアニストの加藤景子。
長年お世話になりましたたらーっ(汗)
ちょっと寂しいですが
今回でホントウにしばらく出演できません!
是非お集まりください!

P1040115.JPG
我が家のブロッコリーにブロッコリーができてきた〜っ!

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 01:16| Comment(0) | JJ

今週末のJJ福生店は

今日、5/7(金)、JJ福生店はライブのない通常営業でお待ち申し上げますexclamation×2
 勿論、毎週金曜は“JJランチ”もやっておりますョ。

P1030603.JPG
チキン・カントリー(O_o)WAO!!!

★5/8(sat) Jazz Piano
加藤 景子(ピアノ)
新岡 誠(ベース)


人気ピアニストの加藤景子。
長年お世話になりましたたらーっ(汗)
ちょっと寂しいですが
今回でホントウにしばらく出演できません!
是非お集まりください!

P1040115.JPG
我が家のブロッコリーにブロッコリーができてきた〜っ!

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 01:16| Comment(0) | JJ

バーベキューの次は

そんなバーベキューの翌日はわーい(嬉しい顔)
身体にむち打って、キャッチボールるんるん
だって天気がいいからねぇ
P1040019.JPGP1030995.JPG

そして、夜は、私達夫婦の結婚記念をお祝いに近所の居酒屋さんへビール
16周年になります、皆様、家族、勿論妻のお陰ですありがとうぴかぴか(新しい)
P1040025.JPG
無理いってバーボンを用意してもらいました、ありがとうございすわーい(嬉しい顔)
そんな休日でした〜。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 01:11| Comment(0) | かえりみち

バーベキューの次は

そんなバーベキューの翌日はわーい(嬉しい顔)
身体にむち打って、キャッチボールるんるん
だって天気がいいからねぇ
P1040019.JPGP1030995.JPG

そして、夜は、私達夫婦の結婚記念をお祝いに近所の居酒屋さんへビール
16周年になります、皆様、家族、勿論妻のお陰ですありがとうぴかぴか(新しい)
P1040025.JPG
無理いってバーボンを用意してもらいました、ありがとうございすわーい(嬉しい顔)
そんな休日でした〜。

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 01:11| Comment(0) | かえりみち

2010年05月05日

“ふっさmeatいんぐ”報告!


先日開催されました“ふっさmeatいんぐ”るんるん
多くの皆様のご参加を頂き誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

P1030780.JPG
P1030686.JPG
なにしろとても良い天気でしたからね〜。
お肉も、バーボンも最高揺れるハート
フレッシュなジャズも大好評ぴかぴか(新しい)
P1030740.JPG
P1030654.jpg

バーベキューの写真はここです

ダウンロード等出来ると思いますよダッシュ(走り出すさま)

楽しいメンバーがいっぱいで、良い一日を過ごせましたexclamation×2
また次回もよろしくお願いいたしますね〜るんるん

では、反省会でお待ち申し上げますexclamation&question

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 10:14| Comment(0) | JJ

“ふっさmeatいんぐ”報告!


先日開催されました“ふっさmeatいんぐ”るんるん
多くの皆様のご参加を頂き誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

P1030780.JPG
P1030686.JPG
なにしろとても良い天気でしたからね〜。
お肉も、バーボンも最高揺れるハート
フレッシュなジャズも大好評ぴかぴか(新しい)
P1030740.JPG
P1030654.jpg

バーベキューの写真はここです

ダウンロード等出来ると思いますよダッシュ(走り出すさま)

楽しいメンバーがいっぱいで、良い一日を過ごせましたexclamation×2
また次回もよろしくお願いいたしますね〜るんるん

では、反省会でお待ち申し上げますexclamation&question

JJ福生店の詳しい情報はここ♪
posted by JUN SAKAMOTO at 10:14| Comment(0) | JJ