Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2010年06月30日

キャチボール部でした

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
先々週の土曜日や夕べのような日にJJ福生で大盛り上がり。
素晴らしいメンバーさん達ですいい気分(温泉)
ありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)
今夜は、6月最終日ですからね、これまたよろしくお願いいたします。

さて、先日の日曜には久々の「キャッチボール部」の実践の観戦。
西武ドームへ行って参りました晴れ
 先日もお話の通り、只今西武ライオンズは「太平洋クラブライオンズ」バーボンでなくてバージョンです。
 P1060464.JPG
案の上、前日はオリックスに大敗ふらふら
 でも、この日は投手戦の末、ライオンズが勝ちましたね〜。

P1060529.JPGこの日のライオンズカラーは“赤”。P1060598.JPG
席も最高でしたね、ありがとうございます!
またいつか行きましょう決定

★7/2(fri) Violin Jazz
モヒカーノ  関(ピアノ)
太田 恵資(バイオリン)
新岡 誠(ベース)
伝説のライブが再び!楽しいバイオリン・ジャズ。
感動とお笑いと、涙涙のライブです。

★7/3(sat)はライブのない通常営業の土曜日です。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:00 | Comment(0) | Hollyday

2010年06月29日

肉の日、29日です。

今日は、29日ですねいい気分(温泉)
久々、“肉に日”ステーキ・フェアでお待ち申し上げます(9時まで)ぴかぴか(新しい)
CIMG2601.JPG
そして、11時からは皆さんご自宅でテレビでしょー。
いいんです。
早めにJJへご来店→ステーキ→早めに帰宅→ゴール
こんな感じで今夜は営業いたします。




ジェシー・ジェイムス福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 12:00 | Comment(0) | メニュー

2010年06月28日

爽やかなジャズ

P1060419.JPG
先日のランチにご来店のお客様ぴかぴか(新しい)
いつか一緒に飲もうねダッシュ(走り出すさま)
Yらさんのお子さんです揺れるハート

P1060430.JPG
先日のJJ福生店ライブ。
★6/26(sat) Jazz session
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
大塚 義将(ベース)
爽やかで、それでいて実力も素晴らしいトリオでしたね。
ご来店の皆様と本当に良い夜を過ごせたと思います。
音楽って本当に良いですね〜わーい(嬉しい顔)

そんな、爽やかさでは負けません。
今夜は、
★6/28(mon)
小林 久美子(p)
廣海 大地(as)
P1030437f.JPG

期待の超若手ミュージシャン。スタッフの小林とジャジーな廣海くんがいっぱい演奏いたします。Liveは8時頃と9時頃。
チャージはありませんので、是非楽しみにご来店くださいexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:16 | Comment(0) | Jazz

2010年06月25日

決勝T進出おめでとう記念!

今週末は“決勝T進出おめでとう記念!”
6/25(金)〜26(土)
ステーキ・フェアでお待ち申し上げますexclamation×2
201006251.jpg
その他、人気のおすすめメニューもいろいろあります。
ひらめきリブアイ・ハンバーグファーストフード
ひらめきフィッシュ・ホット・ブラウンいい気分(温泉)
ひらめき冷製パスタ カペリーニぴかぴか(新しい)

★6/25(fri) Jazz Vocal
長谷川 夏子(ボーカル)
伊賀 拓郎(ピアノ)
田嶋 真佐雄(ベース)
JJ福生ではお馴染みの伊賀拓郎(p)のユニット「KUGUI」。
ジャズ・スタンダードを中心に初登場「KUGUI」の復活ライブをお楽しみください。

★6/26(sat) Jazz session
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)& 大塚 義将(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオ。
今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:05 | Comment(0) | Jazz

2010年06月23日

ずっと気になっていた

P1060371.JPG
いつも通るたびに気になっていた看板「アイロンパーマ」。
しかもちょっとペンキが垂れて「恐怖の・・」みたいな。
やっとカメラを持ってるときに通りかかりましたるんるん
でも、ちゃんとした床屋さんですのでご安心を。
P1060370.JPG

P1060374.JPG
レトロな自転車屋さんも近くにありました。

★6/25(fri) Jazz Vocal
長谷川 夏子(ボーカル)
伊賀 拓郎(ピアノ)
田嶋 真佐雄(ベース)
JJ福生ではお馴染みの伊賀拓郎(p)のユニット「KUGUI」。
ジャズ・スタンダードを中心に初登場「KUGUI」の
復活ライブをお楽しみください。

★6/26(sat) Jazz session
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)& 大塚 義将(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオ。
今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 11:39 | Comment(0) | かえりみち

2010年06月22日

ライオンズ・クラシックス

P1060359.JPG
ここ数年、ファンサービスの一環として西武ライオンズはこの時期「ライオンズ・クラシックス」と題して、過去のいろいろなユニフォームを着用する。西鉄黄金時代(このキャップは買いましたぴかぴか(新しい))や、西武初期の黄金時代のユニフォーム等々。昨年、西武ドームへ行ったときはその見慣れた西武ライオンズ初期のユニフォームでした。
 そして、今年のテーマなんとexclamation×2「太平洋クラブライオンズ」ダッシュ(走り出すさま)
 非常に楽しみだが、弱そ〜バッド(下向き矢印)最下位に落ちないか心配です・・・。


P1060354.JPG
バーベキューにはもったいないが、ジャックダニエル・シングルバレルを頂きましたわーい(嬉しい顔)
 しかもこれは「JESSE JAMES Tour 2000」仕様なのだぴかぴか(新しい)
 さすがに美味しかったです。クイクイと1本ほとんどすぐなくなってしまった。

では、今夜もよろしくお願いいたします。

★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 12:04 | Comment(0) | かえりみち

2010年06月20日

夕べも大成功!

週末、(金)(土)とどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
雨が降ったり、やたら暑かったり・・・たらーっ(汗)
辛い時期ですが楽しい夜をがんばってご提供いたしたいと思いまするんるん
P1060277.JPG
最近、おすすめで一番人気、エンジェルヘアー・カペリーニぴかぴか(新しい)
チリコンとトマトソースのハーフ&ハーフです。ランチでもお楽しみいただけますよ揺れるハート

 さて、金曜日はお馴染みのデュオ、宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)。
初めてのお客様も多いなか、マイペースで盛り上がるのはいつも通りわーい(嬉しい顔)
 P1060304.JPG
 この日、6月生まれのお客様がいっぱいバースデー
 みんなでお祝い、バースデーソングを歌いましたね。
P1060310.JPG久々に最後に一枚ぴかぴか(新しい)
 次回は7月11日(日)です、久々の日曜出演ですので、是非お集まりくださいexclamation×2
 
 そして、夕べもなんかとても楽しい気分になれたよるでしたね。
「そうなんです」カビラー風に。サッカーでしたからね、「絶対絶命」という曲からスタート。
 徐々にお客様も集まって、最後のみんなノリノリのライブとなり最高の気分になりました揺れるハート
 P1060327.JPG
 ご来店の皆様にはほんとに感謝致します。

また、来週もよろしくお願いいたしますダッシュ(走り出すさま)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:43 | Comment(2) | Jazz

2010年06月18日

今週末もジャズ&ステーキ♪

今週末もよろしくお願いいたしまするんるん
今日、明日はステーキ・フェア開催でお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)
250g 1,980円→1,580円
450g 3,390円→2,840円
650g 4,880円→4,000円
などなどとてもお得ですexclamation×2
P1020520.jpg


★6/18(fri) Bossa Brazil 
宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
今回は金曜ライブです。
お仕事帰りに癒されてください!
_d380181.jpg

★6/19(sat) Jazz session
海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)
日ノ下 慶二(ピアノ)
熱い演奏で人気の海付豊が初登場日ノ下慶二(p)とスタンダード、スイング・ナンバーを楽しく演奏するデュオ・ライブ。陽気に楽しい夜になりますよ!

福生のジェシー・ジェイムス
posted by JUN SAKAMOTO at 09:20 | Comment(0) | Jazz

2010年06月17日

今日までお天気か!?

なにやら、天気予報では明日から雨が続くらしいので
芝生に種まいて土かけて・・・
P1060244.JPGたら、チョウチョウが。
スイカも一日で、ツルらしく伸びだしました〜
P1060267.JPG

JJでは、エンジェルヘアのカペリーニがとメーカーズ・マーク・ミントジュレップが好評わーい(嬉しい顔)
P1050224.JPG

では、今夜もお待ち申し上げまするんるん

★6/18(fri) Bossa Brazil 
宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
今回は金曜ライブです。
お仕事帰りに癒されてください!
_d380181.jpg

★6/19(sat) Jazz session
海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)
日ノ下 慶二(ピアノ)
熱い演奏で人気の海付豊が初登場日ノ下慶二(p)とスタンダード、スイング・ナンバーを楽しく演奏するデュオ・ライブ。陽気に楽しい夜になりますよ!

福生のジェシー・ジェイムス
posted by JUN SAKAMOTO at 12:05 | Comment(0) | かえりみち

2010年06月16日

取材の取材

P1060181.JPG
これexclamation×2
例のスイカです。だいぶ育ってきました〜ぴかぴか(新しい)
一つだけでいいから育ってほしいなぁと思っていたのですが、
今のところ全員元気ダッシュ(走り出すさま)
どうなることやら。。

P1060172.JPG
先日はまた違うテレビ局の取材の打ち合わせわーい(嬉しい顔)
アメリカンな雰囲気ということで店内やメニューをチェック
特にチリコンカーンは気に入って頂いたようでしたハートたち(複数ハート)
P1060173.JPG
本番の取材があるかどうかはまだ判りませんが、その時は皆様のお力もお借りしなければ・・・exclamation×2
 かもしれません、その時はよろしくお願いいたしますいい気分(温泉)

 では、今夜もよろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:11 | Comment(0) | JJ

2010年06月14日

Maker's Mark My 29

P1050718.JPG
メーカーズ・マークを愛し、いつも楽しんで頂いているメンバーさんへ。
メーカーズ・マークの樽へお名前を刻みます。
29名様わーい(嬉しい顔)
ご来店お待ち申し上げますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:11 | Comment(0) | メニュー

2010年06月11日

今週は日曜まで!

本日のおすすめメニューは、、人気のリブアイ・ハンバーグぴかぴか(新しい)
P1040473.JPG

そして、今週(土)、(日)はステーキも超お得exclamation×2
P1020520.jpg

今週、(土)(日)はハーモニカ、ブルースハープの名手がそれぞれ出演いたしますexclamation×2
 聴きくらべしてみてくださいなるんるん

 ★6/12(sat) Blues & Latin
今出 宏(ボーカル、ブルースハープ)
モヒカーノ 関(ピアノ)
いつも大盛り上がり!魂のブルースマン今出宏と
ゼツリン・ラテン・ピアニスト、
モヒカーノとのエンターテイナー・ライブ。
スティービーワンダー等の名曲など楽しいライブです。

★6/13(sun) Blues & Standard Jazz
辻 邦博(ギター&ボーカル)
続木 力(ブルースハープ)
サンデー・ライブ。久々のデュオでの出演です。
今回は何が飛び出すか!
ジャズはもちろん、ブルースももちろん、
ロックは当たり前、クラシックも!存分に楽しみましょう♪

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:25 | Comment(0) | Jazz

2010年06月10日

暑くなってきましたね〜!

P1050693.JPG
朝一番の苺は、綺麗に撮れますね〜
P1050688.JPG
トマトのトゥウィンクルもやっと実ができてきました〜揺れるハート
P1050690.JPG

さて、今週末は気温も高く、ビールにバーボンに美味しい週末となりそうです。
 ジャズ・ライブ開催日はステーキもお得ですので是非体力をつけにお召し上がりくださいexclamation×2

 今週、(土)(日)はハーモニカ、ブルースハープの名手がそれぞれ出演いたしますexclamation×2
 聴きくらべしてみてくださいなるんるん

 ★6/12(sat) Blues & Latin
今出 宏(ボーカル、ブルースハープ)
モヒカーノ 関(ピアノ)
いつも大盛り上がり!魂のブルースマン今出宏と
ゼツリン・ラテン・ピアニスト、
モヒカーノとのエンターテイナー・ライブ。
スティービーワンダー等の名曲など楽しいライブです。

★6/13(sun) Blues & Standard Jazz
辻 邦博(ギター&ボーカル)
続木 力(ブルースハープ)
サンデー・ライブ。久々のデュオでの出演です。
今回は何が飛び出すか!
ジャズはもちろん、ブルースももちろん、
ロックは当たり前、クラシックも!存分に楽しみましょう♪

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)

明日はJJランチの日です。
posted by JUN SAKAMOTO at 12:03 | Comment(0) | かえりみち

2010年06月09日

テレビの撮影でした〜

P1050224.JPG
写真は・・・近々(もっと暑くなってから)通常ならびにランチメニューに登場予定の冷製パスタ。チリコンとトマトソースがこてまた良いのです揺れるハート

で、昨日もJJ福生では、朝からテレビ番組の撮影がるんるん
 今回はバラエティー番組の再現映像的なものです。
前回の「我が家の歴史」より確実にJJらしくでていると思いますのどうぞお楽しみにわーい(嬉しい顔)
 放送が近づいたらまたお知らせ致しますダッシュ(走り出すさま)

では、今夜もよろしくお願いいたします。

今週末はブルースハープ・ライブ 2days!
★6/12(sat) Blues & Latin
今出 宏(ボーカル、ブルースハープ)
モヒカーノ 関(ピアノ)
いつも大盛り上がり!魂のブルースマン今出宏とゼツリン・ラテン・ピアニスト、
モヒカーノとのエンターテイナー・ライブ。スティービーワンダー等の名曲など楽しいライブです。

★6/13(sun) Blues & Standard Jazz
辻 邦博(ギター&ボーカル)
続木 力(ブルースハープ)
サンデー・ライブ。久々のデュオでの出演です。
今回は何が飛び出すか!
ジャズはもちろん、ブルースももちろん、
ロックは当たり前、クラシックも!存分に楽しみましょう♪

チリコンカーン」こここです。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:58 | Comment(2) | JJ

2010年06月06日

メーカーズ・マーク ミントジュレップ♪

P1050381.JPG

数年ぶりに、メーカーズ・マーク ミントジュレップが
2010年バージョンで入荷しましたexclamation×2

さわやかなカクテルをどうぞ、キープもできますよ揺れるハート

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)

P1050362.JPG
P1050363.JPG
苺がやっと赤くなってきました〜揺れるハート
posted by JUN SAKAMOTO at 12:58 | Comment(0) | メニュー

2010年06月05日

夕べも大成功!6/4(金)

P1050264.JPG
夕べのステーキね〜ぴかぴか(新しい)
今日、6/5(土)もステーキ・フェアですよ、是非どうぞるんるん

さて、夕べのJJ福生店ライブは約6年ぶりの競演となったギター・デュオ。
衣川 恵章(g)&小畑 和彦(g)。
P1050288.JPG
大ベテランのギタリストのテクニックを
隣で楽しむ共演者の衣川 さん・・・。という程素晴らしいプレイの連続P1050277.JPG
特に、「ジェームス」と「スペイン」は、目が点にわーい(嬉しい顔)
感動ですね。逆にMCはその都度爆笑いい気分(温泉)
 P1050291.JPG
 帰り際に残ったメンバーで一枚。次回は9月20日(月/祝)に開催ですexclamation×2

では、今夜は
★6/5(sat) Piano solo
モヒカーノ 関(ピアノ) ソロ
人気ピアニスト、モヒカーノによる美しいピアノの調べ。
お目々とお耳で存分にお楽しみいただけます♪

P1050200.JPG
これは、自宅で育てているトマトのトゥウィンクルの脇芽をJJへ。小さいプランターですがなんとかなるかな??
 P1050201.JPG
 これはJJのバジルね〜揺れるハート

 ではでは、今夜もよろしくお願いいたしますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:27 | Comment(2) | Jazz

2010年06月04日

この週末は面白いぞ!

今夜、明日のJJ福生店はステーキ・フェアexclamation×2ですぴかぴか(新しい)
P1020520.jpg
 じっくり、大きなステーキを皆様でどうぞるんるん
その他、おすすめメニューもありますよ。

そして、今夜のジャズ・ライブは
素晴らしいギタリスト二人のAcoustic競演わーい(嬉しい顔)
★6/4(fri) guitar duo
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
小畑 和彦(アコースティック・ギター)
前回は確か2006年2月
 ジャズ・スタンダードからボサノバ、ブラジルと多彩な選曲。
「ジェームス」や「スペイン」は必ず演奏するそうです。
日本を代表するギタリストの演奏を堪能してくださいいい気分(温泉)

★6/5(sat) Piano solo
モヒカーノ 関(ピアノ) ソロ
人気ピアニスト、モヒカーノによる美しいピアノの調べ。
お目々とお耳で存分にお楽しみいただけます♪


ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:24 | Comment(0) | Jazz

2010年06月03日

世界で一本しかないメーカーズ・マーク

P1050182.JPG

P1050187.JPG

P1050183.JPG

すごいね揺れるハート
たしか、まだありますよね〜。
すごい。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:54 | Comment(0) | JJ

2010年06月02日

本日のおすすめ

今日からのおすすめメニューはわーい(嬉しい顔)

ひらめきフィッシュ・ホット・ブラウン
おいしいメカジキマグロが入りました。
ソテーをしてケンタッキー風グラタンにるんるん

ひらめきステーキソースにポン酢を追加しましたぴかぴか(新しい)


演劇ライブ&ステーキぴかぴか(新しい)
ライブ開催時はJJステーキがお得です!
250g¥1,580や650g¥4,000などなど!

★6/4(fri) guitar duo
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
小畑 和彦(アコースティック・ギター)
 日本を代表するギタリスト小畑和彦が久々の登場です。衣川 恵章(g)と熱く、そして癒されるギターデュオ・ライブです。ブラジル、ボサノバ、スタンダードとどれも見逃せません!

★6/5(sat) Piano solo
モヒカーノ 関(ピアノ) ソロ
人気ピアニスト、モヒカーノ
による美しいピアノの調べ。
お目々とお耳で存分にお楽しみいただけます♪

★6/12(sat) Blues & Latin
今出 宏(ボーカル、ブルースハープ)
モヒカーノ 関(ピアノ)
 いつも大盛り上がり!魂のブルースマン今出宏とゼツリン・ラテン・ピアニスト、モヒカーノ
とのエンターテイナー・ライブ。スティービーワンダー等の名曲など楽しいライブです。

★6/13(sun) Blues & Standard Jazz
辻 邦博(ギター&ボーカル)
続木 力(ブルースハープ) 
サンデー・ライブです。ジャズはもちろん、
ブルースももちろん、ロックは当たり前、クラシックも!

★6/18(fri) Bossa Brazil 
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
今回は金曜ライブです。
お仕事帰りに癒されてください!

★6/19(sat) Jazz session
海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)
日ノ下 慶二(ピアノ)
熱い演奏で人気の海付豊が初登場日ノ下慶二(p)とスタンダード、スイング・ナンバーを
楽しく演奏するデュオ・ライブ。陽気に楽しい夜になりますよ!

★6/25(fri) Jazz Vocal
長谷川 夏子(ボーカル)
伊賀 拓郎(ピアノ) & 田嶋 真佐雄(ベース)
JJ福生ではお馴染みの伊賀 拓郎(p)のユニット「KUGUI」。
ジャズ・スタンダードを中心に初登場「KUGUI」の復活ライブをお楽しみください。

★6/26(sat) Jazz session
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
大塚 義将(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオ。
今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

★6/28(mon) 小林 久美子(p)
廣海 大地(as)
 期待の超若手ミュージシャンの爽やかな演奏です。
Liveは8時〜。チャージはありません。

では今夜もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:57 | Comment(0) | メニュー

2010年06月01日

6月のライブスケジュール

6月もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

演劇ライブ&ステーキぴかぴか(新しい)
ライブ開催時はJJステーキがお得です!
250g¥1,580や650g¥4,000などなど!

★6/4(fri) guitar duo
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
小畑 和彦(アコースティック・ギター)
 日本を代表するギタリスト小畑和彦が久々の登場です。衣川 恵章(g)と熱く、そして癒されるギターデュオ・ライブです。ブラジル、ボサノバ、スタンダードとどれも見逃せません!

★6/5(sat) Piano solo
モヒカーノ 関(ピアノ) ソロ
人気ピアニスト、モヒカーノ
による美しいピアノの調べ。
お目々とお耳で存分にお楽しみいただけます♪

★6/12(sat) Blues & Latin
今出 宏(ボーカル、ブルースハープ)
モヒカーノ 関(ピアノ)
 いつも大盛り上がり!魂のブルースマン今出宏とゼツリン・ラテン・ピアニスト、モヒカーノ
とのエンターテイナー・ライブ。スティービーワンダー等の名曲など楽しいライブです。

★6/13(sun) Blues & Standard Jazz
辻 邦博(ギター&ボーカル)
続木 力(ブルースハープ) 
サンデー・ライブです。ジャズはもちろん、
ブルースももちろん、ロックは当たり前、クラシックも!

★6/18(fri) Bossa Brazil 
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
今回は金曜ライブです。
お仕事帰りに癒されてください!

★6/19(sat) Jazz session
海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)
日ノ下 慶二(ピアノ)
熱い演奏で人気の海付豊が初登場日ノ下慶二(p)とスタンダード、スイング・ナンバーを
楽しく演奏するデュオ・ライブ。陽気に楽しい夜になりますよ!

★6/25(fri) Jazz Vocal
長谷川 夏子(ボーカル)
伊賀 拓郎(ピアノ) & 田嶋 真佐雄(ベース)
JJ福生ではお馴染みの伊賀 拓郎(p)のユニット「KUGUI」。
ジャズ・スタンダードを中心に初登場「KUGUI」の復活ライブをお楽しみください。

★6/26(sat) Jazz session
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
大塚 義将(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオ。
今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

★6/28(mon) 小林 久美子(p)
廣海 大地(as)
 期待の超若手ミュージシャンの爽やかな演奏です。
Liveは8時〜。チャージはありません。

では今夜もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 08:50 | Comment(0) | Jazz
友だち追加