JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2010年07月30日

週末はステーキ・フェアです!

P1070058.JPG
自家製バケットのラスク揺れるハート
オリーブオイルを使ってまして甘くありませんよ。
チーズとかと一緒にご提供しようかな?
お楽しみにぴかぴか(新しい)

今週末は今月ラストのステーキ・フェアですよ

250g 1,980円→1,580円
450g 3,390円→2,840円
650g 4,880円→4,000円
などなどとてもお得ですexclamation×2
P1020520.jpg

★7/30(fri) Guitar Solo
辻 邦博(ギター/ボーカル)
ソロ 久々のソロ・プロジェクトライブです。
ジャズは勿論、ポップスやロックのスタンダード、
クラシックの名曲まで。
CIMG705530.JPG 

★7/31(sat)
ニューアルバム発売記念ライブ♪
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト
上西千波のニューアルバム発売記念ライブ♪
5121jacketphoto.jpg

ご来店お待ち申し上げます。
ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:26| Comment(0) | Jazz

2010年07月29日

福生七夕祭り〜8/5(木)→8/8(日)

今年の福生七夕祭りは、市制施行40周年&第60回の七夕祭りということもあり、例年にも増してイベントが多い今年の七夕ぴかぴか(新しい)
福生市のホームページはこちら

去年は、(木)〜(土)までほとんど雨でしたからね・・・雨
今年は、良い天気を願います晴れ
去年の写真でーす↓
送信者 福生七夕2009


晴れJJ福生店の8/5(木)〜8(日)は通常営業にプラスして、JJ屋台が店頭に出現exclamation×2
ビールにタコス、焼きそばやパスタもオリジナルですよ。
そして今年からステーキも目玉メニューとして屋台に登場レストラン

演劇ライブは8/7(sat)に七夕ライブ第一弾。
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
若井 俊也(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオで七夕ライブ。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

イベントそして8/8(日)は3時〜9時の営業時間にてJJ創業祭ぴかぴか(新しい)
 もうお馴染みの古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts/cl)デュオを迎えて、年に一度のお祭りをお楽しみください。
 チャージは、スペシャル・ワンディッシュ込み3,000円(ライブ・チャージ、席料、ワンフード)その他は通常料金です。なるべくご予約を頂けましたら幸いでするんるん
 ライブの時間は午後5時頃と7時頃の予定です。
 ファースト・セットの前には今年もサンバ・パレードがJJ福生前を通る予定ですよ揺れるハート
  
 
P106040w5.JPG
真夏のメーカーズ・マーク・キャンペーン開催中ですぴかぴか(新しい)
 
 期間:2010年7月12日(月)〜8月8日(日)
 演劇メーカーズ・マーク1本に1枚抽選券が付いてきます。
 プレゼントその抽選券で必ず当たるキャンペーンるんるん
 狙いは、「メーカーズ・マークオリジナルのピューター・カップ」美しいです揺れるハート
 20100705_ph08.jpg
 その他、写真集、人気のMMキャップやポロシャツ、ディッピングされた野球のボール等々をご用意しております。
 メーカーズ・マークをキープすればするほどチャンスは増えますexclamation×2
 抽選券をいっぱい貯めましょうexclamation×2
 
 抽選は、8月8日(日)の七夕祭り&創業祭のクライマックスにわーい(嬉しい顔)
 以後、8/31までご来店時に抽選できます。

さぁ、もうすぐ梅雨明け、メーカーズ・マークで乾杯と行きましょうexclamation×2
 ご来店お待ち申し上げます。

ライブ・スケジュール


ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:50| Comment(0) | JJ

2010年07月28日

今夜、プチライブがありますヨ

P1070053.JPG
スイカがかわいくてしかたない近頃揺れるハート
成長著しく、どんどんスイカらしくなっていきますぴかぴか(新しい)
写真は一番上のお兄さんで、今全部で6個。
ほぼ毎日1個実がなっておりますダッシュ(走り出すさま)
これでいいのかなぁ〜。

さて、今夜はスタッフとジャズ大学の生徒によるフリーライブもありますので、是非お集まりくださいexclamation×2

★7/28(wed) 
小林 久美子(p)
廣海 大地(as)
 期待の超若手ミュージシャンの爽やかな演奏です。
Liveは8時〜。チャージはありません。

★7/30(fri) Guitar Solo
辻 邦博(ギター/ボーカル)
ソロ 久々のソロ・プロジェクトライブです。
ジャズは勿論、ポップスやロックのスタンダード、
クラシックの名曲まで。
CIMG705530.JPG 

★7/31(sat)
ニューアルバム発売記念ライブ♪
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト
上西千波のニューアルバム発売記念ライブ♪
5121jacketphoto.jpg

ご来店お待ち申し上げます。
ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 10:54| Comment(0) | Jazz

2010年07月25日

夕べもありがとうございました〜

P1070018.JPG
人気の伊賀 拓郎(p)ラテントリオ。
佐藤 哲(エレキベース)&伊波 淑(パーカッション)の人気トリオのライブ。
 夕べも、楽しいラテン・ナンバーを中心に、大いに楽しませて頂きましたね。
 次回は、佐藤先生は欠席・・たらーっ(汗)
 久々のデュオでのライブです。
 8/27(金)伊賀 拓郎(p)&伊波 淑(パーカッション)デュオでお待ち申し上げまするんるん

今週の予定は・・・
★7/28(wed) 
小林 久美子(p)
廣海 大地(as)
 期待の超若手ミュージシャンの爽やかな演奏です。
Liveは8時〜。チャージはありません。

★7/30(fri) Guitar Solo
辻 邦博(ギター/ボーカル)
ソロ 久々のソロ・プロジェクトライブです。
ジャズは勿論、ポップスやロックのスタンダード、
クラシックの名曲まで。
CIMG705530.JPG 

★7/31(sat)
ニューアルバム発売記念ライブ♪
上西 千波(ボーカル)
蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
メジャージャズシーンで活躍する人気ボーカリスト
上西千波のニューアルバム発売記念ライブ♪
5121jacketphoto.jpg

ご来店お待ち申し上げます。
ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:07| Comment(0) | Jazz

2010年07月24日

夕べも大成功!

P1070009.JPG
夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
久々の犬塚 彩子ライブ、楽しかったですね〜るんるん
CDも完売しましたねexclamation×2
素晴らしい〜揺れるハート
真夏日が続いても、彩子さんの歌でマイナスイオンが発生。
確実に1℃、いや3℃くらい下がりますね。
次回は10月ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今夜は
★7/24(sat) Latin session
伊賀拓郎(ピアノ)
佐藤 哲(エレキベース)
伊波 淑(パーカッション)
全編ノリノリのスペインなどラテン・ナンバーでお届けする熱いトリオ。
1℃〜3℃上がりますが、大いに盛り上がりましょうexclamation×2
お待ち申し上げます。

P1070004.JPG
スイカに新しい雌花が揺れるハート

そして、先輩スイカはミニトマトくらいの大きさに
P1070005.JPG


まだまだ先は長いな〜。

では、今夜もよろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:24| Comment(0) | Jazz

2010年07月22日

ボサノバ・ライブ♪

saeko-bossa-jacket2.jpg
爽やかなボサノバの弾き語り、犬塚 彩子(vo/g)さんの
ニューアルバム・発売記念ライブをJJ福生店にて今週金曜日に揺れるハート
 小野リサの登場以来、日本人の本格派ボサノヴァ・シンガーが少ない昨今、ボサノヴァを歌い続けて10年以上のキャリアをもつ犬塚彩子が、遂に“ボサノヴァの愉しさ&今の自分”を収めたボサノヴァ・アルバムを完成させた。
ほぼ全曲を歌と各楽器一緒に演奏したライヴ・スタイルのレコーディング。
 JJ福生店へは久々の登場で、ニューアルバム発売記念ツアーの初日。楽しい一夜になりそうです、是非足を運んでくださいぴかぴか(新しい)
 ★7/23(fri) Bossa nova
犬塚 彩子(ボーカル/ギター)
ニューアルバム発売記念ライブ


profileD.jpg
波の声、風の歌、柔らかいサウダージ。
犬塚彩子/Saeko Bossa〜イパネマの娘

A.C.ジョビン、カエターノ・ヴェローゾ〜はっぴいえんど、
そして、柔らかくて
愉しくて少し切ないオリジナル・ソング。
ボサノヴァ・シンガー・ソングライター、
犬塚彩子が放つ、素朴でハート・ウォームなボッサ・アルバム。
アコースティックな優しい浮遊感に包まれる心地よい犬塚彩子の歌世界。
小野リサの登場以来、久しぶりに日本人の本格派ボサノヴァを耳にする。

ライブ・チャージは席料込みでお一人様¥1,800円です。
ご予約ご来店お待ち申し上げますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:31| Comment(0) | かえりみち

2010年07月21日

ベストハウス123

P1060972.JPG
やっとスイカの雌花が咲きました〜揺れるハート
早々に雄花の花粉をすりすりして、35日後だから8月25日exclamation×2
 恐らくこれから毎日の様に咲きそうなので、楽しみいい気分(温泉)

 さて、今夜のJJ福生店はパブリック・ビューイングダッシュ(走り出すさま)
です。
 というのも、今夜9時のフジテレビ、「ベストハウス123」の中のプレゼン「田村亮の「1通の手紙が人生を変えた!恐怖!獄中の連続殺人鬼に洗脳された女」。の再現フィルムの一部はJJ福生店で撮影されたものですexclamation×2
 このテレビを、JJ福生店でも観られるようにテレビを設置いたしましたよ〜ぴかぴか(新しい)
 サッカーは観られなかったですが、JJは観られますダッシュ(走り出すさま)
 是非お集まりください。そして、鑑賞いたしましょうグッド(上向き矢印)
 
前回のドラマよりもきっと多く映っていることともいます、皆さんのボトルも映っていることと思いますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

 内容は・・・30年前、アメリカ中を震撼させた連続殺人犯に、仕事上の理由で興味を持った若いシナリオライターが、彼に接触を図り、次第に自身の精神を支配され、ついには信じられない行動に出るまでの過程を詳しく伝える。金網越しにしか会ったことのない殺人犯が、いかにして彼女を思うがままに動かすようになったのか?


では、お待ち申し上げます。

おすすめライブ。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 10:35| Comment(0) | JJ

2010年07月20日

Saeko Bossa〜イパネマの娘 CD発売記念ライブ!

saeko-bossa-jacket2.jpg
爽やかなボサノバの弾き語り、犬塚 彩子(vo/g)さんの
ニューアルバム・発売記念ライブをJJ福生店にて今週金曜日に揺れるハート
 小野リサの登場以来、日本人の本格派ボサノヴァ・シンガーが少ない昨今、ボサノヴァを歌い続けて10年以上のキャリアをもつ犬塚彩子が、遂に“ボサノヴァの愉しさ&今の自分”を収めたボサノヴァ・アルバムを完成させた。
ほぼ全曲を歌と各楽器一緒に演奏したライヴ・スタイルのレコーディング。
 JJ福生店へは久々の登場で、ニューアルバム発売記念ツアーの初日。楽しい一夜になりそうです、是非足を運んでくださいぴかぴか(新しい)
 ★7/23(fri) Bossa nova
犬塚 彩子(ボーカル/ギター)
ニューアルバム発売記念ライブ


profileD.jpg
波の声、風の歌、柔らかいサウダージ。
犬塚彩子/Saeko Bossa〜イパネマの娘

A.C.ジョビン、カエターノ・ヴェローゾ〜はっぴいえんど、
そして、柔らかくて
愉しくて少し切ないオリジナル・ソング。
ボサノヴァ・シンガー・ソングライター、
犬塚彩子が放つ、素朴でハート・ウォームなボッサ・アルバム。
アコースティックな優しい浮遊感に包まれる心地よい犬塚彩子の歌世界。
小野リサの登場以来、久しぶりに日本人の本格派ボサノヴァを耳にする。

ライブ・チャージは席料込みでお一人様¥1,800円です。
ご予約ご来店お待ち申し上げますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 10:34| Comment(0) | Jazz

2010年07月18日

夕べもありがとうございました♪

P1060963.JPG
梅雨が明けましたね〜。
これからいよいよ七夕へ向けて熱い戦いですね、
皆様よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

ちなみに七夕ウィークは・・・
★8/5〜8は通常営業にプラスして、JJ屋台が店頭に出現♪ビールにタコス、焼きそばやパスタもオリジナルですよ。
そして今年からステーキも目玉メニューとして屋台に登場!
★8/8(日)は3時〜JJ創業祭!
★8/7(sat)七夕ライブ
平山 順子(アルト サックス) & 角脇 真(ピアノ)  & 若井 俊也(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオで七夕ライブ。
今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

★8/8(sun) 七夕&JJ創業祭 特別営業
古川 奈都子(ピアノ/ボーカル) & 海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)
創業33周年記念の特別営業。3時オープンにて開催。是非、全店より33周年をお祝いに駆けつけてください!
ライブも、お祭りには欠かせないメンバー♪ニューオリンズからの楽しいデュオ、古川奈都子(p/vo)&海付豊(ts)の弾き語りライブで盛り上がりは必然。最後はみんなで練り歩きましょう!!★チャージは、スペシャル・ワンディッシュ込み3,000円(ライブ・チャージ、席料、ワンフード)その他は通常料金です。ご予約お待ち申し上げます。

P106040w5.JPG
真夏のメーカーズ・マーク・キャンペーンをスタート致しますぴかぴか(新しい)
 
 期間:2010年7月12日(月)〜8月8日(日)
 演劇メーカーズ・マーク1本に1枚抽選券が付いてきます。
 プレゼントその抽選券で必ず当たるキャンペーンるんるん
 狙いは、「メーカーズ・マークオリジナルのピューター・カップ」美しいです揺れるハート
 20100705_ph08.jpg
 その他、写真集、人気のMMキャップやポロシャツ、ディッピングされた野球のボール等々をご用意しております。
 メーカーズ・マークをキープすればするほどチャンスは増えますexclamation×2
 抽選券をいっぱい貯めましょうexclamation×2
 
 抽選は、8月8日(日)の七夕祭り&創業祭のクライマックスにわーい(嬉しい顔)
 以後、8/31までご来店時に抽選できます。


P1060950.JPG
パーティできますよイベント
詳しくは、JJパーティ・メニューで。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:08| Comment(0) | かえりみち

2010年07月16日

ひやしシャンプー

P1060945.JPG
「冷やしシャンプー」始めたそうでするんるん

今夜、7/16(金)のJJ福生店はライブのない通常営業。
リブアイ・ハンバーグなどおすすめメニューでお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)

★7/17(sat) Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
辻 邦博(ギター/ボーカル)
新岡 誠(ベース)
人気プレーヤー三人が揃って“キングギドラ”。
とにかく熱い熱いライブでお腹いっぱいに!”ダーっexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:08| Comment(0) | かえりみち

2010年07月14日

メーカーズ・マーク・キャンペーン開催!

P106040w5.JPG
真夏のメーカーズ・マーク・キャンペーンをスタート致しますぴかぴか(新しい)
 
 期間:2010年7月12日(月)〜8月8日(日)
 演劇メーカーズ・マーク1本に1枚抽選券が付いてきます。
 プレゼントその抽選券で必ず当たるキャンペーンるんるん
 狙いは、「メーカーズ・マークオリジナルのピューター・カップ」美しいです揺れるハート
 20100705_ph08.jpg
 その他、写真集、人気のMMキャップやポロシャツ、ディッピングされた野球のボール等々をご用意しております。
 メーカーズ・マークをキープすればするほどチャンスは増えますexclamation×2
 抽選券をいっぱい貯めましょうexclamation×2
 
 抽選は、8月8日(日)の七夕祭り&創業祭のクライマックスにわーい(嬉しい顔)
 以後、8/31までご来店時に抽選できます。

さぁ、もうすぐ梅雨明け、メーカーズ・マークで乾杯と行きましょうexclamation×2
 ご来店お待ち申し上げます。

ライブ・スケジュール


JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:52| Comment(0) | メニュー

2010年07月13日

咲いた!すいかの花が

P1060899.JPG
ついに、すいかの花が咲きましたわーい(嬉しい顔)
茎の先端に咲くのかとおもってたら・・・。
これはきっとおしべですよね?おしべの寿命は数時間と聞いてるからなんか焦っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
 きっと、明日以降めしべも、おしべもいっぱい咲くことでしょういい気分(温泉)

P1060902.JPG
トマトは量産体制に入りました。
もう買わなくても大丈夫ですね。子供達二人のお弁当に毎日入ります。

では、またダッシュ(走り出すさま)

JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:31| Comment(2) | かえりみち

2010年07月12日

久々のフライドプライド

P1060856.JPG
先週末もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
どたばたしていて、ブログ更新もなかなかできませんでしたふらふら
どうしようかと思いましたが、長々と一気に・・・でよろしいでしょうか?

では、先週の平日に「JJみたいな肉、ステーキが食べたいexclamation×2」というデュオ、フライドプライドのお二人、横田明紀男(g)とshiho(vo)のお二人がご来店わーい(嬉しい顔)
P1060767.JPG
JJみたいなステーキはJJでということで、レコーディングの合間、息抜きにいい気分(温泉)
 恐らく5〜6年ぶりに合いましたが、いつも楽しいお二人。つっこみボケがさすがですあせあせ(飛び散る汗)
 横田さんは高校の頃のトラウマからバーボンが苦手。で、いつもJJでは飲んでくれませんでしたが、今日はメーカーズ・マークを思い切ってロックで。高校生に戻った気分で「なかなかいいじゃん」ということで、これからはバーボン等でよろしくお願いいたしまーす。
 ステーキは勿論650gを。「えー食べきれる??」(shiho)「俺は食べれる!!」(横田さん)
P1060772.JPG
 案の定、結局ぺろりと平らげて、ケイジャンチキンも召し上がって頂きました〜。そう、フラプラの久々のニューアルバムもまたパワフルですよexclamation×2 ではまた、近々お待ちしておりますね〜いい気分(温泉)

翌、金曜日は確か結構な雨模様でしたね雨
でも、楽しいメンバーさん、そしてベリーグッドなミュージシャンとともに無事バースデーを迎えられました手(チョキ)
 ライブは高橋 奈保子(vo)&板垣 光弘(p)のお馴染みのデュオ。
近頃、しっとりとした歌声で、日本語の歌あり、勿論ジャズ・スタンダードありと、なかなか他では楽しめないのではないかというライブです。そして、板垣 光弘(p)さんはもうすぐ7/25に「Junction2」が発売になりますよ、心地よいジャズが聴けますよ、こちらもよろしくお願いいたします。
 そして、終了後にはお食事タイム。いつもナイスな写真が撮れちゃうおふたり。ナイスすぎて載せられないのが多数ダッシュ(走り出すさま)
その中から・・・P1060814.JPGナイスです。
P1060821.JPGナイスです。
では、また次回もよろしくお願いいたします。

P1060829.JPG
これはスタッフの松平くん。ナイスです。


そして、土曜日は、スタッフ小林率いる10代のジャズ・トリオの登場ぴかぴか(新しい)
P1060846.JPG
多くのお方の声援に応えて、これからもがんばってください。
次回をみんな楽しみにしておりますよ〜。

で、夕べは日曜営業、宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)デュオライブ。
P1060885.JPG
お二人のライブは日曜というイメージですが、日曜ライブは久々でしたね。CDをショップで買って、サインを頂にきてくれたメンバーさんグループが二組。珍しく、テーブル中心の営業でしたね。
P1060883.JPG
プレゼントにキャンデーとチョコレートを頂きました〜
P1060894.JPG油ぎっててナイスです。

という感じここ数日でした〜。
また今日からよろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:05| Comment(0) | Jazz

2010年07月09日

今週末も日曜まで盛りだくさん!

7月も二週目exclamation×2
JJ福生店では今週末も大いに楽しいスケジュールでお待ち申し上げます揺れるハート

★7/9(fri) Jazz Vocal
高橋 奈保子(ボーカル)
板垣 光弘(ピアノ) 
美しい歌声にぐぅっと惹きつけられます。
ジャズ・スタンダードからポップスのスタンダードまで。
ほんとに癒されます、是非お集まりください。
CIMGX5622.JPG

★7/10(sat)  Jazz Session
小林 久美子(ピアノ)
藤瀬 友希(アルトサックス)
新井 和輝(ベース)
5月のJJ福生バーベキューで盛り上げてくれた通称“BBQトリオ”。
期待の超若手アーティストのフレッシュな演奏をお楽しみください。ライブチャージはありません。
P1030717.JPG

★7/11(sun) Bossa Brazil 
宮野 寛子(ピアノ)
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
久々の日曜ライブです!
P1X060306.JPG

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:01| Comment(0) | Jazz

2010年07月08日

夕べも大成功〜七夕ライブ

P1060731.JPG

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夕べは、お天気悪かったですが、七夕でしたね〜。
皆様はいかがおすごしでしたでしょうか?
私のBDイブイブにわざわざご来店頂いたり、誠にありがとうございました。
P1060757.JPG
ライブの一風変わったセッション。ピアノとペイント。
七夕ということで“宇宙”的な曲が多かったのかな?

P1060747.JPG
できあがった絵はJJにおいてありますよ〜

では。またよろしくお願いいたします。

★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 14:08| Comment(2) | Jazz

2010年07月06日

もうすぐ、七夕。

福生七夕祭りは
8月5日(木)〜8日(日)exclamation×2
8日(日)は、JJの創業祭としても盛り上がりますぴかぴか(新しい)
例年通り3時〜9時の特別営業でお待ち申し上げます。
去年は・・・

でも、一般的には七夕は明日ですよね〜。
皆様は何を願いますか?
「バーボンの中身が増えますように」
「ステーキが食べても食べても減りませんように、そして体重は減りますように」
ま、いろいろありますが、
JJ福生の最初の七夕は、スタッフによるライブ・パフォーマンスも
お楽しみください。
★7/7(wed) Piano and Paint
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
Jazzピアノと絵の七夕セッション・パート2。
ちょっと変わったセッション。目と耳でお楽しみください。
P1040697.JPG
ライブチャージはありませんよ。

ひらめき先日もバースデーわーい(嬉しい顔)
P1060668.JPG
恒例のお父さんの誕生日ですが、キッズが大暴れ〜いい気分(温泉)

そう、ちなみに今日は、私の一番下の子が10歳の誕生日を迎えました。もう立派な大人です。もちろん嘘です。でもちょっとお兄ちゃんになれるかな?

では、今夜もよろしくお願いいたします。

★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 12:42| Comment(0) | かえりみち

2010年07月03日

トマトのトゥウィンクル

P1060663.JPG

やっと一つ、実が赤くなりました揺れるハート
P1060658.JPG

毎年悩ませること。
トマトがうっそうと延びまくる。
本当はちょん切るのでしょうがもったいなくて切れませんふらふら
すでに軽く2mくらいでしょうか?
P1060655.JPG

こちらはスイカ。早く花咲かないかなぁ〜
P1060661.JPG

では。
今夜はライブのない通常営業。
よろしくお願いいたします。

★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 11:09| Comment(4) | Hollyday

2010年07月02日

今夜、久々のバイオリン・ジャズ♪

ライブ&ステーキ!
ライブチャージのある日はJJステーキがお得です!
250g¥1,580や650g¥4,000などなどとてもお得ですグッド(上向き矢印)

★7/2(fri) Violin Jazz
モヒカーノ 関(ピアノ)
太田 恵資(バイオリン)
新岡 誠(ベース)

伝説のライブが再び!楽しいバイオリン・ジャズ。
感動とお笑いと、涙涙のライブです。
是非、みなさまお集まりくださ−いわーい(嬉しい顔)

※7/3(土)はライブのない通常営業でお待ち申し上げますぴかぴか(新しい)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:40| Comment(0) | Jazz

2010年07月01日

JJ福生店 7月ライブ・スケジュール

P1060640.JPG
☆7/2(金)
モヒカーノ 関(p)
太田 恵資(vln)
新岡 誠(b)

☆7/7(水)七夕ライブ
小林 久美子(p)
伊藤 彩香(paint)
(チャージありません)
前回のブログ

☆7/9(金)
高橋 奈保子(vo)
板垣 光弘(p)
イイェーイ
MY Birthday

☆7/10(土)BBQトリオ
小林 久美子(p)
藤瀬 友希(as)
新井 和輝(b)
(チャージありません)

☆7/11(日)
宮野 寛子(p)
衣川 恵章(g)

☆7/17(土)
辻 邦博(g/vo)
モヒカーノ 関(p)
新岡 誠(b)

☆7/23(金)
犬塚 彩子(g/vo)
ニューアルバム発売記念ライブ!
saeko-bossa-jacket2.jpg

☆7/24(土)
伊賀 拓郎(p)
佐藤 哲(eb)
伊波 淑(per)

☆7/30(金)
辻 邦博(g/vo)
ソロ

☆7/31(土)
CD発売記念ライブ
上西 千波(vo)
蓮見 昭夫(g)
5121jacketphoto.jpg

では、今夜からまたよろしくお願いいたします!

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 14:16| Comment(0) | Jazz