Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2010年08月30日

週末もありがとうございました!

P1080470.JPG
先週末もご来店頂き誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
残暑厳しいなか、大いに盛り上がりましたね。
ステーキ・フェアも同時開催でしたので、オーダーもいっぱい揺れるハート
 いったい何キロのステーキが巣立っていったのでしょういい気分(温泉)
で、大変好評ですので、8月いっぱいステーキ・フェアを開催してお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)
 P10S1014l9.JPG
今週のJJ福生店は、久々のステーキ・フェアを開催ですexclamation×2
 そろそろ、美味しいステーキを召し上がって体力をつけなきゃねわーい(嬉しい顔)
 250gステーキ 1,780円から650g4,390円ととってもお得です。
 グループやカップルでちょっと大きめのステーキをご注文がおすすめですexclamation×2
8月31日まで毎日5時〜9時までですよるんるん


P1080476.JPGP1080463.JPGP1080458.JPG

超シャッターチャンスだったのにカメラもってなかった〜たらーっ(汗)
ので、携帯でパチリ↓
CA3C00300001.jpg
今日も作業してるかな〜

では、今夜もお待ち申し上げます。
ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:55 | Comment(0) | かえりみち

週末もありがとうございました!

P1080470.JPG
先週末もご来店頂き誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
残暑厳しいなか、大いに盛り上がりましたね。
ステーキ・フェアも同時開催でしたので、オーダーもいっぱい揺れるハート
 いったい何キロのステーキが巣立っていったのでしょういい気分(温泉)
で、大変好評ですので、8月いっぱいステーキ・フェアを開催してお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)
 P10S1014l9.JPG
今週のJJ福生店は、久々のステーキ・フェアを開催ですexclamation×2
 そろそろ、美味しいステーキを召し上がって体力をつけなきゃねわーい(嬉しい顔)
 250gステーキ 1,780円から650g4,390円ととってもお得です。
 グループやカップルでちょっと大きめのステーキをご注文がおすすめですexclamation×2
8月31日まで毎日5時〜9時までですよるんるん


P1080476.JPGP1080463.JPGP1080458.JPG

超シャッターチャンスだったのにカメラもってなかった〜たらーっ(汗)
ので、携帯でパチリ↓
CA3C00300001.jpg
今日も作業してるかな〜

では、今夜もお待ち申し上げます。
ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:55 | Comment(0) | かえりみち

2010年08月27日

ジャズ生演奏とステーキ・フェア3days

今週末のJJ福生店は、日曜の“肉の日”まで
楽しいジャズ・ライブとステーキ・フェアでお楽しみ頂きますぴかぴか(新しい)
この機会に是非お召し上がりくださいませぴかぴか(新しい)
P10S1014l9.JPG
今週のJJ福生店は、久々のステーキ・フェアを開催ですexclamation×2
 そろそろ、美味しいステーキを召し上がって体力をつけなきゃねわーい(嬉しい顔)
 250gステーキ 1,780円から650g4,390円ととってもお得です。
 グループやカップルでちょっと大きめのステーキをご注文がおすすめですexclamation×2
 期間:8月23日(月)〜29日(日)(肉の日ぴかぴか(新しい))の毎日5時〜9時までですよるんるん


 ★8/27(fri) Latin session
伊賀拓郎(ピアノ)
伊波 淑(パーカッション)
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いデュオ!
おすすめライブだ。
WAA.jpg

★8/28(sat) New Artist
安楽 桃子(ボーカル)
坂本 千恵(ピアノ)
浜野 哲明(ギター)
岩佐 真帆路(サックス/ピアニカ他)
安楽桃子シリーズ、第二章へ。
今夜も楽しいステージを繰り広げます♪

★8/29(sun)  Bossa Brazil 
P106XD0883.JPG
宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
8月ラストの日曜ライブです!

ご来店お待ち申し上げます。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 08:56 | Comment(0) | JJ

ジャズ生演奏とステーキ・フェア3days

今週末のJJ福生店は、日曜の“肉の日”まで
楽しいジャズ・ライブとステーキ・フェアでお楽しみ頂きますぴかぴか(新しい)
この機会に是非お召し上がりくださいませぴかぴか(新しい)
P10S1014l9.JPG
今週のJJ福生店は、久々のステーキ・フェアを開催ですexclamation×2
 そろそろ、美味しいステーキを召し上がって体力をつけなきゃねわーい(嬉しい顔)
 250gステーキ 1,780円から650g4,390円ととってもお得です。
 グループやカップルでちょっと大きめのステーキをご注文がおすすめですexclamation×2
 期間:8月23日(月)〜29日(日)(肉の日ぴかぴか(新しい))の毎日5時〜9時までですよるんるん


 ★8/27(fri) Latin session
伊賀拓郎(ピアノ)
伊波 淑(パーカッション)
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いデュオ!
おすすめライブだ。
WAA.jpg

★8/28(sat) New Artist
安楽 桃子(ボーカル)
坂本 千恵(ピアノ)
浜野 哲明(ギター)
岩佐 真帆路(サックス/ピアニカ他)
安楽桃子シリーズ、第二章へ。
今夜も楽しいステージを繰り広げます♪

★8/29(sun)  Bossa Brazil 
P106XD0883.JPG
宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
8月ラストの日曜ライブです!

ご来店お待ち申し上げます。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 08:56 | Comment(0) | JJ

2010年08月25日

好評、ステーキ・開催中です!

P1080200.JPG
うー、暑そうな写真だ〜たらーっ(汗)
この暑さに唐辛子もバテ気味・・・・ふらふら

P108015.jpg
先日の我が家のお昼ご飯・・・ハンバーグ揺れるハート
おろしポン酢でさっぱり、だけどボリュームもあるのでこの日はこの一食で足りてしまった。。

では、夏ばて防止に、ステーキ・フェアが好評です、この機会に
是非お召し上がりくださいませぴかぴか(新しい)
P10S1014l9.JPG
今週のJJ福生店は、久々のステーキ・フェアを開催ですexclamation×2
 そろそろ、美味しいステーキを召し上がって体力をつけなきゃねわーい(嬉しい顔)
 250gステーキ 1,780円から650g4,390円ととってもお得です。
 グループやカップルでちょっと大きめのステーキをご注文がおすすめですexclamation×2
 期間:8月23日(月)〜29日(日)(肉の日ぴかぴか(新しい))の毎日5時〜9時までですよるんるん


 ★8/27(fri) Latin session
伊賀拓郎(ピアノ)
伊波 淑(パーカッション)
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いデュオ!
おすすめライブだ。
WAA.jpg

★8/28(sat) New Artist
安楽 桃子(ボーカル)
坂本 千恵(ピアノ)
浜野 哲明(ギター)
岩佐 真帆路(サックス/ピアニカ他)
安楽桃子シリーズ、第二章へ。
今夜も楽しいステージを繰り広げます♪

★8/29(sun)  Bossa Brazil 
P106XD0883.JPG
宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
8月ラストの日曜ライブです!

ご来店お待ち申し上げます。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:44 | Comment(0) | JJ

好評、ステーキ・開催中です!

P1080200.JPG
うー、暑そうな写真だ〜たらーっ(汗)
この暑さに唐辛子もバテ気味・・・・ふらふら

P108015.jpg
先日の我が家のお昼ご飯・・・ハンバーグ揺れるハート
おろしポン酢でさっぱり、だけどボリュームもあるのでこの日はこの一食で足りてしまった。。

では、夏ばて防止に、ステーキ・フェアが好評です、この機会に
是非お召し上がりくださいませぴかぴか(新しい)
P10S1014l9.JPG
今週のJJ福生店は、久々のステーキ・フェアを開催ですexclamation×2
 そろそろ、美味しいステーキを召し上がって体力をつけなきゃねわーい(嬉しい顔)
 250gステーキ 1,780円から650g4,390円ととってもお得です。
 グループやカップルでちょっと大きめのステーキをご注文がおすすめですexclamation×2
 期間:8月23日(月)〜29日(日)(肉の日ぴかぴか(新しい))の毎日5時〜9時までですよるんるん


 ★8/27(fri) Latin session
伊賀拓郎(ピアノ)
伊波 淑(パーカッション)
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いデュオ!
おすすめライブだ。
WAA.jpg

★8/28(sat) New Artist
安楽 桃子(ボーカル)
坂本 千恵(ピアノ)
浜野 哲明(ギター)
岩佐 真帆路(サックス/ピアニカ他)
安楽桃子シリーズ、第二章へ。
今夜も楽しいステージを繰り広げます♪

★8/29(sun)  Bossa Brazil 
P106XD0883.JPG
宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
8月ラストの日曜ライブです!

ご来店お待ち申し上げます。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 10:44 | Comment(0) | JJ

2010年08月23日

今週はステーキ・フェア!

P10S1014l9.JPG
今週のJJ福生店は、久々のステーキ・フェアを開催ですexclamation×2
 そろそろ、美味しいステーキを召し上がって体力をつけなきゃねわーい(嬉しい顔)
 250gステーキ 1,780円から650g4,390円ととってもお得です。
 グループやカップルでちょっと大きめのステーキをご注文がおすすめですexclamation×2
 期間:8月23日(月)〜29日(日)(肉の日ぴかぴか(新しい))の毎日5時〜9時までですよるんるん


 ★8/27(fri) Latin session
伊賀拓郎(ピアノ)
伊波 淑(パーカッション)
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いデュオ!
おすすめライブだ。
WAA.jpg

★8/28(sat) New Artist
安楽 桃子(ボーカル)
坂本 千恵(ピアノ)
浜野 哲明(ギター)
岩佐 真帆路(サックス/ピアニカ他)
安楽桃子シリーズ、第二章へ。
今夜も楽しいステージを繰り広げます♪

★8/29(sun)  Bossa Brazil 
P106XD0883.JPG
宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
8月ラストの日曜ライブです!

ひらめきゴジラ
2010082218200000.jpg
お客さんから報告ですexclamation×2
昨日の横田基地カーニバルにゴジラが出現いい気分(温泉)


ご来店お待ち申し上げます。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:57 | Comment(0) | メニュー

今週はステーキ・フェア!

P10S1014l9.JPG
今週のJJ福生店は、久々のステーキ・フェアを開催ですexclamation×2
 そろそろ、美味しいステーキを召し上がって体力をつけなきゃねわーい(嬉しい顔)
 250gステーキ 1,780円から650g4,390円ととってもお得です。
 グループやカップルでちょっと大きめのステーキをご注文がおすすめですexclamation×2
 期間:8月23日(月)〜29日(日)(肉の日ぴかぴか(新しい))の毎日5時〜9時までですよるんるん


 ★8/27(fri) Latin session
伊賀拓郎(ピアノ)
伊波 淑(パーカッション)
全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱いデュオ!
おすすめライブだ。
WAA.jpg

★8/28(sat) New Artist
安楽 桃子(ボーカル)
坂本 千恵(ピアノ)
浜野 哲明(ギター)
岩佐 真帆路(サックス/ピアニカ他)
安楽桃子シリーズ、第二章へ。
今夜も楽しいステージを繰り広げます♪

★8/29(sun)  Bossa Brazil 
P106XD0883.JPG
宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオ。
8月ラストの日曜ライブです!

ひらめきゴジラ
2010082218200000.jpg
お客さんから報告ですexclamation×2
昨日の横田基地カーニバルにゴジラが出現いい気分(温泉)


ご来店お待ち申し上げます。
JJ福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 11:57 | Comment(0) | メニュー

2010年08月21日

久々のサックス&フルートと初出演!

この(土)、(日)のJJ福生店は熱いぞexclamation×2
久々のフルート、サックスの名手と初出演のニューアーティストのライブでお楽しみ頂きますわーい(嬉しい顔)

★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ) & 藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に
店内大盛り上がり!楽しいラテンジャズをお楽しみください。

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル) & 野本 晴美(ピアノ)& チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー吉村樹里。独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:30 | Comment(0) | Jazz

久々のサックス&フルートと初出演!

この(土)、(日)のJJ福生店は熱いぞexclamation×2
久々のフルート、サックスの名手と初出演のニューアーティストのライブでお楽しみ頂きますわーい(嬉しい顔)

★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ) & 藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に
店内大盛り上がり!楽しいラテンジャズをお楽しみください。

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル) & 野本 晴美(ピアノ)& チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー吉村樹里。独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:30 | Comment(0) | Jazz

2010年08月20日

今週も(日)までスペシャル!

今日からまた良い天気が続きそうですね晴れ
残暑厳しいですが、夜はJJでごゆっくりお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)

本日、8/20(金)は通常営業でお待ち申し上げます。ライブはございません。 
 好評の「今日のクーポン」はここぴかぴか(新しい)。お得ですので是非お使いください。

★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ) & 藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に
店内大盛り上がり!楽しいラテンジャズをお楽しみください。

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル) & 野本 晴美(ピアノ)& チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー吉村樹里。独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:45 | Comment(0) | Jazz

今週も(日)までスペシャル!

今日からまた良い天気が続きそうですね晴れ
残暑厳しいですが、夜はJJでごゆっくりお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)

本日、8/20(金)は通常営業でお待ち申し上げます。ライブはございません。 
 好評の「今日のクーポン」はここぴかぴか(新しい)。お得ですので是非お使いください。

★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ) & 藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に
店内大盛り上がり!楽しいラテンジャズをお楽しみください。

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル) & 野本 晴美(ピアノ)& チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー吉村樹里。独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:45 | Comment(0) | Jazz

2010年08月19日

今日のクーポン

P1080145.JPG
夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

しかし、夕方の雨雷雷、すごかったですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちょうど、昭島〜福生へかけて自転車こいでいた時でしたが
一瞬のうちにびしょ濡れ・・・。なんか久々の感覚でした。
福生銀座通りも雨水が溢れていて、靴の中がプカプカ。その感覚もなんか小学生の頃以来かな?
 で、お店に着いて、びっしょりなので、置いてあったレインコートに着替えて準備に取りかかりました〜ダッシュ(走り出すさま)

 では、久々の「今日のクーポン」です。是非ご利用ください。

★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ) & 藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に店内大盛り上がり!

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル) & 野本 晴美(ピアノ)& チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。


★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 12:16 | Comment(0) | JJ

今日のクーポン

P1080145.JPG
夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

しかし、夕方の雨雷雷、すごかったですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちょうど、昭島〜福生へかけて自転車こいでいた時でしたが
一瞬のうちにびしょ濡れ・・・。なんか久々の感覚でした。
福生銀座通りも雨水が溢れていて、靴の中がプカプカ。その感覚もなんか小学生の頃以来かな?
 で、お店に着いて、びっしょりなので、置いてあったレインコートに着替えて準備に取りかかりました〜ダッシュ(走り出すさま)

 では、久々の「今日のクーポン」です。是非ご利用ください。

★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ) & 藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に店内大盛り上がり!

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル) & 野本 晴美(ピアノ)& チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。


★JJ福生のいろいろ情報はここ!
posted by JUN SAKAMOTO at 12:16 | Comment(0) | JJ

2010年08月17日

今日から再開します!

P1070694.JPG
新緑の中でリフレュシュさせて頂きましたいい気分(温泉)
なんだか東京はかなり暑かったらしく、昨日帰ってきてびっくりですふらふら

 P1070808.JPG
 キャンプ場でも「JJ リブアイ・ステーキ」のオーダーはできますよ揺れるハート

 そしてキャンプといえばカレーライス。
子供達のつくるカレーに癒されましたわーい(嬉しい顔)
P1070908.JPGP1070949.JPGP1080011.JPG

では、今夜からまた気合いを入れて参りますので、
気合いをいれてご来店をお待ち申し上げまするんるん

 残暑が厳しいので、「麦とホップ樽生」キャンペーン続行中ですビール
 中ジョッキ400円、大ジョッキ500円ですよ揺れるハート

そして、週末には夏にぴったりのライブでお楽しみ頂きます。
★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。
サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に店内大盛り上がり!

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル)
野本 晴美(ピアノ)
チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。
独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。

では、8月後半戦よろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:12 | Comment(0) | Hollyday

今日から再開します!

P1070694.JPG
新緑の中でリフレュシュさせて頂きましたいい気分(温泉)
なんだか東京はかなり暑かったらしく、昨日帰ってきてびっくりですふらふら

 P1070808.JPG
 キャンプ場でも「JJ リブアイ・ステーキ」のオーダーはできますよ揺れるハート

 そしてキャンプといえばカレーライス。
子供達のつくるカレーに癒されましたわーい(嬉しい顔)
P1070908.JPGP1070949.JPGP1080011.JPG

では、今夜からまた気合いを入れて参りますので、
気合いをいれてご来店をお待ち申し上げまするんるん

 残暑が厳しいので、「麦とホップ樽生」キャンペーン続行中ですビール
 中ジョッキ400円、大ジョッキ500円ですよ揺れるハート

そして、週末には夏にぴったりのライブでお楽しみ頂きます。
★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。
サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に店内大盛り上がり!

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル)
野本 晴美(ピアノ)
チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。
独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。

では、8月後半戦よろしくお願いいたします。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:12 | Comment(0) | Hollyday

2010年08月14日

夕べもありがとうございました〜お盆休みです

P1070673 (2).jpg
夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
初登場のウエキ 弦太(g/vo)&お馴染みの新岡 誠(b)デュオでのライブでしたね〜わーい(嬉しい顔)
 なかなか楽しいライブでJJを楽しませてくれましたね。
 弦太さんは、夕べのオリジナル中心の弾き語りバージョンの他、ギター弾きまくりバージョン、ラテン&キューバ・バージョン等多彩な顔を持っているそうでこらからJJを大いに楽しませてくれそうでするんるん
 次回の登場をお楽しみにキスマーク

晴れここで、JJ福生店も夏休みを頂きますいい気分(温泉)
 8/14(土)〜8/16(月)はお休みいただきます。8/17(火)より通常営業でお待ち申し上げます揺れるハート

★8/18(wed) フリーライブ
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
期待の超若手アーティストの新しい試み。
Jazzピアノと絵の即興セッションに挑戦します。
目と耳でお楽しみください。ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださ♪

★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に店内大盛り上がり!

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル)
野本 晴美(ピアノ)
チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 07:49 | Comment(2) | JJ

夕べもありがとうございました〜お盆休みです

P1070673 (2).jpg
夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
初登場のウエキ 弦太(g/vo)&お馴染みの新岡 誠(b)デュオでのライブでしたね〜わーい(嬉しい顔)
 なかなか楽しいライブでJJを楽しませてくれましたね。
 弦太さんは、夕べのオリジナル中心の弾き語りバージョンの他、ギター弾きまくりバージョン、ラテン&キューバ・バージョン等多彩な顔を持っているそうでこらからJJを大いに楽しませてくれそうでするんるん
 次回の登場をお楽しみにキスマーク

晴れここで、JJ福生店も夏休みを頂きますいい気分(温泉)
 8/14(土)〜8/16(月)はお休みいただきます。8/17(火)より通常営業でお待ち申し上げます揺れるハート

★8/18(wed) フリーライブ
小林 久美子(p)
伊藤彩香(paint)
期待の超若手アーティストの新しい試み。
Jazzピアノと絵の即興セッションに挑戦します。
目と耳でお楽しみください。ライブ・チャージはありませんのでお気軽にお楽しみにくださ♪

★8/21(sat) Latin Jazz session
モヒカーノ 関(ピアノ)
藤田 明夫(フルート/アルトサックス)
モヒカーノ・ラテン軍団から真夏にふさわしいデュオ。サックス、フルートと超ご機嫌な演奏に店内大盛り上がり!

★8/22(sun)  New Artist  Pops & Jazz
JURI(ボーカル)
野本 晴美(ピアノ)
チッコ相馬(ドラム)
J-POPからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。独自の音楽を求め続け、今回新境地へ。パワフル な歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガーである。

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 07:49 | Comment(2) | JJ

2010年08月12日

今週末のJJは♪

本日、8/12木曜は通常営業でお待ち申し上げますビール

UEKI1.jpg
初登場exclamation×2
★8/13(fri)
ウエキ 弦太(ギター/ボーカル)
新岡 誠(ベース)
米国ボストン・バークリー音楽大学卒業。
『美しい音色と迫力のコードワーク』、『繊細でダイナミック』、
相反する魅力を兼ね備えた屈指のギタリスト。
自己の音楽を、ブラジル、ポップス、ジャズのテイストを融合させた独特のサウンド・スタイルとして確立し、
完成された楽曲と卓越したギター・プレイで注目を集める。アフロサンバ、ラテン音楽への造詣も深い。

※14(土)〜16(月)はお休みさせて頂きますふらふら

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:38 | Comment(0) | JJ

今週末のJJは♪

本日、8/12木曜は通常営業でお待ち申し上げますビール

UEKI1.jpg
初登場exclamation×2
★8/13(fri)
ウエキ 弦太(ギター/ボーカル)
新岡 誠(ベース)
米国ボストン・バークリー音楽大学卒業。
『美しい音色と迫力のコードワーク』、『繊細でダイナミック』、
相反する魅力を兼ね備えた屈指のギタリスト。
自己の音楽を、ブラジル、ポップス、ジャズのテイストを融合させた独特のサウンド・スタイルとして確立し、
完成された楽曲と卓越したギター・プレイで注目を集める。アフロサンバ、ラテン音楽への造詣も深い。

※14(土)〜16(月)はお休みさせて頂きますふらふら

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:38 | Comment(0) | JJ

2010年08月10日

福生七夕、お疲れ様でした!

P1070268.JPG
福生七夕祭りでは、大変お世話様でしたexclamation×2
今年も無事に一年で一番大きなイベントを終了することができましたわーい(嬉しい顔)
 ご協力頂いた皆様に感謝いたします。
JJ福生店はすでに通常営業をスタートしておりますので、是非思い出話し、笑い話を楽しみにご来店くださいませいい気分(温泉)

写真がいろいろありますのでご報告ということでダッシュ(走り出すさま)
写真へリンク
送信者 福生七夕2010




★8/13(fri) 初登場!
ウエキ 弦太(ギター/ボーカル)
新岡 誠(ベース)
米国ボストン・バークリー音楽大学卒業。
『美しい音色と迫力のコードワーク』、『繊細でダイナミック』、
相反する魅力を兼ね備えた屈指のギタリスト。
自己の音楽を、ブラジル、ポップス、ジャズのテイストを融合させた独特のサウンド・スタイルとして確立し、
完成された楽曲と卓越したギター・プレイで注目を集める。アフロサンバ、ラテン音楽への造詣も深い。

では、今週もよろしくお願いいたしますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:37 | Comment(0) | JJ

福生七夕、お疲れ様でした!

P1070268.JPG
福生七夕祭りでは、大変お世話様でしたexclamation×2
今年も無事に一年で一番大きなイベントを終了することができましたわーい(嬉しい顔)
 ご協力頂いた皆様に感謝いたします。
JJ福生店はすでに通常営業をスタートしておりますので、是非思い出話し、笑い話を楽しみにご来店くださいませいい気分(温泉)

写真がいろいろありますのでご報告ということでダッシュ(走り出すさま)
写真へリンク
送信者 福生七夕2010




★8/13(fri) 初登場!
ウエキ 弦太(ギター/ボーカル)
新岡 誠(ベース)
米国ボストン・バークリー音楽大学卒業。
『美しい音色と迫力のコードワーク』、『繊細でダイナミック』、
相反する魅力を兼ね備えた屈指のギタリスト。
自己の音楽を、ブラジル、ポップス、ジャズのテイストを融合させた独特のサウンド・スタイルとして確立し、
完成された楽曲と卓越したギター・プレイで注目を集める。アフロサンバ、ラテン音楽への造詣も深い。

では、今週もよろしくお願いいたしますexclamation×2

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:37 | Comment(0) | JJ

2010年08月07日

福生七夕二日目♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夕べというか、昨日も早い時間から誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 いよいよ、(土)と(日)の大盛り上がりを迎えますね、どうぞ、全員集合でよろしくお願いいたします。
 両日、1時目指して開店準備いたしまーするんるん
P1070284.JPG

P1070285.JPG

P107029z.JPG

P1070287.JPG

ジェシー・ジェイムス福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 02:04 | Comment(0) | JJ

福生七夕二日目♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夕べというか、昨日も早い時間から誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 いよいよ、(土)と(日)の大盛り上がりを迎えますね、どうぞ、全員集合でよろしくお願いいたします。
 両日、1時目指して開店準備いたしまーするんるん
P1070284.JPG

P1070285.JPG

P107029z.JPG

P1070287.JPG

ジェシー・ジェイムス福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 02:04 | Comment(0) | JJ

2010年08月06日

福生七夕好調スタート!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

しかし暑いですが、今年も福生七夕祭りがスタートぴかぴか(新しい)
お天気も良くて、例年以上に好スタートを切った雰囲気のお祭り。
今日も、是非お立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)

今日は、5時から店頭も店内も営業しておりますビール

今回のJJ屋台のビールはサッポロビールの「麦とホップ」の樽生
P1070201.JPG
これが、美味しいexclamation×2 安い〜exclamation×2の連発で
大変好評でした。樽生で頂ける麦とホップはなかなか楽しめませんよわーい(嬉しい顔) 暑いお祭りにはぴったりです。

その他・・・・
P1070195.JPG
P1070199.JPG
いろいろありますよ〜揺れるハート

P1070190.JPG

今日は取り急ぎランチ営業ですね。
よろしくお願いいたします。

 ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:41 | Comment(0) | JJ

福生七夕好調スタート!

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

しかし暑いですが、今年も福生七夕祭りがスタートぴかぴか(新しい)
お天気も良くて、例年以上に好スタートを切った雰囲気のお祭り。
今日も、是非お立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)

今日は、5時から店頭も店内も営業しておりますビール

今回のJJ屋台のビールはサッポロビールの「麦とホップ」の樽生
P1070201.JPG
これが、美味しいexclamation×2 安い〜exclamation×2の連発で
大変好評でした。樽生で頂ける麦とホップはなかなか楽しめませんよわーい(嬉しい顔) 暑いお祭りにはぴったりです。

その他・・・・
P1070195.JPG
P1070199.JPG
いろいろありますよ〜揺れるハート

P1070190.JPG

今日は取り急ぎランチ営業ですね。
よろしくお願いいたします。

 ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:41 | Comment(0) | JJ

2010年08月05日

今日から福生七夕祭りです!

P1070154.JPG
さぁexclamation×2いよいよ今日から福生七夕祭りの開催ですぴかぴか(新しい)
お天気も最高晴れ
 皆様に楽しんで頂けるようがんばりますので、スタッフ一同お待ち申し上げます4わーい(嬉しい顔)
 今日から新人女性スタッフもはいりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

今年の福生七夕祭りは、市制施行40周年&第60回の七夕祭りということもあり、例年にも増してイベントが多い今年の七夕ぴかぴか(新しい)
福生市のホームページはこちら


晴れJJ福生店の8/5(木)〜8(日)は通常営業にプラスして、JJ屋台が店頭に出現exclamation×2
ビールにタコス、焼きそばやパスタもオリジナルですよ。
そして今年からステーキも目玉メニューとして屋台に登場レストラン
JJ屋台の営業時間は、(木)(金)が午後5時から、(土)(日)は午後1時からです!

演劇ライブは8/7(sat)に七夕ライブ第一弾。
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
若井 俊也(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオで七夕ライブ。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

イベントそして8/8(日)は3時〜9時の営業時間にてJJ創業祭ぴかぴか(新しい)
 もうお馴染みの古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts/cl)デュオを迎えて、年に一度のお祭りをお楽しみください。
 チャージは、スペシャル・ワンディッシュ込み3,000円(ライブ・チャージ、席料、ワンフード)その他は通常料金です。なるべくご予約を頂けましたら幸いでするんるん
 ライブの時間は午後5時頃と7時頃の予定です。
 ファースト・セットの前には今年もサンバ・パレードがJJ福生前を通る予定ですよ揺れるハート
  
 
 ご来店お待ち申し上げます。

ライブ・スケジュール


ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:01 | Comment(0) | JJ

今日から福生七夕祭りです!

P1070154.JPG
さぁexclamation×2いよいよ今日から福生七夕祭りの開催ですぴかぴか(新しい)
お天気も最高晴れ
 皆様に楽しんで頂けるようがんばりますので、スタッフ一同お待ち申し上げます4わーい(嬉しい顔)
 今日から新人女性スタッフもはいりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

今年の福生七夕祭りは、市制施行40周年&第60回の七夕祭りということもあり、例年にも増してイベントが多い今年の七夕ぴかぴか(新しい)
福生市のホームページはこちら


晴れJJ福生店の8/5(木)〜8(日)は通常営業にプラスして、JJ屋台が店頭に出現exclamation×2
ビールにタコス、焼きそばやパスタもオリジナルですよ。
そして今年からステーキも目玉メニューとして屋台に登場レストラン
JJ屋台の営業時間は、(木)(金)が午後5時から、(土)(日)は午後1時からです!

演劇ライブは8/7(sat)に七夕ライブ第一弾。
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
若井 俊也(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオで七夕ライブ。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

イベントそして8/8(日)は3時〜9時の営業時間にてJJ創業祭ぴかぴか(新しい)
 もうお馴染みの古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts/cl)デュオを迎えて、年に一度のお祭りをお楽しみください。
 チャージは、スペシャル・ワンディッシュ込み3,000円(ライブ・チャージ、席料、ワンフード)その他は通常料金です。なるべくご予約を頂けましたら幸いでするんるん
 ライブの時間は午後5時頃と7時頃の予定です。
 ファースト・セットの前には今年もサンバ・パレードがJJ福生前を通る予定ですよ揺れるハート
  
 
 ご来店お待ち申し上げます。

ライブ・スケジュール


ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 09:01 | Comment(0) | JJ

2010年08月04日

商売繁盛

P1070149.JPG
ラッキーヱビスで商売繁盛だexclamation×2

今夜は、福生七夕祭り前夜祭ぴかぴか(新しい)
ご来店お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

晴れJJ福生店の8/5(木)〜8(日)は通常営業にプラスして、JJ屋台が店頭に出現exclamation×2
ビールにタコス、焼きそばやパスタもオリジナルですよ。
そして今年からステーキも目玉メニューとして屋台に登場レストラン
JJ屋台の営業時間は、(木)(金)が午後5時から、(土)(日)は午後1時からです!

演劇ライブは8/7(sat)に七夕ライブ第一弾。
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
若井 俊也(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオで七夕ライブ。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

イベントそして8/8(日)は3時〜9時の営業時間にてJJ創業祭ぴかぴか(新しい)
 もうお馴染みの古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts/cl)デュオを迎えて、年に一度のお祭りをお楽しみください。
 チャージは、スペシャル・ワンディッシュ込み3,000円(ライブ・チャージ、席料、ワンフード)その他は通常料金です。なるべくご予約を頂けましたら幸いでするんるん
 ライブの時間は午後5時頃と7時頃の予定です。
 ファースト・セットの前には今年もサンバ・パレードがJJ福生前を通る予定ですよ揺れるハート
  
 
P106040w5.JPG
真夏のメーカーズ・マーク・キャンペーン開催中ですぴかぴか(新しい)
 
 期間:2010年7月12日(月)〜8月8日(日)
 演劇メーカーズ・マーク1本に1枚抽選券が付いてきます。
 プレゼントその抽選券で必ず当たるキャンペーンるんるん
 狙いは、「メーカーズ・マークオリジナルのピューター・カップ」美しいです揺れるハート
 20100705_ph08.jpg
 その他、写真集、人気のMMキャップやポロシャツ、ディッピングされた野球のボール等々をご用意しております。
 メーカーズ・マークをキープすればするほどチャンスは増えますexclamation×2
 抽選券をいっぱい貯めましょうexclamation×2
 
 抽選は、8月8日(日)の七夕祭り&創業祭のクライマックスにわーい(嬉しい顔)
 以後、8/31までご来店時に抽選できます。



ライブ・スケジュール


ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:51 | Comment(0) | JJ

商売繁盛

P1070149.JPG
ラッキーヱビスで商売繁盛だexclamation×2

今夜は、福生七夕祭り前夜祭ぴかぴか(新しい)
ご来店お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

晴れJJ福生店の8/5(木)〜8(日)は通常営業にプラスして、JJ屋台が店頭に出現exclamation×2
ビールにタコス、焼きそばやパスタもオリジナルですよ。
そして今年からステーキも目玉メニューとして屋台に登場レストラン
JJ屋台の営業時間は、(木)(金)が午後5時から、(土)(日)は午後1時からです!

演劇ライブは8/7(sat)に七夕ライブ第一弾。
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
若井 俊也(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオで七夕ライブ。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

イベントそして8/8(日)は3時〜9時の営業時間にてJJ創業祭ぴかぴか(新しい)
 もうお馴染みの古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts/cl)デュオを迎えて、年に一度のお祭りをお楽しみください。
 チャージは、スペシャル・ワンディッシュ込み3,000円(ライブ・チャージ、席料、ワンフード)その他は通常料金です。なるべくご予約を頂けましたら幸いでするんるん
 ライブの時間は午後5時頃と7時頃の予定です。
 ファースト・セットの前には今年もサンバ・パレードがJJ福生前を通る予定ですよ揺れるハート
  
 
P106040w5.JPG
真夏のメーカーズ・マーク・キャンペーン開催中ですぴかぴか(新しい)
 
 期間:2010年7月12日(月)〜8月8日(日)
 演劇メーカーズ・マーク1本に1枚抽選券が付いてきます。
 プレゼントその抽選券で必ず当たるキャンペーンるんるん
 狙いは、「メーカーズ・マークオリジナルのピューター・カップ」美しいです揺れるハート
 20100705_ph08.jpg
 その他、写真集、人気のMMキャップやポロシャツ、ディッピングされた野球のボール等々をご用意しております。
 メーカーズ・マークをキープすればするほどチャンスは増えますexclamation×2
 抽選券をいっぱい貯めましょうexclamation×2
 
 抽選は、8月8日(日)の七夕祭り&創業祭のクライマックスにわーい(嬉しい顔)
 以後、8/31までご来店時に抽選できます。



ライブ・スケジュール


ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 11:51 | Comment(0) | JJ

2010年08月03日

今日のつまみ

P1070143.JPG
自家製バケットをオリーブ&ローズマリーでサクッと焼いて
ハーブ入りクリームチーズとね揺れるハート

ハンバーグ&カペリーニもありますよ〜ぴかぴか(新しい)

今年の福生七夕祭りは、市制施行40周年&第60回の七夕祭りということもあり、例年にも増してイベントが多い今年の七夕ぴかぴか(新しい)
福生市のホームページはこちら

去年は、(木)〜(土)までほとんど雨でしたからね・・・雨
今年は、良い天気を願います晴れ
去年の写真でーす↓
送信者 福生七夕2009


晴れJJ福生店の8/5(木)〜8(日)は通常営業にプラスして、JJ屋台が店頭に出現exclamation×2
ビールにタコス、焼きそばやパスタもオリジナルですよ。
そして今年からステーキも目玉メニューとして屋台に登場レストラン
JJ屋台の営業時間は、(木)(金)が午後5時から、(土)(日)は午後1時からです!

演劇ライブは8/7(sat)に七夕ライブ第一弾。
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
若井 俊也(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオで七夕ライブ。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

イベントそして8/8(日)は3時〜9時の営業時間にてJJ創業祭ぴかぴか(新しい)
 もうお馴染みの古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts/cl)デュオを迎えて、年に一度のお祭りをお楽しみください。
 チャージは、スペシャル・ワンディッシュ込み3,000円(ライブ・チャージ、席料、ワンフード)その他は通常料金です。なるべくご予約を頂けましたら幸いでするんるん
 ライブの時間は午後5時頃と7時頃の予定です。
 ファースト・セットの前には今年もサンバ・パレードがJJ福生前を通る予定ですよ揺れるハート
  
 
P106040w5.JPG
真夏のメーカーズ・マーク・キャンペーン開催中ですぴかぴか(新しい)
 
 期間:2010年7月12日(月)〜8月8日(日)
 演劇メーカーズ・マーク1本に1枚抽選券が付いてきます。
 プレゼントその抽選券で必ず当たるキャンペーンるんるん
 狙いは、「メーカーズ・マークオリジナルのピューター・カップ」美しいです揺れるハート
 20100705_ph08.jpg
 その他、写真集、人気のMMキャップやポロシャツ、ディッピングされた野球のボール等々をご用意しております。
 メーカーズ・マークをキープすればするほどチャンスは増えますexclamation×2
 抽選券をいっぱい貯めましょうexclamation×2
 
 抽選は、8月8日(日)の七夕祭り&創業祭のクライマックスにわーい(嬉しい顔)
 以後、8/31までご来店時に抽選できます。

さぁ、もうすぐ梅雨明け、メーカーズ・マークで乾杯と行きましょうexclamation×2
 ご来店お待ち申し上げます。

ライブ・スケジュール


ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:27 | Comment(0) | メニュー

今日のつまみ

P1070143.JPG
自家製バケットをオリーブ&ローズマリーでサクッと焼いて
ハーブ入りクリームチーズとね揺れるハート

ハンバーグ&カペリーニもありますよ〜ぴかぴか(新しい)

今年の福生七夕祭りは、市制施行40周年&第60回の七夕祭りということもあり、例年にも増してイベントが多い今年の七夕ぴかぴか(新しい)
福生市のホームページはこちら

去年は、(木)〜(土)までほとんど雨でしたからね・・・雨
今年は、良い天気を願います晴れ
去年の写真でーす↓
送信者 福生七夕2009


晴れJJ福生店の8/5(木)〜8(日)は通常営業にプラスして、JJ屋台が店頭に出現exclamation×2
ビールにタコス、焼きそばやパスタもオリジナルですよ。
そして今年からステーキも目玉メニューとして屋台に登場レストラン
JJ屋台の営業時間は、(木)(金)が午後5時から、(土)(日)は午後1時からです!

演劇ライブは8/7(sat)に七夕ライブ第一弾。
平山 順子(アルト サックス)
角脇 真(ピアノ)
若井 俊也(ベース)
実力派サックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いる新トリオで七夕ライブ。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。

イベントそして8/8(日)は3時〜9時の営業時間にてJJ創業祭ぴかぴか(新しい)
 もうお馴染みの古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts/cl)デュオを迎えて、年に一度のお祭りをお楽しみください。
 チャージは、スペシャル・ワンディッシュ込み3,000円(ライブ・チャージ、席料、ワンフード)その他は通常料金です。なるべくご予約を頂けましたら幸いでするんるん
 ライブの時間は午後5時頃と7時頃の予定です。
 ファースト・セットの前には今年もサンバ・パレードがJJ福生前を通る予定ですよ揺れるハート
  
 
P106040w5.JPG
真夏のメーカーズ・マーク・キャンペーン開催中ですぴかぴか(新しい)
 
 期間:2010年7月12日(月)〜8月8日(日)
 演劇メーカーズ・マーク1本に1枚抽選券が付いてきます。
 プレゼントその抽選券で必ず当たるキャンペーンるんるん
 狙いは、「メーカーズ・マークオリジナルのピューター・カップ」美しいです揺れるハート
 20100705_ph08.jpg
 その他、写真集、人気のMMキャップやポロシャツ、ディッピングされた野球のボール等々をご用意しております。
 メーカーズ・マークをキープすればするほどチャンスは増えますexclamation×2
 抽選券をいっぱい貯めましょうexclamation×2
 
 抽選は、8月8日(日)の七夕祭り&創業祭のクライマックスにわーい(嬉しい顔)
 以後、8/31までご来店時に抽選できます。

さぁ、もうすぐ梅雨明け、メーカーズ・マークで乾杯と行きましょうexclamation×2
 ご来店お待ち申し上げます。

ライブ・スケジュール


ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 12:27 | Comment(0) | メニュー

2010年08月01日

夕べもありがとうございました〜

P1070101.JPG
先週末もご来店誠にありがとうございましたるんるん
夕べは、上西 千波(vo)さんのCD発売記念、JJ福生店バージョンでしたね。
 アルバムでは大人数でのバージョンでしたが、夕べの福生ライブは蓮見 昭夫(g)さんとのデュオ。
 和やかな雰囲気と絶妙のトークでいつも楽しませてくれますいい気分(温泉)
P1070093.JPG
つねに突っ込み合います。
が、素晴らしいライブでしたね〜。だんだん名物デュオになってきて、私もうれしい限りです〜わーい(嬉しい顔)
 次回も是非よろしくお願いいたします。
そして、今月も全ラ達成者がexclamation×2
 6月〜7月の二ヶ月連続exclamation&question 史上初の三ヶ月連続へチャレンジよろしくお願いいたしま〜すぴかぴか(新しい)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:00 | Comment(0) | Jazz

夕べもありがとうございました〜

P1070101.JPG
先週末もご来店誠にありがとうございましたるんるん
夕べは、上西 千波(vo)さんのCD発売記念、JJ福生店バージョンでしたね。
 アルバムでは大人数でのバージョンでしたが、夕べの福生ライブは蓮見 昭夫(g)さんとのデュオ。
 和やかな雰囲気と絶妙のトークでいつも楽しませてくれますいい気分(温泉)
P1070093.JPG
つねに突っ込み合います。
が、素晴らしいライブでしたね〜。だんだん名物デュオになってきて、私もうれしい限りです〜わーい(嬉しい顔)
 次回も是非よろしくお願いいたします。
そして、今月も全ラ達成者がexclamation×2
 6月〜7月の二ヶ月連続exclamation&question 史上初の三ヶ月連続へチャレンジよろしくお願いいたしま〜すぴかぴか(新しい)

ビールJJ福生のいろいろ情報は次項有ここわーい(嬉しい顔)
posted by JUN SAKAMOTO at 13:00 | Comment(0) | Jazz
友だち追加