JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2010年12月30日

JJ福生店 本日最終日&忘年会!

12/30(thu) 
 
BounenLive
 忘年会!

宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
JJ福生店、本年の最終日です。
人気デュオと共に忘年会ですよ、皆さんお集まりください!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 13:56| Comment(0) | 日記

夕べの月

P1120084.JPG
大きくて、地面すれすれ
オレンジ色の三日月が見えました。
二つ無くて良かったです・・・。
posted by JUN SAKAMOTO at 11:03| Comment(0) | 日記

2010年12月29日

JJ福生店、1月のイベント&ライブ・情報!

☆新年は1月4日()より営業スタートです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春ステーキ・フェア!!

新年1月4日()〜8日()

毎日5〜9時までステーキ・フェアを開催!

JJの美味しいステーキで一年のスタートを!
250g\1,980 \1,780 
450g\3,390
\3,050 
650g\4,880
 
\4,390など



メーカーズ・マーク キャンペーン中!
Maker’s Markキャンペーン 
キープ2本目は1,000えんオフサービス! 
2010年12月〜2011年1月31日まで


1/8(sat)JJ福生店新年会!

辻邦博(ギター/ボーカル) & 続木 徹(ピアノ) & 続木 力(ハーモニカ)

久々のブラザース・ライブです。ベテラン・ミュージシャンの実力をしっかり楽しんでください。クオリティの高いお得なライブです!そして、この日はJJ福生店新年会です!バーボンとステーキ、そして最高のジャズ。皆さんお集まりくださいね♪






1/15(sat)

宮野 寛子(ピアノ) 

& 八尋 洋一(エレキ・ベース)

只今大活躍中の人気ピアニスト宮野寛子にJJ福生でもお馴染みのスーパー・ベーシスト八尋洋一との新しいセッション。今年の目玉だ!絶対見逃さないでくださいよ♪



1/23(sun)  Violin Jazz
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 太田 恵資(バイオリン)

& 新岡 誠(wベース)
伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、太田恵資が久々登場。楽しいライブ、そして感動的な演奏です


1/28(fri) 
平山 順子(アルト サックス) 

& 角脇 真(ピアノ)  & 本川 悠平(wベース)
ますますパワーアップし、最高のジャズを聴かせてくれるサックス・プレーヤー、平山順子(as)率いるトリオ。今回はベーシストに椎名豊トリオ等でも大活躍の本川悠平が初登場。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。


1/29(sat) New Orleans Jazz

古川 奈都子(ピアノ/ボーカル)

海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)
20
11年最初の“肉の日”はこの二人のデュオしかないでしょう!!
ステーキ&ニューオリンズ・ライブでハッピーに♪



Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております



posted by JUN SAKAMOTO at 14:48| Comment(0) | JJ

今年最後に“肉の日”ステーキ・フェア

P10f20520.jpg
今日は、12月29日、そう“肉の日”でございますexclamation×2
今年最後のステーキ・フェアでご来店お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

夕べも4名様で1kgのステーキオーダーがありましたよ手(チョキ)
やっぱり大きなステーキをみんなで頂くのはおすすめです。
ぜひ、今夜もみなさんで楽しんでくださいぴかぴか(新しい)
ご来店お待ち申し上げます。

12/30(thu) 
 
BounenLive
 忘年会!

宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
JJ福生店、本年の最終日です。
人気デュオと共に忘年会ですよ、皆さんお集まりください!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 11:58| Comment(0) | 日記

2010年12月28日

今日も晴れてます

P1110618.JPG

のこり3日間、大いに楽しみましょう!
今日は仕事納めの方がおおいのでは。
バーボン&ステーキで締めくくりましょう!
12/30(thu) 
 
BounenLive
 忘年会!

宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
JJ福生店、本年の最終日です。
人気デュオと共に忘年会ですよ、皆さんお集まりください!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 12:01| Comment(0) | 日記

2010年12月27日

忘年会は30日です!

夕べもありがとうございました晴れ
素晴らしいジャズ・ライブをいつもありがとうございます!

さて、いよいよ今年も最終週ですね。
今日も今年最後のランチからスタート。

30日(木)が今年最後の営業でJJ福生店忘年会ですexclamation×2
今週もよろしくお願いいたします。

12/30(thu) 
 
BounenLive
 忘年会!

宮野 寛子(ピアノ) & 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
JJ福生店、本年の最終日です。
人気デュオと共に忘年会ですよ、皆さんお集まりください!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:00| Comment(0) | JJ

2010年12月25日

夕べもありがとうございました!

夕べもありがとうございました、満員御礼晴れ
クリスマスパーティ&忘年会でしたね、楽しい仲間達との楽しい夜。
最高ですねわーい(嬉しい顔)

今夜も引き続き盛り上がりましょう!今出宏(vo.bluceharp)の登場ですexclamation×2

12/25(sat)
今出 宏
(ブルース・ハープ/ボーカル)  モヒカーノ 関(ピアノ)

いつも大盛り上がり!魂のブルースマン今出宏ライブ。スティービーワンダー等の名曲など楽しいライブです。

12/26(sun)  JazzSession
平山 順子(アルト サックス) 
& 
角脇 真(ピアノ)  & 大塚 義将(
ベース)

ますますパワーアップし、最高のジャズを聴かせてくれるサックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いるトリオ。
P1110543.jpg心地よいジャズをお楽しみ頂けますよexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 14:07| Comment(0) | Jazz

2010年12月24日

今年最後の週末ですね〜メリークリスマス

メリークリスマスぴかぴか(新しい)
今日もランチからスタートです。よろしくお願いいたします!
JJランチは、来週(月)が今年最後となりますのでぜひお集まりください晴れ

そして早くも今年の週末営業になりましたね〜。一年がほんと早いですが、(金)(土)(日)とクリスマス&忘年会ののりでよろしくお願いいたします揺れるハート

12/24 (fri) Christmas
安楽桃子
(ボーカル)
坂本千恵(ピアノ)& 岩佐真帆呂(サックス・フルート)
いつも楽しいステージで大いに沸かせてくれるシンガー安楽桃子。
クリスマスの夜もハッピーに!

12/25(sat)
今出 宏
(ブルース・ハープ/ボーカル)  モヒカーノ 関(ピアノ)

いつも大盛り上がり!魂のブルースマン今出宏ライブ。スティービーワンダー等の名曲など楽しいライブです。

12/26(sun)  JazzSession
平山 順子(アルト サックス) 
& 
角脇 真(ピアノ)  & 大塚 義将(
ベース)

ますますパワーアップし、最高のジャズを聴かせてくれるサックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いるトリオ。
P1110543.jpg心地よいジャズをお楽しみ頂けますよexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:06| Comment(0) | Jazz

2010年12月22日

夕べもありがとうございました〜

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

夕べも楽しいお仲間達のグループで盛り上がって頂きましたね、ありがとうございました。

ちょこちょこご来店頂いているご夫婦のお母様が夕べはバースデー揺れるハート
去年のバースデーも皆さんで集まって楽しそうに盛り上がっておりました。
なんかいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
P1110595.JPG
おめでとうございま−−すバースデー

P1110598.JPG
みんなでイエーイexclamation×2

P1110593.JPG

おめでとうございました、また来年もお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 11:32| Comment(0) | 日記

2010年12月21日

クリスマス・ウィーク おすすめメニュー!

今週はクリスマス・ウィークですね〜。
休日もありますし、週末は楽しいライブも満載
揺れるハート
ステーキやチリコンカーンももちろん、

やはりクリスマスといえばチキンでしょうか。
JJ秘伝のシーズニングでサクッと揚げたフライドチキンはどこにも負けませんよ
exclamation×2

どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。


フライドチキン&自家製バケット980えん

JJオリジナルシーズニングの名物フライドチキンに人気の自家製バケットを2枚。
つまんでも良し、はさんでも良し!


ホット・ブラウン 1,200えん

ケンタッキーの名物料理のひとつ。
パンの上にチキンソテーとホワイトソース&チーズ。
そしてトマトとベーコンでオーブンへGO!!


モッツァレッラ・チーズ&トマトのピザ  1,200えん


チリ・ビーンズ 00えん


チキン・ドリア 00えん

クランベリー&チーズのちょっと甘いパン
おつまみにどうぞ\800

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 14:29| Comment(0) | メニュー

2010年12月20日

今日は抜き打ちステーキ・フェア!

おはようございます晴れ
今週もランチからスタート
P1100215.JPG
今夜、12月20日(月)、抜き打ちステーキ・フェアでお待ち申し上げますexclamation×2
9時までのオーダーでJJリブアイ・ステーキ10%オフでお待ち申し上げます。
只今、数量限定でありますが「焼きおにぎりもがあります。お声かけください。

12/24 (fri) Christmas
安楽桃子
(ボーカル)
坂本千恵(ピアノ)& 岩佐真帆呂(サックス・フルート)
いつも楽しいステージで大いに沸かせてくれるシンガー安楽桃子。
クリスマスの夜もハッピーに!

12/25(sat)
今出 宏
(ブルース・ハープ/ボーカル)  モヒカーノ 関(ピアノ)

いつも大盛り上がり!魂のブルースマン今出宏ライブ。スティービーワンダー等の名曲など楽しいライブです。
12/26(sun)  JazzSession

平山 順子(アルト サックス) 
& 
角脇 真(ピアノ)  & 大塚 義将(
ベース)

ますますパワーアップし、最高のジャズを聴かせてくれるサックス・プレーヤー、平山 順子(as)率いるトリオ。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:59| Comment(0) | メニュー

2010年12月19日

今夜、伊賀 拓郎(p)ラスト・ライブ!

人気ピアニスト、JJ最後のライブです!
是非お集まりください。
12/19(sun) 
Last Live
伊賀 拓郎
(ピアノ)& 伊波 淑(パーカッション)

全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱くフレッシュなデュオ。
伊賀拓郎(p)・・ライブ活動を休止するため、今夜がJJ福生ラスト・ライブです。



JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 15:19| Comment(0) | 日記

2010年12月18日

夕べも大成功!

加藤 景子(p)、久々の出演に大いに盛り上がりましたexclamation×2
P1110448.jpg
平山 順子(as)との抜群のコンビネーションで、ライブも最高に盛り上がりましたね。
満員のお客様も久々の加藤景子のピアノを存分に楽しめた夜でした。
また、来年もよろしくお願いいたしますねわーい(嬉しい顔)

ライブ終了後は、忘年会的に・・・また大いに盛り上がったのでした〜
P1110566.jpg


では、今夜もよろしくお願いいたします。
 
12/18(sat)  Jazz Piano
板垣 光弘(ピアノ) & 新岡 誠(ベース)
ジャズ・ピアノファンをうならせるコンビで、じっくりお楽しみいただきます。
二度目のセッションはさらにおすすめですよ。



12/19(sun) Last Live
伊賀 拓郎
(ピアノ)& 伊波 淑(パーカッション)

全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱くフレッシュなデュオ。
伊賀拓郎(p)・・ライブ活動を休止するため、今夜がJJ福生ラスト・ライブです。



JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 14:19| Comment(0) | Jazz

2010年12月17日

本日、加藤景子(p)ライブ!

久々の登場だexclamation×2
ニューヨークから来日中の人気ピアニスト、加藤景子のライブは今夜12/17(金)JJ福生店にてです。
お相手は、後輩の平山 順子(as)。
CIMG749v5.JPG
最初からトークも演奏も大いに盛り上がりますよ揺れるハート
ご来店お待ち申し上げます。
今週末の福生ライブ。
大いに盛り上がりますね、よろしくお願いいたします。

12/17(fri)
  Jazz Session 
加藤 景子(ピアノ) 平山 順子(アルト・サックス) 
人気ピアニスト、加藤 景子がNYから一時帰国! 
平山 順子との超たのしい師弟デュオ。


12/18(sat)
  Jazz Piano

板垣 光弘(ピアノ) & 新岡 誠(ベース)
ジャズ・ピアノファンをうならせるコンビで、じっくりお楽しみいただきます。
二度目のセッションはさらにおすすめですよ。



12/19(sun) Last Live
伊賀 拓郎
(ピアノ)& 伊波 淑(パーカッション)

全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱くフレッシュなデュオ。
伊賀拓郎(p)・・ライブ活動を休止するため、今夜がJJ福生ラスト・ライブです。



JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:55| Comment(0) | 日記

2010年12月16日

いつもいる猫

P1110312.JPG
いつも走っているコースにいる猫。
今日もいるかと思い、カメラをもって。
マンホールのはじっこにじっとしてます。でも観てるだけで温かくなりそうです。
きっと温かいのでしょう。猫の写真を撮るのは初めてだ。
あと、いつも走っているコースに寝ているおじさん。今日もいました。

P1110294.JPG
捨ててはいけませんが、車輪っていいですよね。

P1110321.JPG
きっと夜は綺麗なんだろうなぁ。昭和記念公園です。

P1110318.JPG
富士宮やきそば「う宮〜」だって。ぷっ。

さてさて、夕べもありがとうございました!!
ローストターキーの会。
毎年徐々に盛り上がり、来年は貸切だ!!
P1110253.JPGちょっとおとなちっくなターキーです。
誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今週末の福生ライブ。
大いに盛り上がりますね、よろしくお願いいたします。

12/17(fri)
  Jazz Session 
加藤 景子(ピアノ) 平山 順子(アルト・サックス) 
人気ピアニスト、加藤 景子がNYから一時帰国! 
平山 順子との超たのしい師弟デュオ。


12/18(sat)
  Jazz Piano

板垣 光弘(ピアノ) & 新岡 誠(ベース)
ジャズ・ピアノファンをうならせるコンビで、じっくりお楽しみいただきます。
二度目のセッションはさらにおすすめですよ。



12/19(sun) Last Live
伊賀 拓郎
(ピアノ)& 伊波 淑(パーカッション)

全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱くフレッシュなデュオ。
伊賀拓郎(p)・・ライブ活動を休止するため、今夜がJJ福生ラスト・ライブです。



JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 12:35| Comment(0) | 日記

2010年12月15日

ターキー日和

今週のおすすめメニューは、、
好評ですよ晴れ
モッツァレッラ・チーズ&トマトのピザ
P1100800.JPG

ぴかぴか(新しい)おつまみのどうぞ。グランベリー&クリームチーズのパン
P1100890.JPG

その他、いろいろとね〜晴れ

今日は、これから大きなローストターキーを焼きます。
去年は12/18にやってましたね〜ここ
では今夜もよろしくお願いいたします。


今週末の福生ライブ。
大いに盛り上がりますね、よろしくお願いいたします。

12/17(fri)
  Jazz Session 
加藤 景子(ピアノ) 平山 順子(アルト・サックス) 
人気ピアニスト、加藤 景子がNYから一時帰国! 
平山 順子との超たのしい師弟デュオ。


12/18(sat)
  Jazz Piano

板垣 光弘(ピアノ) & 新岡 誠(ベース)
ジャズ・ピアノファンをうならせるコンビで、じっくりお楽しみいただきます。
二度目のセッションはさらにおすすめですよ。



12/19(sun) Last Live
伊賀 拓郎
(ピアノ)& 伊波 淑(パーカッション)

全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱くフレッシュなデュオ。
伊賀拓郎(p)・・ライブ活動休止を休止するため、今夜がJJ福生ラスト・ライブです。



JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 11:57| Comment(0) | メニュー

2010年12月14日

今日からのおすすめメニュー♪

好評ですよ晴れ
モッツァレッラ・チーズ&トマトのピザ
P1100800.JPG

ぴかぴか(新しい)おつまみのどうぞ。グランベリー&クリームチーズのパン
P1100890.JPG

その他、いろいろとね〜晴れ

今週末の福生ライブ。
大いに盛り上がりますね、よろしくお願いいたします。

12/17(fri)
  Jazz Session 
加藤 景子(ピアノ) 平山 順子(アルト・サックス) 
人気ピアニスト、加藤 景子がNYから一時帰国! 
平山 順子との超たのしい師弟デュオ。


12/18(sat)
  Jazz Piano

板垣 光弘(ピアノ) & 新岡 誠(ベース)
ジャズ・ピアノファンをうならせるコンビで、じっくりお楽しみいただきます。
二度目のセッションはさらにおすすめですよ。



12/19(sun) Last Live
伊賀 拓郎
(ピアノ)& 伊波 淑(パーカッション)

全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱くフレッシュなデュオ。
伊賀拓郎(p)・・ライブ活動休止を休止するため、今夜がJJ福生ラスト・ライブです。



JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 14:36| Comment(0) | メニュー

2010年12月13日

今週、先ずは加藤景子(p)来日!

今週末の福生ライブ。
大いに盛り上がりますね、よろしくお願いいたします。

12/17(fri)
  Jazz Session 
加藤 景子(ピアノ) 平山 順子(アルト・サックス) 
人気ピアニスト、加藤 景子がNYから一時帰国! 
平山 順子との超たのしい師弟デュオ。


12/18(sat)
  Jazz Piano

板垣 光弘(ピアノ) & 新岡 誠(ベース)
ジャズ・ピアノファンをうならせるコンビで、じっくりお楽しみいただきます。
二度目のセッションはさらにおすすめですよ。



12/19(sun) Last Live
伊賀 拓郎
(ピアノ)& 伊波 淑(パーカッション)

全編ノリノリのラテン・ナンバーでお届けする熱くフレッシュなデュオ。
伊賀拓郎(p)・・ライブ活動休止を休止するため、今夜がJJ福生ラスト・ライブです。



JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 09:04| Comment(0) | 日記

夕べもありがとうございました!!

昨日は、毎年開催していただいております、サックス教室のパーティぴかぴか(新しい)
今年でたしか12年目です。誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
P1110200.JPG
27名の生徒さん、そして先生が演奏して楽しい一日でした。
また、来年もよろしくお願いいたしますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:03| Comment(0) | 日記

2010年12月12日

多摩川でした

20101210_061.JPG
posted by JUN SAKAMOTO at 02:00| Comment(0) | 日記

2010年12月11日

今夜のJJ福生店はスペシャル・ライブ #fussa

今夜のJJ福生店はスペシャルです。
12/11(sat)   Latin Jazz Trombone
モヒカーノ 関(ピアノ) 
& 
中路 英明(トロンボーン)& 新岡 誠(ベース)

日本を代表するトロンボーン奏者、中路英明をフューチャーしてのラテン・ジャズ。
ウイットにとんだアドリブは天下一品。
ジャズ・スタンダードからラテン・ナンバーですじっくりお楽しみ頂けます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 15:07| Comment(0) | 日記

2010年12月10日

今週末のJJ福生店(^^

本日も福生ランチからスタート晴れ

そして、今夜はライブのない通常営業です。
金曜日ですので、集まったメンバーで第一回大忘年会的に盛り上がりたいと思いますよexclamation×2
ご来店お待ち申し上げます。

P1100872.JPG
今日のおすすめ、「フォアローゼス・シングルバレル」の角瓶です。
希少価値の高いバーボンです、本日1本ぴかぴか(新しい)

今週のライブは、土曜日のみですが、スペシャルです。
12/11(sat)   Latin Jazz Trombone
モヒカーノ 関(ピアノ) 
& 
中路 英明(トロンボーン)& 新岡 誠(ベース)

日本を代表するトロンボーン奏者、中路英明をフューチャーしてのラテン・ジャズ。
ウイットにとんだアドリブは天下一品。
ジャズ・スタンダードからラテン・ナンバーですじっくりお楽しみ頂けます。


(木)(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げます。
12/12(日)は貸切パーティのみの営業となります。

P1100890.JPG
できました〜「クランベリー&チーズ」のパン。
つくってみましたよ〜。美味しいです揺れるハート

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:14| Comment(0) | 日記

2010年12月09日

夕べもありがとうございました〜

夕べもご来店誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

じわじわと、忘年会の盛り上がりが出てきましたね。
夕べも“お得なご予約コース”で、ご宴会頂きました。ありがとうございました。

今夜も、楽しい夜をご提供できるよう万全を期したいと思います。

P1100800.JPG
モッツァレッラ・チーズをたっり使用したおすすめのピザ。
もちろん、ピザソースも中に入っているホワイトソースも、生地も自家製ですよ、よかったら今夜も揺れるハート

P1100795.JPG
最近またまたはまっているパン。
食べるのも、作るのもはまっている。

写真はわかりづらいけど“クランベリー&チーズ”の柔らかいパンを作りました。
いつものバケットサイズにしてしまったので、ちょっと・・・・・ですが味はバッチシ。
今日もまた、作ってみまーす。
ちなみに上のパンは、デザートに使用したいと思いますぴかぴか(新しい)

今週のライブは、土曜日のみですが、スペシャルです。
12/11(sat)   Latin Jazz Trombone
モヒカーノ 関(ピアノ) 
& 
中路 英明(トロンボーン)& 新岡 誠(ベース)

日本を代表するトロンボーン奏者、中路英明をフューチャーしてのラテン・ジャズ。
ウイットにとんだアドリブは天下一品。
ジャズ・スタンダードからラテン・ナンバーですじっくりお楽しみ頂けます。


(木)(金)はライブのない通常営業でお待ち申し上げます。
12/12(日)は貸切パーティのみの営業となります。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております





Twitterでつぶやく


posted by JUN SAKAMOTO at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夕べもありがとうございました〜

夕べもご来店誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

じわじわと、忘年会の盛り上がりが出てきましたね。
夕べも“お得なご予約コース”で、ご宴会頂きました。ありがとうございました。

今夜も、楽しい夜をご提供できるよう万全を期したいと思います。

P1100800.JPG
モッツァレッラ・チーズをたっり使用したおすすめのピザ。
もちろん、ピザソースも中に入っているホワイトソースも、生地も自家製ですよ、よかったら今夜も揺れるハート

P1100795.JPG
最近またまたはまっているパン。
食べるのも、作るのもはまっている。

写真はわかりづらいけど“クランベリー&チーズ”の柔らかいパンを作りました。
いつものバケットサイズにしてしまったので、ちょっと・・・・・ですが味はバッチシ。
今日もまた、作ってみまーす。
ちなみに上のパンは、デザートに使用したいと思いますぴかぴか(新しい)

今週のライブは、土曜日のみですが、スペシャルです。
12/11(sat)   Latin Jazz Trombone

モヒカーノ 関(ピアノ) & 中路 英明(トロンボーン)& 新岡 誠(ベース)

日本を代表するトロンボーン奏者、中路 英明をフューチャーしてのラテン・ジャズ。
posted by JUN SAKAMOTO at 12:07| Comment(0) | 日記

2010年12月08日

本日のおすすめ

今夜のJJ福生店のおすすめメニューは、
☆モッツァレッラ・チーズ&トマトのミックス・ピザ ¥1,200
☆チキン・ドリア ¥980
☆チリ・ビーンズ ¥900

あと、今夜は生ビールに“麦とホップ”がございますよ。

今夜もよろしくお願いいたしますexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております。

ジェシー・ジェイムス福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 14:33| Comment(0) | メニュー

2010年12月07日

我が母校、焼酎を造る!

毎日新聞より:リンク↓

芋焼酎を高校生がつくった! 秩父農工科学高が販売

私の母校、県立秩父農工科学高の農業科の生徒が学校で収穫した特産のサツマイモを主原料にした「芋焼酎 太白(たいはく)」が製品化されたそうですexclamation×2

秩父地域の農業と経済の活性化につなげるのが狙いだそうで、そこで焼酎とはなかなかですね。
お近くに行った方は是非ご購入をね。

 是非、次回はバーボンをexclamation×2

秩父のお水は美味しいしね。

ではまた。
JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております。

ジェシー・ジェイムス福生店



Twitterでつぶやく
posted by JUN SAKAMOTO at 14:14| Comment(0) | かえりみち

2010年12月06日

ビートルズ・ナイトでした♪

P1100759.JPG

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

3daysライブの最終日は、久々出演の小笠原 千秋(vo)&辻 邦博(g/vo)デュオによる
Acoustic Liveるんるん

今夜は、ビートルズ・ナンバーをフューチャーしてのライブでした。
なぜか12月になると、お二人のデュオをお届けしたくなる。
P1100767.JPG

ビートルズ・ナイトも実は何度か開催してますが、今回はちょっと久々でしたが
さすがのお二人。今回は特別良い夜になりましたね、また近々登場してもらいたいですね。
“ジェラスガイ”が印象的でした。
そんな中、後半に演奏された“酒とバラの日々”。
10年前にJJ福生店ライブをスタートしたその日、最初の曲がお二人によるその曲だった事を
思い出しながら、聴いていました。

では、明日からまたよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております。

ジェシー・ジェイムス福生店
posted by JUN SAKAMOTO at 02:20| Comment(0) | 日記

2010年12月04日

夕べも大成功!

P1100722.JPG
ジャックダニエル・シングルバレル・シルバーセレクトるんるん

さて、夕べも多くの方のご来店誠にありがとうございました。
AcousticGuitar 3daysライブの初日は、ギターデュオ。ギター対決exclamation×2
フラメンコギターで有名な高木 潤一と、スパニッシュ・ギター衣川 恵章。
それぞれのソロ・ギターやデュオでの演奏も徐々に息があってきてオーディエンスをすっかり魅了してしまいましたね。
P1100731.JPG
アンコールも2曲たっぷり揺れるハート

熱く、素晴らしいライブでしたね。次回は2/11(金)ですので、お見逃しなくexclamation×2

では、今夜のギタリストは蓮見 昭夫(g)いい気分(温泉)
12/4(sat) Special
上西 千波(ボーカル) &
 蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
只今大活躍中の人気ボーカリスト
もうJJ福生店では演奏とともに息のあった掛け合いが楽しいライブです♪

12/5(sun)  Beatles Night ビートルズ特集
小笠原 千秋(ボーカル) 
&  辻 邦博(ギター/ボーカル)
Acousticボーカルデュオ♪
今夜はビートルズ・ナンバーを大フューチャーします。

P1090625.JPG
2010年の締めくくりも
2011ねんのスタートも、メーカーズ・マークで乾杯exclamation×2

ますます美味しいメーカーズ・マーク。 ロックでも、ソーダ割も最高揺れるハート
JJで美味しい時間を楽しいお仲間とお過ごしください。

メーカーズ・マークはキープ通常¥8,000にてお楽しみいただいております。
只今期間中におかわり、つまり2本目のキープは¥1,000オフにてサービスさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
期間は2011年1月31日までですので、どうぞごゆっくりお楽しみくださいexclamation×2


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 14:56| Comment(0) | Jazz

2010年12月03日

Acoustic ギターライブ3days

今日から3日間、JJ福生店では素敵なライブをお楽しみ頂きます。
それぞれAcousticGuitarでのデュオライブ!
今夜はフラメンコ
明日は、スタンダード・ジャズを中心に
日曜は、ビートルズをフューチャーしたポップなライブにexclamation×2

12/3(fri) 
Flamenco フラメンコ・ギター
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
& 高木 潤一(フラメンコ・ギター)
クールなフラメンコ・ギタリスト高木潤一が衣川恵章と再び熱く演奏。
ギター・ファンならずとも注目のライブです♪
前回のライブより

12/4(sat) Special
上西 千波(ボーカル) &
 蓮見 昭夫(アコースティック・ギター)
只今大活躍中の人気ボーカリスト
もうJJ福生店では演奏とともに息のあった掛け合いが楽しいライブです♪

12/5(sun)  Beatles Night ビートルズ特集
小笠原 千秋(ボーカル) 
&  辻 邦博(ギター/ボーカル)
Acousticボーカルデュオ♪
今夜はビートルズ・ナンバーを大フューチャーします。

P1090625.JPG
2010年の締めくくりも
2011ねんのスタートも、メーカーズ・マークで乾杯exclamation×2

ますます美味しいメーカーズ・マーク。 ロックでも、ソーダ割も最高揺れるハート
JJで美味しい時間を楽しいお仲間とお過ごしください。

メーカーズ・マークはキープ通常¥8,000にてお楽しみいただいております。
只今期間中におかわり、つまり2本目のキープは¥1,000オフにてサービスさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
期間は2011年1月31日までですので、どうぞごゆっくりお楽しみくださいexclamation×2


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
忘年会
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:59| Comment(0) | Jazz

2010年12月02日

こんにゃく専門店へ

先日、久々に秩父の実家へ帰郷ダッシュ(走り出すさま)

秩父市内を通り抜け、小鹿野の隣の両神というところは“こんにゃく”の産地。そして秩父ワインの生産地でもあるみたいですが。
その両神の「こんにゃく専門店」へ行ってみました。
P1100542.JPG
ここには学校もある。

P1100536.JPG
こんにゃくを作るのか?? マシーンが修理待ちか?

P1100537.JPGP1100535.JPG
基本的に、とても安くて食べ放題。

P1100541.JPG
でた! B級グルメチャンピオンのみそポテトexclamation×2
わらじカツが有名だそうですが食べたことないですね〜。次回は是非。
で、やはり、「みそおでん食べ放題」を注文。
P1100538.JPG

P1100539.JPG
でか〜い。そして、あつーい。高さも、温度もあつーい。
秩父でおでんといえば、これが出てきます。
かなり食べごたえあるこんにゃく。がっつり頂きヘルシーな気分になれました。。

美味しそうな手作りこんにゃくをおみやげに一路帰路につきました〜。
帰る頃には、秩父屋台囃子が街に響いてましたね。

P1100565.JPG

では。また。
posted by JUN SAKAMOTO at 12:33| Comment(0) | かえりみち

こころが洗われるような

夕べも大成功exclamation×2 って、先週の土曜日のライブ。
P1100520.JPG
二度目の出演。
JURI(vo)&野本 晴美(p)&チッコ相馬(ds)トリオ。
ノリの良い曲が多く、お客様もノリノリでしたね。その中で唄うバラードもとても良かったです。
P1100464.JPG
ローストターキーも喜んでました〜。「七面鳥って何鳥?」。素晴らしい質問です。

P1100468.JPG
チッコ相馬(ds)さんの歌、パフォーマンス。そしてJURIとの辛み(絡み)トークも爆笑でしたね〜。
「皆さん、スカイツリーって知ってますか?」素晴らしい質問でした。

次回がまたまた楽しみで、久々に心が笑われ、いやいや洗われ、一体感のあるライブ。
ご来店の皆様も誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

★JJ福生のいろいろ情報はここ!

posted by JUN SAKAMOTO at 11:57| Comment(0) | Jazz