JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2011年01月30日

週末もありがとうございました!

P1120977.JPG

前回、ワールドカップの時もそうでしたが、こんな週末にご来店して頂き、
そして大いに盛り上がって頂くお客さ様は最高ですexclamation×2
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

P1130054.JPG
奈都子さん曰く、カウンターにベスト・メンバーがそろった感のJJ福生店。
いつもに増して、心にしみる歌声でしたね。そして、ブルースハープのコリンさんもセッションに参加して
更にHeatUp。
 そうそう、コリンさんのお友達はテキサス州のTOKYOから来たそうです!TOKYOがテキサス州にあるんですね〜。
PRISがあるのは映画でもお馴染みですけどね。ま、銀座や六本木が各地にあるのと一緒なのかな・・・?

ライブ終了後は“肉の日”
P1130068.JPG
と言うことで、29日が週末にあたったらお二人のデュオが楽しめます!
次回、4/29(金)古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts)デュオですぴかぴか(新しい)

P1120646.JPG
演劇1/28(金)&1/29(土)そして1/31(月)はステーキ・フェアexclamation×2
1月の最後の3日間(日曜はお休み頂きます)JJリブアイ・ステーキを存分にお楽しみください。
毎日9時までのオーダーですのでお早めにどうぞ揺れるハート


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 17:17| Comment(0) | 日記

2011年01月28日

この週末は、ご機嫌ジャズ&ステーキ・フェア!

P1120646.JPG
演劇1/28(金)&1/29(土)そして1/31(月)はステーキ・フェアexclamation×2
1月の最後の3日間(日曜はお休み頂きます)JJリブアイ・ステーキを存分にお楽しみください。
毎日9時までのオーダーですのでお早めにどうぞ揺れるハート


1/28(fri) ステーキ・フェア!
平山 順子(アルト サックス) 
& 
角脇 真(ピアノ)  & 本川 悠平(w
ベース)
P1110543.jpg
ますますパワーアップし、最高のジャズを聴かせてくれるサックス・プレーヤー、平山順子(as)率いるトリオ。今回はベーシストに椎名豊トリオ等でも大活躍の本川悠平が初登場。
今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。


1/29(sat) New Orleans Jazzステーキ・フェア!
古川 奈都子(ピアノ/ボーカル) & 海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)
2011年最初の“肉の日”はこの二人のデュオしかないでしょう!!
ステーキ&ニューオリンズ・ライブでハッピーに♪

nacho_tbr2.jpg古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts)デュオ。
 まるでニューオリンズの古いジャズ・バーにいるような。JJのバーボンとステーキと最高のマッチング手(チョキ)
古き良きジャズ・ナンバーからスティービーワンダーなどのポップスの名曲まで楽しいライブではピカイチ。
海月さんのテナー・サックスがまたご機嫌ですよ、最後は歌って踊りましょういい気分(温泉)
特に女性におすすめでするんるん
 ぜひご来店くださいまし!

※ライブ終了後、ご希望であればサッカーアジアカップ決勝まで観ましょうか?

イベント2月ライブスケジュール

では、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:54| Comment(0) | 日記

2011年01月26日

週末はステーキ・フェアです!

今週末もおすすめライブがありますexclamation×2
いつも、楽しいライブ、心に染みるバラードナンバー。そして最後はみんなで唄って踊って・・・・わーい(嬉しい顔)
人気のデュオですが、8月の七夕祭り以来の出演が実現。
nacho_tbr2.jpg古川 奈都子(p/vo)&海付 豊(ts)デュオ。
 まるでニューオリンズの古いジャズ・バーにいるような。JJのバーボンとステーキと最高のマッチング手(チョキ)
古き良きジャズ・ナンバーからスティービーワンダーなどのポップスの名曲まで楽しいライブではピカイチ。
海月さんのテナー・サックスがまたご機嫌ですよ、最後は歌って踊りましょういい気分(温泉)
特に女性におすすめでするんるん
 ぜひご来店くださいまし!

もちろん、このひは29日ですので“肉の日”。ステーキフェアも同時開催ですよ。
1/28(金)&29(土) ステーキ10%オフ! 9時までですヨ。

※ライブ終了後、ご希望であればサッカーアジアカップ決勝まで観ましょうか?

では、今週もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 11:41| Comment(0) | Jazz

2011年01月25日

先週末もありがとうございました!

どたばたしてます。
今朝は、今年最高の不安、花粉症対策として大嫌いな病院で注射をしてきました。いつもは2月に入ってからですが、今年は早めに。
そして今回で8年目。去年は本当に楽でしたよね、、今年はどうなることやら。
皆様も対策はお早めにexclamation×2

先週の(土)は、ボウリング大会。接待ボウリングです。上手に盛り上げてきっちり負けないと・・・なんて。
久々、笑えて楽しかったですが、疲れた〜たらーっ(汗)
今回は、動画をいっぱい撮っておいて、打ち上げにてJJで観る。笑える。そして思ったのですが、パワーボウリングのあべちゃnだけ撮っておいてもおおかなぁ・・・と。いい絵が撮れます。ちょっと写真はここ
筋肉痛が心配でしたが、ほぼ何ともない。。。と思っていたら、ボールペンが握れない・・・。

そして、久々の日曜営業には、太田 恵資(vln)が登場。
モヒカーノ 関(p)&新岡 誠(b)の最強のトリオだ。
お客様もいっぱいでスタート。いつのも様に軽快で、綺麗バイオリンの音。
そして、今回の課題曲は「タイガーマスク」のエンディングテーマ。まさに旬な曲。でも悲しい曲だ。
P1120921.JPG
「立つんだジョー」
玉葱の(p)恣意夜でしたね、また次回もよろしくお願いいたします。

話は変わって、お昼ご飯の「チキン・カントリー」
P1120915.JPG

そして、こちらはランチの「ステーキ丼」
P1120845.JPG

では、今夜もよろしくお願いいたします。

サッカー応援しましょうか!
お待ち申し上げます。
JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております








posted by JUN SAKAMOTO at 12:35| Comment(0) | 日記

2011年01月21日

今週23(日)!太田恵資(バイオリン)ライブ!

今日もよろしくお願いいたします。
今日もこれからJJランチからスタートです。

今週末のJJ福生店は、(金)と(土)とジャズ・ライブのない通常営業でお待ち申し上げます。
 楽しいメンバーで大きなステーキをどうぞexclamation×2


 そして、今月唯一の日曜営業、

1/23(sun)  Violin Jazz
モヒカーノ  関(ピアノ)
太田 恵資(バイオリン)
新岡 誠(wベース)

伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、
太田恵資が久々登場。

楽しいライブ、そして感動的な演奏です。
久々の登場ですのでぜひお集まりくださいぴかぴか(新しい)





JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:49| Comment(0) | 日記

2011年01月20日

カントリー・ポテト

P1120833.JPG
夕べのオーダー、「カントリー・ポテト」
本来、チリコンカーンをベースに、ポテトフライと炒めた野菜をトッピングするのですが
“勝手に”アレンジ。
 豆腐とこんにゃく等を入れてチリコン鍋に。好評でした揺れるハート
出来るときと、出来ないときありますがどうぞお声かけください。

JJ福生店のメニュー(pdf)



1/23(sun)  Violin Jazz
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 太田 恵資(バイオリン)& 新岡 誠(wベース)

伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、太田恵資が久々登場。
楽しいライブ、そして感動的な演奏です。


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 11:09| Comment(0) | 日記

2011年01月19日

メーカーズ・マーク蒸留所

2年くらい前のテレビ番組たしか「第二アサ秘ジャーナル」という大人の社会科見学のはしりの番組に「メーカーズ・マーク蒸留所」が
3週間連続で紹介されました。
 浅草キッドと女子アナウンサーがケンタッキーの大自然とバーボン作りの行程を楽しく伝えてくれたとても良い番組。
その番組をJJでも観られるようにDVDにしてありますので、今度みてください。ただ、非常に画質が悪い(; ;)・・・・だれか綺麗な映像もってないかな・・・。
 で、そんなこんなの作業をしていたら、浅草キッドの水道橋博士さんのブログにたどり着きました。
ケンタッキーへのロケの風景やバーボンについていろいろとしっかり報告しておりまして、素晴らしい&ありがとう!
という気分です、のでご紹介いたします。ぜひ観てください。
博士の悪童日記
ではまた!

Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!




1/23(sun)  Violin Jazz
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 太田 恵資(バイオリン)& 新岡 誠(wベース)

伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、太田恵資が久々登場。
楽しいライブ、そして感動的な演奏です。


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 12:09| Comment(0) | 日記

Shelby Lynne

51pChguI-CL._SL500_AA300_.jpg
Merry Christmas・・・・・・

しまった。
唯一、現役のミュージシャンで惚れ込んでいて、いつも聴いているShelby Lynne。
新譜が出ていた・・・。しかもクリスマスアルバム・・・。
もちろん、さっき注文しました。
すみません、1月ですがBGM、しばらくくりすますかもしれません雪
ツイッターも今更ながらフォロー。
よろしくShelby!

では。またね。

posted by JUN SAKAMOTO at 02:24| Comment(0) | 日記

2011年01月17日

今週もよろしくお願いいたします。

先週末もありがとうございました!
P1120756.JPG
週末の注目のライブも手(チョキ)
久々登場の八尋 洋一(eb)のプレイに釘付けでしたね、次回は3/19(sat)ですのでよろしくお願いいたしまするんるん

昨日は、JJはお休み・・・
で、豆腐ハンバーグを夕食に。
食べ盛りを含め5人分の仕込みは約2kg
P1120793.JPG
豆腐がたくさん入っているんので軽くて美味しい。
JJのランチでも人気メニューです。
そうです、これからJJランチで一週間のスタート、今日もよろしくお願いいたします。

Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!




1/23(sun)  Violin Jazz
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 太田 恵資(バイオリン)& 新岡 誠(wベース)

伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、太田恵資が久々登場。
楽しいライブ、そして感動的な演奏です。


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 09:33| Comment(0) | 日記

2011年01月13日

今週末のJJ福生は・・・(土)は注目ライブ!

良い天気が続きますね、非常に乾燥しておりますので、バーボンでも潤いをお忘れなく!
そして、まだ今年に入ってからJJのリブアイ・ステーキをお召しになってないお方!お早めにどーぞ。
とても美味しいリブアイが入荷しておりますよわーい(嬉しい顔)

さて、今月からおすすめ&お得なコースメニューが新しくなりまして好評です、ありがとうございます!
“今月のおすすめのコース”という風に毎月の様に新たなコースもご提供していきたいと思います。
もちろん、飲み放題コースもありますのでぜひご利用ください。
只今のコースはここです。

晴れ今週15(土)は人気ミュージシャンの初デュオ・ライブですぴかぴか(新しい)
JJ福生店でも毎月出演の人気ピアニスト、宮野 寛子(p)。いまや都内ライブハウスでひっぱりだこで今一番注目のピアニストでしょう。
JJでも繊細なピアノ・タッチと気さくな人柄で人気ですね。
 そして、今年注目のタッグを組むのが八尋 洋一(eb)。自由自在に操るエレキベース。そのリズム感、グルーブ感が凄い!
ピアニストもオーディエンスも心地よく、楽しく、ノリノリのしてくれます。そんな八尋さんもお兄さん的にやさしい人柄で人気ですね。
とても注目のライブです。ぜひお楽しみください!ご予約お待ち申し上げます。

1/15(sat)
Bossa nova& Brazil & Jazz
宮野 寛子(ピアノ) &  八尋 洋一(エレキ・ベース)
只今大活躍中の人気ピアニスト宮野寛子にJJ福生でもお馴染みのスーパー・ベーシスト八尋洋一との新しいセッション。
今年の目玉だ!絶対見逃さないでくださいよ♪

そして、前日の1/14(fri)には、BGMジャズ演奏もあります。
☆小林 久美子(p)&伊藤 彩香(paint) 20:00〜と21:00 の予定です。
 ジャズ・ピアノに合わせて、絵も即興で描くという珍しいセッション。ライブ・チャージはございません。

次項有参加者募集中
ボーリング大会・・・1/22(sat)午後に開催。終了後はJJ福生店で打ち上げです。ヱビス樽生ビールのをいっぱい景品で用意しておりますよいい気分(温泉)
 お気軽にご参加、お問い合せください。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております



posted by JUN SAKAMOTO at 11:43| Comment(0) | JJ

2011年01月12日

夕べもありがとうございました

夕べも新年会グループでのご利用誠にありがとうございました晴れ

そういえば、夕べ、かえりみちはちょこっと雪が雪舞ってたんですよ〜。
寒いけど気持ちよかった〜。

P1120735.JPG
これは夕べのカントリーポテトです。しいたけフューチャリング。
下にチリコンカーンが入っております。
作っていて思ったのですが、鍋の材料でこのメニューを作ろうと。
鍋の材料って・・・・・白菜、キノコ類、ほうれんそう、しらたき、豆腐、春菊・・・いいねぇ・・・・あんこう、キムチ・・。
「ふゆチリコン」

さて、お楽しみにわーい(嬉しい顔)

Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 10:53| Comment(0) | 日記

2011年01月11日

新年会も大成功〜

一年のスタートをきる最初の一週間。
その一週間の最終日は新年会でしたexclamation×2
久々のブラザース・トリオだ。
P1120659.JPG
ステーキと、バーボン、ジャズ&ブルースが香る最高のトリオ。
いつもの様の毒舌まじりの辻さん。続木兄さんのありがたいお話等々、、
後半には三鷹店新年会から二次会来店のメンバーや演奏にはチャーリーも加わり
大いに盛り上がりましたね、誠にありがとうございましたexclamation×2

翌日、辻さんの顔を見たら食べたくなりまして・・・
P1120675.JPG
我が家の夕飯は「辻たこ!!!」
前回自宅で作ったときより数段上達。辻さんの教えを守って上手になりましたよぴかぴか(新しい)


では、では、今夜もよろしくお願いいたします。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 11:51| Comment(0) | 日記

2011年01月10日

今日もランチありまーす

おはようございます!
先週末もありがとうございました、ご報告はまた明日・・・。

今日は、祝日ですがJJ福生ランチ営業しております。
どうなるかな?
できればご予約ください!
ランチページ
●JJへランチ予約メールをする

で、今夜もよろしくお願いいたします。


Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 10:03| Comment(0) | 日記

2011年01月07日

新年会的ライブ&ステーキ・フェア、そして今日からランチです

おはようございます晴れ
夕べもありがとうございました。

早くも今年最初の週末、というか連休なのですね・・・exclamation×2
JJ福生店としては、今日はランチからスタート、夜の営業はライブのない通常営業&ステーキ・フェアファーストフード
明日は、久々の極上トリオ、辻 邦博(g/vo)&続木 徹(p)&続木 力(harp)、そうブラザースライブで
新年会的ライブで盛り上がりましょう。
 ライブ初日にも、ステーキフェアにもお似合いのトリオですね、ぜひご来店くださいわーい(嬉しい顔)
 営業やライブ等は通常と変わりません。open17:00、LiveStart19:30〜と21:00〜

1/8(sat)JJ福生店新年会!

辻邦博(ギター/ボーカル) & 続木 徹(ピアノ) & 続木 力(ハーモニカ)

久々のブラザース・ライブです。ベテラン・ミュージシャンの実力をしっかり楽しんでください。クオリティの高いお得なライブです!そして、この日はJJ福生店新年会です!バーボンとステーキ、そして最高のジャズ。皆さんお集まりくださいね♪

新春ステーキ・フェア!!

新年1月4日()〜8日()

毎日5〜9時までステーキ・フェアを開催!

JJの美味しいステーキで一年のスタートを!
250g\1,980 \1,780 
450g\3,390
\3,050 
650g\4,880
 
\4,390など

Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:20| Comment(0) | JJ

2011年01月06日

楽しい一年のスタート!

夕べもありがとうございました晴れ
そして、おとといの営業初日も誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年最初に作ったメニューはお誕生日ケーキexclamation×2
P1120617.JPG
おめでとうございました〜揺れるハート

そして、ステーキフェアも絶好調、今週(土)まで、毎日9時までお得ですのでよろしく手(チョキ)
夕べは、800gガーリックも。
P1120646.JPG

では、今夜もよろしくお願いいたします。
明日は、今年初のランチ。
来週の(月)の祝日もランチ営業いたしまーす。ぜひご予約を。メニュー

Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 14:22| Comment(0) | 日記

2011年01月05日

ボーリング大会しますよ♪

Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 14:20| Comment(0) | 日記

2011年01月03日

本年もよろしくお願いいたします!

☆新年は1月4日()より営業スタートです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春ステーキ・フェア!!

新年1月4日()〜8日()

毎日5〜9時までステーキ・フェアを開催!

JJの美味しいステーキで一年のスタートを!
250g\1,980 \1,780 
450g\3,390
\3,050 
650g\4,880
 
\4,390など



メーカーズ・マーク キャンペーン中!
Maker’s Markキャンペーン 
キープ2本目は1,000えんオフサービス! 
2010年12月〜2011年1月31日まで


1/8(sat)JJ福生店新年会!

辻邦博(ギター/ボーカル) & 続木 徹(ピアノ) & 続木 力(ハーモニカ)

久々のブラザース・ライブです。ベテラン・ミュージシャンの実力をしっかり楽しんでください。クオリティの高いお得なライブです!そして、この日はJJ福生店新年会です!バーボンとステーキ、そして最高のジャズ。皆さんお集まりくださいね♪






1/15(sat)

宮野 寛子(ピアノ) 

& 八尋 洋一(エレキ・ベース)

只今大活躍中の人気ピアニスト宮野寛子にJJ福生でもお馴染みのスーパー・ベーシスト八尋洋一との新しいセッション。今年の目玉だ!絶対見逃さないでくださいよ♪



1/23(sun)  Violin Jazz
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 太田 恵資(バイオリン)

& 新岡 誠(wベース)
伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、太田恵資が久々登場。楽しいライブ、そして感動的な演奏です


1/28(fri) 
平山 順子(アルト サックス) 

& 角脇 真(ピアノ)  & 本川 悠平(wベース)
ますますパワーアップし、最高のジャズを聴かせてくれるサックス・プレーヤー、平山順子(as)率いるトリオ。今回はベーシストに椎名豊トリオ等でも大活躍の本川悠平が初登場。今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。


1/29(sat) New Orleans Jazz

古川 奈都子(ピアノ/ボーカル)

海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)
20
11年最初の“肉の日”はこの二人のデュオしかないでしょう!!
ステーキ&ニューオリンズ・ライブでハッピーに♪



Event新春ボーリング大会!
日時:1月22日() 拝島ダイアモンドボウルにて午後1時開催予定!
スタッフに挑戦して笑い転げましょう!終了後はJJ福生店にて打ち上げです。
ヱビス樽生ビールのプレゼント有りですよ!(サッポロビール協賛)ご家族でのご参加大歓迎です!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

 

posted by JUN SAKAMOTO at 00:32| Comment(0) | JJ

2011年01月01日

夕べもありがとうございました!

12月30日、JJ福生店最終日のほーこくです!

もしかしたら、夜には雪になるかも・・・という今年一番の寒さの中、そして年末のお忙しい中
多くの皆様のお集まりありがとうございましたexclamation×2

最終日のライブはお馴染みのデュオ、宮野 寛子(p)&衣川 恵章(g)のライブでたっぷりライブ納め。
今年も一年ありがとうございましたexclamation×2

ライブ終了後は、そのまま忘年会へ突入〜。

メインは、衣川さんのビートルズ・ライブ。
P1120163.JPG

みんなで大合唱〜!
P1120200.JPG

P1120247.JPG

みんな、楽器弾ける方も、Air〜な方も
P1120269.JPG

P1120317.JPG

最後はみんなで〜
P1120132.JPG

楽しいよるでしたね〜。
またよろしくお願いいたします晴れ

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 15:44| Comment(0) | 日記