Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2011年04月28日

GW営業しておりますよ!

P1140986.JPG
JJ福生店バージョンハートたち(複数ハート)の福生ドック、スタートいたしましたいい気分(温泉)

ゴールデン・ウィークの営業のお知らせ
早くも、今週末からゴールデン・ウィーク突入ですね。
お天気もよくお出かけには良い感じでしょうか?
JJ福生店は、基本的に通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

レストランランチ・タイム・・・・4/29(金)〜5/2(月)はお休み頂きます。5/3(火)〜5/6(金)は祝日もランチ営業exclamation×2
イベントイベント・・・・“ふっさmeatいんぐ”バーベキューは5/1(日)。まだご参加できますよ。
バー夜の営業・・・・5/2(月)より毎日営業しております。※5/2(月)〜5/5(木)は11時閉店(10:0LO)となります。
ビール開店25周年記念キャンペーン 第一弾 “ヱビス樽生”ビール ジョッキ400円 5/2(月)〜5/5(木)の毎日8時まで
どうぞ、ゴールデン・ウィークもよろしくお願いいたします。



4/29(fri) NewOrleans Jazz
肉の日”ステーキ・フェア♪

古川奈都子(ピアノ/ボーカル)
海付 豊(テナー・サックス/クラリネット)

29日は“肉の日”そしてニューオリンズ・ライブでハッピーに♪
ニューオリンズ帰りのお二人の楽しいライブにこうご期待!


開店25周年記念ライブは5/14(土)ですよ!ご予約お願いいたします
わーい(嬉しい顔)

演劇5月ライブ・スケジュール

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 12:51 | Comment(0) | 日記

2011年04月27日

福生ドッグ

P1140986.JPG
JJ福生店バージョン揺れるハート
詳しくは、後ほどね。今夜から販売いたしまーす。

ゴールデン・ウィークの営業のお知らせ
早くも、今週末からゴールデン・ウィーク突入ですね。
お天気もよくお出かけには良い感じでしょうか?
JJ福生店は、基本的に通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

晴れランチ・タイム・・・・4/29(金)〜5/2(月)はお休み頂きます。5/3(火)〜5/6(金)は祝日もランチ営業exclamation×2
晴れイベント・・・・“ふっさmeatいんぐ”バーベキューは5/1(日)。まだご参加できますよ。
晴れ夜の営業・・・・5/2(月)より毎日営業しております。※5/2(月)〜5/5(木)は11時閉店(10:0LO)となります。
ビール開店25周年記念キャンペーン 第一弾 “ヱビス樽生”ビール ジョッキ400円 5/2(月)〜5/5(木)の毎日8時まで

どうぞ、ゴールデン・ウィークもよろしくお願いいたします。

開店25周年記念ライブは5/14(土)ですよ!ご予約お願いいたします
わーい(嬉しい顔)

ひらめき5月ライブ・スケジュール

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:13 | Comment(0) | 日記

2011年04月26日

今夜も、よろしく♪

P1140934.JPG

ひらめき5月ライブ・スケジュール

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:14 | Comment(0) | 日記

2011年04月24日

ここはどこでしょう?

看板がいっぱいあって楽しい街でした〜

送信者 どこでしょう?
posted by JUN SAKAMOTO at 14:58 | Comment(0) | 日記

2011年04月21日

夕べもありがとうございました!今夜もよろしくお願いいたします。

P1140888.JPG
夕べも、多くの方のご来店誠にありがとうございました!
ステーキもいっぱい焼かせて頂きました、今夜もよろしくお願いいたします!!

P1140897.JPG

イベント“ふっさmeatいんぐ”バーベキュー


ステーキ・フェア!!

4月18日()〜23日()と29(土)
毎日5〜9時までステーキ・フェアを開催!



4/23(sat) Violin Jazz Standard
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 太田恵資(バイオリン)& 池田 聡(wベース)


伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、太田恵資がまたまた登場。
楽しいライブ、そして感動的な演奏です。お見逃しなく!

演劇5月ライブ・スケジュール

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:17 | Comment(0) | 日記

2011年04月20日

本日は晴天です、It's a clear day

P1090517.JPG

晴れ昨日は、冷たい雨の一日でしたが、今日は良いお天気ですね〜exclamation×2
今日もランチからスタートして、夜はステーキ・フェアでお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

辻さんが言ってました。
マイクテストでよく言う「本日は晴天なり」はアメリカで使っていた「It's a clear day」から直訳で来ているそうです。
「ツァ」の部分でチェックしているのに、ジャパンニーズはのどかでいいですね。

イベント“ふっさmeatいんぐ”バーベキュー


ステーキ・フェア!!

4月18日()〜23日()と29(土)
毎日5〜9時までステーキ・フェアを開催!



4/23(sat) Violin Jazz Standard
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 太田恵資(バイオリン)& 池田 聡(wベース)


伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、太田恵資がまたまた登場。
楽しいライブ、そして感動的な演奏です。お見逃しなく!

ひらめき5月ライブ・スケジュール

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:04 | Comment(0) | 日記

2011年04月18日

今日からステーキ・フェア! #fussa

イベント“ふっさmeatいんぐ”バーベキュー


ステーキ・フェア!!

4月18日()〜23日()と29(土)
毎日5〜9時までステーキ・フェアを開催!



4/23(sat) Violin Jazz Standard
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 太田恵資(バイオリン)& 池田 聡(wベース)


伝説のライブが再び!ジャズ・バイオリンの第一人者、太田恵資がまたまた登場。
楽しいライブ、そして感動的な演奏です。お見逃しなく!

ひらめき5月ライブ・スケジュール

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:38 | Comment(0) | メニュー

2011年04月16日

今夜は、ブルースからジャズと多彩な演奏を・・

今夜のJJ福生店ライブはスペシャルだexclamation×2

4/16(sat) Jazz &Bluce

辻 邦博(ギター/ボーカル) 
& 
続木 徹
(ピアノ) & 続木 力(ハーモニカ)


お待ちかねブラザース・ライブです。ベテラン・ミュージシャンの実力をしっかり楽しんでください。クオリティの高いお得なライブですよ!まさにジャズ&バーボン、ステーキが似合う夜。皆さんお集まりくださいね♪

P1120659.JPG

ジャズとバケット、ステーキの似合う最高の夜にまりますよ、お待ち申し上げます。

4/17(sun)
 Sunday BossaNova

宮野 寛子(ピアノ) 衣川 恵章(アコースティック・ギター)
都内ライブ・ハウスで大活躍中の注目ピアニスト。
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオです。久々に日曜日のライブです♪

 

 

 

衣川さんの動画ですよ、ここ


いい気分(温泉)JJバーベキュー“ふっさmeatいんぐ”


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 12:15 | Comment(0) | Jazz

八重桜、開花!!

我が家の八重桜揺れるハート
ついに開花ですexclamation×2
P1140843.JPG

posted by JUN SAKAMOTO at 12:00 | Comment(0) | 日記

2011年04月15日

今週は、日曜日にも美しいボサノバ〜ジャズを

P1140784.JPG
本日もランチからスタート♪どうぞよろしくお願いいたします。
今夜のJJ福生店は、ライブのない通常営業でお待ち申し上げます。
そして、今週はお楽しみのライブが(土)、(日)と続きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

4/16(sat) Jazz &Bluce

辻邦博(ギター/ボーカル) 
& 
続木 徹
(ピアノ) & 続木 力(ハーモニカ)

お待ちかねブラザース・ライブです。ベテラン・ミュージシャンの実力をしっかり楽しんでください。クオリティの高いお得なライブですよ!まさにジャズ&バーボン、ステーキが似合う夜。皆さんお集まりくださいね♪


4/17(sun) Sunday BossaNova

宮野 寛子(ピアノ) 
衣川 恵章
(アコースティック・ギター)

 

都内ライブ・ハウスで大活躍中の注目ピアニスト。
ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオです。久々に日曜日のライブです♪

衣川さんの動画ですよ、ここ


イベントJJバーベキュー“ふっさmeatいんぐ”


P1140792.JPG
P1140799.JPGP1140801.JPG

P1140839.JPG
今朝の、我が家の八重桜、もう少し!!

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 09:05 | Comment(0) | 日記

2011年04月14日

今年は、桜が綺麗ですね

P1140279.JPG
桜祭り等が自粛なのと、雨も少ないせいか、桜がずっと綺麗ですね。
今日も、暖かい晴れ
JJランチからスタートして、今夜もお待ち申し上げます。

P1140774.JPG
うちの、八重桜。初の開花までカウントダウン中〜。

P1140777.JPG
ブロッコリーの黄色い花。

P1140778.JPG
イチゴのピンクのお花。

4/16(sat) Jazz &Bluce
辻 邦博
(ギター/ボーカル)
 
& 
続木 徹
(ピアノ) 続木 力(ハーモニカ)

お待ちかねブラザース・ライブです。ベテラン・ミュージシャンの実力をしっかり楽しんでください。クオリティの高いお得なライブですよ!まさにジャズ&バーボン、ステーキが似合う夜。皆さんお集まりくださいね♪


4/17(sun)Sunday BossaNova

 宮野 寛子(ピアノ)衣川 恵章(アコースティック・ギター)

都内ライブ・ハウスで大活躍中の注目ピアニスト。ボサノバ〜ブラジルと爽やかな演奏で人気のデュオです。久々に日曜日のライブです♪



ビールJJバーベキュー“ふっさmeatいんぐ”


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 10:21 | Comment(0) | 日記

2011年04月12日

5/1(日)“ふっさmeatいんぐ”バーベキュー

晴れ5月で開店25周年を迎えることができそうなJJ福生店。
いろいろなイベントでお迎えしたいと思いますが、
開店記念イベントは5/14(土)にるんるん
長年、JJライブを支えてくれている
モヒカーノ 関(p)&辻 邦博(g/vo)に池田 聡(b)のトリオで
大いに盛り上げて頂きます。
そして、ケンタッキー州のメーカーズ・マークからもプレゼントが届きますのでお楽しみにexclamation×2
ご予約をお待ち申し上げます。

そして、
“ふっさmeatいんぐ”
5/1(日)in
青梅 
★ゴールデン・ウィーク恒例“ 開店25周年記念♪



JJ福生バーベキュー”のお知らせ
毎年恒例のゴールデン・ウィーク企画
♪♪

今年も日帰りバーベキューを開催することになりました
奥多摩の自然の中でのバーベキューを通じてみなさんと交流を深めたいと思います。美味しいお肉やビールとバーボンにジャズ・ライブ

どうぞ、お友達やご家族とお気軽にご参加ください!

ゲスト・ミュージシャンに

平山 順子(as)&角脇 真(key)
JJ福生でお馴染みの平山順子(as)&角脇真(p)デュオが

ノリノリのジャズでバーベキューを盛り上げてくれますよ!!
(前回のバーベキューの写真達)


5月1日(日) 12:00〜15:30

★場所:煉瓦堂 朱とんぼ

JR青梅線 軍畑駅下車 徒歩10分、沢井駅より徒歩約20分

電車にて立川より約一時間。青梅駅で奥多摩行きに乗り換えですが、本数が少ないですので

事前に時刻表をご確認ください。

★参加費:男性 5,500円  女性4,000円 (中・高3,000円 小2,000円)

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 10:13 | Comment(0) | 日記

2011年04月10日

夕べもありがとうございました♪

先週末も多くのご来店誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

P1140263.JPG
夕べは、サックスの平山さんのバースデー・ウィークということで
お祝いも揺れるハート

晴れ5/1(日)に開催するJJ福生店のイベント“ふっさmeatいんぐ”バーベキューに
平山 順子(as)&角脇 真(p)デュオが参加し、バーベキューを盛り上げてくれますよexclamation×2
お楽しみがまた一つ増えましたね〜。ご参加お待ちしております。

ぴかぴか(新しい)これから、軽く公園にピクニック。そう、桜も綺麗でしょういい気分(温泉)
 そして、我が家の八重桜についにつぼみが!!!
P1140272.JPG
3年目の春に初の開花かexclamation×2
咲いたら、またお花見だね〜。

では、また。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:41 | Comment(0) | 日記

2011年04月08日

週末もよろしくお願い致します〜桜

P1140235.JPG
東京は桜が満開、ということで昨日は福生の土手沿いに行ってみましたが
まだ、咲いてたりもうちょっとだったり。
日曜日あたりには満開になるのかな??
写真は、JJの近くの満開の綺麗な桜です。

今日からのお勧めに
「チリビーンズ」
(福生ドックの準備も整いました〜、もうすぐ!)

4/9(sat) Jazz
Session

平山 順子
(アルト サックス)角脇真(ピアノ)小美濃 悠太(wベース)

ますますパワーアップし、最高のジャズを聴かせてくれるサックス・プレーヤー、平山順子(as)
率いるトリオ。
今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。
いいジャズを聴かせます。

P1130523.JPG


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 08:46 | Comment(0) | 日記

2011年04月07日

計画停電の中

大量に溜まっていってしまった写真達。
なかなか整理がつかないのですが、計画停電が実施されてた頃の写真をちょっと

P1130738.JPG
キャンドルナイトをやってて良かったなぁと思いました。
あとキャンプ用品が活躍。

P1130743.JPGP1130749.JPG
厳しい状態になればなるほど、厳し事をやりたくなる。
なぜ?停電中の暗い厨房で、メニューにない「メキシカンピラフのオムライス 名前付き」を作るのか?俺は。笑えますね。
美味しいよ〜いい気分(温泉)

P1130772.JPG
そんな中、近くの老舗の焼鳥屋さんは、いつもどおり賑やかに酒盛りが続いてましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと話は変わりますが、4月でテレビ番組も変わるように、ラジオ番組も変わります。
昼間ずぅっと聴いていた「Nack on town」が3月で終わってしまい寂しです。
パーソナリティのツッチーは同じ年で八王子の人。
最近結婚もしたというので、是非JJに寄ってください。と、最後にメールしたら
P114015.jpg
最後のステッカーが届きましたexclamation×2
ツッチーありがとうexclamation×2

4/9(sat) Jazz
Session

平山 順子
(アルト サックス)角脇真(ピアノ)小美濃 悠太(wベース)

ますますパワーアップし、最高のジャズを聴かせてくれるサックス・プレーヤー、平山順子(as)
率いるトリオ。
今をときめく新鋭ジャズ・ミュージシャンの熱い演奏をごゆっくりお楽しみください。
いいジャズを聴かせます。


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:28 | Comment(0) | JJ

2011年04月06日

ランチ、新メニュー

P1090418.JPG
おはようございます晴れ
そろそろ、サクラが満開に向けて一気に・・・という感じですね。
入学式には丁度満開でしょうか、鼻がむずむずしますが、いい季節になってきましたね。

JJランチのメニューがちょっと変わりましたよダッシュ(走り出すさま)
ご利用のお客様はチェックしてくださいexclamation×2
次項有http://www.jj-smile.com/lunch.htm

今年は、JJとしても記念日が多数です。
今月、JJ三鷹店はなんと30周年を迎えます。
JJ福生店は5月で25周年を迎えることができます。
本当に、皆様のお陰とつくづく感じる毎日です。
どたばたしていて、販促物がちょっと万全ではないのでが、
ブログやツイッターで最新情報をお届けしますので、登録お願いいたします!

5月には・・・1日(日)に恒例の青梅でのバーベキュー“ふっさmeatいんぐ”を開催
そして、開店記念イベントは、5月14日(土)に開催。
プレゼントもご用意し、お待ち申し上げます。


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 10:16 | Comment(0) | 日記

2011年04月05日

今夜もチキン&・・・

先日もご好評頂いた、フライドチキン&スペアリブ・フェア。
今夜も開催いたします。
送信者 JJ福生店のメニュー!

JJオリジナルフライドチキン・フェアexclamation×2
本日、JJの人気メニューであります、オリジナルのフライドチキンを1品750円でご提供黒ハート
ビールやバーボンのおつまみの一品にどうぞ、8時までです!(売り切れ次第終了となります(m_m))
スペアリブも数量限定ですが、1200円を990円にて。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 13:23 | Comment(0) | 日記

2011年04月03日

週末もありがとうございました!

4月に入り、最初の週末。
2デイズライブも沢山のご来店、誠にありがとうございましたexclamation×2

やっぱり、音楽って本当にいいですね。
そして、バーボンやステーキ、でも本当に楽しく嬉しいことは
みんなが集って、たわいのない会話で、大いに盛り上がることですかね。
ありがとうございました。

ギターの衣川さんがリハーサルで、「Cavatina」を弾いていて、とても心に響いたので
動画を撮影しました。復興を祈っての演奏です。



ライブはいつのも様に激しく、圧巻でしたね、、、初めてのお客様が多く
目を丸めてました晴れ
P1140164.jpg
次回は、6月に開催予定です!

そして、夕べのライブもたのしかったですね。
ベースに、サックスも参加してのフルバンドでのJURIライブ。
チッコさんとの絡みも最高。
心のこもった歌で、癒された方が多かった事でしょう、また次回もよろしくお願いいたします!!!!!

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 13:49 | Comment(0) | Jazz

2011年04月01日

今夜は、フラメンコ・ギター #fussa

夕べもありがとうございました晴れ
今日も、良いお天気ですね。
今夜も、節電しながらの営業ですが、どうぞお楽しみくださいexclamation×2


4/1(fri)フラメンコ・ギター

衣川 恵章(アコースティック・ギター)高木 潤一(フラメンコ・ギター) 

クールなフラメンコ・ギタリスト高木潤一が衣川恵章と熱く演奏する人気ギターデュオ。ギター・ファンならずとも注目のライブです♪ジプシーキングス、ビートルズ、クラシックなどを激しくフラメンコ調にアレンジした曲など。

4/2(sat) Pops/Seoul/R&B/Jazz
JURI(ボーカル) 羽仁知治(ピアノ)チッコ相馬(ドラム)

ポップスのスタンダードからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。ソウルフルだったり、カントリー風だったり親しみのある歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガー。チッコ相馬(ds)との絡みが楽しい!


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:39 | Comment(0) | 日記
友だち追加