JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2011年07月31日

夕べもありがとうございました!

(金)、(土)と雨、すごかったですね、、
特に夕べの落雷、皆様大丈夫でしたか?
でも新潟や福島の方々は本当に大変かと思います、
足下の悪い中、ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございます。
P1170806.JPG

夕べは、たぶん15年振りくらいに上京し、ご来店頂いたお客様がわーい(嬉しい顔)
現在は、京都で数件のお店を経営しているそうで、どの店でもメーカーズ・マーク。
その元は、やっぱり15年前のJJ福生だったそうで、ステーキと共に懐かしんでおりました。
とても、嬉しいですね、またお待ち申し上げます。

P1170846.JPG
そして、夕べのライブも大いに盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)
JURIとチッコ ソウマさんとの絡み・・・。最高に笑えます。
勿論、JURIもどんどん実力をつけて、魅力をましております。
今後の活躍も楽しみですね、どうぞ応援よそしくです。
そうそう、8/6(土)の七夕にもJURIは売り子として頑張ってますので、これまた寄ってください。

では、今週は七夕祭りです。
気合いをいれてexclamation×2

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 12:27| Comment(0) | 日記

2011年07月29日

本日、“肉の日”ステーキ・フェア!!

P1170337.JPG
7月29日“肉の日”ステーキフェア!


7/29(fri) 
Jazz & Latin

モヒカーノ  関(ピアノ)
& 
森田 修史(テナーサックス) & 池田 聡(wベース)

只今売り出し中!注目のテナー・サックス・プレーヤーが登場です!モヒカーノ 関ラテン八重奏団でも活躍の森田修史(ts)が初登場。渋く、カッコイイ、テナーサックスを存分にお楽しみください。


7/30(sat) Pops/Seoul/R&B/Jazz
JURI(ボーカル) 藤沢 由二(ピアノ)& チッコ相馬(ドラム)
ポップスのスタンダードからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。ソウルフルだったり、カントリー風だったり親しみのある歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガー。チッコ相馬(ds)との絡みが楽しい!

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:45| Comment(0) | 日記

2011年07月27日

週末は、テナーサックスでラテン・ジャズ!

P1170793.JPG
弟が出てきました〜揺れるハート
やっぱり、ちょっと小さくてかわいいわーい(嬉しい顔)

7月29日“肉の日”ステーキフェア!
7/29(fri) Jazz & Latin
モヒカーノ  関(ピアノ)
& 
森田 修史(テナーサックス) & 池田 聡(wベース)

只今売り出し中!注目のテナー・サックス・プレーヤーが登場です!モヒカーノ 関ラテン八重奏団でも活躍の森田修史(ts)が初登場。渋く、カッコイイ、テナーサックスを存分にお楽しみください。



7/30(sat) Pops/Seoul/R&B/Jazz
JURI(ボーカル) 藤沢 由二(ピアノ)& チッコ相馬(ドラム)
ポップスのスタンダードからジャズ、ブルースとなんでもこなすシンガー樹里。ソウルフルだったり、カントリー風だったり親しみのある歌声の中に、心にしみるやさしさを持ち合わせ、聴く人を魅了する、今後期待のシンガー。チッコ相馬(ds)との絡みが楽しい!

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:00| Comment(0) | 日記

2011年07月25日

生まれてました〜!!!!!!

P1170767.JPG
やったー揺れるハート
カブトムシ、生まれました〜exclamation×2

去年の夏に息子がもらってきた、つがいのカブトムシ。
順調に、子宝にも恵まれて、14匹の幼虫を、虫かごや、バケツダッシュ(走り出すさま)等に分けておきました。
さすがに、7月も下旬でもうだめかなたらーっ(汗)
と思っていたら、今朝、ちいなさ男の子を発見ぴかぴか(新しい)
小さくてかわいいハートたち(複数ハート)
ちょっとみたら、まだ眠い目をこすっている赤ちゃんがいましたので、明日、明後日にはもう何匹かで賑やかになりそうです。
あ−なんか、久々いいことがあったという感じ、今日からまたがんばれます。
では、今週もよろしくお願いいたします。


JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:04| Comment(0) | 日記

2011年07月22日

おすすめカクテル♪

P1170730.JPG
バーボンのカクテルといえば“ミントジュレップ”ですね。
JJでも、メーカーズ・マークのミント・ジュレップをお楽しみ頂いておりますが、
只今、ご提供しているのが写真の、特製のメーカーズ・マーク・ジュレップカップ。
これで大いにお楽しみ頂いております。
冷たーーーく冷えた、美味しい一杯でクールダウンしてくださいexclamation×2
P1170746.JPG

7/23(sat) Jazz
& Bluce

辻 邦博
(ギター/ボーカル)
 & 続木 徹(ピアノ) & 続木 力(ハーモニカ)

お待ちかねブラザース・ライブです。ベテラン・ミュージシャンの実力をしっかり楽しんでください。

クオリティの高いお得なライブですよ!まさにジャズ&バーボン、ステーキが似合う夜。
皆さんお集まりくださいね♪




JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 09:31| Comment(0) | 日記

2011年07月21日

丑の日、ステーキ・フェア!!

P1170705.JPG

今日は、土用の丑の日、ということでJJ福生店では、
牛の日ステーキ・フェアexclamation×2で、お待ち申し上げますぴかぴか(新しい)
今夜、7/21は9時までステーキ10%オフでお得ですよ、是非ご利用くださいませ揺れるハート
P1170337.JPG
ウナギもいいけど、ステーキもね、、魅力ありますね〜。

では、今夜もお待ち申し上げます。

P1170744.JPG

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:11| Comment(0) | 日記

2011年07月19日

今週もよろしくお願いいたします

夕べもありがとうございました晴れ

楽しいギターデュオ。やはり、ライブ終了後もギターで語り合ってましたねるんるん
次回もお楽しみにexclamation×2

今週、前半はお天気がわるそうですが、是非、一息いれにJJへお立ち寄りください。

お待ち申し上げます。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 08:59| Comment(0) | 日記

2011年07月18日

今日も、ランチからスタート♪

なでしこジャパン揺れるハート
おめでとうございます晴れ

嬉しい気分で、今日は祝日ですが、ランチから営業しておりますよ〜。

そして、今夜はお楽しみのライブがありますね、皆様のご来店お待ち申し上げます。

7/18(mon/) GuitarDou
P1160190.JPG
辻 邦博(ギター/ボーカル) & 衣川 恵章(ギター/ボーカル)
こちらも2度目のセッション。とにかく楽しいライブです。なにしろ、ギター大好き少年二人、楽しく演奏するのですから!ジャズ、ボサノバは勿論、ビートルズをはじめとするロック・クラシックの名曲等と曲も多彩です。





※7/18(月)は祝日ですが、ランチ・タイムも営業いたしておりますよ。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:12| Comment(0) | 日記

2011年07月15日

アンコール・ライブがございます!

おはようございます晴れ
本日、(金)もランチからスタートわーい(嬉しい顔) (7/18(月)もランチ営業いたします)
そして、今日は金曜ですね〜、ライブはございませんが、ごゆっくりJJで週末をお楽しみください。
(土)、(月)とアンコール・ライブがございまするんるん

7/16(sat) JazzSession
平山 順子(アルト サックス) 

  & 板垣 光弘 (ピアノ)
極上のジャズを聴かせてくれます。人気ミュージシャン同志の音楽の会話part2。定番になりつつある評判の高いデュオです!お見逃しなく♪



7/18(mon/) GuitarDou
辻 邦博(ギター/ボーカル) & 衣川 恵章(ギター/ボーカル)  こちらも2度目のセッション。とにかく楽しいライブです。なにしろ、ギター大好き少年二人、楽しく演奏するのですから!ジャズ、ボサノバは勿論、ビートルズをはじめとするロック・クラシックの名曲等と曲も多彩です。





※7/18(月)は祝日ですが、ランチ・タイムも営業いたしておりますよ。

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:06| Comment(0) | 日記

2011年07月12日

やっと1つ♪

P1170703.JPG
我が家の、たぶん「二代目アイコ」、ひとつ赤くなってきました〜揺れるハート

P1170701.JPG
ランチの人気メニュー「ステーキ丼」。
ペパーに効いた和風おろしで。

ですが、明日7/13(水)は、都合によりランチのみお休み致します。(勿論、夜は営業)
大変、申し訳ありません!!
今日も、明後日も営業いたします。
JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 10:02| Comment(0) | 日記

2011年07月10日

こんな感じ〜

P1170386.JPG
こんな感じ(笑)
ご来店の皆様、いつもお世話になってる皆様、衣川さん、ありがとうございました!

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 23:09| Comment(0) | 日記

2011年07月07日

ステーキ・フェア開催中です!

P1170354.JPGこちらは夕べの、350gガーリックソース。


今月のステーキ・フェア!!

7月4日()〜9日()

今月はアメリカ独立記念日に始まり、店長のバースデーで(笑)締めくくるというフェア、なんとも縁起のよい一週間!どうぞ沢山お召し上がりください!!毎日5〜9時まで
250g\1,980
 \1,780
450g\3,390
\3,050
650g\4,880
\4,390
など


P1170364.JPG
こちらは、夕べの1`ステーキダッシュ(走り出すさま)

7/9(sat) Guitar Solo 衣川 恵章(ギター) ソロ 
久々のギターソロでの出演。ギターの名手ならではの曲、スパニッシュ/ジプシー/ジャズからクラシック。
そしてビートルズ・・・歌いますよ♪


お待ち申し上げます揺れるハート

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 10:09| Comment(0) | 日記

福生七夕を

明日は、(今日は)七夕。
福生七夕も、もうすぐ。
去年を思い出し、写真を見てると面白い。
P1070213.JPG


posted by JUN SAKAMOTO at 01:09| Comment(0) | 日記

2011年07月06日

超楽しいグループのお仲間がご来店!

P1170311.JPG
twitterを通じて、楽しい呑みを追求し続ける超楽しいメンバーがご来店揺れるハート
いつもお世話になっている方や、初めてのお方。
約20年ぶり、そう20年前は毎日バーボン呑んでたよというお客様まで。
夕べは、6月、7月のお誕生会も兼ねての飲み会。
P1170313.JPG
6〜7月にお誕生日を迎えるかたがいっぱい!
そして、どさくさにまぎれて私もお祝いしていただきました〜。
なんと、隊長は同じ年で1日違いexclamation×2
これにはびっくりでしたね−

P1170322.JPG
おめでとうございまーすぴかぴか(新しい)

久々のバーボンで、みなさんその後大丈夫ですか??
これに懲りずに、今後ともよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。

 

今月のステーキ・フェア!!

7月4日()〜9日()

今月はアメリカ独立記念日に始まり、店長のバースデーで(笑)締めくくるというフェア、なんとも縁起のよい一週間!どうぞ沢山お召し上がりください!!毎日5〜9時まで
250g\1,980
 \1,780
450g\3,390
\3,050
650g\4,880
\4,390
など


お待ち申し上げます揺れるハート

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 12:38| Comment(0) | 日記

2011年07月04日

今週のJJ福生店はステーキ・フェアです!


今月のステーキ・フェア!!

7月4日()〜9日()

今月はアメリカ独立記念日に始まり、店長のバースデーで(笑)締めくくるというフェア、なんとも縁起のよい一週間!どうぞ沢山お召し上がりください!!毎日5〜9時まで
250g\1,980
 \1,780 
450g\3,390
\3,050 
650g\4,880
 \4,390
など


お待ち申し上げます揺れるハート

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 10:18| Comment(0) | 日記

今週も

P1170259.JPG
昨日の休日、午前中は急遽、娘のテニスの応援に間に合いそうだったので出掛けてきましたダッシュ(走り出すさま)
P1170112.JPG
頑張ってましたよ〜exclamation×2

P1170205.JPG

午後は、またまたバーベキュー。
P1170283.JPGこれは、夕べ伝太さんから頂いたChampagneるんるん
P1170289.JPG昨日は、おじいちゃんやおばあちゃん、おばちゃまも迎えてのバーベキュー。
で、ちょっといいバーボン。

では、また!
posted by JUN SAKAMOTO at 10:17| Comment(0) | 日記

カンザスシティ・バンドでした!

先週末も、ありがとうございましたexclamation×2

久々の、カンザスシティ・バンド・ライブ晴れ
CD発売記念も重なり、いつもの様に大盛り上がりいい気分(温泉)
P1160970.JPG
新曲「低気圧ガール」、そして後半には人気の「モイスチャーガール・ブルース」や、「Hard working woman」で
一気に最高潮へ、楽しかったですね〜。
P1160979.JPG
P1160983.JPG
恒例のサイン会も、、、。

ピアノの伝太さんに、バースデープレゼント頂いてしまいました!恐縮ですが、とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

では、次回も大いに楽しみにいたしましょー

JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:52| Comment(0) | 日記

2011年07月01日

7月もよろしく!JJ福生店

CIMG1174.JPG
7月は、期間限定exclamation×2
“ヱビス樽生”に加え、“YEBISU THE BLACK”も登場。
久々に、ハーフ&ハーフや、クオーターもお楽しみください晴れ

今夜はライブのない通常営業でお待ち申し上げますビール



久々に、あのカンザスシティ・バンドのライブがJJ福生店へやってきますexclamation×2
全編ノリノリ、大笑いありの楽しく、カッコイイバンドです。
お馴染みのお客様、初めてのお客様、今から日程チェック&ご予約をお勧めいたしますいい気分(温泉)
7/2(sat) CD発売記念ライブ!

下田 卓(トランペット/ボーカル) 
& 
荒井 伝太(
ピアノ) & 渡部 拓実(ベース)
カンザスシティバンド待望の4thアルバム「COME IN!」 発売記念ライブ! 193040年代のアメリカ中南西部の黒人バンドのサウンドを手本にブルースとスイングを基調、カバー曲だけでなく日本語部詞によるオリジナル曲を手掛け、ジャズ、ジャンプ、ジャイヴ、ブルース、ブギウギ、ロックンロールそして和モノ歌謡まで呑みこんだ昭和テイストのバンドサウンドを奏でるユニークなバンドとして幅広いファンに支持を得て都内周辺を中心にライブ活動を展開中!JJ福生店久々の出演ですよ♪




ニューアルバムももうすぐ発売ですね、なんといっても一曲目「低気圧ガール
」から始まるのが
既にはまっている私。超楽しみです。

では、どうぞ、ご予約を!
JJ福生店の詳しい情報はここ
ライブ・スケジュール
twitter
スタッフ募集しております
posted by JUN SAKAMOTO at 09:57| Comment(0) | 日記