JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2013年02月27日

ちかごろのきまぐれ

chham.jpg
本日のきまぐれおすすめメニュー
「チーズinハンバーグ」自家製のデミグラスソースとともにどうぞexclamation×2
数量限定ですふらふら

近頃人気のおさかなメニュー
602155_541857662514331_265872178_n.jpg
「ぶりの洋風ソテー」
まだできますよ揺れるハート

今夜もお待ち申し上げます。

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 11:59| Comment(0) | 日記

2013年02月24日

夕べもありがとうございました!

P1010352.JPG

夕べも沢山のご来店誠にありがとうございました。
衣川 恵章(g)&諏訪 光風(g)デュオのAcousticなライブ。
スモーキーな店内からステーキ。
そしてハッピーバースデーも黒ハート
ありがとうございました、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
P1010340.JPG

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 18:09| Comment(0) | 日記

2013年02月21日

素敵な予感

nikujh.jpg
今週も週末にかけて、ステーキな予感がする揺れるハート
ご来店お待ち申し上げますexclamation×2

2/23(sat)Flamenco/Bossa Nova/Brazil
衣川 恵章(アコースティック・ギター)
諏訪 光風(アコースティック・ギター)
毎回、多彩なギタリストを迎え、ギター・セッション&バトルを
繰り広げてきた衣川 恵章(g)
今回は前回の大好評をうけ諏訪光風(g)との
アンコール・デュオ。
フラメンコ、ボサノバ、スタンダード等弾きこなす二人。
今回も熱いライブになりそうです、こう御期待!
_D3_6705.jpg

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:23| Comment(0) | 日記

2013年02月19日

“サンジの満腹ごはん”「骨付き肉」作ったよっ!

P1010011.JPG

人気アニメのワンピース。
うちも子ども達が好きで、漫画本を「自分も読んでみよう!」と思ったのは何年前か??
第三巻でストップしてしまっているが・・・。

ワンピースの料理長?サンジ。
三巻までにはまだ出てきてなかったとおもったけど、お客さんから「この本買ったんだけど、じゅんちゃんつくってあせあせ(飛び散る汗)」と。
「いいよるんるん」と楽勝な気持ちで引き受けましたが、結構大変、というか家庭料理じゃないどんっ(衝撃)とおもいつつ、楽しんで作らせていただきました。
P1010013.JPGお題はやっぱりこのレシピ本の目玉でしょうか?「骨付き肉」。

@手羽元でチューリップを作ってAゆで卵を包んでBハンバーグのネタでさらに包んでCオーブンで焼く
ん〜簡単にいうとこんな感じダッシュ(走り出すさま)
honeniku01.jpgこんな感じにして、オーブンへ。

honeniku02.jpgじゃーん、焼き上がりぴかぴか(新しい)

honeniku03.jpg特製のデミグラス・ソースをかけて揺れるハート

超喜んで頂けましたexclamation×2exclamation×2
次回仕込んだらおすすめメニューでお出ししますね〜わーい(嬉しい顔)

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 08:56| Comment(0) | 日記

2013年02月18日

週末へ向けてがんばろう♪

2月も後半に入りましたが、今週もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
週末には、人気のライブでお楽しみくださいexclamation×2

2/23(sat)Flamenco/Bossa Nova/Brazil
衣川 恵章(アコースティック・ギター)

諏訪 光風(アコースティック・ギター)

毎回、多彩なギタリストを迎え、ギター・セッション&バトルを

繰り広げてきた衣川 恵章(g)

今回は前回の大好評をうけ諏訪光風(g)との

アンコール・デュオ。

フラメンコ、ボサノバ、スタンダード等弾きこなす二人。

今回も熱いライブになりそうです、こう御期待!

_D3_6705.jpg

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:47| Comment(0) | 日記

2013年02月13日

今週もいつの間にか半ばに

308032_537917782908319_379945671_n.jpg


2/16(sat) Jazz vocal &
guitar

上野 真史(ボーカル)



下田 雄人(アコースティツク・ギター)

抜群の歌唱力で魅了する今後期待の

若手ボーカリスト。

名コンビの下田雄人との一押しデュオです。

おすすめ!




JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:18| Comment(0) | 日記

2013年02月11日

今夜もたのしみましょう!


P1000810.JPG
2/11(mon/Holiday) AcousticSession /Jazz , pop’s
吉村 樹里(ボーカル) 辻 邦博(ギター/ボーカル)
P1000408.JPG
JJ福生店オリジナル・セッション♪ 人気のライブです。
ジャズから、ソウル、ポップスなど親しみのある歌声で癒します。
ギターの辻邦博とのコンビも益々強力。とにかく楽しいライブです

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:12| Comment(0) | 日記

2013年02月08日

今夜は通常営業でお待ち申し上げます

ちょっと風がきついですねあせあせ(飛び散る汗)
こんな日は早くJJへ帰っておいでいい気分(温泉)
皆様は3連休でしょうか?
JJは通常どおり日曜定休でお待ち申し上げます。
今夜の金曜はライブのない通常営業、(土)、(月)と楽しいライブでお待ち申し上げます。

2/9(sat)  Sax Jazz Standard
平山 順子(アルトサックス)河原崎 豊(ピアノ)
人気サックス・プレーヤー。
ジャズ・スタンダードを中心に毎回すばらしいセッションを展開します。
じっくりとジャズをお楽したいなら今夜だ。


2/11(mon/Holiday) AcousticSession /Jazz , pop’s
吉村 樹里(ボーカル) 辻 邦博(ギター/ボーカル)
P1000408.JPG
JJ福生店オリジナル・セッション♪ 人気のライブです。
ジャズから、ソウル、ポップスなど親しみのある歌声で癒します。
ギターの辻邦博とのコンビも益々強力。とにかく楽しいライブです

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 14:45| Comment(0) | 日記

2013年02月07日

ナナハン

お客さんがバイクをかったそうな。750cc、ナナハン。
P1000750.JPG
で、ステーキもナナハン、750gグッド(上向き矢印)


P1250151.jpg

2/7(木)は、吉村 樹里の楽しいピアノ弾き語りもあります。
ライブチャージはありませんよ〜。

 

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:34| Comment(0) | 日記

2013年02月05日

ニューバージョン♪

14757_528183190548445_379412828_n.jpg

福生名物の福生ドッグ。

JJ福生バージョンvol.2。

チリコンorトマトorケイジャンからソースをお選び下さい。

自家製パン、上記のソースとホワイトソース&チーズで熱々に焼きます。

勿論、ソーセージも揺れるハート

 

P1250151.jpg

2/7(木)は、吉村 樹里の楽しいピアノ弾き語りもあります。
ライブチャージはありませんよ〜。

 

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:41| Comment(0) | 日記