Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2013年08月31日

通常営業の土曜日です♪

P1160329.JPG

本日もステーキなひとときをお過ごしください。
お待ち申し上げます。

ジェシー・ジェイムス福生店

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 12:11 | Comment(0) | 日記

2013年08月29日

8月もあと3日ですね!

なにかと思い出深くなる福生の8月も残すところ3日間ですね。
今週末も、大いに大きなステーキでお楽しみください。

金曜には人気のジャズ・ライブが。土曜日は通常営業でお待ち申し上げます。

8/30()  Jazz Session
平山 順子(サックス) & 中島香里(ビブラフォン)


今年のJJ福生店一押しライブでもあるビブラフォン・ジャズ。

今回は二度目のセッション。サックス&フルートの平山順子と

じっくりとジャズをお楽しみください!おすすめです♪


JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 07:58 | Comment(0) | 日記

2013年08月28日

ブルックリン・ラガー・ドラフトの美味しい季節!

BL1.jpg
ちかごろ、クラフトビール人気もたかくなり、あちこちでいろいろな美味しいビールが楽しめるようになりましたね揺れるハート
私はやっぱりこれ、ブルックリン・ラガー。
JJ福生店ではこのニューヨークナンバーワンクラフトビールを生でお楽しみ頂けますexclamation×2
ビール党は勿論、女性も大人気です、ぜひお試しあれわーい(嬉しい顔)
ASDVBAVR.jpg

勿論、ステーキと共に・・
P10f20520.jpg

今週も金曜に人気のライブがございます、ぜひ今から予定を!


8/30()  Jazz Session
平山 順子(サックス) & 中島香里(ビブラフォン)

今年のJJ福生店一押しライブでもあるビブラフォン・ジャズ。
今回は二度目のセッション。サックス&フルートの平山順子と
じっくりとジャズをお楽しみください!おすすめです♪


JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 08:54 | Comment(0) | 日記

2013年08月25日

8月も最終週、今週もよろしくお願いいたします。

暑い、暑い8月もあと一週間。
今週もよろしくお願いいたします。

今週も金曜に人気のライブがございます、ぜひ今から予定を!


8/30()  Jazz Session
平山 順子(サックス) & 中島香里(ビブラフォン)
今年のJJ福生店一押しライブでもあるビブラフォン・ジャズ。
今回は二度目のセッション。サックス&フルートの平山順子と
じっくりとジャズをお楽しみください!おすすめです♪


JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております


posted by JUN SAKAMOTO at 22:32 | Comment(0) | 日記

2013年08月23日

今夜は素敵なジャズライブでお楽しみください!



8/23()
CD
発売記念ライブ

上西 千波 (ボーカル) & 蓮見 昭夫(ギター)
 Athousand cranes

魅惑的ヴォイス、洗練されたフィーリング、ハートフルな魅力溢れるステージが人気の、

常に今を歩む新時代のジャズシンガー。
上西千波(vo)のニューアルバム
発売記念ライブです。


メンバーはJJ福生店でもお馴染み息のあったギタリスト、蓮見昭夫(g)。楽しいライブは間違いなし。ご来店お待ち申し上げます。

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 08:48 | Comment(0) | 日記

2013年08月19日

今週もよろしくお願いいたします!

まだまだ熱い、暑い日が続きますが、今週もどうぞよろしくお願い致します。

美味しいステーキでパワーアップしてください!!

jjfood_26.jpg

8/23()
CD
発売記念ライブ

上西 千波 (ボーカル) & 蓮見 昭夫(ギター)
 Athousand cranes

魅惑的ヴォイス、洗練されたフィーリング、ハートフルな魅力溢れるステージが人気の、

常に今を歩む新時代のジャズシンガー。
上西千波(vo)のニューアルバム
発売記念ライブです。


メンバーはJJ福生店でもお馴染み息のあったギタリスト、蓮見昭夫(g)。楽しいライブは間違いなし。ご来店お待ち申し上げます。

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 08:07 | Comment(0) | 日記

2013年08月13日

福生七夕ありがとうございました!〜夏期休業のおしらせ♪

P1040830.JPG
福生七夕へは多くのご来店、誠にありがとうございました!!
誠に誠に感謝です。
暑い熱い七夕でしたね、その分楽しい思い出もたくさんですね。
また改めて写真などで振り返りたいと思います。
とにかく、ありがとうございました!!

そして、ジェシー・ジェイムス福生店は、8/15(木)までお休み頂きます。
再開は8/16(金)の夜の営業からです!
ランチの再開は8/19(月)からになります。


どうぞよろしくお願い致します。

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 06:44 | Comment(0) | 日記

2013年08月07日

福生七夕でお待ち申し上げます!8/8(木)〜11(日)

福生七夕祭り8/8(木)〜8/11(日)


1951年に始まった福生七夕祭り。今年で63回目を迎えます!
JJ福生店でも毎年恒例の夏の大イベント。ぜひ福生七夕祭りへお越し下さい!
期間中はJJ福生店頭にて、生ビール

(NYのナンバーワンクラフトビール
ブルックリン・ラガー・ドラフトも)や福生ドッグ、
名物チリコン焼きそば等販売もいたします!

店内は通常営業です。

P1250285.jpg



8/11()  福生七夕スペシャルライブ!!

ライブは6:30〜、8:00〜DSC06622





吉村 樹里(ボーカル) & 宮城 由泳(ギター)

JJ福生店でもお馴染みの人気デュオ、吉村樹里&宮城 由泳(ギター)とのフレッシュなライブで福生七夕を締めくくります! ジャズ〜ポップス、ソウルなどノリノリのナンバーからバラードまで。二人でボーカルをとったりと和やかな場面も。
七夕祭りの締めくくりを一緒に楽しみましょう♪
ライブ時間は6:30〜と8:00〜です。

8/11(日)は10時閉店になります。

 

※8/12(月)〜15(木)は店休となります

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております

posted by JUN SAKAMOTO at 09:09 | Comment(0) | 日記

2013年08月05日

福生七夕!の前に、オクトーバーフェストに行ってきましたょ

いよいよ福生七夕ウィークへ突入ですね。
天気も良さそうなので今からわくわくドキドキです♪

さて、7月後半から週末は各地でいろいろなお祭りが開催されてますね。
昨日の日曜日、七夕の準備をした後、近所で開催されているオクトーバーフェスト”へちょつと出かけてきました。
オクトーバーフェストとは超簡単に説明しますとドイツ祭り”です。ビールとソーセージです♪
P1040686.JPG

入場も無料ですので気楽に参加できます。
ドイツの珍しい(?)ビールがたくさん。ですが、私のお目当ては↓
P1040695.JPG
JJ福生店でもお馴染み、ブルックリン・ラガーのライセンスを持つ常陸野ネストの会場限定のアンバーラガー。
これはきっと、ほとんど・・・・・だなと思い、最高に美味しい一杯を頂きました。
ソーセージも美味しい♪
P1040710.JPGこれも美味しい♪

P1040711.JPG会場は楽しい雰囲気。若者のグループがとても多かったなぁ♪

P1040713.JPG2杯目はこちら。超爽やか。 やっぱりラガーの苦みのほうがいいかな。
P1040724.JPGそうこうしているうちにライブもスタート。
当然、オーディエンスは飲んでますから最初から大盛り上がりで楽しそう。
最初はドイツらしい選曲だったけどすぐにノリノリのロックンロールになった。ラバンバが非常に盛り上がってたなぁ♪

そんな感じの楽しい一日でした♪

では、今週、七夕もよろしくお願いいたします!!

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

スタッフ募集しております





posted by JUN SAKAMOTO at 15:13 | Comment(0) | 日記
友だち追加