Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2014年04月30日

4月最終日もよろしくお願い致します♪

早くも4月もおしまいですね、今夜もぜひくつろぎにご来店下さい。
今月のキャンペーン、メーカーズ・マークのグラス・キャンペーンも本日までですよわーい(嬉しい顔)
P1070870.JPG

メーカーズ・マークのラベル入り、ちょっと大きめタンブラーるんるん
夏へ向けてハイボール用にいかがですかビール
ボトルキープの方へ1個プレゼントしておりますわーい(嬉しい顔)


次項有JJ福生店は通常の日曜定休に加え、5/5(月)にお休みを頂きます。
その他は通常営業でお待ち申し上げます。exclamation×2
因みに、4/29(火)と5/6(火)の祝日もランチ営業いたします。

では、今夜もお待ち申し上げます。
 
5月ライブ・スケジュール

 

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 08:55 | Comment(0) | 日記

2014年04月29日

本日もお待ち申し上げます(^.^)

P1080016.JPG
先週末も多くの方のご来店、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今週もGWでありますが、どうぞよろしくお願い致します。

JJ福生店は通常の通常の日曜定休に加え、5/5(月)のみお休み頂きます。
その他は通常営業でお待ち申し上げます。exclamation×2
因みに、4/29(火)と5/6(火)の祝日もランチ営業いたします。

では、今夜もお待ち申し上げます。
 
5月ライブ・スケジュール

 

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 12:51 | Comment(0) | 日記

2014年04月28日

GWもよろしくお願い致します(^^)

P1080016.JPG
先週末も多くの方のご来店、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今週もGWでありますが、どうぞよろしくお願い致します。

JJ福生店は通常の通常の日曜定休に加え、5/5(月)のみお休み頂きます。
その他は通常営業でお待ち申し上げます。exclamation×2
因みに、4/29(火)と5/6(火)の祝日もランチ営業いたします。

では、今夜もお待ち申し上げます。
 
5月ライブ・スケジュール

 

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 08:59 | Comment(0) | 日記

2014年04月25日

今週末は土曜日に人気ライブでお待ち申し上げます。

気が付いたらゴールデンウィークですかexclamation&question
早い方は明日から??
では、今夜は大いに盛り上がりましょういい気分(温泉)

JJ福生店では5/4(日)にバーベキューを開催。
こちらもまだまだ受付中ですよ〜。

今夜は通常営業でお待ち申し上げます。ステーキな夜をお過ごしください。

そして明日(土)は人気のライブでお待ち申し上げます。



4/26(sat)  Jazz,pop’s,soul
吉村樹里(ボーカル)  辻邦博(ギター/ボーカル)


JJ福生店オリジナル・セッション♪ジャズから、ソウル、ポップスなど親しみのある歌声で癒す吉村樹里(vo)
辻邦博とのコンビは強力。辻アレンジのレパートリーから今回は何が飛び出すか!?みなさんお集まりください!


 

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 08:54 | Comment(0) | 日記

2014年04月23日

銀座商栄会アート祭

今日は良い天気かな??

さて、ちょっと先ですがお知らせです。

6/8(日)10:00〜18:00

JJ福生店ある福生市の銀座商栄会、銀座通りの新しいイベントです。
駅前の銀座通り入り口からJJのちょっと先まで歩行者天国となり、アートとか音楽とか飲食とか
いろいろなお楽しみが。
JJ福生店も出店して美味しいものを楽しんで頂きたいとおもいます、ぜひ遊びに来てください!

0a9ad5d175ac8fc31f08d61c01564b28.jpg

ホームページ→http://ginza.we-love-fussa.com/

今後の情報にもご注目を!!

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 08:46 | Comment(0) | 日記

2014年04月21日

今週もよろしくお願いいたします。

sdjnvv.jpg

早く暖かくなれグッド(上向き矢印)
と言う感じの今日この頃、今週もよろしくお願いいたします。

先日、テレビの取材がありましたよ。
東京MXテレビの東京クラッソ!!という番組わーい(嬉しい顔)
玉川上水をサイクリングして、途中、JJ福生で福生ドッグに出会ってパワーを注入という感じ映画
立川〜羽村までのお勧めスポットが紹介されるみたいですので楽しみですいい気分(温泉)
放送は5月24日の予定です。また近くなったらお知らせしまーす。

P1070949.JPG
撮影で訪れた水野裕子さんと晴れ
なんとメーカーズ・マーク好きということでパチリカメラ

と言うわけで今週もどうぞよろしくお願い致します。

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter


posted by JUN SAKAMOTO at 09:01 | Comment(0) | 日記

2014年04月18日

今夜はトロンボーン・ジャズ!

4/18(fri)  Jazz session

高井 天音(トロンボーン) & 山崎 梨奈(ピアノ)


期待の若きトロンボーン&ピアニストの登場♪1989年生まれ。中学校の吹奏楽部でトロンボーンを始める。都立立川高校、国立音楽大学を卒業。大学卒業時に山下洋輔賞を受賞。カール・アレン氏(Dr)の公開マスタークリニックを受講。ジャック・モージェ氏(tb)、スタッフォード・ハンター氏(tb)のマスタークラスを受講第42回山野ビッグバンドジャズコンテストにおいて優秀ソリスト賞を受賞(バンドは最優秀賞)。またコンサートマスターとして出場した43回大会で史上初となる6年連続最優秀賞を受賞。これまでにトロンボーンを伊藤清、古賀慎治、池上亘、中川英二郎の各氏に師事。ソルフェージュを加宮葵氏に師事。

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 09:09 | Comment(0) | 日記

2014年04月17日

今週は金曜にトロンボーン・ジャズ!地元の有望ミュージシャン♪

夕べもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
昨日は、番組の撮影もあり(後ほど報告します!)
昼から夜まで忙しい一日でしたグッド(上向き矢印)

歓送迎会も花盛り、夕べは近くの会社の皆様の女子会もありました〜ありがとうございました喫茶店
P1070952.JPG

4/18(fri)  Jazz session

高井 天音(トロンボーン) & 山崎 梨奈(ピアノ)


期待の若きトロンボーン&ピアニストの登場♪1989年生まれ。中学校の吹奏楽部でトロンボーンを始める。都立立川高校、国立音楽大学を卒業。大学卒業時に山下洋輔賞を受賞。カール・アレン氏(Dr)の公開マスタークリニックを受講。ジャック・モージェ氏(tb)、スタッフォード・ハンター氏(tb)のマスタークラスを受講第42回山野ビッグバンドジャズコンテストにおいて優秀ソリスト賞を受賞(バンドは最優秀賞)。またコンサートマスターとして出場した43回大会で史上初となる6年連続最優秀賞を受賞。これまでにトロンボーンを伊藤清、古賀慎治、池上亘、中川英二郎の各氏に師事。ソルフェージュを加宮葵氏に師事。

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 08:03 | Comment(0) | 日記

2014年04月16日

今週もよろしくお願いいたします(始まってますが!)

夕べもご来店誠にありがとうございました。

P1070918.JPG

我が家の八重桜、まだまだ咲いてまするんるん

今夜も、どうぞよろしくお願い致します。

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 08:59 | Comment(0) | 日記

2014年04月14日

ゴールデン・ウィーク恒例バーベキュー♪

★ゴールデン・ウィーク“JJ福生バーベキュー”のお知らせ

毎年恒例のゴールデン・ウィーク企画♪♪

今年も日帰りバーベキューを開催することになりましたビール

自然の中でのバーベキューを通じてみなさんと交流を深めたいと思います。

美味しいお肉やビールとバーボン

どうぞ、お気軽にご参加ください! 

皆様と、早くバーベキューが食べたいです!

 

日時は5/4(日)、12時〜16時頃

場所:青梅 軍畑のバーベキュー場

 

詳しくはJJ福生店へ!

ご家族、お仲間をお誘いの上ご参加ください♪

(予約制です)

 

P1280004.JPG

 

P1070870.JPG

さぁ!!
今月もメーカーズ・マーク・キャンペーンぴかぴか(新しい)

メーカーズ・マークのラベル入り、ちょっと大きめタンブラーるんるん
夏へ向けてハイボール用にいかがですかビール
ボトルキープの方へ1個プレゼントしておりますわーい(嬉しい顔)
なくなり次第終了いたしますのでお早めにダッシュ(走り出すさま)

皆様のご来店お待ち申し上げます。

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter




 

posted by JUN SAKAMOTO at 09:03 | Comment(0) | 日記

2014年04月11日

今夜は素敵なジャズ・ピアノ・ソロでお楽しみください!

4/11(fri) Jazz Solo Piano
板垣 光弘 ピアノ・ソロ
人気ピアニスト、板さんこと板垣光弘さんの
ピアノ・ソロ・ライブです♪
昨年末、大好評を受けてのソロ・ライブです。
ジャズ・スタンダードを中心に弾きまくります。
繊細でダイナミックなピアノ、お見逃しなく





P1070870.JPG

さぁ!!
今月もメーカーズ・マーク・キャンペーンぴかぴか(新しい)

メーカーズ・マークのラベル入り、ちょっと大きめタンブラーるんるん
夏へ向けてハイボール用にいかがですかビール
ボトルキープの方へ1個プレゼントしておりますわーい(嬉しい顔)
なくなり次第終了いたしますのでお早めにダッシュ(走り出すさま)

皆様のご来店お待ち申し上げます。

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 09:02 | Comment(0) | 日記

2014年04月08日

今月のキャンペーン!!

P1070870.JPG

さぁ!!
今月もメーカーズ・マーク・キャンペーンぴかぴか(新しい)

メーカーズ・マークのラベル入り、ちょっと大きめタンブラーるんるん
夏へ向けてハイボール用にいかがですかビール
ボトルキープの方へ1個プレゼントしておりますわーい(嬉しい顔)
なくなり次第終了いたしますのでお早めにダッシュ(走り出すさま)

皆様のご来店お待ち申し上げます。

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 21:25 | Comment(0) | 日記

今週もよろしくお願いいたします。

P1070864.JPG

我が家の八重桜はまだまだかな、もうちょいかな揺れるハート

今週もどうぞよろしくお願い致します。

4/11(fri) JazzSolo Piano

板垣 光弘 ピアノ・ソロ
人気ピアニスト、板さんこと板垣光弘さんの
ピアノ・ソロ・ライブです♪
昨年末、大好評を受けてのソロ・ライブです。
ジャズ・スタンダードを中心に弾きまくります。
繊細でダイナミックなピアノ、お見逃しなく

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 09:17 | Comment(0) | 日記

2014年04月05日

夕べもありがとうございました♪

夕べも多くのご来店、誠にありがとうございました晴れ

今夜もどうぞよろしくお願い致します。

4/5(土)は通常営業でお待ち申し上げます。

ステーキな週末をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)

;lrjチgbtl_2.jpg

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 09:15 | Comment(0) | 日記

2014年04月04日

今夜はビブラフォン・ジャズ!

 4/4(fri)  VibraphoneJazz


中島 香里(ビブラフォン) 
& 
岸 淑香(ピアノ)


JJ福生店でもすでに人気ミュージシャンとなったビブラフォン・プレーヤーの中島香里。11月に初リーダーアルバムを発売して今話題のミュージシャンだ。今夜は名コンビの岸淑香との楽しいライブ。ブラフォンとピアノの美しい音色と、アグレッシブなジャズをお楽しみください。


4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 11:15 | Comment(0) | 日記

2014年04月02日

新入生おめでとうございます

桜が満開に近づきましたね晴れ
お花見が楽しみですねるんるん

毎年、4月1日に恒例なのが、
ランチ・タイムや夜の営業に新人を連れてやって来てくれる近郊の企業のみなさん。
昨日も、超フレュッシュな面々でも歓迎会ぴかぴか(新しい)
期待と不安でいっぱいでしょうが、早く仕事に慣れて、飲みに来てください!

では、今月もどうぞよろしくお願い致します。

4月ライブ・スケジュール

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 08:18 | Comment(0) | 日記
友だち追加