Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2014年08月28日

8月も残り僅かですね

早いモノで、8月も残り僅か、なんか寂しいですが、残り数日大いに楽しみましょうるんるん

今日も、明日も通常営業でお待ち申し上げます。

土曜日には、人気ピアニストのスペシャル・ライブもお楽しみ頂けますぴかぴか(新しい)


8/30(土) BossaNova/Smooth Jazz
宮野 寛子(ピアノ)& 衣川 恵章(ギター)
オーガニックでリリカルな魅力あふれるジャズ・ピアニスト、宮野寛子のニュー・アルバム「0CEAN」。の発売記念ライブ♪オーシャンハワイ、オースラリア、北海道等の雄大で神秘的な大自然の魅力にインスパイアされた心癒されるニュー・エイジ・ジャズ。
名コンビ、衣川恵章とのアコースティック・デュオでニュー・アルバムからとボサノバ〜ブラジル〜ジャズ・スタンダード〜ビートルズなど繊細で美しい音色をお楽しみください♪


posted by JUN SAKAMOTO at 09:23 | Comment(0) | 日記

2014年08月25日

今週もよろしくお願いいたします。

8月も最後の週ですね、宿題は終わりましたか?

今週もどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

posted by JUN SAKAMOTO at 08:47 | Comment(0) | 日記

2014年08月23日

今夜はクールに、ビブラフォン・ジャズでお楽しみください♪


https://fbcdn-sphotos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/t1.0-9/1459134_719807334713637_1154191671_n.jpg8/23(土)Vibraphone Jazz
中島 香里(ビブラフォン)
& 
角脇 真
ピアノ)

人気ビブラフォン奏者の登場です♪今回は初デュオとなる角脇真とのライブはじっくりジャズを楽しめる夜となるでしょう!


posted by JUN SAKAMOTO at 12:49 | Comment(0) | 日記

2014年08月20日

まだまだ暑いですが

無理せず、一息入れてください。
今夜お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

美味しい時間をお過ごしくださいませるんるん

140616_1.jpg

スタッフ募集中です


https://fbcdn-sphotos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/t1.0-9/1459134_719807334713637_1154191671_n.jpg8/23(土)Vibraphone Jazz
中島 香里(ビブラフォン)
& 
角脇 真
ピアノ)

人気ビブラフォン奏者の登場です♪今回は初デュオとなる角脇真とのライブはじっくりジャズを楽しめる夜となるでしょう!

JJ福生店のお得なパーティ・コース

JJ福生店の詳しい情報はここ

ライブ・スケジュール

facebook

twitter

posted by JUN SAKAMOTO at 09:00 | Comment(0) | 日記

2014年08月16日

夕べもありがとうございました!今夜もステーキな夜を♪

夕べも沢山のご来店、誠にありがとうございました。

ステーキ・ライブ、素敵でしたねわーい(嬉しい顔)

今夜も、通常営業でお待ち申し上げます。

美味しい時間をお過ごしくださいませるんるん

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 10:21 | Comment(0) | 日記

2014年08月15日

今夜から8月後半スタート!

今夜から8月の後半スタート♪

スペシャル・ライブでお待ち申し上げます。


8/15(金) Jazz,pop’s,soul,Blues
辻 邦博(ギター/ボーカル)
続木 徹(ピアノ)続木 力(ハーモニカ/ブルースハープ) 

久々のトリオ出演です。ジャズは勿論、ブルース、ロック、フュージョンなどから
多彩な選曲。美しいピアノ&ハーモニカ/ブルースハープを
フューチャーしてのライブをおみのがしなく!!

posted by JUN SAKAMOTO at 11:52 | Comment(0) | 日記

2014年08月11日

福生七夕ありがとうございました!!

AWEIJHVGE.jpg

恒例の福生七夕祭りへ多くの方のご来店誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最終日の中止は残念でしたが、スペシャル・ライブで大いに盛り上がりましたね、

来年も皆様に楽しんで頂けるよう、がんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

※8/11(月)〜14(木)まで夏期休業致します(m_m)

8/15(金) Jazz,pop’s,soul,Blues
辻 邦博(ギター/ボーカル)
続木 徹(ピアノ)続木 力(ハーモニカ/ブルースハープ) 

久々のトリオ出演です。ジャズは勿論、ブルース、ロック、フュージョンなどから
多彩な選曲。美しいピアノ&ハーモニカ/ブルースハープを
フューチャーしてのライブをおみのがしなく!!

posted by JUN SAKAMOTO at 22:22 | Comment(0) | 日記

2014年08月10日

今日は3時通常営業開店、6時30分スペシャル・ライブ!

昨日までの福生七夕祭り、ご来店や、出店へのご来店誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
台風の影響もありましたが、今年も良い七夕祭りでしたねるんるん
ありがとうございました。

残念ながら、10(日)の七夕祭りは悪天の為中止となりましたが、、、
JJ福生店は店内の営業にて福生七夕を締めくくりたいと思いますexclamation×2exclamation×2

スペシャル・ライブと共に、ステーキ&バーボン、たっぷりお楽しみください。

8/10(日) 午後3時 通常営業開店
ライブ:6:30〜、8:30〜 (状況によってはちょっと早めにスタートする場合がありますのでお早めにご来店ください!)

どうぞよろしくお願い致します。


8/10()福生七夕スペシャルライブ!!

ライブは6:30〜、8:30〜
吉村 樹里(ボーカル)

& 寺島 優樹(ピアノ) 

& 江川 綾(ベース) 

フレッシュなライブで福生七夕を締めくくります! 

ジャズ〜ポップス、ソウルなどノリノリのナンバーからバラードまで。JJ福生ならではのトリオで七夕祭りの締めくくりを一緒に楽しみましょう♪

ライブ時間は6:30〜と8:30〜です。


※8/11(月)〜14(木)まで夏期休業致します(m_m)

posted by JUN SAKAMOTO at 11:09 | Comment(0) | 日記

2014年08月07日

今日から福生七夕祭りスタート!


福生七夕祭り8/7(木)〜8/10(日)

1951年に始まった福生七夕祭り。今年で64回目を迎えます!JJ福生店でも毎年恒例の夏の大イベント。ぜひ福生七夕祭りへお越し下さい!期間中はJJ福生店頭にて、生ビールや福生ドッグ、ステーキ等販売もいたします!
(店頭販売は8/7,8/8は午後5時頃より、8/9,8/10は午後2時頃より)

P1250285.jpg


8/10()福生七夕スペシャルライブ!!

ライブは6:30〜、8:30〜
吉村 樹里(ボーカル)

& 寺島 優樹(ピアノ) 

& 江川 綾(ベース) 

フレッシュなライブで福生七夕を締めくくります! 

ジャズ〜ポップス、ソウルなどノリノリのナンバーからバラードまで。JJ福生ならではのトリオで七夕祭りの締めくくりを一緒に楽しみましょう♪

ライブ時間は6:30〜と8:30〜です。


※8/11(月)〜14(木)まで夏期休業致します(m_m)

posted by JUN SAKAMOTO at 09:12 | Comment(0) | 日記

2014年08月04日

8月も盛り上がって参りましょう♪

8月は福生にとって七夕祭りのある大いに盛り上がる月ですねるんるん

今週の後半はその七夕祭りです、ぜひこの機会に福生へお出かけ下さいexclamation×2

福生七夕祭り8/7(木)〜8/10(日)

1951年に始まった福生七夕祭り。今年で64回目を迎えます!JJ福生店でも毎年恒例の夏の大イベント。ぜひ福生七夕祭りへお越し下さい!期間中はJJ福生店頭にて、生ビールや福生ドッグ、ステーキ等販売もいたします!
(店頭販売は8/7,8/8は午後5時頃より、8/9,8/10は午後2時頃より)


8/10()福生七夕スペシャルライブ!!

ライブは6:30〜、8:30〜
吉村 樹里(ボーカル)

& 寺島 優樹(ピアノ) 

& 江川 綾(ベース) 

フレッシュなライブで福生七夕を締めくくります! 

ジャズ〜ポップス、ソウルなどノリノリのナンバーからバラードまで。JJ福生ならではのトリオで七夕祭りの締めくくりを一緒に楽しみましょう♪

ライブ時間は6:30〜と8:30〜です。


※8/11(月)〜14(木)まで夏期休業致します(m_m)


posted by JUN SAKAMOTO at 09:19 | Comment(0) | 日記
友だち追加