Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2016年01月27日

今週末は人気ライブ2Daysで(^^)

早いもので1月も今週いっぱいですね。
この週末は、JJ福生店で人気のライブ2Daysで1月を締めくくりたいと思います(^^)

両日とも見逃せませんね、どうぞよろしくお願いします((o(*⌒―⌒*)o))

1/29(金)Vibraphone & Piano

中島 香里(ビブラフォン) & 板垣光弘(ピアノ)

パーカッシブで情熱的なソロや、歌い上げるようなバラードなど、幅広い表現力に定評があるジャズヴィブラフォン奏者「中島香里」。JJ福生店でも、その明るいキャラクターとともに人気。選曲もスタンダードからオリジナルと聴きやすく、熱いステージ。今回はJJ福生店でも人気のピアニスト、板垣光弘さんとのデュオ♪繊細で、ダイナミック、熱いライブになることでしょう!



1/30
(土) 
Pop’s , 
Jazz, Originalピアノ弾きかたり

11088357_432221846957341_2805482222377433049_n.jpgEve(高井息吹)ピアノ/ボーカル)

Eve(高井息吹):1993年生まれ。2015年現在、国立音楽大学 在学中。5歳からクラシックピアノを始める。幼い頃から自分で聴いた音楽をピアノでアレンジし弾いていた。その後、吹奏楽やバンド様々なスタイルの音楽に触れる。日本のポップスやロックを中心に、クラシックやジャズ等に音楽的な刺激を受け、本格的に作詞・作曲・弾き語りを始めたのは19歳の頃。たとえ小さくても、出会えて良かったと人に感動を与えられる音楽・芸術でありたい。今回はオリジナルを中心に、ジャンルを問わいスタンダードを独自の世界でお楽しみ頂きます


家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます

posted by JUN SAKAMOTO at 18:13 | Comment(0) | 日記

2016年01月24日

1月25日(月)は貸切営業となりますm(__)m

今週もどうぞよろしくお願いします(^^)

※1月25日(月)は貸切営業となりますので、
どうぞよろしくお願いします(^^)

家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます
posted by JUN SAKAMOTO at 22:49 | Comment(0) | 日記

2016年01月22日

今週(土)は、ボサノバ〜ジャズ、アコースティック・ライブ(^^)

激動の一週間、みなさま無事に週末を迎えておりますでしょうか?
週末はゆっくりしたいですね!

今夜のJJ福生店は通常営業です。 いつもの様にバーボン&ステーキで乾杯しましょう。
近頃人気のおすすめメニューのポーク・ケイジャン。
今夜と明日は、お好みのサイズで料理致します。ソースもケイジャンのみならず、ステーキと同じようにガーリックや和風でもお楽しみ下さい。
メニューには書いてませんので、直接お尋ね下さい!

そして明日は久々のデュオでボサノバライブです。
ボーカリストのorientina(vo)は、数々のCMでも歌ってます。
例えば、、、
ljhgyguy.pngのかわいい歌とか。
ぜひぜひお集まりくださいね。


1/23(土)ボサノバ・ライブ

orientina(ボーカル) &  衣川 恵章(ギター)
ボサノバ、スパニッシュ〜ジャズ、ビートルズまで幅広い選曲とその巧みなギターで人気の衣川 恵章。ボーカリスト、orientina(vo)とのデュオで出演。ボサノバを中心に爽やかなライブをお楽しみください。

Orientina(vo)・・・・・3才からピアノを始め、音大卒業後、ソロボーカリストとして様々でメディア、ライブ、イベントでの歌唱から、ポップスからミュージカル、ジャズ、アニメ、童謡、オペラまで幅広いトーンで、レコーディングでも数多くの実績を残す。現在は、今までのキャリアを活かした「OJIMAワールド」を追求しながら、全世界に活動の場を広めている。


家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます
posted by JUN SAKAMOTO at 14:23 | Comment(0) | 日記

2016年01月15日

週末もよろしくお願いします(^^)

お待ちかねの週末ですねわーい(嬉しい顔)
一週間お疲れ様です!

今夜もJJ福生店で、美味しい時間をお過ごし下さいませるんるん

今夜(金)は通常営業で、明日(土)は今年最初のジャズライブでお楽しみ下さい。
新年会的ライブですね。

1/16(土) Jazz,pop’s,soul



吉村樹里(ボーカル)& 高島 真悟(ピアノ)

ジャズから、ソウル、ポップスなど親しみのある歌声で癒す吉村樹里(vo)。今回は長年のコンビ、高島真悟(p)とのデュオ。ますます人気の組み合わせとなりそうです。今回は何が飛び出すか!?今年最初のJJライブ♪みなさんお集まりくださいね!



では、お待ち申し上げます。

家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます
posted by JUN SAKAMOTO at 15:15 | Comment(0) | 日記

2016年01月08日

最初の週末&連休ですね!

新年もスタートして一週目。
やっと週末&連休がやって来ましたね(^^)

今夜も、JJ福生店でゆっくりお過ごし下さい。
(金)(土)は通常営業で、(日)は定休日です。
(月/祝)は17:00〜22:00LastOrderでお待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)

初、ステーキ未だの方はお急ぎ下さい!

その他おすすめメニューもいろいろ。
久々の登場、ケイジャン・ポーク・ソテー。
上質な豚ロースを特性ケイジャンソースでソテー
DKNV.jpg



では、お待ち申し上げます。

家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます
posted by JUN SAKAMOTO at 09:40 | Comment(0) | 日記

2016年01月04日

今年もよろしくお願いします(^^) 本日より営業スタート!

新年、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

皆様、お正月はいかがお過ごしですか?
今日からお仕事の方、明日からお仕事の方。
JJ福生店は今夜から営業スタート致します。
先ずは、今夜、JJ福生店で初バーボンいたしましょう!
お待ち申し上げます。

そして、JJ福生店は今年5月で開店30週年を迎える年でもあります。
いつもに増して、頑張って参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます


posted by JUN SAKAMOTO at 14:42 | Comment(0) | 日記
友だち追加