JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2016年03月30日

歓送迎会の季節ですね

3月〜4月へと環境の変わる季節でもありますね。
JJ福生店でも歓送迎会等のご利用が増える季節。
今週末も、一次会でも二次会でもぜひご利用下さいませ(^^)
お待ち申し上げます。


kishi.JPG4/2(土) JazzPiano & Bass Session

岸 淑香(ピアノ)

  嶌田 憲二(ウッドベース)

超楽しいキャラクターで福生店でも人気の岸淑香(p)。

今回は、久々の登場、人気ベーシストの嶌田 憲二(b)とのデュオでじっくり岸淑香ワールドを楽しもう。

      ジャズ・スタンダードからラテン・ジャズまで幅広く楽しませてくれます。




家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です
posted by JUN SAKAMOTO at 09:30| Comment(0) | 日記

2016年03月29日

今夜は弾き語りもお楽しみください!

昨夜の福生方面は、ゲリラ豪雨を思わせる雷と雨でしたね。
春を通り越して、夏が来たのか!と思いきや、
今日は穏やかな春らしい一日になりそうですね。

そんな、今夜は久々に吉村樹里のピアノ弾き語りも一緒にお楽しみくださいませ。
お待ち申し上げます。


3/29(火)ピアノ弾き語り 

吉村 樹里(ボーカル)  
人気ボーカリスト、吉村樹里恒例のピアノ弾き語りライブ。

楽しいおしゃべりと、ソウルフルでハートウォーミングなひと時をお楽しみください(^^)



家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です
続きを読む
posted by JUN SAKAMOTO at 09:18| Comment(0) | 日記

2016年03月26日

今夜はEve(高井息吹)ライブでお楽しみ下さい(^^)

3月最後の土曜日は、Eve(高井息吹)ライブで。
お花見にはまだちょっと早いので、今夜はジェシー・ジェイムス福生店で乾杯!
お待ち申し上げます(^^)
ライブチャージは1,000円です。

3/26(土) Jazz,Pops,Original ピアノ弾き語り 

Eve(高井息吹)(ボーカル/ピアノ)  
Eve(高井息吹):1993年生まれ。2016年国立音楽大学卒業見込み。5歳からクラシックピアノを始める。幼い頃から自分で聴いた音楽をピアノでアレンジし弾いていた。その後、吹奏楽やバンド様々なスタイルの音楽に触れる。日本のポップスやロックを中心に、クラシックやジャズ等に音楽的な刺激を受け、本格的に作詞・作曲・弾き語りを始めたのは19歳の頃。たとえ小さくても、出会えて良かったと人に感動を与えられる音楽・芸術でありたい。今回もオリジナルを中心に、JAZZやジャンルを問わないスタンダードを独自の世界でお楽しみ頂きます。




家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です
posted by JUN SAKAMOTO at 13:19| Comment(0) | 日記

2016年03月25日

花よりステーキ!

3月もラストの週末ですね!

今夜も通常営業でお待ち申し上げます。

明日は、ライブ・イベントもありまーす。

どうぞよろしくお願いします(^^)

3/26(土) Jazz,Pops,Original ピアノ弾き語り 

Eve(高井息吹)(ボーカル/ピアノ)  
Eve(高井息吹):1993年生まれ。2016年国立音楽大学卒業見込み。5歳からクラシックピアノを始める。幼い頃から自分で聴いた音楽をピアノでアレンジし弾いていた。その後、吹奏楽やバンド様々なスタイルの音楽に触れる。日本のポップスやロックを中心に、クラシックやジャズ等に音楽的な刺激を受け、本格的に作詞・作曲・弾き語りを始めたのは19歳の頃。たとえ小さくても、出会えて良かったと人に感動を与えられる音楽・芸術でありたい。今回もオリジナルを中心に、JAZZやジャンルを問わないスタンダードを独自の世界でお楽しみ頂きます。




家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です
posted by JUN SAKAMOTO at 17:41| Comment(0) | 日記

2016年03月21日

休日もJJ福生店で

先週末も沢山のご来店、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本日、3/21(月)は祝日ですね。
OPEN 17:00  L.O 22:00 
でお待ち申し上げます!


posted by JUN SAKAMOTO at 10:13| Comment(0) | 日記

2016年03月19日

今夜はスペシャル・トリオで超楽しい夜に^_^

今夜のJJ福生店は、いつもに増して楽しいライブをお届けします!
休日の夜をゆっくりお楽しみ下さいませ。
お待ち申し上げます。


3/19(土)Jazz,Bluce,Soul,Pop’s

吉村 樹里(ボーカル)        大橋 祐子(ピアノ)& 高橋 延吉(パーカッション)


 今では大人気デュオとなった樹里&祐子に、今回はパーカッションの高橋延吉を加えて、益々ノリノリのライブでお届けいたします♪観ても聴いても楽しいパーカッション加えてのスペシャルライブ、見逃しなく!





posted by JUN SAKAMOTO at 13:51| Comment(0) | 日記

2016年03月16日

5年前の今日は

P1130738.jpg

5年前の今夜は、計画停電のあった夜ですね。
暗く静かな街で、飲食店から少しだけ明かりが漏れる風景をよく覚えてます。
電車が拝島駅で止まっているのに皆さん偉いなーと思ってました。
そんな中、JJへも寄ってくれる沢山のお客さんに感激もしてました。

P1130743.jpgP1130749.jpg

そんな中、何故かメニューに無いオムライスも作ってたのはなぜか?
ま、いいか。

初心を忘れずに行きたいですね。
では、今夜もお待ち申し上げます。


3/19(土)Jazz,Bluce,Soul,Pop’s

吉村 樹里(ボーカル)        大橋 祐子(ピアノ)& 高橋 延吉(パーカッション)


 今では大人気デュオとなった樹里&祐子に、今回はパーカッションの高橋延吉を加えて、益々ノリノリのライブでお届けいたします♪観ても聴いても楽しいパーカッション加えてのスペシャルライブ、見逃しなく!






P1120429.JPG


家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます
posted by JUN SAKAMOTO at 14:15| Comment(0) | 日記

2016年03月12日

今夜も通常営業で(*^^*)

今夜のJJ福生店は通常営業でお待ち申し上げます^_^

たくさんのご来店、お待ち申し上げます。


家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます

posted by JUN SAKAMOTO at 13:29| Comment(0) | 日記

2016年03月09日

Thank you!

今日は、あいにくのお天気ですが、年に一度のThank youの日ですね〜。
何事にも感謝して行きたいと思います。この雨にもね、Thank you。
卒業シーズンでもあるこの週末に良い天気になればThank you。

そして、今週は震災から5年目でもありますね。
テレビのニュースや
当時のブログを読み返しても、いろいろと思うところあります。
いろいろな気持ちを忘れないでいきましょう!

では、今夜もお待ち申し上げます。


家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます

posted by JUN SAKAMOTO at 13:47| Comment(0) | 日記

2016年03月05日

今夜は通常営業でお待ち申し上げます。

昨夜も沢山のご来店、誠にありがとうございました(^^)

今夜、3/5(土)のJJ福生店は通常営業でお待ち申し上げます。

美味しい時間をお過ごし下さいませ、お待ち申し上げます。


家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます
posted by JUN SAKAMOTO at 13:59| Comment(0) | 日記

2016年03月04日

今夜はスペシャル・ライブ!

みなさま、お疲れ様です!

週末です!

そして、今夜のJJ福生店は、人気のスペシャル・ライブでお楽しみ下さいませ(^^)

カッコイイ、美しいトリオですよわーい(嬉しい顔)








1459134_719807334713637_1154191671_n.jpg
3/4(金)
Vibraphone & Special Sessions


中島 香里(ビブラフォン) & 平山 順子(サックス)
& 中津裕子(ウッド・ベース)
パーカッシブで情熱的なソロや、歌い上げるようなバラードなど、幅広い表現力に定評があるジャズヴィブラフォン奏者「中島香里」。JJ福生店でも、その明るいキャラクターとともに人気。選曲もスタンダードからオリジナルと聴きやすく、熱いステージ。
今回は久々の出演、平山順子(sax)&中津裕子(b)のスペシャル・トリオです♪



P1110854.JPG


家ホームページへ


140616_1.jpg


演劇スタッフ募集中です

ご予約、お待ち申し上げます
posted by JUN SAKAMOTO at 14:38| Comment(0) | 日記