JJのホームページへ  ツイッター facebook スタッフ募集中です  

2017年05月27日

今夜は大人の極上なジャズを!


昨夜もありがとうございました晴れ
引き続き、開店31周年記念ライブ第二弾と行きましょう!!

今夜はおなじみの辻邦博(g/vo)と長年、辻さんと音楽を共にしてきた大徳 俊幸(p)とのデュオるんるん
極上のジャズをお楽しみ下さい!
今夜もお待ち申し上げます。

★5/27(土)Jazz,Soul,Blues,Pops・・・・・

P1160173.JPG

辻 邦博(ギター/ボーカル) &

大徳 俊幸(ピアノ)

5月ラストのライブはベテラン・デュオで渋くお届け。ジャズはもちろん、ロック・クラシック、ブルース。ビートルズやクラプトンなどいろいろ楽しめます♪




おかげさまで、JJ福生店は今月で開店31周年を迎えることが出来ました!
これも一重に皆様のおかげで御座います。
今後も、一層の努力を致したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)。

IMG_20170511_132418_154.jpg

ささやかではありますが、5/26(金)、27(土)にBottleキープして頂いたお方へ、
Maker's Markのミニチュア・ボトル(写真左)とMaker's Markコースター(写真右)をプレゼント!
(ボトル銘柄は問いません、先着10本ですm(__)m)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 10:33| 日記

2017年05月26日

今夜はJJ福生店31周年記念ライブ!

皆様exclamation×2長い長いご愛顧まことにありがとうございます。
JJ福生店は今月で開店31周年を迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
本当に感謝申しあげます、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

今夜、明日は素晴らしい音楽、バーボンとともに大いに盛り上がりましょう!
ご来店お待ち申し上げます。


★5/26(金)JJ 福生店 開店 31 周年記念 ライブ!!

jkanv1.jpg

吉村 樹里(ボーカル)

大橋 祐子(ピアノ)

江川 綾(エレキ・ベース)

お陰様で、JJ 福生店はこの5月で開店31周年を迎えることに出来ました。これも一重に皆様のお蔭でございます。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)今夜は人気の吉村 樹里(vo)トリオで盛り上げていただきます(^^♪乗りのりのライブ、お楽しみ下さい!

★5/27(土)Jazz,Soul,Blues,Pops・・・・・

P1160173.JPG

辻 邦博(ギター/ボーカル) &

大徳 俊幸(ピアノ)

5月ラストのライブはベテラン・デュオで渋くお届け。ジャズはもちろん、ロック・クラシック、ブルース。ビートルズやクラプトンなどいろいろ楽しめます♪




おかげさまで、JJ福生店は今月で開店31周年を迎えることが出来ました!
これも一重に皆様のおかげで御座います。
今後も、一層の努力を致したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)。

IMG_20170511_132418_154.jpg

ささやかではありますが、5/26(金)、27(土)にBottleキープして頂いたお方へ、
Maker's Markのミニチュア・ボトル(写真左)とMaker's Markコースター(写真右)をプレゼント!
(ボトル銘柄は問いません、先着10本ですm(__)m)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 13:50| 日記

2017年05月24日

昨日より過ごしやすい?蒸し暑いです。


夕べもありがとうございましたビール
P1140851.jpg

本日は通常営業でお待ち申し上げますので、どうぞよろしくお願いします(^^)


★5/26(金)JJ 福生店 開店 31 周年記念 ライブ!!

jkanv1.jpg

吉村 樹里(ボーカル)

大橋 祐子(ピアノ)

江川 綾(エレキ・ベース)

お陰様で、JJ 福生店はこの5月で開店31周年を迎えることに出来ました。これも一重に皆様のお蔭でございます。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)今夜は人気の吉村 樹里(vo)トリオで盛り上げていただきます(^^♪乗りのりのライブ、お楽しみ下さい!

★5/27(土)Jazz,Soul,Blues,Pops・・・・・

P1160173.JPG

辻 邦博(ギター/ボーカル) &

大徳 俊幸(ピアノ)

5月ラストのライブはベテラン・デュオで渋くお届け。ジャズはもちろん、ロック・クラシック、ブルース。ビートルズやクラプトンなどいろいろ楽しめます♪




おかげさまで、JJ福生店は今月で開店31周年を迎えることが出来ました!
これも一重に皆様のおかげで御座います。
今後も、一層の努力を致したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)。

IMG_20170511_132418_154.jpg

ささやかではありますが、5/26(金)、27(土)にBottleキープして頂いたお方へ、
Maker's Markのミニチュア・ボトル(写真左)とMaker's Markコースター(写真右)をプレゼント!
(ボトル銘柄は問いません、先着10本ですm(__)m)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 12:43| 日記

2017年05月23日

本日、5/23(火)は貸切営業となりますm(__)m


晴れ暑い日が続きますね(;'∀')
皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいわーい(嬉しい顔)

JJ福生店は今夜5/23(火)の夜の営業は貸切となっております。
何卒よろしくお願いします。


★5/26(金)JJ 福生店 開店 31 周年記念 ライブ!!

jkanv1.jpg

吉村 樹里(ボーカル)

大橋 祐子(ピアノ)

江川 綾(エレキ・ベース)

お陰様で、JJ 福生店はこの5月で開店31周年を迎えることに出来ました。これも一重に皆様のお蔭でございます。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)今夜は人気の吉村 樹里(vo)トリオで盛り上げていただきます(^^♪乗りのりのライブ、お楽しみ下さい!

★5/27(土)Jazz,Soul,Blues,Pops・・・・・

P1160173.JPG

辻 邦博(ギター/ボーカル) &

大徳 俊幸(ピアノ)

5月ラストのライブはベテラン・デュオで渋くお届け。ジャズはもちろん、ロック・クラシック、ブルース。ビートルズやクラプトンなどいろいろ楽しめます♪




おかげさまで、JJ福生店は今月で開店31周年を迎えることが出来ました!
これも一重に皆様のおかげで御座います。
今後も、一層の努力を致したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)。

IMG_20170511_132418_154.jpg

ささやかではありますが、5/26(金)、27(土)にBottleキープして頂いたお方へ、
Maker's Markのミニチュア・ボトル(写真左)とMaker's Markコースター(写真右)をプレゼント!
(ボトル銘柄は問いません、先着10本ですm(__)m)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 09:07| 日記

2017年05月18日

今週末は通常営業でお待ち申し上げます(^^♪

P1140834.jpg

みなさま、お疲れ様です!
今週末のJJ福生店は(木)(金)(土)と通常営業でお待ち申し上げます。
おいしい時間を、ごゆっくりお過ごし下さい。

★5/26(金)JJ 福生店 開店 31 周年記念 ライブ!!

jkanv1.jpg

吉村 樹里(ボーカル)

大橋 祐子(ピアノ)

江川 綾(エレキ・ベース)

お陰様で、JJ 福生店はこの5月で開店31周年を迎えることに出来ました。これも一重に皆様のお蔭でございます。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)今夜は人気の吉村 樹里(vo)トリオで盛り上げていただきます(^^♪乗りのりのライブ、お楽しみ下さい!

★5/27(土)Jazz,Soul,Blues,Pops・・・・・

P1160173.JPG

辻 邦博(ギター/ボーカル) &

大徳 俊幸(ピアノ)

5月ラストのライブはベテラン・デュオで渋くお届け。ジャズはもちろん、ロック・クラシック、ブルース。ビートルズやクラプトンなどいろいろ楽しめます♪




おかげさまで、JJ福生店は今月で開店31周年を迎えることが出来ました!
これも一重に皆様のおかげで御座います。
今後も、一層の努力を致したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)。

IMG_20170511_132418_154.jpg

ささやかではありますが、5/26(金)、27(土)にBottleキープして頂いたお方へ、
Maker's Markのミニチュア・ボトル(写真左)とMaker's Markコースター(写真右)をプレゼント!
(ボトル銘柄は問いません、先着10本ですm(__)m)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 14:20| 日記

2017年05月13日

今夜は高井息吹(vo/pf)ソロ引き語りでお楽しみ下さい(^^♪


今夜のJJ福生店は、人気のシンガーソングライター、高井 息吹(vo/pf)ライブとともにお楽しみ下さい!
ご来店お待ち申し上げます(^^♪

★5/13(土) オリジナル/JAZZ
高井 息吹(ピアノ/ボーカル)
tumblr_static_7k8nat89zbk84oscgwwsowc8o.jpg

ピアノ弾き語り 1993 年生まれ。2016 年 国立音楽大学卒業。5歳からクラシックピアノを始める。 幼い頃から自分で聴いた音楽をピアノでアレンジし弾いていた。その後、吹奏楽や バンド様々なスタイルの音楽に触れる。日本のポップスやロックを中心に、クラシッ クやジャズ、オルタナティヴミュージック等に音楽的な刺激を受け、本格的に作 詞・作曲・弾き語りを始めたのは 19 歳の頃。現在はバンド形態も含め、都内を中 心にライブ活動を行っている。JJ 福生ライブでは Jazz やビートルズナンバーも披露(するかも!)


ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 11:29| 日記

2017年05月12日

週末もよろしくお願いします(^^)

ゴールデンウィーク後の一週間、お疲れ様です!

週末もJJ福生店でお楽しみ下さい。
今夜、(金)は通常営業でお待ち申し上げます。

明日(土)は人気のライブでお待ち申し上げます。

★5/13(土) オリジナル/JAZZ
高井 息吹(ピアノ/ボーカル)
tumblr_static_7k8nat89zbk84oscgwwsowc8o.jpg

ピアノ弾き語り 1993 年生まれ。2016 年 国立音楽大学卒業。5歳からクラシックピアノを始める。 幼い頃から自分で聴いた音楽をピアノでアレンジし弾いていた。その後、吹奏楽や バンド様々なスタイルの音楽に触れる。日本のポップスやロックを中心に、クラシッ クやジャズ、オルタナティヴミュージック等に音楽的な刺激を受け、本格的に作 詞・作曲・弾き語りを始めたのは 19 歳の頃。現在はバンド形態も含め、都内を中 心にライブ活動を行っている。JJ 福生ライブでは Jazz やビートルズナンバーも披露(するかも!)


ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 09:24| 日記

2017年05月11日

おかげさまで開店31周年を迎える5月です(^^♪

皆様お疲れ様です!

おかげさまで、JJ福生店は今月で開店31周年を迎えることが出来ました!
これも一重に皆様のおかげで御座います。
今後も、一層の努力を致したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)。

IMG_20170511_132418_154.jpg

ささやかではありますが、5/26(金)、27(土)にBottleキープして頂いたお方へ、
Maker's Markのミニチュア・ボトル(写真左)とMaker's Markコースター(写真右)をプレゼント!
(ボトル銘柄は問いません、先着10本ですm(__)m)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

そして、今週末は
★5/13(土) オリジナル/JAZZ
高井 息吹(ピアノ/ボーカル)
tumblr_static_7k8nat89zbk84oscgwwsowc8o.jpg

ピアノ弾き語り 1993 年生まれ。2016 年 国立音楽大学卒業。5歳からクラシックピアノを始める。 幼い頃から自分で聴いた音楽をピアノでアレンジし弾いていた。その後、吹奏楽や バンド様々なスタイルの音楽に触れる。日本のポップスやロックを中心に、クラシッ クやジャズ、オルタナティヴミュージック等に音楽的な刺激を受け、本格的に作 詞・作曲・弾き語りを始めたのは 19 歳の頃。現在はバンド形態も含め、都内を中 心にライブ活動を行っている。JJ 福生ライブでは Jazz やビートルズナンバーも披露(するかも!)


ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 18:39| 日記

2017年05月05日

GWの締めくくりはJJ福生店で!5/6(土)はビブラフォン&フルート ライブ!


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか!?
P1140857.jpg
ビールが最高に美味しい季節、今夜もブルックリン・ラガー・ドラフトでお待ち申し上げます。
今夜(5/5)のJJ福生店は通常営業です。
明日はGWを締めくくる素敵なジャズ・ライブでお待ち申し上げます。

ceeee1.jpg


5/6(土)

Vibraphone & Flute Jazz Duo


中島 香里(ビブラフォン)


              Kana(フルート/笛)


 ゴールデンウィークの締めくくりは人気アーティストのライブで!JJ福生店でもおなじみのビブラフォン・プレーヤー中島香里セッションシリーズ。

今回はフルート、篠笛、オカリナ、リコーダー等様々な笛類でJazzをベースにした演奏で大人気の

”笛吹きKana”とのデュオ・ライブ(^^♪ ご予約お待ち申し上げます。



ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 11:17| 日記

2017年05月04日

本日、5/4(木)より通常営業です

本日、5/4(木)より通常営業でお待ち申し上げます。

祝日は17:00オープン、22:00ラストオーダーです!


ceeee1.jpg


5/6(土)

Vibraphone & Flute Jazz Duo


中島 香里(ビブラフォン)


              Kana(フルート/笛)


 ゴールデンウィークの締めくくりは人気アーティストのライブで!JJ福生店でもおなじみのビブラフォン・プレーヤー中島香里セッションシリーズ。

今回はフルート、篠笛、オカリナ、リコーダー等様々な笛類でJazzをベースにした演奏で大人気の

”笛吹きKana”とのデュオ・ライブ(^^♪ ご予約お待ち申し上げます。



ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 15:49| 日記

2017年05月03日

本日、5/3(水)は臨時休業です。


本日、5/3(水)のJJ福生店は臨時休業でございますm(__)m

明日からは通常営業でお待ち申し上げます(^^♪


ceeee1.jpg


5/6(土)

Vibraphone & Flute Jazz Duo


中島 香里(ビブラフォン)


              Kana(フルート/笛)


 ゴールデンウィークの締めくくりは人気アーティストのライブで!JJ福生店でもおなじみのビブラフォン・プレーヤー中島香里セッションシリーズ。

今回はフルート、篠笛、オカリナ、リコーダー等様々な笛類でJazzをベースにした演奏で大人気の

”笛吹きKana”とのデュオ・ライブ(^^♪ ご予約お待ち申し上げます。



ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 09:19| 日記