Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2017年05月18日

今週末は通常営業でお待ち申し上げます(^^♪

P1140834.jpg

みなさま、お疲れ様です!
今週末のJJ福生店は(木)(金)(土)と通常営業でお待ち申し上げます。
おいしい時間を、ごゆっくりお過ごし下さい。

★5/26(金)JJ 福生店 開店 31 周年記念 ライブ!!

jkanv1.jpg

吉村 樹里(ボーカル)

大橋 祐子(ピアノ)

江川 綾(エレキ・ベース)

お陰様で、JJ 福生店はこの5月で開店31周年を迎えることに出来ました。これも一重に皆様のお蔭でございます。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)今夜は人気の吉村 樹里(vo)トリオで盛り上げていただきます(^^♪乗りのりのライブ、お楽しみ下さい!

★5/27(土)Jazz,Soul,Blues,Pops・・・・・

P1160173.JPG

辻 邦博(ギター/ボーカル) &

大徳 俊幸(ピアノ)

5月ラストのライブはベテラン・デュオで渋くお届け。ジャズはもちろん、ロック・クラシック、ブルース。ビートルズやクラプトンなどいろいろ楽しめます♪




おかげさまで、JJ福生店は今月で開店31周年を迎えることが出来ました!
これも一重に皆様のおかげで御座います。
今後も、一層の努力を致したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)。

IMG_20170511_132418_154.jpg

ささやかではありますが、5/26(金)、27(土)にBottleキープして頂いたお方へ、
Maker's Markのミニチュア・ボトル(写真左)とMaker's Markコースター(写真右)をプレゼント!
(ボトル銘柄は問いません、先着10本ですm(__)m)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

ジェシー・ジェイムス福生店で新年会、歓送迎会はいかがでしょうか?
パーティといっても、気楽に4名様からJJ福生店のおすすめを
楽しめるコースをご用意いたしました(^^♪
忘年会~新年会等にぜひご利用下さいビール

140616_1.jpg

posted by JUN SAKAMOTO at 14:20 | 日記
友だち追加
友だち追加