Home  Food  Drink  Party  Live  Lunch  Link  Information/Map

2017年07月05日

オールドbT0

The Beatlesの「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」の発売から50周年を迎え、リマスター版が話題に。
まだ聴いて無いのですが、ラジオとかでも評判ですね。
 そのラジオでも、「ジェット・ストリーム」がちょうど50周年とか。すごいですね、機長。
あと、この前知ったのですが、ルパン三世も誕生50年だそうです。
そして、ことあるごとに(成人式とか、30周年とか)「あっ、一緒だ!」と少し話題になるリカちゃん(人形)も今年50歳!
みんな私の同級生(笑)。40代最後の週もいつもどおりよろしくお願いします。
 そこで、大先輩のジャックダニエルさん。ただいまジャックダニエルをキープのお方へ150周年記念ロック・グラスを付けております(^^♪ とりあえず3セットありますのでジャック・ファンはお早めに!!
19625110_123360498265970_8665652258383331328_n.jpg

★7/8(土)Vibraphone & Bass Jazz

中島 香里(ビブラフォン) 

伊東 佑季(ウッド・ベース)

 jblhjb1.jpg人気の中島香里(vib)セッション・シリーズ。ビブラフォンを時に美しく、時に熱く。ジャズ・スタンダードを中心に、楽しくカッコいいジャズを楽しめます。オリジナル曲も親しみやすくファンが多いです。 

さぁ!今夜もお待ち申し上げます!!

演劇スタッフ募集中です
ご予約、お問い合わせお待ち申し上げますexclamation&question
電話042-551-4222
メール:jjfussa@gmail.com
↑@を半角にして下さい。
posted by JUN SAKAMOTO at 09:45 | 日記
友だち追加
友だち追加